« 保育所で早くもインフルエンザ・・・マスク着用義務付けであります。 | トップページ | 新幹線の車窓から見える『富士山』 »

2007年10月28日 (日)

只今、東京滞在中☆

携帯より、更新しております!

今、東京におります(^O^)今日の東京はお天気です。昨日の天気がウソみたい(^-^)


昨日は台風20号で大荒れだった東京でありますが…そんなときに新幹線に乗って喜んで東京に行ってる、おバカな私ですo(^-^)o

新幹線で近づくほど雨がひどくなり、関西のお天気と全然違っておりました。

夕方に新宿で、こまっちゃんのカレンダーイベントがありました。

台風のせいか(?)お客さん少なかったですね。

イベントでお逢いした皆様お疲れ様でした!そして、ありがとうございました。

イベントレポは、姫路に帰ってから、ゆっくり書きますので、お楽しみに!


イベントが終わってから行った新宿のイタリアンのお店で…お水持って来てくれたスタッフの女の子、経験浅いのか(?)テーブルにコップ置くとき、倒してしまったのよ。
私の服ずぶ濡れになって椅子に座れる状態じゃなかったのよ。
食事が終わっていたし、イベントの後(何でイベントやねん?)で、よかったよ。

周りのお客さん楽しんで食事されてるし、一度は機嫌悪くした私でありますが、謝りに来たスタッフ本人と店長さん。

スタッフの女の子ずっと謝ってるの…「もういいから、今度気をつけてなぁ。仕事がんばりぃ。」と言っておきました。
私のせいで若い芽を潰しちゃいかん(笑)

そんな事が、ありました。
今回の上京は、年内最後になります。

今日は、ゆっくりしてから姫路に帰ります。

また、明日から現実の生活であります!!

コメントくださった皆様、ありがとうございます。
すべて読ませて頂きましたよ(^O^)

コメントレスと日記訪問は明日になります。

ご理解の方ヨロシクお願いしますm(__)m

|

« 保育所で早くもインフルエンザ・・・マスク着用義務付けであります。 | トップページ | 新幹線の車窓から見える『富士山』 »

コメント

おはようございます!!!

イベント大変でしたね。僕もびしょ濡れになりました・・・・・。凄い気になってしまったんですが、こまっちゃんの肌がいつもより荒れていた気が・・・。やっぱり、いろいろ大変なんでしょうね。
ぽんたさん優しいですね♪その子もきっとぽんたさんに感謝してるでしょう!!

投稿: しゃくれ狐 | 2007年10月28日 (日) 08時17分

ぽんたさん、おはようございます!
東京遠征おつかれさまです♪
思い出をたくさん作って気をつけて帰ってくださいね、レポ楽しみにしています^^。

投稿: Position | 2007年10月28日 (日) 08時37分

ぽんたさん、お早うです。
この時間はまだ東京ですね。

イベントのあとイタリアンのお店にいったんですね。それにしても雨ではなく、食事に行って、びしょ濡れとは。災難でしたね。スタッフに一声かけるところは、ぽんたさん優しいですね。

昨日はお疲れさまでした。
またお会いしましょう。

投稿: ちみっこ | 2007年10月28日 (日) 08時39分

なるほど~上京してたのね♪
コメントレスの謎が解けましたわ(笑)

投稿: mana | 2007年10月28日 (日) 09時34分

ぽんたさん おはようございます。

こまっちゃんのイベントの為ならどこへでも~lって感じですなぁ。

店員さん、今回のことを励みに頑張れると思いますよ!

投稿: 田舎娘 | 2007年10月28日 (日) 10時14分

ご無沙汰です♪。

ちょっと、色々忙しくて、PCサボってました(笑)。
で、気付けば東京に行かれてるんですネ。

お 土  産 ~ (爆)

そうそう、会社で来年のカレンダー注文の広告が回覧されました。
アイドルカレンダーに、こまっちゃんのカレンダーがあったので、注文しようと考えてたら・・・次の日はもう、別の係のところに回覧されちゃってて、注文で出来ませんでしたよ・・・(´Д`)トホホ

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年10月28日 (日) 12時30分

ぽんたさん、お疲れ様でした~
とんだ災難でしたね・・・
昨日は皆さんに水難の相が出ていましたね(笑)

投稿: 謎の伝道師 | 2007年10月28日 (日) 12時32分

昨日は遠路はるばるどうもお疲れサマでした。
今は帰途に着かれている途中ですね。

ボクもこの後京王線に乗って、橋本まで帰ったのですが
途中ふとした用事があり、千歳烏山
(わからなければ、検索で調べてみて下さい)で降りたのですが
その途中で傘が風で飛ばされて、ビショ濡れになりながら
帰途に着きました。(>_<)
今日は体調がすぐれないアリサマです。

台風が去った、今日の天候が何か
恨めしいです(T_T)
なおコチラも昨日のイヴェントについて
記事をアップしておきましたので
お時間ある時にまた見てやって下さい。


投稿: MC-K3 | 2007年10月28日 (日) 14時22分

 ぽんた様、&お嬢ちゃん、ぼっちゃん、そしてご主人、昨日は本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
ご主人のお顔を拝見できて、とても嬉しかったです。ハンサムな男前さは変わっていなかったので、とても安心しました。

 また、私が姫路行くことがあったら、おでんご馳走して下さいね!

