« 月曜日と言えば・・・「ヤッターマン」であります☆ | トップページ | 今度は娘が不調・・・。 »

2008年2月26日 (火)

京都限定 宇治抹茶の『キットカット』

Img_2884_3  限定商品に弱い私でありますが・・・

←会社で、京都限定 宇治抹茶の『キットカット』をもらいました。

京都土産だそうです。当然やな。

だたの抹茶じゃないの?宇治抹茶ってたいそうに書いて・・・。

裏の原材料名のとこに“抹茶”しか書いていなかったわよ~。宇治抹茶って書いていないっすsign03(こんなことばっかり言ってると・・・私はクレーマーかsign02

食べてみました・・・甘い

一袋あたり120kcalです(1箱2袋入り)。高カロリーですな~!

先日、ブログで紹介した期間限定の和栗の『キットカット』もカロリー同じでしたcoldsweats02

お味は和栗の方がおいしかったです。うまうまでした(^0^)

チョコって高カロリーよね~dash

おいしいからやめられないですぞ~happy01

Img_2883 話は変わりまして~

こちらの写真は昨日の出勤前に撮影しましたcamera

昨日の記事で紹介した雪だるまです。

まる一日たっても雪が残っていました~snow

それだけ寒かったってことなのね~。

夕方、帰宅したら跡形もなく溶けていました~gawk

では、今日も一日がんばりますぞ~happy01

ちなみに今晩のおかずは☆コマレシピ☆参考であります(^^)

|

« 月曜日と言えば・・・「ヤッターマン」であります☆ | トップページ | 今度は娘が不調・・・。 »

コメント

おはよう(^^)
『宇治抹茶』うちのおねぇちゃんが欲しがりそうです♪
おねぇちゃんと私は抹茶味好き)^o^(
甘いんだけどチョコってやめられないのです。
昨晩もバレンタインの残りチョコ食べちゃった。。。ダイエットn努力なんてぶっ飛ぶよ(笑)

投稿: mana | 2008年2月26日 (火) 07時58分

ぽんたさん、おはようございます^^
キットカットて他のチョコより甘いのでもの凄く疲れた時に食べたりしています。

コマレシピ見てきましたよ^^
本当においしそう♪
卵スープは自分も挑戦してみます。

あれ?・・・・・

「☆キムチ納豆☆
キムチと納得を混ぜて隠し味に胡麻油を入れます♪」


・・・・・「納得」Σ( ̄(エ) ̄lll)

投稿: Position | 2008年2月26日 (火) 08時02分

ぽんたさん、おはようです。
宇治抹茶のキットカット、美味しそうです。
キットカットは一時期はまってましたよ。ノーマルのやつですが。

早速の「コマレシピ」参考ですね。
自分も何か作ってみようかな。

投稿: ちみっこ | 2008年2月26日 (火) 08時20分

最近必死で、限定物を我慢しております。
すべては上京の為ですが・・・
塵も積もればヤマト発進!!

投稿: 万丈 | 2008年2月26日 (火) 12時43分

ぽんたさん こんにちはhappy01

こちらでは「ずんだのキットカット」ですよ。
食べたことはありませんがw

投稿: 田舎娘 | 2008年2月26日 (火) 14時01分

こんばんは~!

抹茶のキットカットって東京で見かけたことがあるような・・・ないような・・・

京都限定バージョンですから、また別なのかもしれませんね。

きっとカットも息の長い商品ですよね~~!

投稿: 「感動創造」 | 2008年2月26日 (火) 19時42分

宇治といえば抹茶ですね(*´ω`*)

一昨年、宇治に行った時に食べた抹茶アイスはうまうまでした(笑)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年2月26日 (火) 20時43分

ぽんたさん、おはようございます☆

落語家のことを

噺家(はなしか)と言いますな。

古典落語も、元は、つくり話だと思います。

現代の噺家は、

ヘキサゴン・チームかも

しれませんぞ~(>_<)

さて。

チョコは、ミルク味が、頭にいいと

聞きましたので・・・

まちゃまちゃ味はどうかしら?

あ!

まっちゃですな~(^^)

投稿: kokotoki | 2008年2月27日 (水) 01時32分

みなさん
コメントありがとうございます!

>manaさん
昨日は、お疲れ様でした~(^^)
楽しかったですぞrestaurant
チョコはダイエットの敵でありますが・・・
やめられないっす!

>Positionさん
朝起きたときに、チョコとか飴などの
甘いものを食べると頭の回転がよくなるそうです!!
卵スープは、うちも早速作ってみました~happy01
うまうまでしたぞ!

>ちみっこさん
我が家はノーマルのキットカットのお得用ですな~(^^)
安売りの時には必ず買ってますぞsign03
確かにコマレシピは簡単にできますな~(^^)
作ってみて~smile

>万丈さん
あらあら・・・上京の予定があるんですね~bus
お江戸がもっと近くにあれば・・・
お金も時間もかからないのですがね~。
お互い資金作りがんばりましょう!

>田舎娘さん
「ずんだのキットカット」
コレは初めて聞きましたぞ~!
一度食べてみて~気になるからhappy01
感想教えてちょhappy01

>感動さん
キットカットも売り上げ悪くて・・・
受験シーズンに登場する「キット勝つ」で
人気を取り戻したそうですぞ~catface
私も抹茶味は観たことありますなぁ~coldsweats01

>とんかつさん
抹茶アイスっておいしいですよねん(^^)
本場で食べたら・・・違うでしょうな~!
チョコもいいけどアイスもいいですな!

>kokotokiさん
噺家さんって大御所はみなさん
品がありますぞ~happy01
>ヘキサゴン・チーム
あの人たちは仕事でキャラを演じてるんですな~!
特に頭の悪い人は・・・。
甘いものは頭にいいらしいですぞ!

投稿: ぽんた | 2008年2月28日 (木) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40272850

この記事へのトラックバック一覧です: 京都限定 宇治抹茶の『キットカット』:

« 月曜日と言えば・・・「ヤッターマン」であります☆ | トップページ | 今度は娘が不調・・・。 »