« 『ココログ』メンテ無事終了?「むし占い」やってみました〜♪ | トップページ | 小松家のカレーライスに挑戦してみました(^^) »

2007年11月15日 (木)

本日発売の『ヤングサンデー』に小松彩夏姫登場と【坊や保育所最後の作品展】

メンテが終わり・・・今日は2日ぶりのリアルタイム更新であります!

今日は木曜日!みなさん『週間ヤングサンデー』のチェックお忘れなく!

ピンナップにてこまっちゃんまたまた登場♪しております!

寒くなってきたので、さすがの私も早朝からチャリンコこいでコンビニ行く元気ないですぞ~通勤途中にコンビニ寄ってチェックいたしますぞ!!

さてさて・・・

昨日は仕事が終わってから小学校に娘たちをバレーボールの練習に連れて行き・・・そのまま保育所に行きました。

只今【作品展】と個人懇談やっております!

個人懇談はわが子の作品を見ながら先生といろいろお話いたします。(時間は15分)

Img_2562 ←真ん中が坊やの作品のマフラーです☆

わが子の成長と園での生活ぶりをお話するのであります。

小学校まであと半年。

どう彼は成長していくのでしょう?(^^)

Img_2563 ←運動会の絵も書いていました~!

一番左が自分だそうです(^^)

そういや、うちの家って子供の絵を部屋に貼っているですよ~。

貼っているのは・・・カレンダーだけじゃないのであります!

あっ!まだ来年のこまっちゃんカレンダー貼っていない!!

今度の休みには貼りますぞ~!!

休みまで今日入れてあと3日働かないといけないっす!(水曜日・木曜日あたりって疲れがたまりますな~

今日もがんばりま~す♪

|

« 『ココログ』メンテ無事終了?「むし占い」やってみました〜♪ | トップページ | 小松家のカレーライスに挑戦してみました(^^) »

コメント

ぽんたさん、おはようございますぅ♪
朝、起きるのが辛い季節になってきましたね~w
自分も疲れが抜け切らずミク日記の更新が著しく遅れていますww(汗)
今回はなんと、こまっちゃんのピンナップ付きなのですね!
隣が本屋なので休憩時間にチェックしてきますね^^

投稿: Position | 2007年11月15日 (木) 08時02分

また、彩夏ちゃんはグラビアが出たんですね…

いいな〜(;´д`)(笑)
オラも後でチェックしま〜す!

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年11月15日 (木) 12時32分

我が家では、今週土曜日が小学校の生活発表会です。
日曜日が近くの中学校で開催されるお祭り。
2日間共に参加しないと、月末のライブに行かせてもらえません。(笑)

投稿: 万丈 | 2007年11月15日 (木) 12時39分

ぽんたさん おばんです。

いやぁ、朝布団から出るのが辛くなってきましたよ…
マフラーを作るとは凄いですなぁ。
うちの時代は、絵や貼り絵くらいだった気がします。

投稿: 田舎娘 | 2007年11月15日 (木) 18時28分

ぽんたさん

留守中ありがとうございました。

やっと帰ってきました!!

子供の成長、親にしてみれば
心配でもあり、楽しみでもありますよねー!!!!!!

明日から完全復活となりますので
どうぞよろしくお願いします!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年11月15日 (木) 21時04分

ぽんたさん、ただいまです。
YSは先ほど、帰りに買いました。
こまっちゃん、相変わらずの可愛さですね。
お子さん、絵が上手くなってないですか。
これからの成長が楽しみですね。

投稿: ちみっこ | 2007年11月15日 (木) 22時32分

坊やの絵、黄色がいい色使いですね~☆運動会が楽しい思い出となってるんでしょうね。子供の明るい絵はいいものですね(^^)v

投稿: カシオペア | 2007年11月15日 (木) 23時30分

こんばんは。
「ヤンサンVol.50」購入してチェックしました。。
「オシリーナ秋山莉奈」のピンナップにメロメロです(笑)。
こまっちゃんのピンナップは通常で、刺激も通常です(爆)♪
(~Q~)v

投稿: StreamKato | 2007年11月16日 (金) 01時09分

みなさ~ん
コメントありがとうございます!
レスが遅れて申し訳ありません。

>Positionさん
いや~マジで寒くなりました!
こまっちゃんチェックされましたか???
水色のビキニ姿でありましたぞ(^^)

>とんかつさん
あらあら・・・
とんかつさんもその後チェックされましたか?
寒い時期のビ
ビキニは・・・見てるだけでさむいっす!!

>万丈さん
今日は生活発表会ですね(^^)
ノルマをこなさないといけないのですね~。
両日がんばってくださいね!

>田舎娘さん
坊やの保育所は編み物するんですよ~!
それも割り箸とダンボールをガムテープで巻いた手作りの道具で!
今はすごい時代でありますぞ!!

>感動さん
お帰りなさいませ~♪
こういう作品展は子供の成長がよくわかりますね~(^^)
音楽発表会が今度はありますよ~(^^)

>ちみっこさん
お帰りなさいませ~♪
ご旅行楽しかったですか~?
私は今回はチェックのみで購入しませんでしたぞ~!

>カシオペアさん
子供の絵って心理状態を表しているそうですよ~!
明るい絵を描いてくれたので・・・
お母さんはうれしいですぞ!!!

>StreamKatoさん
秋山莉奈ちゃんが表で裏がこまっちゃんでしたね(汗)
こまっちゃんは確かに通常バージョンでした(^^)
来月もヤンサンに登場ですな~(^^)

投稿: ぽんた | 2007年11月17日 (土) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/17077916

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売の『ヤングサンデー』に小松彩夏姫登場と【坊や保育所最後の作品展】:

« 『ココログ』メンテ無事終了?「むし占い」やってみました〜♪ | トップページ | 小松家のカレーライスに挑戦してみました(^^) »