« “FAUCHON(フォション)の贅沢ミルクティー”と『とくばん』の話☆ | トップページ | ☆“阪神開幕連勝”と“東洋大姫路ベスト8進出”☆それとおまけの話。 »

2008年3月29日 (土)

うれしいです~阪神開幕戦の勝利と・・・あと一つ☆

昨日はプロ野球セ・リーグの開幕だった!!

こよなく応援する阪神タイガースは開幕戦勝利でした(^0^)

<阪神4-2横浜>京セラドーム大阪

TV中継が途中で終わった・・・この頃、延長がないですな~ナイターはbaseball

阪神はJFKが7回から登板!9回は藤川球児が投げるトコまでtv地上波の放送はなかったcrying見たかったの~!

今日も京セラドーム大阪で横浜と戦います!(14:00~)

開幕戦の勝利はうれしい限りです!

今日も勝ってほしいですhappy01

阪神の本拠地:甲子園では高校野球が行われてますね~昨日の第3試合は鹿児島工(鹿児島)と平安(京都)の試合はそのまま十五回を終え、3-3で引き分けとなり再試合ですね!!再試合は、第9日(30日予定)第1試合に行われます!!今日はうちの地元:東洋大姫路の登場ですな~!一関学院の分まで頑張ってほしいですbaseball

Img_3036 話は変わりますが・・・

StreamKatoさんから頂いたコメントより

こまっちゃん(4月10発売のヤンサン表紙と巻頭グラビアですぞ)の相方・橋本彩ぽんのブログにアクセスしたら、

橋本彩~彩ぽんのナイショの話~
この日記は、プライベートモードに設定されています。

と表示されて、アクセスできませんでした‥‥‥

私も行ってみました・・・アクセスできませんcrying

どうなってるんでしょう??

ちょっとここで自慢させてくださいhappy01

読みたくない方はココでやめてね(爆)

昨日の朝うれしいことがあった!!

橋本彩~彩ぽんのナイショの話~で昨日私がブログで紹介していたFAUCHON(フォション)の贅沢ミルクティーの記事のリンク元(コメント欄をクリックしたら表示されるのですが)に私のブログのアドレスが表示されていました!!

http://ponta123.cocolog-nifty.com/1/

うちのブログのアドレスじゃ~!

もしかして彩ぽんもこのブログ観てくれたのかしら?それとも別の管理人さんでもいるのかな?今日はアクセスできないから見えませんが・・・

すごくうれしかったです!

ブログってスゴイモンですな~と実感しております!!

では今日もがんばります!

|

« “FAUCHON(フォション)の贅沢ミルクティー”と『とくばん』の話☆ | トップページ | ☆“阪神開幕連勝”と“東洋大姫路ベスト8進出”☆それとおまけの話。 »

コメント

自分のアドレスが貼られるのは、自分はちょっといやかなぁ・・・
まぁ、プライベートな日記なので、仲間うちだけで見てもらいたいと言う意識の方が強いです。
でも、応援している人が見に来てくれると嬉しいですよね。
たとえコメントを残してくれなくても、足跡が付いているだけで十分です。

投稿: 万丈 | 2008年3月29日 (土) 07時36分

おはようございます!

すごいっすね~!

どんな形であれ、人と人とのつながり、絆っていいものですね!!

うれしい!うれしい出来事でした!

投稿: 「感動創造」 | 2008年3月29日 (土) 07時47分

あけましておめでとうございます^^
いやぁ勝ちましたねー
関西ならヒーローインタビューまで見れると思ってたんですが・・・(泣)
開幕勝利!ほんと幸せな日ですねー^^
今年は阪神電車のようになりませんように・・・

投稿: yuunamam | 2008年3月29日 (土) 08時08分

ぽんたさんのブログは、業界でも有名なのかもしれませんよ~。
羨ましい限りです(笑)。
本当に嬉しい出来事でしたネ♪。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2008年3月29日 (土) 10時24分

ぽんたさん こんにちはhappy01

実生活でも、ブログでも人と人との繋がりは嬉しいですね。

過去にある読者さんから「ブログの友達は、生活には直接関係ないでしょう」ってメッセージが来た事があります。
ショックでしたよ…
それ以来、その方とは関わることを辞めましたが。

