« 関東で人気のおでん具材(ダネ)【ちくわぶ】食べてみました♪ | トップページ | 「ヤンサン」と「青森ねぶたラーメン」のお話♪ »

2007年12月20日 (木)

なにかといろいろありますが・・・本日は「週間ヤングサンデー」の発売日です!表紙は小松彩夏姫であります☆

03_2  本日発売「週間ヤングサンデーは・・・

こまっちゃんが表紙であります!!

巻頭&巻末ブチ抜きグラビアもこまっちゃんであります!

バリで撮影したものですぞ!

みなさんチェックしてくださいませ~♪

こまっちゃんの仕事っぷり観てやってくださいな~☆

がんばってますよん!ちなみにお値段は320円です(^^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

師走に入りまして、いっそう忙しい毎日でありますが・・・

昨日、うちの娘が小学校の保健室の先生と病院に行きました。

今月に入ってバレーボールの練習で左手の小指をつき指したのであります。

シップをしていたのですが痛みがなかなかひかなかったのであります。

ところが・・・今週の月曜日その小指を学校で友達数人と遊んでいてこけた拍子に踏まれてしまったのであります!

そごく痛かったそうです(当然・・・聞いてるだけで痛い)

スグに保健室にいって処置してもらったのですが・・・小指がはれ上がり昨日は学校から病院に行くことになりました。

レントゲン写真の結果・・・骨折やひびでなく、成長しなければならない小指の骨が陥没していたのであります!そのままほっていたら大変なことになっていたのであります!

うちも親として、もっと早く気がついてやればよかった・・・と反省しています。ついつい「そのうち治るだろ・・・」って気でいました。

誰がやったんや?」って子供の小指より相手の子が誰か?そっちが気になったのであります・・・でも、娘は全くわからなかったらしく・・・たぶん相手の子も小指を踏んだことはわからなかったと思うのです・・・相手がわかったとしても、誤ってもらっても娘の手をけがをしてしまったのはスグには治らない・・・子供同士のことに親が出てアレコレ言うのもおかしいような気がしました。反対に今後、娘が加害者になる場合もあるかもしれない・・・相手の子が気になりますが・・・ここは「子供のため」とこらえて、小指が治ることを祈っております。娘は喧嘩とかもめたりするのが嫌いなのであります。

昨日の夜はバレーボールの練習でした。娘の手のことを説明するために子供と監督さんのところに行ってきました。

今、娘の左手小指は金属を取りつけられて包帯巻いております。一週間は運動ができない状態であります(><)当然スイミングも行けないのであります。

早く良くなってほしいです~☆

今年は最後の最後まで、いろいろありそうな我が家なのであります!

うちも車運転するときとか気をつけないと・・・。

今日も一日、無事過ごしたいですね~(^^)

今朝は通勤前にコンビニ寄ってヤンサン、チェックしなければいけませんな~☆

|

« 関東で人気のおでん具材(ダネ)【ちくわぶ】食べてみました♪ | トップページ | 「ヤンサン」と「青森ねぶたラーメン」のお話♪ »

コメント

おてて大変な事になってるんやね(>_<)
相手の子が誰かが先にきてしまう。。。わかります。
ついつい大丈夫より、どうしたん誰にされたん?って…反省やね。
陥没ですか。。はやく治るといいのにね(^0^;)
運転、ついつい忙しさに雑な運転になっちゃってるかも(>_<)
交通事故にだけは気をつけなきゃね!

投稿: mana | 2007年12月20日 (木) 07時32分

ぽんたさん

おはようございまーす!

私も中学時代バレー部でしたから
ツキ指は日常茶飯事でした。

あれは痛いんですよね。

お大事にしてください!

年末あとわずかです!
お互い気をつけましょう!

投稿: 「感動創造」 | 2007年12月20日 (木) 07時44分

突き指は怖いですよ。
自分も1ヶ月以上ほったらかしにしていて、
治らなかったので病院に行ったら、
剥離骨折だったことがあります。

投稿: 万丈 | 2007年12月20日 (木) 12時21分

ぽんたさん おばんです。

子供の事って難しいですね。
わざとだったら親が口出しして当然でしょうけど、悪気もなく何かの拍子でって時に親が出て行ったら後からややこしくなるケースもありそうですね。
これは、難しい問題ですなぁ。

お姉ちゃんの怪我、早く治りますように。

投稿: 田舎娘 | 2007年12月20日 (木) 17時14分

娘さん、大変ですね。
ボクも空手でアチコチ怪我をしてるので、その痛みとか理解できます。
しっかり治してくださいネ。
ボクの右膝は、中途半端で治療を終えたので、今でも時々痛みや、力が突然抜ける等の症状がでます。
怪我って、思わぬところで悪さが出ますので、本当にきちんと治して下さいネ。

