« しめ切り過ぎて応募した雑誌の全プレって、どうなるの??? | トップページ | 本日のデイリースポーツ関西版に小松彩夏姫の記事発見! »

2007年10月14日 (日)

CS初戦よりも「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」

いや~セ・リーグのCS初戦は阪神が中日に7-0で惨敗いたしました!

阪神いいとこナシでした・・・

今日は、タイガースがんばってほしいです!

昨日は21:00よりTVで「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」放送されましたね~

ご覧になりました?

私が、こよなく応援するこまっちゃんがワンシーンで登場するんよ!

そういや2年前の今頃もTVで放送あったわ~翌日こまっちゃんのDVDのイベントがあったわ~そんときのこと記事で書いてました~!ブログって便利ですな~(^^)

「踊る大捜査線」10/12まで関西では平日の夕方再放送されていて、うちのだんなさんや子供たちは毎日観ていたわ・・・「踊る大捜査線」の前の時間は「離婚弁護士Ⅱ」やっていて娘がはまっていた(そういう話はいいとして・・・)

本編は21:05から放送された・・・うちは家族で観ておった!

21:19ごろ、湾岸署内のシーンで当時16歳のこまっちゃんが登場!(幼いですな~大人になったわん~こまっちゃん)

後姿含めて約40秒TVに映る。セリフは一言のみ!

どうして、こまっちゃん?と事情がわからない方は不思議に思うだろう(^-^)

「踊る大捜査線」に出演している深津絵里さんはこまっちゃんの事務所(アミューズ)の先輩であるのだ!

こまっちゃんの前のマネージャーさんが、もともと深津さんに付いておられたのだ!

その関係で出演させていただいてるんだ(と私は推測・・・業界用語で「バーター」ってやつですわ。たぶん)

4988632501149このDVD我が家にあるのに・・・わざわざTVでも見ていたのだ!

うちのだんなさんは昨日まで、あの少女は、こまっちゃんだと知らなかったそうだ!!

何度もこのDVD見ていて・・・嫁はんが今まで何度も言っていた気がするんですが・・・「知らんかった」って言っていたわ。

うちの子供は知っていましたぞ!!

TVは、こまっちゃん見てしばらくして家族は寝た「DVDあるからいつでも見える」とか言っていたわ~だんなさん。要は、こまっちゃん見ていただけであった。

正直、私はこの映画のストーリー知らないのだ・・・こまっちゃんしかチェックしていないのだ

全部観るのはいつのことやら・・・・???

それにしても・・・映画で湾岸署に「はとバス」が来ていて署内観光してるんにはびっくりでしたぞ!(だんなさんの指摘で気が付きましたぞ)

|

« しめ切り過ぎて応募した雑誌の全プレって、どうなるの??? | トップページ | 本日のデイリースポーツ関西版に小松彩夏姫の記事発見! »

コメント

ぽんたさん、おはようございます!

私も昨晩「踊る大捜査線」を観てましたが・・・こまっちゃん、気がつきませんでした>_<

はとバスも・・・・

結局、私もボ~ッと観てるんでしょうね!

投稿: tets | 2007年10月14日 (日) 07時42分

ワンシーンでも、アミューズの事務所の力を感じました。

投稿: 万丈 | 2007年10月14日 (日) 07時50分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

「はとバス」はわかりませんでした~。
最初のシーンは何度見てるうだろ?
こまっちゃんのトコまでは・・・(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年10月14日 (日) 08時08分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

映画「西遊記」にも深津さんのバーターで出演させてもらいたかったですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年10月14日 (日) 08時10分

おはよ~…ってもう11時前ですが(^^ゞ
お風邪がすっきりしませんねん(>_<)

『踊る』はタイムリーで1回見たかも。。。
はっきり内容は覚えてないけど)^o^(
後は、ものまねでこの映画のシーンを真似されてるのを見て笑ってたなぁぁぁ。

投稿: mana | 2007年10月14日 (日) 10時41分

こんばんはー!

私もみてました!

やっぱり踊る・・はいいですね。

しかしクライマックスは・・・

投稿: 「感動創造」 | 2007年10月14日 (日) 18時47分

私も、こまっちゃんの出てくるシーンは観ました(笑)この映画は観に行きましたが、この時はこまっちゃんに関しては素通りでした(T-T)
ビデオかTVでの放送かな。気付いたのは。
踊るはTVシリーズから好きでした(^-^)v
こまっちゃんはその後のTVスペシャルのスピンオフでハンバーガーショップのお姉さんで出てましたね。首にきちんと歯の跡があって。ってこの事、前に書きましたね(^-^;

投稿: ちみっこ | 2007年10月14日 (日) 21時45分

ぽんたさん おばんです!

