« 「コマライブ」のクリスマスフォトコンテスト♪ | トップページ | ★☆メリークリスマス☆★ »

2007年12月24日 (月)

今年の『M-1グランプリ』には驚きました~☆

優勝は、サンドウィッチマンでありました。

初の「敗者復活戦」組からの優勝です!

「M-1グランプリ」優勝おめでとうございます!

サンドウィッチマンは知らなかったなぁ~。漫才も初めて観たけど、面白かった(^^)

最終決戦の3組の中で一番面白かったと思ったモン(申し訳ないけど・・・キングコングの優勝はないと思いました)

今朝の関西のローカル番組でも彼らの話題取り上げられてましたが、フラットファイヴという小さな事務所に所属していて、その昔ホリプロに1年所属していてクビになったとか言ってました~現在家賃68000円のところに二人で住んでるそうですが、M-1でも言ってたけど賞金の1000万円で二人でマンションに引越しするんだろね~(^^)

来年はサンドウィッチマンしばらくTVに引っ張りだこでしょうな~(^^)

話は変わりますが・・・今日はクリスマスイブです!

今夜は世界中の子供たちのところにサンタさんがやってきます!

うちの二人の子供のところにもやってくることでしょう(^^)

お姉ちゃん昨年みたいなことしないでほしいです→詳しくはこちらへ。

サンタさんの待ち伏せはやめておかないとプレゼント届かないわよ~!!!

さてさて・・・

今夜はうちの家族はサンタ帽かぶって晩ごはん(クリスマス会)やるのであります。(昨年もなったな・・・)クリスマスケーキの代わりにうちはピザであります。ピザとチキンですぞ~!ケーキ食べない子がいるのだ!!!

Img_2691 ←神戸にお見舞いに行った病院にて・・・ちょうどクリスマス会やっていました!

のじぎく国体キャラクターの【はばたん】がパターゴルフしておりました。違和感なく子供たちの間に(?)【はばたん】はやってきたのであります。

その横にいるのは、うちの坊やです。

ではでは、みなさま今日は心に残るクリスマス・イブをお過ごしください(^^)

|

« 「コマライブ」のクリスマスフォトコンテスト♪ | トップページ | ★☆メリークリスマス☆★ »

コメント

うちの上の娘は、そろそろ気づきはじめてます。
さすがに学校でも・・・いろんな話題が出ますからね。

投稿: 万丈 | 2007年12月24日 (月) 08時54分

こんちはー!

昨日のM-1は感動しましたね~!

サンドウィッチマンはちょっと前から注目していたので、敗者復活してきた時点で
これはもしかするかも・・・と
ひそかに期待してました!

いやすごかった~!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年12月24日 (月) 10時35分

待ち伏せ~かわいいなぁぁ(笑)
今年はどうやろね(^0^;)
うちは昨日の夜中にこっそりサンタがやってきてました♪
まだまだ子供やね!!
今朝、起きた二人は大興奮(笑)
おねぇちゃんったら4年生やで~(笑)
でもかわいい(^^)
いつまで信じてくれるんやろ~楽しみです。
『友達にもサンタ来たか聞いてみよ♪』
っておねぇちゃん。。。
『内緒にしとけば~』
だって絶対彼女の周りの子って現実的やから夢をつぶされそうやもん(^^ゞ
サンタを信じる素直な素朴な気持ちはできるだけ長く持ち続けて欲しいもんね。

投稿: mana | 2007年12月24日 (月) 10時37分

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

サンドウィッチマン見ましたよぉ。
てっきり「笑い飯」がくると思ってました。
敗者復活からたいしたもんっす。
サンドウィッチマンのブログ今大変なこと
なってましたよぉ。

今日明日はメリクリですね。
ぽんた家では重大なお仕事がまってますね。
よいメリクリぉ゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜

投稿: ゼシカ | 2007年12月24日 (月) 18時36分

サンタさん、今年こそはオラのところに来てくれるかな?(・∀・)(笑)

一人で寂しく過ごすシングルベル…(つд;*)

ぽんたさん一家は良いクリスマスをお過し下さい・ー・)/

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年12月24日 (月) 18時53分

 いや~、皆さん、こまっちゃんも含め、M1とか観てるんですねー。
私は、その時間、さんまとゆうこりんのゴルフ対決でした(笑)

