« 忘年会に来ております(^O^) | トップページ | 桂ざこば・芸歴45年&還暦記念ドラマ「子ほめ」 こまっちゃんの登場シーンのチェック(^^) »

2007年12月 9日 (日)

こまっちゃん出演ドラマ「子ほめ」観ました!

携帯電話から更新しております(^O^)


珍しく二日酔いのぽんたであります(><)

早速ですが…
ドラマ「子ほめ」先ほど観ました。

こまっちゃん目当てで私は観ておりましたが…いいお話でありました。

CMカットで75分のドラマでありました。

お目当てのこまっちゃんの登場時間は、全部で10分もありませんでした。

セリフも少なく登場人物の中で唯一の標準語でありました。

せっかく東京から大阪に通っていたんだから、もっと登場させてもらいたかったですぞ!

こまっちゃん相変わらず、可愛かったですぞ!

ドラマのレポは明日書きます。

簡単ですが…
取り急ぎ感想書いてみました。

|

« 忘年会に来ております(^O^) | トップページ | 桂ざこば・芸歴45年&還暦記念ドラマ「子ほめ」 こまっちゃんの登場シーンのチェック(^^) »

コメント

二日酔いですか~(笑)
忘年会の季節になったんやね。。。
私も一つ忘年会があります~今から楽しみにしてるのだ♪
保育所最後の音楽会!!
みんながんばってたんやろね~(^^)
去年のおチビの音楽会を思い出しました。
しかし宙船とはすごいね~聞いてみたかったなぁぁ。

投稿: mana | 2007年12月 9日 (日) 16時20分

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

二日酔い大丈夫ですかぁ?
携帯からの更新おつかれさまです~。
ゼシカ見れなかったんですよぉ。
またレポ楽しみにしてますね。

お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ))

投稿: ゼシカ | 2007年12月 9日 (日) 22時40分

二日酔い、キツイですよね(^-^;

「子ほめ」観られたんですね。話自体も良かったようで、観たかったですね。これはDVD発売に期待、です。
明日にレボ楽しみにしてますよ(^-^)v

投稿: ちみっこ | 2007年12月 9日 (日) 22時58分

ぽんたさん おばんです。

二日酔いになるまで飲んでみたいですが、現実は1口でギブの下戸であります…
でも、今年は会社の忘年会の予定がないからいいかも!
そのかわり、友達とランチしながら忘年会します♪
(地元から出てきてもらってw)

投稿: 田舎娘 | 2007年12月 9日 (日) 23時27分

よかったですね。
とても10歳の母親には見えなかったです。(笑)

投稿: 万丈 | 2007年12月10日 (月) 05時06分

>manaさん
コメントありがとうございます!

「宙船」よかったで~!
ピアノはmanaさんとこのおチビちゃんが
お世話になったA先生が弾いてましたぞ!
感動したで~!

「忘年会」これから・・・
21時には帰宅したいです(><)

投稿: ぽんた | 2007年12月10日 (月) 05時41分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

昨日はほとんど寝たきり生活でした・・・。
日頃の疲れも出たようです(><)

「子ほめ」レポがんばって書きますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年12月10日 (月) 05時42分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

「子ほめ」を観て
関西圏以外の方から関西弁って
どう受け入れられてるのかな?
ってちょっと思いました。
DVDよりも全国で放送してほしいですね~!

投稿: ぽんた | 2007年12月10日 (月) 05時44分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

私も飲むよりもランチがいいです!
私もあまり飲みませんよ(^^)
21時以降が起きれない自分が悲しいですぞ(><)

投稿: ぽんた | 2007年12月10日 (月) 05時45分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

最後のシーンですね(^^)
10年後・・・
こまっちゃんも森本くんも変わっていなかった!
うらやましですな~(^^)

投稿: ぽんた | 2007年12月10日 (月) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/17317158

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん出演ドラマ「子ほめ」観ました!:

« 忘年会に来ております(^O^) | トップページ | 桂ざこば・芸歴45年&還暦記念ドラマ「子ほめ」 こまっちゃんの登場シーンのチェック(^^) »