投稿: 田舎娘 | 2008年3月29日 (土) 10時24分

プロ野球、始まりましたね~。
アタシも、こっそり阪神応援するよ!!
ガンバリマショー。。。。

投稿: こっきん。 | 2008年3月29日 (土) 14時12分

はてなダイアリーの「プライベートモード」を調べてみました。
http://www.hatena.ne.jp/faq/qa?c=9#5154
要するに、日記を閲覧できるのは、
はてな登録ユーザーで、日記の管理人が許可したユーザーのみ、
です。
私も一応、はてな登録ユーザーですが、管理人の許可とか申し込みをするような場所が見当たりません‥‥‥

一応、3月27日以前の日記の冒頭部分はコチラで見られますが‥‥‥

http://r.hatena.ne.jp/aya_hashimoto/

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2008年3月29日 (土) 15時05分

阪神勝ちましたね~。

彩ぽんの所は確かに見られなくなってますね。間違えて設定を変えちゃったんですかね。今日のブログを書いたら、また変わってるかもしれないですね。

投稿: ちみっこ | 2008年3月29日 (土) 21時33分

ぽんたさんの日記は彩夏ちゃんとか、そのお友達も、きっと見にきてると思いますよ(・∀・)

足跡機能がついて無いのが残念ですね…。

でも、だからこそ、見にこれるのかも(爆)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年3月30日 (日) 01時50分

まいど~!!
これからストリークの例のフレーズが
飛び交う時期になり始めるのでしょうか?
ついさっきテレビ東京つけたら
タイガース矢野の応援歌をハモりまくってるストリークの2人が出てましたよ。^^

ウチは基本的にBlogはアドを貼り付けなくても
結構色々書いてるせいか、来てくれる方が多いです。
それでも過去にコメント残した際に
ちゃんと来てくれる方はホントに良い方ですよね。

たまに返しでコメント書こうとして
他の方のBlogを見にいったら
「あ~これはなぁ」というような
Blogで
さすがにコメントしづらいモノだったことも何度かありましたが。

投稿: MC-K3 | 2008年3月30日 (日) 03時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

仲間うちだけで見てもらいのであれば
mixi日記ですね~!
私はもともとブログでいろんなこと
世界に発信したかった(爆)
応援してる人が来て下さったことは
非常にうれしいですhappy01

投稿: ぽんた | 2008年3月30日 (日) 06時14分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ただ一言「うれしい」であります!
こんな駄文を読んでくださってcoldsweats01
自己満足で書いてるブログですが・・・coldsweats01
これからもがんばりま~す!

投稿: ぽんた | 2008年3月30日 (日) 06時17分

>yuunamamさん
コメントありがとうございます!

勝ちましたね~昨日も勝ったbaseball
サンテレビで放送なら完全中継なんよ!!
他のtv局は途中でよくナイターが終わる・・・。
なんとかしてほしいよね~!!

投稿: ぽんた | 2008年3月30日 (日) 06時18分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

ほんとうれしかったですhappy01
どんな方がご覧になっているのか?
わからないですが、
個人的にめっちゃうれし~です!

投稿: ぽんた | 2008年3月30日 (日) 06時20分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

それはひどい言葉ですね~!ありえへん!!
そういう人は実生活でもおかしな人でしょうbearing
おかしな人とは関わるのやめましょう!!
実生活もブログも!
時間が無駄ですぞ~sign03

投稿: ぽんた | 2008年3月30日 (日) 06時22分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

ありがと~なsign03
広島応援しとるのに阪神も応援してくれて!!
うちはアンチ巨人baseballなんで
広島も陰ながら応援するで~!!

投稿: ぽんた | 2008年3月30日 (日) 06時24分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

今日もおかしいですよ~bearing
彩ぽんのブログ!!
設定がおかしくなってるのかしら??
早く見えるようにしてほしいですsign03

投稿: ぽんた | 2008年3月30日 (日) 06時26分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで阪神は連勝いたしました(^^)
彩ぽん今日もおかしいで~ブログbearing
どうなってるんでしょう???
私も以前設定間違えてブログが見えない状態になったことがあります。
早くなおして~!!

