« 卓球☆今年の初稽古☆ | トップページ | 坊やの「天使の羽」が到着致しました!” »

2008年1月22日 (火)

スポーツ紙を読んでいて気になった記事“まるがめ競艇”【新鋭王座決定戦】のイベント

1月20日(日)の関西版デイリースポーツ読んでましたら。気になる記事発見いたしました!

新聞下のまるがめ競艇”のお知らせであります!

1月22日~27日までの【新鋭王座決定戦】のイベントが書いてあったのでありますが・・・

その中で22日の「森下千里 グラビア競艇トーク」に注目しました!

うちのだんなさんが「大変やの~おじいやおっさんの前で寒いのに水着でトークショーは」って言うのよ!

こんな寒い中で水着姿はないだろ!でも、だんなさんはグラビアって書いてるんだから水着って言い張るのだ!

そういや週プレのグラビアでこまっちゃんが雪の中でグラビア撮影していたけど・・・撮影とトークショーは違うでしょう(^^)

要するに「グラビア競艇トーク」ってグラビアアイドルのトークショーなんよね?衣装はお洋服で(^^)うちのだんなさんのように水着でトークと勘違いしてるお客さんっているのかしら?(爆)

他に26日 「熊田曜子&夏川純 スペシャルトークライブ」ってイベントもあった(^^)

グラビアアイドルのみなさん地方営業がんばってください(^0^)

大変ですな~芸能人も(^^)お仕事って辛いよね。

さてさて、今日も寒いですね~。

この寒さは1月中続くそうですが・・・私はまだ風邪をひいていないのであります!

みなさん、風邪には気をつけましょうね~。お出かけの際は、あったかくしてくださいね!

今日の記事は以上です!

|

« 卓球☆今年の初稽古☆ | トップページ | 坊やの「天使の羽」が到着致しました!” »

コメント

 ふ~む、そりゃ今の時期、外のトークショーでは、水着はないでしょうね~。
でも多少きわどい服装はあるかも、ですね。
 そもそも、こまっちゃんもイベントでは、水着はないではないですかー!
他の人だと、水着に着替えたりもあるようですが、こまっちゃんはやんない。お客さんには子供さんも居りますしね~。

 そういえば、昨日家に「Girls」の全プレのテレホンカード(?だったかな、Quoカード?どっちだったっけ?)着てましたー!
同時にトレカも応募?したけど、それはまだ着てないです~。

投稿: HIRO | 2008年1月22日 (火) 10時36分

あまりの寒さで、冷えて頭痛がします・・・

投稿: 万丈 | 2008年1月22日 (火) 12時30分

すっごい寒いです。。
極寒です。。
風邪引きそうで・・・引かないアタシ(笑)
お互い気を付けましょうね~~。。

投稿: こっきん。 | 2008年1月22日 (火) 14時12分

ぽんたさん おばんです!

寒いですよね!
でも、数年前ほどではないかな。
(水道が凍らないので)
うちも、今シーズン風邪は全然ひいてないですなぁ!
うがい手洗い、ビタミンC!
そして笑いでストレス発散ですよ!
(笑わすのが好きな同僚がいるのでw)

投稿: 田舎娘 | 2008年1月22日 (火) 17時10分

ぽんた さん

こんばんは。

アイドル、芸能人も大変ですよね。

地方でファンとのふれあいを大切にする人は、きっと長続きするんでしょうね!!

風邪がなかなか治りきらないんですよね・・・

咳が・・・ゴホゴホ・・・

投稿: 「感動創造」 | 2008年1月22日 (火) 18時59分

ぽんたさん、こんばんは♪
「森下千里 グラビア競艇トーク」
自分も水着を想像してしまいましたwww
どう考えても釣りのタイトルw
普通は「グラビアアイドル森下千里 競艇トーク」でしょww。
今日はかなりの♂が釣られたとみた!(爆)

投稿: Position | 2008年1月22日 (火) 20時45分

寒いですね。こちらもなかなか雪が解けなくて。まあ今大寒の段階ですからまだまだですけれどね。
やはりグラビア、というとどうしても水着というイメージが出来上がってしまっているようですね。
それはさておきこまっちゃんの週プレの厳寒の北海道でのグラビアは本当に寒そうでしたね。ありゃちょっと酷かも(^^;)。あれじゃ凍傷になるんじゃないか?と老婆心起こしてしまいました(^^;;;;;)。
ちょっと脱線しますが、この前のNHKのワールドニュースでは極寒のロシアで寒中水泳なんてもあったし。それも外で氷を割って作ったプールで泳いでるんです(^^;)。ああいった極寒地では水中のほうが暖かいそうですね。プールサイドの氷の上に座っていたら海水パンツが氷に凍り付いて起き上がれない人もいましたし。でもやりたくないな~~~(^^;)。

投稿: きかん坊 | 2008年1月22日 (火) 22時19分

そのうち、こまっちゃんも。って事はないですかね。
こちらも寒いですよ。雪の予報ははずれましたが、また明日、雪の予報が出てます。
降るんですかねぇ~。気温は低いようです。

