« 「働きマン」視聴と「親子遠足」で“ミッキーマウスの木”発見☆ | トップページ | 保育所で早くもインフルエンザ・・・マスク着用義務付けであります。 »

2007年10月26日 (金)

「秋季リレー大会」と、まだ上映していた「僕は妹に恋をする」

昨日は午前中に娘の小学校に行ってきた。

Img_2440_2 ←「秋季リレー大会」でした。

娘は赤のゼッケンでした~クラス対抗リレーでした。

娘のクラスは優勝できなかったけど、みんなよくがんばっていました。

リレー大会と途中、雨が降ってきた・・・児童たちがかわいそうだったわん!

娘は、その後うちしろから来た子(黄色のゼッケンの子)に追いつかれました~!

3人団子になってバトンタッチしていたわ~でもよくがんばったよ!

午後から仕事なので、家に帰って時間があったので新聞を何気なく見ていたら・・・

映画案内のところで・・・なんと

「僕は妹に恋をする」まだ上映してるところが兵庫県内にあった!

明石の映画館でした!

DVDは、今年の夏(8/29)に発売になっているのに~!

Img_2449 ←コレ見て!

ホンマにやってますぞ!

いつから上演してるんだろ?

千円って毎回千円なのかしらん?(おひおひ)

公式HPでも載っていないですぞ~上映館に!

これにはビックリいたしました!

うちは、たぶん観に行かないだろな・・・2回も行ったし。

行くとしたら「HERO」であります!(こまっちゃん、ごめん)

今日は姫路は雨です・・・今日も午後から仕事です!がんば!

|

« 「働きマン」視聴と「親子遠足」で“ミッキーマウスの木”発見☆ | トップページ | 保育所で早くもインフルエンザ・・・マスク着用義務付けであります。 »

コメント

おはよう!
昨日は子供たち頑張ってたね♪
しかし、あの雨はなんやねんって感じやったね。リレーの時だけやったやん(>_<)
元気な奴も風邪ひいちゃうで~。。。
ところで、保育所で出たんやって?!インフルエンザ^^;早いなぁぁぁ。
予防接種に急いでいかなきゃ~(^0^;)
旦那さん!!運動会のとき以来やったけど元気そうやったからよかったよ(^^)
少しふっくらしてたね♪
ぼちぼち回復してくださいませ~(^o^)丿
私もマスクなしでいられるくらい回復しやした!薬に頼ってるけどね(^^ゞ

投稿: mana | 2007年10月26日 (金) 07時35分

ぽんたさん、おはようございます^^
娘さんの運動会おつかれさまでした。
もちろんご主人も観戦されたみたいで良かったですね。
途中、雨に降られたようですが最近風邪が流行っているみたいなので気をつけてくださいね♪


「僕は妹に恋をする」・・・TVで放送するのを気長に待ちますw〈爆)

投稿: Position | 2007年10月26日 (金) 08時32分

リレーだけなんですか?

映画の上映ってHPに記載されているのと
実際って違う時よくありますよね。

やってないはずがやっている時はいいのですが

やっていると思って、やっていなかった時は腹立つんですよねぇ~

投稿: 「感動創造」 | 2007年10月26日 (金) 08時47分

その明石の映画館を調べました。
ワンコイン「アンコールシネマ」上映
だそうです。
上映期間は10/22(月)~26(金)。つまり今日まで(笑)。
新作と旧作の両方を上映しているシネコンは珍しいのでは?

私が今年観た映画の中で一番良かったのは
「クローズド・ノート」です。
エリカ様の演技力を見せつけられました。
エリカ様、とっても可愛かったし♪
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年10月26日 (金) 09時59分

「僕は妹に恋をする」。
DVDでも借りてくるか…(・ω・;)

たしか、榮倉菜々でしかっけ?

