« 姫路「山の上の水族館」が存廃の岐路に!! | トップページ | 「バンビ~ノ!」の再放送と「名古屋国際女子マラソン」 »

2008年3月 8日 (土)

「こま聞け!」の質問と“納豆”のお話。

Img_2922 おはようございま~すhappy01

朝ごはんキチンと食べてますか~?

←前々から気になっていた「梅風味 黒酢たれ」納豆を購入いたしました~『さっぱり、おいしい』なんて書いてあるよ(^^)

今朝はこの納豆を食べますぞsign03

ほんとにおいしいのかしら~???

3月7日付けの「コマブロ」にて・・・★こまっChan に聞けのコーナー★でした~勝手にこま聞け!」って略して私は言っておりますsmile

私の質問が採用されてました~(^0^)

早朝からうれしいですぞ~note

ありがと~こまっちゃん!

告知3月13日(木)発売のヤンサンにまた、こまっちゃん登場しますぞ!

今回の質問はコレでした!

☆好きな“納豆”食べ方ってありますか?
★キムチと混ぜる(笑)

お答えはキムチと混ぜるだった・・・。

わたしゃキムチと納豆混ぜて食べたことないな~!

買ってこなきゃないで~キムチ!

うちは、添付のたれだけ混ぜて食べるのが好きなんよ~!

これこそ「前進」「挑戦」かしらんsign02

キムチと納豆混ぜて食べたことある方いらっしゃいますか~?

正直なとこ私にとってキムチと納豆ってかなり勇気がいるような気がします(これこそ食わず嫌いかしら?)

話は変わりまして・・・

昨日は地元の水族館についてのコメントくださったみなさま感謝感謝です!

コメントレスが熱くなりそうなので(?)申し訳ありませんが、コメントレスは明日になります。

今日は時間がなくなってしまいましたcrying

では、今日も一日がんばります!明日は休みだぞ!

|

« 姫路「山の上の水族館」が存廃の岐路に!! | トップページ | 「バンビ~ノ!」の再放送と「名古屋国際女子マラソン」 »

コメント

質問にいっぱい答えてくれるのって、うらやましすぎます・・・(謎)

投稿: 万丈 | 2008年3月 8日 (土) 10時29分

納豆は好き…
キムチも好き…

でも、さすがに混ぜて食べたことはない…(;´д`)(爆)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年3月 8日 (土) 12時17分

こんにちは!!!

僕も今回のこま聞けに送ったのですが、採用はありませんでした!
僕も一回、キムチと納豆を合わせてた時期があります!なんかネバネバ感があんまり感じなくて美味しかった覚えがあります♪

投稿: しゃくれ狐 | 2008年3月 8日 (土) 13時28分

納豆に黒酢・・・
そして納豆にキムチですかwobbly

どちらも未経験です・・・
納豆カレーがあるぐらいだから意外と美味だったりしてcoldsweats01

投稿: tets | 2008年3月 8日 (土) 14時33分

キムチ納豆おいしいよ!
一時期すごいはまってました。
会社にキムチと納豆とご飯だけ持っていってみんなで食べてました^^
食後の応接室がすごい臭いだったそうですが、気弱な男性社員は女性社員に言えなかったそうです^^
ノーメークだったし
やりたい放題やな・・・

投稿: yuunamam | 2008年3月 8日 (土) 14時52分

こんばんは〜〜

個人的には、オーソドックスに、からしと醤油、刻みねぎを少々がサイコーなんですよね〜

投稿: 「感動創造」 | 2008年3月 8日 (土) 17時11分

ぽんたさん、お晩です。
相変わらず、質問での採用率が高くて羨ましいです。って、今回は質問送るの忘れてたんですけどね。ネタは考えてたんだけど(笑)

黒酢タレの納豆。スーパーでは見たことありますが、買ったことはなかったですね。美味しかったのかな。ぽんたさんのコメント見て、食べてみようかなup

投稿: ちみっこ | 2008年3月 8日 (土) 22時47分

ぽんたさん おばんですhappy01

キムチ納豆美味しいですよ♪
今は、カツオ節にはまっておりますが。

キムチも美味しいですよね♪
炒飯にしたり、豚キムチ煮麺にしたり冷蔵庫に常備中!

投稿: 田舎娘 | 2008年3月 8日 (土) 22時53分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんネタがないときは・・・
「こま聞け!」ですよ(^^)
このコーナーがあるからファンはタレントさんを身近に感じられます(^^)
ありがたいです~note

投稿: ぽんた | 2008年3月 9日 (日) 06時40分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

私も混ぜたことないです・・・。
単品でしか食べたことないです!
勇気入りますな~happy01

投稿: ぽんた | 2008年3月 9日 (日) 06時41分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

次回はキット採用されますよ~!
採用されること祈ってます!!
静岡人のしゃくれ狐さんの口にはあわなかったのね~納豆キムチは!
関西人には、どうかしら?

投稿: ぽんた | 2008年3月 9日 (日) 06時43分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

納豆カレーありますねsign03
実は食べたことないです~!
納豆の天ぷらはありますが・・・。
納豆使ったお料理って結構ありますな~!

投稿: ぽんた | 2008年3月 9日 (日) 06時45分

>yuunamamさん
コメントありがとうございます!

沖縄人のyuunamamさんのお口にはあいましたね~納豆キムチ!
うちも会社で納豆食べたこと一度あります!
上司(女性)に「(におうから)もうやめて!」と注意されました。
それから職場で納豆たべたことないです。
嫌いな人は、においたまらんのんやな~sign01

投稿: ぽんた | 2008年3月 9日 (日) 06時47分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ほぅほぅ・・・
定番の食べ方ですな~!
シンプルイズベストですな!
確かにそうかもしれないです・・・。

投稿: ぽんた | 2008年3月 9日 (日) 06時49分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

採用うれしいです(^^)
質問は毎回思いつきでやってます。
(見る人によっては私の質問はおかしいらしい・・・)
質問に答えてくれるのはうれしいです!!
イベントでも直接質問やってますが・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年3月 9日 (日) 06時51分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

やっぱ、こまっちゃんと同じ岩手の人ですな~!
キムチは常備食なのね~!
においが充満しないですか?冷蔵庫に!
中にはめちゃ辛いキムチあるけど・・・
私はあまり辛すぎるキムチは駄目です~!
岩手のキムチは比較的辛いのかしらん?

投稿: ぽんた | 2008年3月 9日 (日) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40420295

この記事へのトラックバック一覧です: 「こま聞け!」の質問と“納豆”のお話。:

« 姫路「山の上の水族館」が存廃の岐路に!! | トップページ | 「バンビ~ノ!」の再放送と「名古屋国際女子マラソン」 »