« なにかといろいろありますが・・・本日は「週間ヤングサンデー」の発売日です!表紙は小松彩夏姫であります☆ | トップページ | 今日12月22日は冬至(とうじ)であります♪ »

2007年12月21日 (金)

「ヤンサン」と「青森ねぶたラーメン」のお話♪

昨日は朝、通勤途中にいつもと違うコンビニに寄ったら・・・

なんとヤンサンがなかった

表紙とグラビアがいいから売り切れなのか?それともこのお店には置いていなかったのか?

急いでお店を出て次のコンビニに行こうとしたら・・・道が混んでいました(><)

仕方なしに(?)だんなさんに購入お願いいたしました!

夕方帰宅してヤンサン見ました!

私は巻頭グラビアの最初のショットのお顔の表情が好きであります!!

余談でありますが、ヤンサンに載っていた秋山莉奈ちゃんって23日、阪神競馬場にイベントゲストでやってくるのであります!来年はこまっちゃんもきてやってくだせぇ(^^)

さてさて、会社の宿直のおじ様からこのようなものを頂きました!

Img_2706 「青森ねぶたラーメン」

であります!

青森名産

青森産りんごとホタテエキスをブレンドした北国津軽の味・・・

って書いてある!

青森りんごジュース」とか「ねぶた缶」とかブログでひとり騒いでいたら・・・実生活でこのようなもの頂いてびっくりしております!感謝感謝であります!

まだ食べていないのですが賞味期限は今月24日まで!

クリスマスイブの夜には食べませんぞ~(爆)

一体どんなお味か楽しみであります!!!

今日は12月21日!こまっちゃんの最新DVD「ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜」発売日です! 税込3,990円なり!来年1月6日にはアキバで発売イベントがありますぞ

私事ですが・・・本日は自分の苦手なお仕事朝一からしなきゃいけないのであります!嫌な気持ちで一杯です(><)

今日は早めに出勤いたします!

自分が、がんばらないとね~!だれも助けてくれませんぞ~気持ちの問題は!

|

« なにかといろいろありますが・・・本日は「週間ヤングサンデー」の発売日です!表紙は小松彩夏姫であります☆ | トップページ | 今日12月22日は冬至(とうじ)であります♪ »

コメント

自分も1件目は売り切れでした。
2軒目で発見!!
・・・って、立ち読みなんですけどね。

投稿: 万丈 | 2007年12月21日 (金) 06時51分

ねぶた味って。。。どんなんやろ(笑)
苦手なお仕事か~…気持ちの問題は自力で切り抜けなきゃね!!
がんばれ~!(^^)!もうすぐ正月休みや♪
今日は終業式やね(^0^;)
魔の冬休みだぁぁぁぁ^^;
通知簿が楽しみです(~o~)

投稿: mana | 2007年12月21日 (金) 07時48分

おはよーございます!

ねぶた味!

なんか興味ありますね~!

またお味のほう、UP願います!


青森には「ねぶた」と「ねぷた」があるんですよね!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年12月21日 (金) 07時53分

ぽんたさん、おはようございます♪
ねぶたらーめん初めて見ましたよ^^
味のレポ楽しみにしています。
年末は仕事も何かと忙しく気持ちのゆとりも無くなりますのでお互い気をつけましょう><

投稿: Position | 2007年12月21日 (金) 08時35分

ぽんたさん、お久しぶりですm(__)m今日は記念すべきこまっChanの新DVDの発売日ですね。僕は明日買いに行く予定です!楽しみです。

ヤンサンは購入しました。こまっChan綺麗でしたよ!今日には見れるといいですね!

僕も最近、いやーな仕事、任されちゃってヒーヒーしなが働いてました笑

投稿: カズアキ | 2007年12月21日 (金) 14時18分

YSしっかり買いましたよ。2冊(笑)

青森ねぶたラーメン。どんな味なんでしょうね。リンゴとホタテのエキス、う~ん、想像つかないですね。
食べた感想楽しみにしてます。

投稿: ちみっこ | 2007年12月21日 (金) 20時57分

ぽんたさん おばんです!

ホタテエキスはいいなぁって思いますが、リンゴエキスですかぁ…
お味が楽しみですなぁ。

ご当地ラーメンって面白いですね。

投稿: 田舎娘 | 2007年12月21日 (金) 23時39分

おしリーナですね(笑)

六日ですか…(・ω・;)

次は行けるかも…。

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年12月22日 (土) 00時34分

ぽんたサン,紅白は懐メロ番組で

いいかもしれませんな~

秋川雅史さんは、毎年、

「千の風になって」を歌うのかしら~(^^)

さて。

>秋山莉奈ちゃんって・・・

「オシリーナ」

と自称しているそうですが。

う~む。。。

セーラー和香姫は、自分で、

「ワカパイは~」

とは、名乗りませんぞ~(>_<)

投稿: kokotoki | 2007年12月22日 (土) 01時43分

みなさん
コメントありがとうございます!

>万丈さん
あの~昨日発売になった週プレも
立ち読みでしょうか?(汗)
よかったら買ってください(^-^)

>manaさん
いや~な冬休みが始まりましたね~(><)
娘さんたちの通信簿の成績はよかったですか?
うちは・・・です(><)
早速、娘の生活サイクルが狂ってきてますぞ~!

>感動さん
「ねぶた」と「ねぷた」って同じ意味なんだと思っていましたが・・・
どうやら違うようですね?(また調べてみます)
ラーメン食べたら感想UPいたします!

>Positionさん
東北人のPositionさんご存知じゃないんですね~。
このラーメンは地元では有名なのかしら?(疑問)
お互いカラダに気をつけましょうね!!

>カズアキさん
どうもお久しぶりです!!
覚えていただいていてうれしいです!!
DVD購入されましたか?
私も早く観たいのですが・・・手元に来るのは年明けです(>、)

>ちみっこさん
おお~っノルマ達成ですね~(^^)
うちは1冊しか購入していませんが・・・
そのうち2冊になる予定です(謎)
ラーメンにりんご・・・考えられないっす(><)

>田舎娘さん
ご存知でしたか?
私は「青森ラーメン」って聞いたのも初めてでしたぞ!
ホタテはいいけど・・・りんごはね・・・。
近いうちに食べます!

>とんかつさん
秋山莉奈ちゃん今日ですよ~阪神競馬場でのイベント!
6日参加できそうですか?
楽しみですね~(謎)

>kokotokiさん
「千の風になって」しか秋山さん曲知りませんぞ~!
保育園の子供でも歌ってますぞ!!!
「オシリーナ」は自称なんですね~!
お尻に自信があるってことかしらん?

投稿: ぽんた | 2007年12月23日 (日) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/17433021

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤンサン」と「青森ねぶたラーメン」のお話♪:

« なにかといろいろありますが・・・本日は「週間ヤングサンデー」の発売日です!表紙は小松彩夏姫であります☆ | トップページ | 今日12月22日は冬至(とうじ)であります♪ »