 今日は母と日帰りの温泉に行ってきました。そして昼は回転すし。夜は家でとりももなど。
 ささやか、かもしれないけど、うれしいクリスマスです(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年12月24日 (月) 19時02分

シングルベール( ̄▽ ̄;)
シングルベール(´Д`)

ベリー苦しみます! ヽ(`Д´)ノ

はい、寂しい三十路男こと、やたすけ@32歳です(爆)。
この時期、浮かれた若者を尻目に、イソイソと仕事(夜勤)です。。。

サンドウィッチマン、YouTubeで見ました。
面白かったですネ。
キンコンはちょっと・・・(汗)。
あれじゃ、仕方ないかな~と思いました。

ご家族で、楽しいクリスマスを過ごして下さいネ。
お嬢さんも坊やも、きっといい思い出として、ずっと覚えててくれますよ♪。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年12月24日 (月) 20時53分

昨年の日記見たらスゴイ好奇心いっぱいのお子さんですね(笑)家族でサンタ帽かぶるってのもいいですね(^^)明日の日記の結果発表を楽しみにしています(笑)

投稿: カシオペア | 2007年12月24日 (月) 22時56分

ぽんたサン,メリークリスマスです~(^^)。

さて、M1GP。

最近のお笑い芸人は、

トークばかりが目立ちますが。

やはり、お笑いの基本は

漫才という気がしましたね~☆

サンドウィッチマンさんは、

2人なのに、何で、

サンドウィッチなのかしら~?

今夜は、焼肉を食べました。

うちは、フライドチキンより、

牛さんなのです~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年12月24日 (月) 23時07分

ぽんたさん おばんです。

その時間は、「もう嫌だ」と半分嘆きながら働いておりました。
ものすごい混みよう&人手がないだったのでorz
クリスマスも、大晦日も遅番です orz

投稿: 田舎娘 | 2007年12月24日 (月) 23時51分

おぃらも観ました(o^-’)b

3組共面白かったんですが
サンドウィッチマンが一番でしたねσ(^^)

決勝のネタ
トータルテンボスは後半が読めてしまった(--;)
キングコングも後半で飽きてしまった(-。-;)

サンドウィッチマンは
とりあえず来年、仕事が1本しか
予定にないらしい…
でも、これからはガンガン
仕事が来るでしょうね(⌒^⌒)b

注目しましょ(#^.^#)

投稿: やっくん | 2007年12月25日 (火) 01時53分

みなさん!!
コメントありがとうございます!!

>万丈さん
気がついているようで・・・信じてるようで・・・。
今年の行動から、娘は信じていますぞ~(^^)
たぶん・・・。

>感動さん
TB感謝です!
サンドウィッチマン面白かったですね~(^^)
勢いがあったよ~!
あと2組は力が入りすぎてた気がしますね~☆

>manaさん
お~っ!あわてんぼうのサンタクロースですな(^^)

>サンタを信じる素直な素朴な気持ちはできるだけ長く持ち続けて欲しいもんね。
うちもそない思います(^^)
うちの4年生もまだ信じてますぞ~!!

>ゼシカさん
メリクリ~!
おお~サンドウィッチマンのブログがあるんですね(^^)
今日は時間がないから明日行ってみます!
年賀状はコレからが本番です(><)

>とんかつさん
サンタさん来てくれましたか?
イブはケーキを食べないと物足りないですぞ~!
うまうまのケーキが食べたいですぞ!

>HIRO。さん
しっかりクリスマスしてますね~(^^)
温泉っていいですね~!
M-1今年はマジで面白かったですよ!

>やたすけさん
お母さんはクリスマスケーキが食べたかったです(><)
いつまで家族でクリスマスやるのかな~?
と思ったりする今日この頃であります。
子供たち覚えてくれてるとうれしいな~。

>カシオペアさん
昨年は大変でしたよ・・・マジで!
今年はサンタさん早い時間にきていたみたいよ(^^)
クリスマスは、家族でサンタ帽のうちは、さみしい家族でありますぞ!

>kokotokiさん
TB感謝です!
>2人なのに、何で、サンドウィッチなのかしら~?
吉本に2人でミサイルマンっておりますぞ!
マンじゃ複数形じゃありませんな~(^^)
焼肉もいいじゃないですか(^^)
肉には間違いないっす!

>田舎娘さん
お仕事疲れ様です!
サービス業は大変ですよね。
うちも若い頃、同じような経験ありますぞ!
お気持ちよくわかります。
がんばってください!