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年10月26日 (金) 12時18分

ぽんたさん こんにちは。

リレー大会ですかぁ。
中学校の体育祭で全員リレーがありました。
直前まで順番が決まってなかったりと…

秋には、ロードレースでしたなぁ。
一斉スタートで校外の道路を走りゴールは学校w
中学校の時は、リンゴもらったっけ。

投稿: 田舎娘 | 2007年10月26日 (金) 13時12分

 「僕妹」、そうですよねー、もうDVDでてますよ~。
DVD,私は初回限定版を買いましたが、パスケースはあんまり使えないぞ、電車乗らないし(笑)

 明日は、イベントだー。
頑張って行って来ます!

投稿: HIRO。 | 2007年10月26日 (金) 15時17分

運動会は暑いのもいやだし、雨もいやだし、困ったもんですね。
うちのは幸い、曇り空ですみましたけど・・・

投稿: 万丈 | 2007年10月26日 (金) 16時00分

娘さん、がんばってようですね。
雨が降ってきたのは残念でしたね。水を差された感じですかね。
自分は昔は足は速かったので、リレーは燃えましたね(^-^)v
「僕妹」まだやってたんですね。
DVDも出てるのに。

明日はイベントです。みんなに会えるの楽しみです。

投稿: ちみっこ | 2007年10月26日 (金) 22時26分

ぽんたさん、おはようございまっくす☆

和香姫ゴチの最下位ピンチは続きます!

 が。

「ゴチになります」が、

存続危機に瀕しているのは、

tokiさんの迷推理でありまっくす~(>_<)

投稿: kokotoki | 2007年10月26日 (金) 23時06分

リレーですか(^.^)
おぃらは小さい頃から走りには
あまり自信がなかったので…f(^^;)

おぃらは、最近映画館で映画を観た
記憶がありません(--;)

こまっちゃんの作品も観れてませんゎ(-_-、


投稿: やっくん | 2007年10月27日 (土) 00時18分

僕妹まだやってるなんてスゴすぎです!!私は11月になったら「ALWAYS 三丁目の夕日」を観に行こうと思ってますよ(^^)v

投稿: カシオペア | 2007年10月27日 (土) 02時00分

みなさん
コメントありがとうございます!
レスが遅れて申し訳ありません(><)

>manaさん
インフルエンザには気をつけましょうね~!
今年はA型だそうです!
manaさんもお大事に!

>Positionさん
TV放送いつするんやろね~!
たぶん日テレ系ですな~(^-^)
レンタルの方が早く観えますぞ~(^-^)

>感動さん
今回の映画上映は、ちょっとびっくりでした!
リレーだけやるんですよ。
年に2回、授業の一部でやってます。

>StreamKatoさん
お!早速調べていただいて・・・
もう終わっているのですね(涙)
エリカ様・・・「間宮兄弟」しか見たことないです(><)

>とんかつさん
そうそう、榮倉菜々ちゃんでした!
この映画はR-12であります!
家族で見えません(><)

>田舎娘さん
この娘のリレー大会も順番がギリギリ決まってましたぞ~!
ロードレースって、うちは高校時代ありましたが・・・
何ももらえなっかです(><)

>HIRO。さん
おお~!しっかり購入されていたのね(^^)
初回限定版は、パスケースついていたんだ!
私もパスケース使いませんな~!

>万丈さん
運動会は、やっぱ晴れてもらわないと・・・
運動会に限らず、学校行事とイベントは
晴れがいいです(^-^)

>ちみっこさん
兵庫県に住んでいながら・・・驚いてます(^^)
私も若い頃リレーは燃えていました!!
大人になると思うようにカラダが動きません(><)

>kokotokiさん
ゴチちょっとだけ拝見しました!
和香姫最下位でしたね~(><)
昨日は東京でイベントがありましたぞ~!

>やっくん
こまっちゃんDVDで観てやってください!
私もこの頃映画に行く時間がないです(><)
映画は迫力あるから好きです!

>カシオペアさん
もう終わったそうです「僕妹」
映画に行きたいです~。
先週よく仕事休んだので、しばらく休みなしです(><)

投稿: ぽんた | 2007年10月29日 (月) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16876103

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋季リレー大会」と、まだ上映していた「僕は妹に恋をする」:

« 「働きマン」視聴と「親子遠足」で“ミッキーマウスの木”発見☆ | トップページ | 保育所で早くもインフルエンザ・・・マスク着用義務付けであります。 »