« ☆コロンのバウムクーヘン☆ | トップページ | 爆睡しておりました! »

2008年2月22日 (金)

昨日発売の「ヤンサン」と私の肩こり(?)のお話。

「なんちゅうタイトルやねん!」ってツッコミ入れたくなる本日のタイトルであります(^^)ふだんから、いい加減なタイトルでありますが・・・このブログの記事はhappy01私の自己満足で書いてるもんで・・・dash

昨日発売の「週間ヤングサンデー」ご覧になりましたか?

昨日の記事でも書いたけど、

巻頭のピンナップにこまっちゃんが登場しておりますsign03

黄色のビキニ姿で微笑んでおりましたhappy01

こまっちゃんっていつも思うんだけど、かわいいし美しい顔立ちであります(^^)スタイルもいいですな~。

そういや今年になって、まだ雑誌のグラビアに登場していませんな~smile

グラビアとか写真集の撮影には今年はまだやっていないような気がする・・・今年はグラビアのお仕事とかじゃなく違う方向のお仕事されるのかしら?

まぁ私が口出しすることじゃないんだけど・・・今後のこまっちゃんの活躍に期待ですな~!

私は、がんばって応援いたしますヨンhappy01

さて、そんな私でありますが・・・今「肩こり」で悩まされております。

「肩こり」って言うか・・・背中の上部の方で、ちょうど胸の反対側がこってるんですよ~sign03

背骨のまわりがこってる・・・ストレッチやってるんですが・・・そのあたりはどうしてもコリが取れないのであります!

コリすぎて気分が悪くなりそう!!

なんですよ~。

たまにだんなさんに背中を押してもらってますが・・・コリがまったく取れません(><)

どうしたらいいのかしら?

ハリとか指圧に行くべきか?悩んでます。

何かいいアドバイスがあれば・・・心の優しいお方、教えてくださいませ~happy01

よろしくお願いしま~す!

では、今日も一日がんばります!

|

« ☆コロンのバウムクーヘン☆ | トップページ | 爆睡しておりました! »

コメント

ぽんたさん、おはようございます^^
背中のコリは近くに電気屋があればマッサージチェアを試してみてください。
今のタイプはへたな接骨院よりも性能がいい物がいろいろ出ていますよ。
自分も時々休憩時間に座ったりしてますが、肩等がかなり軽くなります♪
注意して欲しいのはマッサージメーカーの常駐社員がいる店は避ける事。
マッサージ中にいろいろ説明を聞かされ逆にストレス溜まりますんで(汗)

投稿: Position | 2008年2月22日 (金) 07時51分

おはようございます!

肩こり!わたしもです!

でも、マッサージが得意でもあるのですが
やっぱり血行が悪いので
ストレッチとか、腕をぐるぐるまわすのを習慣にするとかでだいぶ改善されますよ。

ではでは、本日旅立ちます!!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年2月22日 (金) 07時57分

やっぱり、マッサージ屋に行くのがよろしいかと…(・ω・;)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年2月22日 (金) 08時32分

ふむふむ。。。
私も肩こりで気分が悪くなることがあります。
ぽんたさんと同じ辺りが重苦しくなったら子供に乗ってもらいます(笑)
これは意外にすっきりするんですよ!!
おねぇちゃんは重くなり過ぎて『ぐ、ぐるじぃぃっ』ってなりますのでおチビにお願いします。
でも、おチビじゃ物足りないのでやっぱ死にそうになりながらもおねぇちゃん!!
踏まれてる時はぐるじぃけど後が軽くなりますよ~♪
明日の朝、お願いしようと思ってたところなのだ(^^)v

新しいURL!!なんとか出来たよ~♪
旧HPのトッからもいけるように設定してます。
http://www.a-mana.com です(^^)
上のアドレスの所に a-mana.com って入力するだけで見れますのでど~ぞ~♪
変更お願いしますねm(__)m
これからも末永くよろしく♪

投稿: mana | 2008年2月22日 (金) 10時52分

ぽんたさん おばんですhappy01

こまっちゃん、TVの仕事が増えるといいですなぁ。

投稿: 田舎娘 | 2008年2月22日 (金) 19時56分

お風呂に入ったり、マッサージしたりで、症状が改善されないのなら、単なるコリではないかもしれないので、一度専門医に診て貰うと良いでしょう。

ナンだったかもう忘れたんですが、肩コリが治らなくて、辛くて辛くて病院行ったら、違う病気だった・・・なんて話しを聞いた事があります。

念には念を・・・で、健康維持していきましょう!。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2008年2月22日 (金) 20時32分

ヤンサン買いましたよ。こまっちゃんのピンナップポスターのみ目当てでしたが(笑)

