« 新年早々、疲れております(><) | トップページ | 今朝、こまっちゃんイベントから帰ってきました(^^) »

2008年1月 6日 (日)

今日はアキバに行って参ります!こまっちゃんのDVDイベントだよ~♪

今日は、こまっちゃんの『ハッピーエンド♪~DREAM NOTE II~』DVD発売記念イベント

が東京・アキバのソフマップアミューズメント館にて18時より行われます!

そのイベントに参加するために今から上京の準備をいたします(おひおひ・・・)

ホンマだったら・・・今頃、東京に向かってる予定だったんですが・・・

だんなさんが風邪でダウンしてしまいました(><)

おまけに坊やが今回は欠席であります・・・。

病気とかではないのですが・・・ある事情があって行くことができないのです。

理由は今は書けないのであります(涙)

テンションが私もかなり下がっていたんですが・・・昨夜家族とよ~く話し合って今日は参加することに決定しました!

私と娘とでの参加になりますが・・・

参加されるみなさま、よろしくお願いいたします!

今日は、だんなさんと坊やのためにそして自分もこまっちゃんに逢ってお話したいので、がんばって東京に行って参ります!

だんなさんと坊やの伝言は必ずこまっちゃんに伝えますぞ~!

明日の朝、夜行バスでこちらに戻って参ります!

申し訳ありませんが、明日はコメントレス・日記訪問はできません。

記事の更新はあります。

ご理解の方よろしくお願い致します。

今から帰りのバスの予約をします・・・(一体何をやってるんだ!)

では東京に行って参ります(^0^)

|

« 新年早々、疲れております(><) | トップページ | 今朝、こまっちゃんイベントから帰ってきました(^^) »

コメント

(pωq)オッ ヽ(・∀・)ノ ハァ!!!!

今日は東京遠征なんですね(・∀・)♪+.゚
お天気もええしよかったですね。
ダンナさんカゼでダウンされたんですね。
お大事にしてくださいね。
僕ちゃんのことも気になりますが・・・
何はともあれ、いってらっしゃいまし。
イョ━━ヽ(*゚ω゚*))((*゚ω゚*)ノ━━ゥ!!

投稿: ゼシカ | 2008年1月 6日 (日) 07時43分

ぽんたさん、おはようございます♪
なんと今日は上京してこまっちゃんにお逢いになるのですか!!!♪
今年初めてのこまっちゃんイベでたくさん元気を頂いてきてくださいね^^
それでは気をつけてね♪

投稿: Position | 2008年1月 6日 (日) 08時17分

ぽんたさん、楽しんできてください。
レポも楽しみにしてます。

投稿: 万丈 | 2008年1月 6日 (日) 08時35分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

お天気良くて安心しました~!
今日はぽんた一家女性軍で遠征行ってきます!
男性軍には悪いけど・・・行って来ます(^^)

投稿: ぽんた | 2008年1月 6日 (日) 08時35分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんに新年のご挨拶して参ります!
初めてですな~新春イベントは!
楽しんできまっせ!!

投稿: ぽんた | 2008年1月 6日 (日) 08時37分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

まだ家におります・・・(><)
これから出発します!
レポ帰ってきてから、がんばって書きますぞ!
お楽しみに!

投稿: ぽんた | 2008年1月 6日 (日) 08時38分

ぽんたさん おはようございます

気をつけて帰ってきて下さいね♪
さぁ、うちも出勤準備しようっと。

投稿: 田舎娘 | 2008年1月 6日 (日) 09時53分

うわ~そちらも大変ですね!
私も今回は不参加です。日曜の夕方はどう考えても無理です(^^;)。最終便の新幹線に乗れなくなりますから。
秋葉原のイベントって夕方が多いような気がします(^^;)。ダンドリ娘もそうでしたし。
それではぽんたさんも気をつけて行ってきてください。

投稿: きかん坊 | 2008年1月 6日 (日) 09時58分

ぽんたさん、おはようです。
旦那さん、風邪でダウンなんですね。ひどくなければいいんですが。早く治ってください。
こまっちゃんに会って元気を貰いましょう。
では、会場で。

投稿: ちみっこ | 2008年1月 6日 (日) 10時05分

皆さんコメントありがとうございます\(^O^)/

>田舎娘さん
只今上京してます。
新幹線めちゃ混んでま〜す(^O^)


>きかん坊さん
お身体の調子はいかがですか?
アキバのイベント一時間早かったら私も日帰り可能でしたぞ。


>ちみっこさん
現場ではヨロシクです!
今、京都到着しました。


今日は楽しんできます。

投稿: ぽんた | 2008年1月 6日 (日) 11時33分

旦那さんの風邪は大丈夫ですか?
息子さんが彩夏ちゃんに会えないのはかわいそうですね(>_<)
お気をつけて行ってきてください(^-^)/

投稿: sakura | 2008年1月 6日 (日) 14時06分

ぽんた さん

こんばんはー!!

おっ!

アキバですか!

まだ東京にいるのかな?
もしくは、帰宅途中でしょうか!!

またアキバレポを楽しみにしております!

どうぞお気をつけて!!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年1月 6日 (日) 19時27分

おろ?、ご家族全員では無かったのですね。
御主人さん、ご自愛してください。
坊や、どうしたのかな?。

こまっちゃんレポ、楽しみにしておきますネ。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2008年1月 6日 (日) 20時56分

ぽんたサン,おはようございます。

セーラーギャル曽根レス毎度~☆

あの衣装は、タレントでも、

本当に細い人しか似合わない

と思うのですが。

あの「大食い」ギャル曽根がはまるとは!

でも・・・

やはり、元祖「ヴィーナス」に会える

ぽんたさんが、羨ましいですぞ~(^^)

投稿: kokotoki | 2008年1月 7日 (月) 02時07分

ぽんたさん、昨日はどうもお疲れサマでした。m(__)m
イベント終了後アキバや新宿ターミナルで長々と話し込んで、2008年最初の日曜日が
過ぎていってしまいましたね~。^^
今年も彩夏ちゃんは習字に書いた通り
「挑戦」と「前進」をキーワードに
頑張ってくれることでしょうから
今年も活躍に期待しましょう!

また次回もどうぞお越し下さいませ。

投稿: MC-K3 | 2008年1月 7日 (月) 06時56分

皆さんコメントありがとうございます\(^O^)/

>sakuraさん
坊や抜きの上京は、寂しかったです~(><)
おかげさまで主人は回復中です!

>感動さん
おお~っ!
この時間はイベント会場にまだおりました~!
こまっちゃんの仕事っぷり見てました♪

>やたすけさん
主人は坊やと「プラレール博」に行って風邪をもらってきました・・・。
レポ・・・はい!
がんばって書いてます(^^)

>kokotokiさん
セーラーヴィーナス振袖着てましたぞ!
相変わらず小顔でありましたよん!
うちの姫は美しかった!!

>MC-K3さん
イベント当日、お疲れさまでした&ありがとうございました!
まだ疲れがありますが・・・とても楽しかったです。
次回イベントの時もヨロシクです!

投稿: ぽんた | 2008年1月 8日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/17594244

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアキバに行って参ります!こまっちゃんのDVDイベントだよ~♪:

« 新年早々、疲れております(><) | トップページ | 今朝、こまっちゃんイベントから帰ってきました(^^) »