投稿: ちみっこ | 2008年1月22日 (火) 22時20分

グラビアやモデルの人って大変だと
ぃうのを聞いたことがあります。

真夏の炎天下でコートを着て撮影したり
真冬のプールで水着撮影したり…
そんな時も彼女達は『笑顔』でなければ
いけなかったり(--;)


森下千里…
今日の“格付け”でおぃらの中で
彼女の評価が上がりました(o^-’)b
←ロンブーのヤツね(⌒^⌒)


おぃらもまだ風邪ひいてませんよ(#^.^#)
お互い、気をつけましょうねσ(^◇^)

投稿: やっくん | 2008年1月22日 (火) 23時07分

間違いなく、グラビアアイドルトークショーです…

水着で、鳥肌が立った娘さんは無しでしょう…

ほいぢゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年1月23日 (水) 00時06分

ぽんたさん、おはようございます~☆

ほしのさん30ですが。

大人の可愛いアイドルが、

もっと増えるべきだと

思いまっする~(^^)

さて。

>グラビアアイドルのみなさん

地方営業がんばってください(^0^)

そういえば。

福岡にも、福岡競艇ありますが。

和香姫も、営業してほし~の~(^0^)


投稿: kokotoki | 2008年1月23日 (水) 00時54分

一瞬ですがグラビア競艇トークに妄想してしまいました(笑)主催者としては集客力が上がれば良い訳で・・・勘違いすることも想定内かもしれませんね(^_^;)

投稿: カシオペア | 2008年1月23日 (水) 01時18分

だんなさんと思考回路が同じ、やたすけです(笑)。
いや~、ホンマ、グラビアアイドルって、大変やの(違っw

地方営業、山口県東部地方にも来て欲しいです(苦笑)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2008年1月23日 (水) 02時42分

みなさん
コメントありがとうございます!

>HIRO。さん
こんな寒い中でどんな感じでイベントは行われたのかしら?(謎)
こまっちゃんのイベントは健全ですな(^^)
「Girls」購入忘れてました(^^;)

>万丈さん
ホント寒すぎて・・・
外出が苦痛であります(><)

>こっきん。さん
こっちも極寒ですぞ~!
うちもなんとか風邪ひいてないです。
お互い気をつけようね♪

>田舎娘さん
凍結がないってことは・・・
地球温暖化ですかね~?
私も手洗いうがい+洗顔で風邪予防
がんばますぞ~!!

>感動さん
風邪早く治るといいですね。
(今年の風邪は、しつこいですぞ)
>地方でファンとのふれあい
こまっちゃんにもやってほしいです☆

>Positionさん
おお~っ!
引っかかってますね(爆)
「グラビア競艇トーク」
男性は水着を想像するんですね~(^^)

>きかん坊さん
こまっちゃんの北海道ロケは酷でしたぞ~!
観ているだけでも寒そうでかわいそうでした。
(仕事なんですね~)
極寒地って水の上に湯気が上がってないですか~?
寒中水泳って日本でもあるけど、やる人スゴイですぞ!

>ちみっこさん
主人と同じようなこと思われたんですね~。
この記事、主人が見つけてきたんですよ~。
東京は昨日、雪でしたね。
気をつけてお出かけくださいね。

>やっくん
社会人は体が基本ですぞ~!
病院代も高いからね~健康一番ですぞ!

森下千里さんってバラエティ番組でも
よく見かけますね~。
この頃グラビアアイドルも
トークもできないといけないようです(><)

>とんかつさん
そうですよね~!
言葉が足りないですぞ!
水着で震えながらトークってないよね~(^^)

>kokotokiさん
大人の可愛いアイドルって言えば・・・
昨日TVでいとうまいこさん観ました。
彼女40代ですが、かわいいですぞ~!
地方営業がんばってるんでしょうか?(謎)

>カシオペアさん
結局このイベントは、どの位集客があったのかしら?
男性ばっかなんでしょうかね?
気になります。

>やたすけさん
うちの主人と同じ考えですな(^^)
男性には「グラビア」って言葉=水着姿
なんですかね~?(^^)
姫路でも営業やってほし~です!

投稿: ぽんた | 2008年1月24日 (木) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/17781422

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ紙を読んでいて気になった記事“まるがめ競艇”【新鋭王座決定戦】のイベント:

» 新鋭王座決定戦 [競艇ブログ一気読み,がめ競艇"【新鋭王座決定戦】]
新鋭王座決定戦に関するニュース 馬場が初のG1戦「出足OK」/競艇日刊スポーツ, Japan - 7 hours ago四国・丸亀競艇場で22日、G1第22回新鋭王座決定戦が開幕する。馬場貴也は初のA1級に昇格。そして、自身初のG1戦を迎える。「いよいよ来ましたねえ」と表情は ... 22日から新鋭王座決定戦−丸亀競艇四国新聞, Japan - Jan 11, 2008競艇の若手選手の登竜門、「共同通信社杯第22回新鋭王 ... [続きを読む]

受信: 2008年1月22日 (火) 17時25分

« 卓球☆今年の初稽古☆ | トップページ | 坊やの「天使の羽」が到着致しました!” »