肩こり、キツイですよね。自分は今、首周りが凝ってます。
お風呂入って、血行をよくして、首周りの運動をやってます。
ぽんたさんも、お風呂で血行をよくして、肩を回すなどやってみてはどうでしょうか。ただ、素人意見ですねで、あまりひどいようなら病院に行くのが一番だとは思いますが。

投稿: ちみっこ | 2008年2月22日 (金) 21時12分

ぽんたさん、こんばんは!
すごーーーく久々の登場です(^^;)

ヤンサン発売昨日だった(^^;)
やばっ。。。明日ゲットだ。

自分は鞭打ちやってから、肩こりもひどいですが、ずーっと整形外科でマッサージうけてました。1回数百円でしたので(^^)
去年、ギックリやってからはスポーツマッサージの「治療院」に行ってます。
針もやってくれる確かな鍼灸師がいるので助かってました。
が!東京来てからは行けてなくて、ゴリゴリっす(T T)
薬でなら、エーザイのナボリンSってのが「長く飲むといい」らしいです。
1回かったのですが、結構いい値(45錠で\3000くらい)だったので、飲みきったら自動的に中断になってしまいましたが。。。

投稿: ててじゅん | 2008年2月22日 (金) 21時15分

お手軽な方法

肩をゆっくりとあげて~~~
ストンと落とす。

もう一度ゆっくりとあげて~~~
ストンと落とす。

仕事中でも出来るから、やってみて!!

投稿: 万丈 | 2008年2月22日 (金) 23時58分

うぅ~私の近所のコンビニにはヤンサンなかったですorz.こまっちゃんファンが増えたのか?!ヤンサンの読者が増えたのか?!(爆)また本日探してみます~☆

投稿: カシオペア | 2008年2月23日 (土) 01時13分

ぽんたさん、おはようございます☆

宅建は合格後、登録をしなくては、

宝の持ち腐れになるのですが。

そのためには、講習を受けて、

終了試験を受けなくては! 

今は、まだ、仮免許ぐらいですね~☆

でも。

人生、学ぶことが色々あったほうが、

楽しいですぞ~(^^)

さて。

ごめんなさい!

まだ、ヤンサン見ていません!

ところで。

「肩こり」と言えば・・・

「和香パイと肩こり」なら、

和香姫のブログ

「和香のキモチ」の

タイトルになりそう・・・

な、わかないか~~(^^)


投稿: kokotoki | 2008年2月23日 (土) 02時08分

みなさん
コメントありがとうございます!

>Positionさん
うちの近所は電気屋さんだらけですぞ~!
お店でマッサージチェアは座ったことないのよんweep
今度挑戦してみますねん!

>感動さん
只今、北海道で楽しんでいらっしゃる頃ですなsnow
うちもマッサージは得意ですが・・・
肩こりに往生しております。なんとかしたいっす!

>とんかつさん
うむ・・・
やっぱマッサージに行くべきですかね・・・
時間がないんですよね・・・行きたいな~coldsweats01

>manaさん
HP拝見いたしましたぞ~happy01
感想は27日に直接言いますぞ~(^^)
うちの子、昔は背中を踏んでくれてましたが・・・
最近は乗ってくれません(涙)かなし~の~!

>田舎娘さん
もっと言ってやってぇ~coldsweats01
こまっちゃんTVに出してよ~!
最近全くTV出てないからね~!

>やたすけさん
どきっ!!
そういや以前、腰が痛かったとき・・・
骨に原因があったわ~!
肩こりも改善がなかったら・・・hospital行きますわ~!

>ちみっこさん
肩こり悩んでいらっしゃるんですね~!
気持ち悪くなりますよね~happy02
ストレッチはやってるつもりですが・・・
最終的にはhospital行きになるかも?です。

>ててじゅんさん
お久しぶり~sign03
肩こりに効くお薬もあるんですね~!
ハリは効きますよね!高いけど。
整形外科でもマッサージあるんですね~!
やっぱ病院かな?

>万丈さん
コメント拝見して即実行しましたhappy01
楽になったみたいですぞ~!
これはいつでもできますね~!

>カシオペアさん
ヤンサン私が行ったコンビニは3冊あったよ~!
夕方はなかったです・・・。
こまっちゃん人気ですな~happy01

>kokotokiさん
宅建合格後もいろいろあるんですね~!
講習とか試験も・・・book
やるな~tokiさん。
和香姫も肩こりありそうですな~あの胸じゃ!

投稿: ぽんた | 2008年2月24日 (日) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40216380

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日発売の「ヤンサン」と私の肩こり(?)のお話。:

« ☆コロンのバウムクーヘン☆ | トップページ | 爆睡しておりました! »