今日、早朝からの勤務だったのですが、コンビニに寄った時、ヤンサン、こまっちゃんが表紙じゃなかった!。
まだ最新号がな並んでなかったんかな~?。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年12月20日 (木) 20時59分

ヤンサンの表紙の画像の粗さにびっくり(笑)
大変だったろうな〜(謎)

娘さん大丈夫ですか?(・ω・;)
早く良くなるとよいですね(・∀・)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年12月21日 (金) 00時01分

痛そぅですねぇ(>_<。)
小指って使わなそうでぃて
結構使うから、なにかと不便ですね(--)

子供のことで、親がしゃしゃり出ると
後々に響くこともありますからね…
おぃらの親が苦しんだ覚えがあります(--;)


おぃらも数ヶ月前からヒジを痛めており
荷物を持ち上げる度に痛いです(-_-、

以前、ヒジを強くぶつけて
そこの靭帯周辺が炎症を起こして
痛いらしく
シップを貼り続けてますょ(´ヘ`;)

投稿: やっくん | 2007年12月21日 (金) 00時02分

こまっちゃんのぶち抜きグラビアスゴイですね!私は巻末の黒水着がいいです(^^)v娘さんの小指お大事にして下さい~☆しばらく不自由でしょうけど早く良くなりますように....。

投稿: カシオペア | 2007年12月21日 (金) 00時36分

ぽんたサン,おはようございます!

TBSは、災難続きですが・・・

美徳を発見しましたぞ!

それは、大晦日に・・・

和香姫がメインキャスターの

番組を生放送することであります~(^^)

ああ!

まだ、ヤンサンのこまっちゃん。

見ていませんでしたな~!

まだ、コンビニにあるかしらん~(>_<)

投稿: kokotoki | 2007年12月21日 (金) 01時33分

>manaさん
コメントありがとうございます!

小指にギプスのようなものつけていますよん。
お着替えとか入浴とかヘルプが必要な状態です(><)
一番辛いのは娘なんですが・・・
早く良くなってもらいたいです~☆

投稿: ぽんた | 2007年12月21日 (金) 05時27分

>感動さん
コメントありがとうございます!

今年も、あと10日です!
マジで公私共々忙しくなってきました!!
気を抜かないようにしないとね!

突き指は学生時代よくやりましたよ★

投稿: ぽんた | 2007年12月21日 (金) 05時29分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

突き指から剥離骨折って怖いですね~(><)
それは指がずっと腫れていたんでしょうかね?
うちの子も病院に行ってよかったですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年12月21日 (金) 05時31分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

親が出て話が大きくなっても嫌だし・・・
難しいですよ~(><)
ここは娘の早期回復を祈るのが一番です!
相手よりも娘のこと思ってやらねば!!
お気遣い感謝感謝です!

投稿: ぽんた | 2007年12月21日 (金) 05時33分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

あら~!
こまっちゃんは赤ビキニの表紙でしたぞ!!
お手数ですが今日も探してみてくだせぇ(^^)
けがは子供でも完治させておかないと
あとあときますよね~。

投稿: ぽんた | 2007年12月21日 (金) 05時36分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

ヤンサンの表紙は・・・
確かになんともいえないですな~(爆)

娘はギプスが邪魔で仕方がないようです・・・
お気遣い感謝感謝です!

投稿: ぽんた | 2007年12月21日 (金) 05時38分

>やっくん
コメントありがとうございます!

そうそう・・・
後々くるんで下手に親が出るわけにいかないのよ~!
はっきりしたことわかんないし・・・。

ヒジ無理しないでくださいね!
病院には行かれたのかしら?

投稿: ぽんた | 2007年12月21日 (金) 05時40分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

巻末のクロ水着は・・・
うちの男集が2人で見ながら
アレコレ言っておりましたぞ~!

子供なんで回復早いかも?
お気遣い感謝感謝です!

投稿: ぽんた | 2007年12月21日 (金) 05時42分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

っていうことは・・・
和香姫は紅白には出ないってわけですな~(おひおひ)
こまっちゃんも年末年始TVに出演させてほしいわん!!
ヤンサンたぶん・・・まだあるでしょう!!

投稿: ぽんた | 2007年12月21日 (金) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/17424779

この記事へのトラックバック一覧です: なにかといろいろありますが・・・本日は「週間ヤングサンデー」の発売日です!表紙は小松彩夏姫であります☆:

« 関東で人気のおでん具材(ダネ)【ちくわぶ】食べてみました♪ | トップページ | 「ヤンサン」と「青森ねぶたラーメン」のお話♪ »