« 今日はアキバに行って参ります!こまっちゃんのDVDイベントだよ~♪ | トップページ | イベントレポまだ書けておりましぇ~ん(><) »

2008年1月 7日 (月)

今朝、こまっちゃんイベントから帰ってきました(^^)

Img_2789 今朝、姫路に戻って参りました!

←この夜行バスで帰ってきました!

8:00には家に帰って、さっきまで爆睡してました。

こまっちゃんイベントのために上京してきました。

同行してくれた娘は今日が冬休み最終日です。

子供は元気だよ~帰って一睡もしてないよ~。

昨日のイベントのレポは、早速こまっちゃんBBSの方に、ちみっこさんが熱いレポ書いてくださっております!みなさん、ご覧くださいませ!

私は午後から仕事に行くので、レポは次回であります・・・。

昨日のイベント参加者のうち女性は5名だったな~(うちの娘もいれて)

小さな子供は、うちの娘だけだった・・・最後出待ちしていて、スタッフのみなさんとお店を出てきたこまっちゃんの真横まで走ってついて行って、こまっちゃんに話しかけたいたな~意外と積極的な面もあるのね~うちの娘。(勉強もそのくらい、がんばってほしいですぞ!)

夜行バスの中で、携帯から更新しようとしたら、なぜかわからないけど、できなかったのよ。

今日の記事は以上であります。今から仕事に行く準備しますぞ!

レポは明日書きます!

|

« 今日はアキバに行って参ります!こまっちゃんのDVDイベントだよ~♪ | トップページ | イベントレポまだ書けておりましぇ~ん(><) »

コメント

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました(・∀・)

また、次回お会いできるのを楽しみにしています・ー・)/

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年1月 7日 (月) 12時22分

こまっちゃんも、ブログで晴れ着姿を披露していましたね。
それにしても、娘さんは今日までお休みですか?
うらやましい・・・

投稿: 万丈 | 2008年1月 7日 (月) 12時31分

昨日はお疲れ様でした!
こまっちゃんの晴れ着姿、素敵でしたね。
いろいろとありがとうございました♪
ご主人にもよろしくお伝え下さいませ。

投稿: 謎の伝道師 | 2008年1月 7日 (月) 17時27分

昨日はお互いにお疲れさまでした(笑)
私は興奮のため?か、眠れず、寝たのは3時でした。仕事初めでしたが、仕事中は思いっきり眠たかったですね。

また次回のイベントの時も宜しくお願いします。今度はご家族勢揃いで。

投稿: ちみっこ | 2008年1月 7日 (月) 18時16分

昨日はどうもお疲れサマでした。
今日の記事のアップがPM12時前ということは
さぞかしお疲れなのではないかと思います。

ちなみにボクはジブンのBlogに
今日記事としてアップ予定です。
また次回も宜しくお願いします。m(__)m

ところでぽんたさん
今日はある元アイドル出身の女優の
34回目の誕生日ですが
誰だかわかりますか?^^
モチロン非常に有名な方ですよ。

ヒントは①ローマ字表記の頭文字はTY
②過去に有名なドラマでは「ショムニ」に
出演されてましたね。^^
③グッピー!
さてどなたでしょうか???

投稿: MC-K3 | 2008年1月 7日 (月) 19時36分

お疲れ様でしたネ。
お嬢さんも楽しめたようで、なによりです♪。
BBSの方で、ちみっこさんが書かれた(熱い!)レポを読みました♪。
状況観察が鋭いなって思いましたよ。
このレポ読んで、イベント主催者は勉強して下さい(笑)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2008年1月 7日 (月) 21時12分

ぽんたさん お帰りなさい

娘さんってこまっちゃん<ゲームって時もありませんでしたっけ?
すっかり、こまっちゃんの魅力にとりついたわけですな。

末広がりの八で縁起が良いから8日から学校とある方が言っておりましたが、そうなんでしょうかね?
(岩手は、20日前後まで休みだったので…)

投稿: 田舎娘 | 2008年1月 7日 (月) 23時34分

ぽんたさんイベントではありがとうございました~☆
お子さん連れの夜行バスってすごく大変そう...お疲れさまでした。でも、こまっちゃんの晴れ着姿を見れたので良かったですよね!!また次回お会いするのを楽しみにしてます♪

投稿: カシオペア | 2008年1月 8日 (火) 00時46分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

イベントお疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました!
次回のイベント時もヨロシクお願いします♪

投稿: ぽんた | 2008年1月 8日 (火) 06時13分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

生で観た着物姿は、ひじょーに
美しかったのであります!
イベント30分は短い気がしました~!

投稿: ぽんた | 2008年1月 8日 (火) 06時14分

>謎の伝道師さん
コメントありがとうございます!

イベントお疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました!
主人に伝えておきますね~!
次回のイベントはいつかしら?
そのときはまたヨロシクお願いします!

投稿: ぽんた | 2008年1月 8日 (火) 06時16分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

イベントお疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました!
夜行バスで4時間は寝ました~。
やっぱ布団じゃないと爆睡は無理だ(><)
次回のイベントの時もヨロシクお願いしますね!

投稿: ぽんた | 2008年1月 8日 (火) 06時18分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

イベントお疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました!
今日は、もしかして・・・
高橋由美子さんのお誕生日かしら???
次回のイベント時もヨロシクお願いします♪
次はバースデーイベントかな~?

投稿: ぽんた | 2008年1月 8日 (火) 06時20分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

どうですか?
またまた隠れファン度UPされましたか?
娘は、がんばりましたぞ~!
お母さんは、まだ疲れてます・・・。
車じゃもっと疲れてたかも・・・。

投稿: ぽんた | 2008年1月 8日 (火) 06時23分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

そうなんだ・・・末広がりの八とは・・。
知らなかったですぞ~!
そうそう娘は、こまっちゃんよりゲームって時ありました!
成長したのね(^^)

投稿: ぽんた | 2008年1月 8日 (火) 06時24分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

イベントお疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました!
夜行バスは大変ですが・・・
日曜日は新幹線でも帰省客が多くて気分的に疲れましたぞ~!
次回のイベントの時もヨロシクお願いしますね!

投稿: ぽんた | 2008年1月 8日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/17607541

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝、こまっちゃんイベントから帰ってきました(^^):

« 今日はアキバに行って参ります!こまっちゃんのDVDイベントだよ~♪ | トップページ | イベントレポまだ書けておりましぇ~ん(><) »