投稿: HIRO。 | 2007年10月28日 (日) 15時31分

仕事でいけませんでした…(泣)

投稿: とんかつ | 2007年10月28日 (日) 17時44分

どうも。

お疲れ様でした。
今回こそは無理なのかなと思っていましたが、
いらっしゃいましたね。
その、こまっちゃん応援魂、脱帽です。

水難の件については、
水に流してといったところですかね。
といっても、大変ですよね。

帰着されて、一息ついたぐらいですかね。
次もまたよろしくです。

では。

投稿: Bac | 2007年10月28日 (日) 20時01分

ぽんた家4人勢揃いとは‥‥‥お会いしたかったです。
本来なら今日は榊原郁恵ちゃんと握手していたはずなのに(笑)。

「DREAM NOTE続編」ですが、こまっちゃんもAMUZEもリバプールもイベント好きなので、確実にイベントが開かれるでしょう(笑)。
続編は一般のCD・DVDショップ販売なので、アキバにてのイベントになると思われ。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年10月28日 (日) 22時43分

みなさ~ん
コメントありがとうございます!

>しゃくれ狐さん
今回もご挨拶できなかったですね~残念です。
こまっちゃんお疲れ気味に見えましたね。
そのスタッフの子、がんばってほしいです!

>Positionさん
行って参りました~!嵐のお江戸に!
今週一週間が長いです(爆)
レポお楽しみに(^^)

>ちみっこさん
27日は、お疲れ様でした!
ずぶ濡れの東京でありました!
翌日の天気はナンだったんでしょう(^0^)

>manaさん
上京していたのよ~♪
今日は、しんどいです(><)
歳には負けていられませんぞ~(爆)

>田舎娘さん
私にとって今年最後のイベント参加であります!
年内は仕事に精進いたします(^-^)
スタッフの子、コレを気にがんばってほしいです!

>やたすけさん
会社でカレンダーの予約販売があるんですね~!
うちの会社じゃないですぞ!
お土産?土産話じゃダメ?(^-^)

>謎の伝道師さん
27日は、お疲れ様でした!
東京が台風接近であんなになってるとは思っていなかったです。
関西と違って関東でした(苦笑)

>MC-K3さん
家に昨日の19時前に到着しました!
家が落ち着きます(^^)
レポまた読ませていただきますね。

>HIRO。さん
東京ではありがとうございました。
昨日家に帰って食べたのは「姫路おでん」でした。
また、コチラに来てくださいね~!
お待ちしております!

>とんかつさん
お仕事だったのですね~。
またイベントでお逢いしましょう!

>Bacさん
台風と共にお江戸に参上いたしましたぞ~!
今年は最後の上京なので、がんばりました~(^-^)
それにしても疲れました。

>StreamKatoさん
年内またイベントやりそうですね~。
私は27日で今年のイベント納めでありました。
「DREAM NOTE続編」楽しみですね。


投稿: ぽんた | 2007年10月29日 (月) 06時19分

ぽんたさん!

東京に出張していらしたのですね~☆

こまっちゃんと一日違いですが。

和香パイ姫は

永遠に不滅です!

・・・って、長嶋か~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年10月29日 (月) 22時52分

お疲れ様です( ∩_∩)_旦~~ 

台風の被害ではなく
お店で被害を!

その店員サンはきっと将来
『バンビーノ』を目指しているのでしょう♪
ナンチャッテ(^^ゞ

そんなことがあっても、怒らない
ぽんたサンは優しいですね(o^-’)b

投稿: やっくん | 2007年10月30日 (火) 00時29分

みなさ~ん
コメントありがとうございます!

>kokotokiさん
行って来ました~!
ここまでやったら、ほんとおバカもいいとこです(^-^)

こまっちゃんも永遠に不滅なり~★

>やっくん
ほんま「バンビ~ノ!」ですね(^-^)
最初怒りましたぞ~!水がモロかかって。
周りの人たち見ていたら・・・
怒ってる自分が恥ずかしくなりましたよん。

投稿: ぽんた | 2007年10月30日 (火) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16895686

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、東京滞在中☆:

« 保育所で早くもインフルエンザ・・・マスク着用義務付けであります。 | トップページ | 新幹線の車窓から見える『富士山』 »