« “お年玉付き年賀状”今年のわが家の結果発表! | トップページ | 今日は一月最終日なのね~☆ »

2008年1月30日 (水)

本日の「笑っていいとも」 【テレフォンショッキング】のゲストは倖田來未さんです!

いや~ほんまに毎日寒いです(><)

今日1月31日30日の「笑っていいとも」 の【テレフォンショッキング】のゲストは倖田來未さんであります!

毎日会社の昼休みは「笑っていいとも」と「ちりとてちん」観てるんですが、「いいとも」は最近は「いつになったら、こまっちゃんは【テレフォンショッキング】に登場するのかしら?」って密かな期待を持ちながら観ておりますぞ~(^0^)

倖田來未さん・・・最近みょーに気になるんですよ!

1月18日放送のMステ観ていて・・・うちはPerfume観て騒いでいただけではなかったのだ!

新曲『anytime』を歌う、くぅちゃんを観てびっくりしたのだ!

服が普通じゃ~メークが薄い!「これはどうしたんだ?」

TVの前で、だんなさん捕まえて「ちょと!アンタ観てみ~!」とか言って倖田來未さんの歌を聴く以前に自分がしゃべり倒していて曲がまったく聴けなかったのだ。(おバカやね~)

先週、歯医者さんに行った時(この日が、おかげさまで診察最終日だった!)待合室で読んでいた週刊誌にくぅちゃんが載っていました!

くぅちゃんは、新曲『anytime』はウエディングソングで、すごい力を入れてるそうで・・・歌うときの衣装は私服。メークもマスカラとかラインなし!スッピンを心がけてるなんて書いてました!PVにも力が入ってるそうです(観たことないけど・・・)

『anytime』もっとまじめに聴いておけばよかったよ・・・(><)

昨日は「いいとも」噂のNくんがレギュラーの日でした。わざと日をズラしたのでしょな(^^)

今日はくぅちゃん何をしゃべるのかしら?以前は「歌うときは、もっと(肌を)出したい」とか言ってましたが・・・今回はガールズトークなのかな?

私は、くぅちゃんのファンじゃないけど・・・気になるのであります!

さてさて・・・今日は時間がなくなってしまいました・・・。

申し訳ありませんが・・・コメントレスは明日になります。

いつも訪問してくださるみなさんいつもありがとうございます!

いつまで寒いんだろ?布団からなかかな出られません(涙)

|

« “お年玉付き年賀状”今年のわが家の結果発表! | トップページ | 今日は一月最終日なのね~☆ »

コメント

くぅちゃん♪
私はアルバム1枚目から聞いております!
なんか聞きやすい歌に声なのよね~(^^)
露出感も好きやな~(笑)
余談ですが小さい頃はくぅちゃんと呼ばれてました←関係ないか(笑)

投稿: mana | 2008年1月30日 (水) 07時30分

こんちは!

最近、スマップの誰かとうわさですよね。

露出が減ったのは、イメチェンでしょうかね??

投稿: 「感動創造」 | 2008年1月30日 (水) 13時46分

ぽんたさん おばんです

年内に吉報でもあるんでしょうかね。

最近の曲が全然わからなくなりつつありますorz
コブクロとかは聞くんですけどね(;´∀`)

投稿: 田舎娘 | 2008年1月30日 (水) 16時46分

ぽんたさん、こんばんは♪
早くこまっちゃんにテレフォンショッキングに出てもらいたいですね♪
こまっちゃんが出たら当然次は景子ちゃんかW美優ちゃん紹介の流れですよね?
だとしたらとっても嬉しいんですけど^^

あ・・でもあれは半分やらせで紹介する相手は選べないから無理かも><

投稿: Position | 2008年1月30日 (水) 21時05分

笑っていいともみましたぞ!!
倖田來未は『パチンコ』しかわからないですけど…(笑)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年1月30日 (水) 22時45分

「いいとも」観ましたよ(#^.^#)

くぅちゃんは≪ほぼスッピン≫の
話もしてましたね(⌒^⌒)


良いなぁ~女性は。
ここぞとぃうトコで【化粧】が出来て(--;)

…あっ!
おぃら、バンドやってる時に
毎日のように化粧してましたゎ(^^ゞ

投稿: やっくん | 2008年1月30日 (水) 23時29分

Mステって、1年以上見てない気が・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2008年1月30日 (水) 23時45分

ぽんたさん、おはようございます。

「一度は話しかけてみよう」って、

最初の一歩って、大事ですよね~! 