踊る~は、リアルで見たことなかったです。
再放送では何度か見ておりますし、現在放送中。

でも、昨日は見ませんでした。
っていうか、反町さんのドラマ見ておりますた。

投稿: 田舎娘 | 2007年10月14日 (日) 22時47分

 ぽんたさん、今晩は。

 「踊る大捜査線」といえば・・・
 実際のレインボーブリッジでの撮影が出来ず、代わりに京滋バイパス(京都⇔滋賀を結ぶ自動車専用道路)で撮ったそうで、映画公開前に話題になった事を思い出しました。
 ・・・コマツさん出演で「踊る大捜査線 レインボーブリッジをもう一回封鎖せよ!」を作ってくれんかのぉ~♪

 虎に関しては・・・絶句(泣)

投稿: パイソンズ | 2007年10月15日 (月) 00時55分

ぽんたサン,なべやかん事件!

私も忘れていました~(>_<)

ちなみに。サンデーモーニングの

「喝!」も、皆さん、

「喝!」でしたね~

TBSなのに・・・(^^)

さて。

>私が、こよなく応援する

こまっちゃんが

ワンシーンで登場するんよ!

ほ~!

私は、DVDで見ましたが。

記憶にございません。。。

でも。

気持ちは察します。

以前、和香姫がヒロインの

「黒い太陽」という深夜ドラマが

あったのですが。

先日、SPがありまして。

テロップにも、はっきり、

「井上和香」と、3番目(!)に

登場するのですが。

実際、登場したのは、2シーンのみ!

しかも、60秒ですね~!!

他は、回想シーンのみ!!

ニャー!!!

それ以外の、1時間29分を返せ~(>_<)

投稿: kokotoki | 2007年10月15日 (月) 01時11分

婦女暴行被害者しっかり確認しました(・∀・)(笑)

若い!!(爆)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年10月15日 (月) 02時31分

どうも。

「踊る…」見ましたよ。
こまっちゃん出てるのは知ってたんですが、
いつ出てくるのかは知らなかったんですよ。
一度、見てるんですけどね。
たぶん、こまっちゃんを知る前のはず。
やはり、幼い感じですね。あたりまえですね。

お台場が、「空き地」から「観光地」に
変わるぐらいの時のもんですもんね。
「2」では観光客がいるんですよね。

このシリーズは好きなんで、2回目ですが、
全部見ました。

では、また。

投稿: Bac | 2007年10月15日 (月) 02時38分

みなさま~っ!!
コメントありがとうございます!

>manaさん
お風邪大丈夫ですか???
今日はまた一段と寒いですぞ!お大事に!
私も風邪には十分気をつけておりますぞ!

>感動さん
「踊る~」はTVで何回か観てますが・・・
いつも中途半端に観てるんで、ストーリーがわからないのです・・・(><)
映画は完璧に観ないとね~!

>ちみっこさん
私は、こまっちゃんがこの映画に出てると聞いて
TVで放送されたときに初めて観ましたぞ!
スピンオフのあのドラマ、再放送してほしいですぞ!

>田舎娘さん
お~!東北で再放送やってるんですね~!
関西では先週で終わりましたよ!
主人は録画してまで観ていたようです(^^)

>パイソンズさん
そうそう!
京滋バイパスで撮影したって話題になった!なった!
もう一回「踊る大捜査線」映画でやってほしいですぞ!
こまっちゃん3分以上出してほしいですぞ(爆)

>kokotokiさん
なになに~!
3番目にお名前あって60秒とは・・・
悲しいですな~!
私は、こまっちゃん目当てで見た番組は
けっこうそういうことありますぞ(涙)

>とんかつさん
ホント若かったよな~こまっちゃん!
まだグラビアアイドルやる前ですぞ~!
お顔小さかった~!

>Bacさん
はじまって15分ぐらいで登場してくれますぞ~こまっちゃん。
最初は意識していないと、わからないかも?
うちの主人と同じですね~すべてこのシリーズ観てますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年10月15日 (月) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16753409

この記事へのトラックバック一覧です: CS初戦よりも「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」:

« しめ切り過ぎて応募した雑誌の全プレって、どうなるの??? | トップページ | 本日のデイリースポーツ関西版に小松彩夏姫の記事発見! »