« 坊やの「音楽会」とドラマ「子ほめ」のお話。 | トップページ | こまっちゃん出演ドラマ「子ほめ」観ました! »

2007年12月 9日 (日)

忘年会に来ております(^O^)

只今、忘年会の二次会に来ております!

カラオケに来ております

すごく眠たいです☆

もうすぐ家に帰りま〜す。

こまっちゃんの出演ドラマ「子ほめ」観ておりませぇ〜ん(><)
早く観たいのですが…一眠りしてから観ます。

今日はPC触れそうにないです(><)

「子ほめ」レポ、コメントレス、遅れますが…
申し訳ありませんm(__)m

|

« 坊やの「音楽会」とドラマ「子ほめ」のお話。 | トップページ | こまっちゃん出演ドラマ「子ほめ」観ました! »

コメント

忘年会シーズンですから(笑)

思いっきり楽しんじゃってください!!

じゃ、そゆことで、でわでわ。

投稿: とんかつ | 2007年12月 9日 (日) 04時07分

あらら、ぽんたさん、忘年会で大爆発ですか?
どうか御自愛の程、お願い申しあげます。

(・Q・;)

投稿: StreamKato | 2007年12月 9日 (日) 07時00分

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

忘年会シーズンですもんね。
おつかれさまでございまーす。

そういえば、こまっちゃんのやつ
ありましたね ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
ゼシカも見れませんでした。。

今日も一日おつかれさまでっす。

投稿: ゼシカ | 2007年12月 9日 (日) 07時30分

忘年会、お疲れさまでした。
確かにいつもなら寝ている時間ですね。
今日はゆっくり(出来るのかな?)して下さいね。「子ほめ」でも観ながら。

投稿: ちみっこ | 2007年12月 9日 (日) 08時37分

もぅそんな時期なんですね(*^。^*)

あっとぃう間に年末ですゎ(--;)

忘年会かぁ…
しばらく参加したことないです(^-^;
あまり呑めなぃ人間なので
つまらなかったり…(´ヘ`;)ハァ

お疲れ様です(⌒^⌒)
1日ゆっくりしてください(*´艸`)

投稿: やっくん | 2007年12月 9日 (日) 17時32分

みなさん
コメントありがとうございます!

>とんかつさん
私は21時以降の記憶がほとんどないです・・。
スゴイ睡魔と戦っていました(><)

>StreamKatoさん
大爆発以前に・・・自滅していました(><)
途中本気で眠ってしまいそうでした~!

>ゼシカさん
忘年会は体力勝負ですぞ~!
こまっちゃんのドラマ録画してみましたぞ!
いいお話でしたぞ!

>ちみっこさん
ほんと毎日時間通りの生活してると・・・
12時以降起きていられないです(><)
忘年会まだあるんですよ・・・(涙)
「子ほめ」先に家族が観ていました!

>やっくん
忘年会、私も子供が生まれてから久々参加いたしました。
私もあまり飲めないのです・・・。
わが家には料理酒以外のアルコールない過程でありますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年12月10日 (月) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/17314109

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会に来ております(^O^):

» HERO [HERO]
HERO [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 01時05分

« 坊やの「音楽会」とドラマ「子ほめ」のお話。 | トップページ | こまっちゃん出演ドラマ「子ほめ」観ました! »