「0から始める」ことと

「1から次へ進む」って、

全然、重みが違います☆ 

さて。

>「いつになったら、こまっちゃんは

【テレフォンショッキング】に

登場するのかしら?」

そうそう!

これだけ、長く放送していたら・・・

もう2回以上出る人も、

珍しくないと思うのですが。

「一度は電話してみよう」って、

いう有名人の方。お待ちしましょう~♪

私も、最近。

「いいとも!」を毎日録画しております。

>「いつになったら、和香姫は

【テレフォンショッキング】に

再登場するのかしら?」・・・(^^)

投稿: kokotoki | 2008年1月31日 (木) 00時54分

>manaさん
コメントありがとうございます!

実は私もこっそり彼女の曲を聴いております(^^)
昨日Newアルバムが出ましたぞ~!
またレンタルに行かなきゃ~(買わないのだ)

おお~そうですか!
今度お逢いしたら「くぅちゃん」って呼ばせて頂きます(爆)

投稿: ぽんた | 2008年1月31日 (木) 05時40分

>感動さん
コメントありがとうございます!

そうそう・・・
SMAPのN君と噂ですよ~!
彼とホントに付き合ってるのかな~?
「エロかっこいい」ってどこに行ったのでしょう?(><)

投稿: ぽんた | 2008年1月31日 (木) 05時42分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

コブクロは、スーパーで買い物してたら
有線でよく流れておりますぞ~!
最近の曲は、私もよくわかりません!!!
歌が覚えられない!タイトルも!
昔の曲はよかった・・・(しみじみ)

投稿: ぽんた | 2008年1月31日 (木) 05時43分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

あの番組スタッフが決めてくるんですよね~。
「次は誰」って!ほんとヤラセであります!
本番前に確認の電話までするんですよね!!
でも、いつかこまっちゃんに登場してもらいたいですぞ~!(熱望)

投稿: ぽんた | 2008年1月31日 (木) 05時45分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

彼女のパチンコありますね~(^^)
そういや「ミラクルひかる」のパチンコも
あるそうですぞ!
パチンコやらないから詳しくないのですが・・・
チラシで見ました!

投稿: ぽんた | 2008年1月31日 (木) 05時47分

>やっくん
コメントありがとうございます!

バンド時代はメークやってたんですね!
お時間はどのくらいかかってましたか?
くぅちゃん以前メークに2時間って言ってましたが・・・。
昨日は、しっかり目を書いてましたぞ!
『anytime』の時は「すっぴん」に近かった!

投稿: ぽんた | 2008年1月31日 (木) 05時49分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

子供たちの観ている番組の流れで・・・
私は、ほぼ毎週観ておりますぞ~!
唯一観ている歌番組です!

投稿: ぽんた | 2008年1月31日 (木) 05時50分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

>最初の一歩って、大事ですよね~
ほんとです!
私はブログを始めたときの最初の一歩って
重いものがありましたよ~!


和香姫は昨年【テレフォンショッキング】に登場してましたぞ~!
レギュラー終わってから・・・。
今度はこまっちゃんにお電話してほしいっす!!


投稿: ぽんた | 2008年1月31日 (木) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/17895370

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の「笑っていいとも」 【テレフォンショッキング】のゲストは倖田來未さんです!:

» ★【anytime/倖田來未】★ [★【FavoriteMusic】★,ショッキング】のゲストは倖田來未さん]
anytime/倖田來未 [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 12時48分

« “お年玉付き年賀状”今年のわが家の結果発表! | トップページ | 今日は一月最終日なのね~☆ »