>やっくん
サンドウィッチマンM-1で一気に有名になったね~(^^)
来年の活躍楽しみですぞ~!
他のネタも観てみたいですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年12月25日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/17460416

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の『M-1グランプリ』には驚きました~☆:

» M−1グランプリ2007 [パイプの部屋]
今年は予想外の展開になりました。敗者復活のサンドウィッチマンがグランプリの栄冠に輝きました。漫才のテンポ、ネタ、どちらも良かったと思います。キングコングも良かったけど、突込みがきつすぎ。ドツキ漫才みたいになってました。NGKの舞台ではOKだろうけど、M...... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 08時07分

» M-1雑感。金本あと13本!桜井OP戰から!赤松来季こそ!鳴尾浜も改修!猿木T一線を退く。井川が! ["記録" room / diary mode.]
★金本2000安打まで13本!記念セレモニーアイデア大募集 ★ご来光パワーで08年始動や!桜井OP戦から100%だ! ★赤松、故島野さんに誓う!来季こそ真の一軍戦力になる! ★甲子園と“同じ”マウンド完成!鳴尾浜ブルペン改修工事 ★サングラスがトレードマーク、猿木トレーナーが一線を退く ★井川が球児移籍騒動に参戦!「十分メジャーに対応できますよ」... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 08時35分

» M-1雑感。金本あと13本!桜井OP戰から!赤松来季こそ!鳴尾浜も改修!猿木T一線を退く。井川が球児推す! [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★金本2000安打まで13本!記念セレモニーアイデア大募集 ★ご来光パワーで08年始動や!桜井OP戦から100%だ! ★赤松、故島野さんに誓う!来季こそ真の一軍戦力になる! ★甲子園と“同じ”マウンド完成!鳴尾浜ブルペン改修工事 ★サングラスがトレード...... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 08時35分

» 「M−1グランプリ」で敗者復活のサンドウィッチマンが優勝 [Flower that blooms in snow]
2007年度の「M−1グランプリ」決勝大会が今日(23日) 開催され、「サンドウィッチマン」(フラットファイヴ所属)が 「7代目チャンピオン」に輝き、「優勝賞金1000万円」を 手にしました。「敗者復活組」からの優勝は、過去7大会を 通じて「史上初」だそうです。(参照記事) 「サンドウィッチマン」は「ツッコミ担当」の伊達みきおさん、 「ボケ担当」の富澤たけしさんとのコンビで、両者はともに 「宮城県仙台市出身」だそうです。2005年、2006年の 「M−1グランプリ」では「準決勝敗... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 09時50分

» 【M−1】サンドウィッチマンおめでとう! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
サンドウィッチマン!! おめでとう! 初の敗者復活からの優勝です! [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 10時34分

» M−1復活サンドイッチマン優勝オメデトウ [スポーツ瓦版]
M−1の決勝で敗者復活のサンドイッチマンが優勝オメデトウだ 1.笑い飯・・・俺はWボケ以外も面白く大本命も順番が問題だが ロボットのネタで604点だったけど昨年より良かったんだけども 結果は6位だったが俺の中では5位だったし順番が悪かったね 2.POISO...... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 12時46分

» M-1復活サンドイッチマン優勝&医龍2&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
医龍2は生体肝&心臓W移植を開始し生体肝が終了も心臓は癒着してて 朝田&外山が剥離して心臓が届き移植を開始して成功も問題が発生して 朝田が心臓を触り手術が成功しチーム龍は他の医者や看護師に拍手され 野口は片岡の最初からの思惑通り嵌められ最後は可哀想な状態だった... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 14時54分

» M1GPサンドウィッチマンが優勝 敗者復活から栄冠☆ [かわいいだけ、でない話。 宅建→社労士と美女と野球とe.t.c.]
↑ === 「エンタの神様」でおなじみ☆「サンドウィッチマン」さ〜ん☆ === === 「M−1グランプリ」優勝オメデトーネ〜(^^)〜━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!! === {{{ 漫才の日本一を決める 「オートバックス M−1グランプリ2007」 (ABC・テレビ朝日系) の決勝が23日行われ、 敗者復活戦を勝ち抜いた サンドウィッチマンが グランプリの栄冠を勝ち取った。 「M−1グランプリ..... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 23時10分

« 「コマライブ」のクリスマスフォトコンテスト♪ | トップページ | ★☆メリークリスマス☆★ »