« 大事故から半年が経ちました。 | トップページ | 卓球シューズ新調いたしました~(^0^) »

2008年2月18日 (月)

『塩チョコ カール』の感想☆

Img_2854_2 バレンタインデーにだんなさんからもらった『塩チョコ カール』ですが・・・

翌日『きのこの山 キャラメル&マカダミア』『キットカット和栗(期間限定)』もだんなさんからもらいましたぞ~(^^)

こまっちゃんが「男性から女性のチョコもアリ」って言ってましたな~バレンタインの夜のコマライブでhappy01

ま~だんなさんの場合は「ブログのネタにして~」ってことなんですが(笑)

早速『塩チョコ カール』食べてみました(^^)

Img_2856_2 manaさんのリクエストにお答えして感想書きますぞhappy01

←写真がぼけてスイマセンweep

中身はこんな感じでした~♪

お味は・・・おいしい!!

うまうまですぞ~happy01

気になるカロリーの表示はないですが・・・あっという間に1箱食べきれますsign01

これはオススメできますよん(^^)

あとの二つはまた今度・・・一度に全部食べたら・・・えらいこっちゃ

カロリーオーバーですよん!早朝にお菓子食べてるのに~smile

では、今週もがんばりましょうnote

|

« 大事故から半年が経ちました。 | トップページ | 卓球シューズ新調いたしました~(^0^) »

コメント

塩チョコカールぅぅぅ♪
見た目は。。(^0^;)
買ってみよう~~♪
毎回ですが、バレンタインでチョコを買うと。。。暫くチョコ尽くめになる私(笑)
ついつい歯止めが利かなくなって買い足してしまうのよね~(^^ゞ
『きのこの山 キャラメル&マカダミア』『キットカット和栗(期間限定)』も
めっちゃ気になるや~ん)^o^(

投稿: mana | 2008年2月18日 (月) 07時47分

塩チョコカールかぁ~まだご対面してへんな~。
北海道のチョコポテチおいしいよな~(^_-)-☆

投稿: もっちゃん! | 2008年2月18日 (月) 10時53分

自分も二人の女性に、バレンタインのチョコを送りましたよ。
一人には告白も・・・
続きは某所で(謎)

投稿: 万丈 | 2008年2月18日 (月) 12時38分

塩チョコカール、探してみよ。地区限定じゃないよね。
見た目の白いのはチョコなのかな。
お味は、塩って事はすっぱ甘なのかな。ちと気になりますぞ(笑)

投稿: ちみっこ | 2008年2月18日 (月) 18時02分

こんばんは。

塩とチョコのアンバランスさが、そそりますね。

食べたてみたいです。

最近は、定番商品の新たな試みバージョンが多い気がしますね。

もともと認知度があるだけに
売りやすいのかも!!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年2月18日 (月) 18時48分

ぽんたさん おばんですhappy01

きのこの山が気になりますなぁlovely
高校時代に「たけのこの里派」と「きのこの山派」に分かれておりました!
久しく食べておりませんなぁ。
「アポロチョコ」「キットカット」は地域限定でいろいろありますよね♪

投稿: 田舎娘 | 2008年2月18日 (月) 21時08分

ぽんたさん、おはようございます☆

夜ブログを始めると、

我を忘れてしまうのですね。

だから、あえて、封印することにしました。

と言いながら・・・

このコメント。

午前さまですな~(>_<)

>『塩チョコ カール』

まだ、食べていませんが。

「カール」と言えば・・・

♪ やめられない、とまらない~

あ!

それは、「かっぱえびせん」かぁ~(^^)

投稿: kokotoki | 2008年2月19日 (火) 00時42分

男性から女性のチョコありって面白そうですね....来年試してみようかな?!でも、やっぱりこれはお菓子屋さんの作戦かも(苦笑)

投稿: カシオペア | 2008年2月19日 (火) 01時02分

新しいパソコンで書き込み中pencil
改めてよろしくお願いしますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~
こっちでも売ってるのかなぁ。
一度、味わってみたいですdelicious


バレンタインに女性が男性にチョコを
渡すのって日本だけなんですよねcoldsweats01

貰ったら貰ったで
3月に返すのが大変でhappy02

マシュマロって訳にいかない
現代ですのでweep

投稿: やっくん | 2008年2月19日 (火) 04時53分

みなさん
コメントありがとうございます!

>manaさん
塩チョコカール、オススメしますよ~(^^)
チョコは高カロリーなんよなsweat02
あと2つは、まだ食べていませんが・・・
この頃また太ってきたのでチョコセーブ中ですcoldsweats01

>もっちゃん!
北海道のチョコポテチって私はまだ対面してませんぞ~delicious
探し行かねば・・・!!
塩チョコカール探してみてぇ~run

>万丈さん
男性もこれからは女性にチョコを贈る時代ですぞ~present
これからのバレンタインは男女関係ないですぞ~!
広めましょう(^^)

>ちみっこさん
白っぽく写ってるのはフラッシュのせいですcamera
テカリのあるカールは間違いないです!
塩のお味は全くしないですよ~!

>感動さん
地方限定ではないようですよ~!
主人はコンビニで買ってきたみたいですよ~moneybag
たぶん東京にもあるんじゃないでしょうかね~sign02

>田舎娘さん
私は「たけのこの里派」でしたね~sign03
私の学生時代はグリコ森永事件がありました・・・(懐かしい)
「アポロチョコ」でっかいのもありますな~!

>kokotokiさん
ブログ3周年おめでとさんですshine
これからもマイペースでがんばってくださいね!
お菓子はやめられないとまらないですぞ~!

>カシオペアさん
うむうむ・・・・
確かにお菓子屋さんに乗せられてますな~coldsweats01
バレンタインデーのチョこの売り上げってすごいでしょうな~!

>やっくん
pc購入おめでとさんです!
塩チョコカールも探してみてな~happy01
ホワイトデーって男性はお返しが大変よね~!
私も家の男衆のお返し毎年happy02買いに行ってますぞ~!!

投稿: ぽんた | 2008年2月20日 (水) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40165655

この記事へのトラックバック一覧です: 『塩チョコ カール』の感想☆:

« 大事故から半年が経ちました。 | トップページ | 卓球シューズ新調いたしました~(^0^) »