« イベントレポまだ書けておりましぇ~ん(><) | トップページ | 小松彩夏姫の最新DVD「ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜」発売イベントに行って参りました! »

2008年1月 9日 (水)

今日もイベントレポ完成しなかった・・・(涙)

がんばって書いていたのに・・・。

時間がなくなったしまった・・・(涙)

早く書かないとお熱が冷めてしまうぞ~!

だんなさんと坊やにイベントのお話したら・・・

坊やは一番に「今度は行くからな~」と言ってくれましたぞ!!

だんなさんには「アンタ、しょうもないこと言うから、こまっちゃんにまた嫌われた・・・」なんて言うのであります(ショック

娘が「こまっちゃんよろこんどったで~みんな(お客さん)が来てくれたって!遠くから来てるの知ってるから、お母さん大丈夫やで・・・と言って私を励ましてくれるのであります。

優しいの~子供たちは(^^)

今日は時間切れです・・・

コメントレス・日記訪問できなくて、ごめんなさい!

明日は仕事休みなんで、がんばりまっさ!

|

« イベントレポまだ書けておりましぇ~ん(><) | トップページ | 小松彩夏姫の最新DVD「ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜」発売イベントに行って参りました! »

コメント

ぽんたさんの熱い×2レポ…
めっさ期待していますよ(・∀・)(プレッシャー?(笑))

そうそう、娘さんの言うとおりですよ・ー・)/

きっと、こまっちゃんは、ぽんたさんの顔を見るだけで嬉しいと思いますよ(・∀・)

これからも、がんがって応援してあげて下さい(●´∀`)b

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年1月 9日 (水) 08時17分

お母さん思いの、いい娘さんですな。

投稿: 万丈 | 2008年1月 9日 (水) 12時21分

今度は坊やとも会えるかな(笑)
旦那さんだから(身内)言える言葉かな。
でも、娘さんの言うとおりで、こまっちゃんは喜んでいると思いますよ。遠くから来ているのは知ってますしね。
明日の仕事休み、ゆっくりして下さい。

投稿: ちみっこ | 2008年1月 9日 (水) 18時10分

どうも~。
私も月曜日は、グロッキー状態でぼーっとしてました。
ほんで昨日は、無気力?な状態が続き、なぜか今日は温泉に来ております。
 こまっちゃんに、お正月から会えるのは嬉しい!
そしてぽんた様の顔を見れるのが嬉しい!
今度はご家族揃ってぜひ!

投稿: HIRO。 | 2008年1月 9日 (水) 21時52分

私もよろこんどった方に一票です。こまっちゃんは気にするタイプじゃないと思いますよ~(^^)v

投稿: カシオペア | 2008年1月10日 (木) 02時57分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

主人に「嫌われてる」って毎回言われながら・・・
イベント参加してます(涙)
慰めてくれてありがとね~
レポ書けたんで、読んでね~!

投稿: ぽんた | 2008年1月10日 (木) 08時27分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

娘はいいですぞ~万丈さん!
坊やも1日早く「行く」って言ってほしかった・・・。

投稿: ぽんた | 2008年1月10日 (木) 08時28分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

坊やは次回は必ず行くそうです!
「こまっちゃん心配してたで」って言ったら
びっくりしてました!
次回のイベント早くしてほしいわ~(^^)

投稿: ぽんた | 2008年1月10日 (木) 08時30分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

私もHIRO。さんに逢えてうれしかったです(^^)
毎回車で上京お疲れさまです!
温泉で元気になって帰ってくださいね!

投稿: ぽんた | 2008年1月10日 (木) 08時31分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

ほんと~?
うれしいです。
こまっちゃん、怒っていないと信じときます!

投稿: ぽんた | 2008年1月10日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/17628472

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もイベントレポ完成しなかった・・・(涙):

« イベントレポまだ書けておりましぇ~ん(><) | トップページ | 小松彩夏姫の最新DVD「ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜」発売イベントに行って参りました! »