« またまた家族で視聴した『コマライブ』☆ | トップページ | 大事故から半年が経ちました。 »

2008年2月16日 (土)

携帯から更新しております(^-^)

只今、職場におります!

ここ2日間、受験生並みの睡眠時間でしたよ〜三時間ぐらいやった(><)

昨日は、珍しく九時間もねていました。

おかげさまで、身体も気分もすっきりしております。

今日は仕事きちんと出来そうです(^-^)

明日から通常にブログ更新やっていきます。


コメントレス、日記訪問は明日になります。

訪問してくださった皆さん感謝感謝です!

今から仕事してます。


【お昼休み追記】

只今休憩中です!

昨日の“いいとも”のテレフォンショッキング観ていて気になったことですが…
ゲストの吉瀬さんに『マリスネイルサロン』から、お花届いていたのよ☆
あの『マリス』からかしら?(^-^)


今日も姫路は寒いです(><)
明日は休みなんで、あと半日がんばります(^-^)

体調も、おかげさまでよくなりました\(^O^)/

明日は、ゆっくりパソコンしたいなぁ。
いつもの時間に…☆

|

« またまた家族で視聴した『コマライブ』☆ | トップページ | 大事故から半年が経ちました。 »

コメント

睡眠時間が急に短くなると、身体にきついですよね。
ゆっくり眠れたという事は、みなさんの風邪も落ち着いたってことですね。
よかったよかった。

投稿: 万丈 | 2008年2月16日 (土) 09時56分

よく眠れてよかったですね!私は何か最近昼の11~13時頃までものすごく眠たくなります。年のせいか前日の夜更かしのせいかわかりませんけど....(笑)

投稿: カシオペア | 2008年2月16日 (土) 15時09分

皆さんの体調が戻ったようで安心ですね。ぽんたさんも充分な睡眠がとれて良かったです(*^o^*)
相変わらずの寒さですが油断せずに頑張っていきましょう(*^-^)b

投稿: ちみっこ | 2008年2月16日 (土) 17時19分

今日は非常に寒い朝でしたね。
カラダの底から冷え込むような
イヤな朝でした。

ちなみに今日は朝からラジオを持って外へ出掛け、近くのローソンで
来月上演の月組公演
「ミー・アンド・マイ・ガール」の
チケットを手に入れて来ました!
観劇日は4/20となっています。
モチロンその後しっかり午前11時から
「三井住友VISAカード Amitie du weekend」も聴いてました。^^

そう言えば、ぽんたさんは
12年前にもユリちゃん&よしこさんコンビのサヨナラ公演を観劇されていますよね。
今回はいかがですか?

投稿: MC-K3 | 2008年2月16日 (土) 20時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで家族の風邪は一段落でありますsign03
爆睡して生き返りました(^^)
生活サイクル乱すと体にきますね~!

投稿: ぽんた | 2008年2月17日 (日) 07時47分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

年だったら夜更かしはできませんぞ~coldsweats01
私はいつもお昼ごはん食べると眠くなります!
毎日午後の勤務は仮死状態です~bearing

投稿: ぽんた | 2008年2月17日 (日) 07時49分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

今年の寒さは半端じゃないですな~crying
朝起きるのが苦痛です・・・。
元気になりましたよ~(^^)
人間元気が一番ですなhappy01

投稿: ぽんた | 2008年2月17日 (日) 07時51分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

姫路も寒いですよ~!!

「ミー・アンド・マイ・ガール」の前売り券
昨日発売でしたね~!
地元のFMでもCMしてましたよ~note
今回は、まだ予定がたてられないので
わかりませんな~(><)
行ってみたいんですけどね~happy01

投稿: ぽんた | 2008年2月17日 (日) 07時53分

ぽんたさん、おはようございます。

スケートを生でみたいなぁ~

と話したら・・・

「あんた、下の30番目から、

永遠と見るの~?」

と言われましたな~(>_<)

でも。

今は下でも、成長株とか、

魅力ある選手がいるかも、

しれませんぞ~(^^)

今日も姫路は寒いです(><)

福岡も、雪でしたな~☆

東京マラソンする人たち、

ご苦労様です~(^^)


投稿: kokotoki | 2008年2月17日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40139860

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯から更新しております(^-^):

« またまた家族で視聴した『コマライブ』☆ | トップページ | 大事故から半年が経ちました。 »