« 校区散策で見つけた☆変わったお賽銭箱☆ | トップページ | 今日はアキバに行って参ります!こまっちゃんのDVDイベントだよ~♪ »

2008年1月 5日 (土)

新年早々、疲れております(><)

B9f91350s いきなりですが・・・

2008年の「阪神タイガース」のロゴマークです(^^)

お正月休みも終わって、昨日からお仕事でした~!

職場で「お正月何してた?」「お正月TV何見た?」など毎年恒例の話題で同僚たちとしゃべっておりました(^^)

誰も『紅白』観てる人いなかったよ~(><)長山洋子サンの弾いてた三味線が「エア三味線みたい(爆)」(長山さん、ごめんなさい)ってうちでだんなさんと盛り上がっていたような話題は誰もついてこなかった(涙)

1日働いただけで、かなり疲れましたぞ~。

おまけに新年早々、歯医者さんの予約もあった!(昨年で終わっていなかった!)

しっかり麻酔もされた・・・麻酔の時、最初脱脂綿で局部麻酔してくれるんだけど、それがまったく効かなかった(><)

すご~く痛かった(><)

昨日担当だった歯科衛生士さん経験が浅いような子だった(かわいかったけど・・・)歯型なかなか上手くとれないのだ!上も下も3回も取り直していたけど最後は半分ヤケになっていた・・・「歯型とりま~す」とかいつも歯型とる前は言うのに最後はだまっていきなり歯型とってた!彼女結構何事もやり方が荒いのだ!

結局、うちは一時間半も診察台にいたのだ!!

拷問のような時間だった・・・次回の治療の時は、ちょっとイヤミでも言いたい気分ですぞ~!

昨日言えばよかったのかな?昨日はかなり疲れて何も言う気力がなかったっす(><)

今も疲れが残ってます・・・(><)

明日お出かけしないといけないのに・・・体力は大丈夫か?

今日も仕事ですが・・・そこそこでがんばります。

時間がなくなったので今日はこの辺で!あ~っ日記訪問できへんかった・・・★

|

« 校区散策で見つけた☆変わったお賽銭箱☆ | トップページ | 今日はアキバに行って参ります!こまっちゃんのDVDイベントだよ~♪ »

コメント

おつかれさまです。
やっぱり休み明け最初の仕事って疲れますよね。
自分も最初の出勤日が恐ろしいです・・・

投稿: 万丈 | 2008年1月 5日 (土) 08時43分

新年から大変っすネ。
連休明けの仕事って、モチベーション上がらないですよね~。
徐々に慣らして行きましょう!。

ボクは、歯医者さんに、数回しか行った事ないですが、あの麻酔は、ホント効かないですよね(泣)。
思わず、、、

 「麻酔って、やってる意味あるの?。」

って、歯科助士さんに言った事あります。
しかも中学生の時(笑)。
嫌なガキに見えたでしょうネ~(苦笑)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2008年1月 5日 (土) 09時13分

ぽんたさん おはようございます

新年早々嫌な思いしたくないですなぁ。
っていうか、資格持っている人ですよね…

投稿: 田舎娘 | 2008年1月 5日 (土) 09時17分

お仕事、お疲れ様です。

やっぱり、休み明け一日目は疲れますよね。

少しづつ、がんがって行きましょう!!

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年1月 5日 (土) 12時23分

ぽんたさん、遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
自分は7日が仕事初めです。
も~ボケボケな脳みそかもしれませんf^_^;
早く家族揃う状態で仕事がしたいです。まるで出稼ぎ状態なので(T_T)

投稿: ててじゅん | 2008年1月 5日 (土) 17時27分

ぽんたさん、こんばんは。
歯医者さん、ちょっと、災難でしたね。
自分も歯医者行かないといけないんですけどね。
何かと疲れが残っているようですが、大丈夫でしょうか。
明日のお出かけって、もしかして(笑)

投稿: ちみっこ | 2008年1月 5日 (土) 19時35分

ぽんたさん、どうもこんばんわ!
ついさっきムラで雪組公演観てきました!

今回は結婚を永遠に結ばれるか
それとも友人でい続けるかという
男女の永遠のテーマをにネタにした
喜劇となっています!
いや今回もトップの水(夏希)さんや
出番が少ないのにもかかわらず凄い存在感を
見せ付ける彩吹(真央)さん、すでに
雪組のムードメーカー的存在である
音月(桂)さんなど良いお芝居&ショーを堪能して
こちらはもう間もなく深夜バスに乗って
東京へリターンです。

明日はアキバで初顔合わせとなりますが
どうぞヨロシクお願いしますね。^^

投稿: MC-K3 | 2008年1月 5日 (土) 19時56分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

昨日は大丈夫でありましたよ~(^^)
休み明けの初日は覚悟していた方がいいですよ~。
かなり疲れます・・・挨拶だらけだし・・・(><)

投稿: ぽんた | 2008年1月 6日 (日) 05時29分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

「マミーハイチュウ事件」から・・・
10回歯医者に診察行って6回も麻酔されてます(><)
うちはかなり重症のようです・・・。
麻酔って歯医者さんの儲けのためかしら?

投稿: ぽんた | 2008年1月 6日 (日) 05時31分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

資格私もけっこう持ってるんですが・・・
まったく経験がない資格ばかりです(涙)
事務職の私ですが・・・事務でもしんどいって(><)
歳でしょうかね・・・(><)

投稿: ぽんた | 2008年1月 6日 (日) 05時34分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

休み明けっていつも疲れます・・・。
何のための休みかしら(^^)
休みの方が忙しいような・・・(アカンな~)

投稿: ぽんた | 2008年1月 6日 (日) 05時36分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!

早くご家族と生活できるといいですね~。
今はそれが一番の願いですね!
お祈りしておりますからね~!

投稿: ぽんた | 2008年1月 6日 (日) 05時38分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

お出かけの朝でございます(^^)
今日はヨロシクお願い致します!
がんばって上京いたしますぞ!

またしても
歯医者さん恐怖症になってしまいました(><)

投稿: ぽんた | 2008年1月 6日 (日) 05時39分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

今頃夜行バスの中かしら???
新春観劇お疲れさまでした。
今日はアキバでヨロシクお願いいたします(^^)
お逢いできること楽しみにしております♪

投稿: ぽんた | 2008年1月 6日 (日) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/17582004

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々、疲れております(><):

« 校区散策で見つけた☆変わったお賽銭箱☆ | トップページ | 今日はアキバに行って参ります!こまっちゃんのDVDイベントだよ~♪ »