投稿: ぽんた | 2008年3月30日 (日) 06時28分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

mixi日記と違うので足跡が付きませんからねcoldsweats01
誰が訪問したのかわかりませんから・・・
「アクセス解析」機能がありますが・・・
ほとんど観てませんcoldsweats01

芸能人さんのご訪問はうれしいです。

投稿: ぽんた | 2008年3月30日 (日) 06時31分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

ストリークといえば・・・
先日TVで言ってましたが・・・
あの大リーガーのイチロー選手は日本に帰ってきた時は
よくNGKの3階にいらっしゃるそうで・・・
吉本新喜劇の無名の方の名前まで覚えているそうです!
ストリークを生で目の前で観て「あ、ストリーク」と
言って喜んでいたそうです。
ストリークで喜ぶなんて・・・coldsweats01

長々と関係ないレスになってごめんなさいです。

投稿: ぽんた | 2008年3月30日 (日) 06時35分

こんにちは、お久しぶりです。
かなりのおそレスですが、橋本彩ちゃんが日記をプライベートモードにしたのは、あるタレントとの2ショット写真が流失したからじゃないかな。

投稿: とりうみ | 2008年4月 4日 (金) 18時17分

>とりうみさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりで~すhappy01
彩ちゃんの件は、それに間違いないでしょう!!
今後どうなることやら・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年4月 5日 (土) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40672659

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいです~阪神開幕戦の勝利と・・・あと一つ☆:

» 2008年開幕 [CherryBomb In Ninja]
いやー、開幕しましたね。 因みにジャイアンツはもう負けてます。 オープン戦最下位だそうですが、あれだけの補強をしてもバランスが悪い打線なんで今年は苦しむでしょうね。 去年の開幕時のあの野球をすればぶっちぎるでしょうが、今年は堀内の頃の野球に逆戻りでしょう。 恐れる要素なし。 中日も負けると思いましたが、土壇場で追いついちゃいました。 さて、こちらはいよいよ球児登場。 心配だったジェフも3者凡退、2奪三振、まずまずです。 得点のとり方もアニキ・今岡の連続タイムリーと、そっと平野の犠牲フ... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 08時02分

» 2008年開幕 [CherryBomb 我らがタイガース]
いやー、開幕しましたね。 因みにジャイアンツはもう負けてます。 オープン戦最下位だそうですが、あれだけの補強をしてもバランスが悪い打線なんで今年は苦しむでしょうね。 去年の開幕時のあの野球をすればぶっちぎるでしょうが、今年は堀内の頃の野球に逆戻りでしょう。 恐れる要素なし。 中日も負けると思いましたが、土壇場で追いついちゃいました。 さて、こちらはいよいよ球児登場。 心配だったジェフも3者凡退、2奪三振、まずまずです。 得点のとり方もアニキ・今岡の連続タイムリーと、そっと平野の犠牲フライ。 球児がち... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 08時03分

» 2008年開幕 [CherryBomb's T-blog]
いやー、開幕しましたね。 因みにジャイアンツはもう負けてます。 オープン戦最下位だそうですが、あれだけの補強をしてもバランスが悪い打線なんで今年は苦しむでしょうね。 去年の開幕時のあの野球をすればぶっちぎるでしょうが、今年は堀内の頃の野球に逆戻りでしょう。 恐れる要素なし。 中日も負けると思いましたが、土壇場で追いついちゃいました。 さて、こちらはいよいよ球児登場。 心配だったジェフも3者凡退、2奪三振、まずまずです。 得点のとり方もアニキ・今岡の連続タイムリーと、そっと平野の犠牲フ... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 08時05分

» おみそれしました [パイプの部屋]
オープン戦や練習試合の調子を見て、金本と今岡の状態が不安と言ってましたが、撤回します。金本が同点タイムリースリーベース、今岡が勝ち越しタイムリーで見事な逆転劇。徐々に調子を上げてくれればいいなと思っていたのが、いきなりの活躍でビックリしました。ちょっと...... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 08時16分

» セ開幕で球春が本格化 [スポーツ瓦版]
交流からオリンピックを挟みアジアSまでTBなど改めて宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 10時13分

» ★チャンスをモノにする金本&今岡連続タイムリー!阪神 4 対 2 横浜 京セラ(3/28試合終了)1 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 3 1 0 | 0 0 X | 4 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗1S)... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 10時48分

« “FAUCHON(フォション)の贅沢ミルクティー”と『とくばん』の話☆ | トップページ | ☆“阪神開幕連勝”と“東洋大姫路ベスト8進出”☆それとおまけの話。 »