« 久々の【スターバックス・ディスカバリーズ】 | トップページ | 我が家の風邪ひき第一号と昨日消えた記事『大塚愛物語』★ »

2007年10月 5日 (金)

えらいこっちゃ~★記事が消えちゃった・・・。でもこまっちゃんのこと書いちゃう!

悲しいことに・・・書いていた記事がさっきすべて消えてしまったのであります・・・

ショックなり~(涙)

もう立ち直れないわ(大げさやナ~)

がんばって記事時間が許す限り書きますぞ!

今日「2008年小松彩夏カレンダー¥2,415(税込発売日です!

地元書店では予約販売いたしてますぞ~!

ヨン様みたいに店頭に置いてくれ~1本でもいいから~!(一ファンの希望です)

そんなこまっちゃんがまたまたドラマに出演です!

☆NTV「働きマン」第三話出演決定!
2007年10月24日(水)22:00〜O.A
※スーパーアイドル役で出演します!

↑こまっちゃんBBSでも書いてます!(モロ、コピペやんか)

最後に・・・うちの坊やが書いた等身大自画像であります!

Img_2343_2 ←運動会の時、会場に貼ってありました。

家に持って帰ってきたので早速貼りましたぞ~!

我が家のこまっちゃん等身大ポスターより大きさは小さいですが・・・お顔の大きさは充分勝ってますぞ!!(爆)

何日もかけて毎日書いていたんですよ~。

力作であります(親ばかやな・・・)

さて、今から朝ごはん食べます!

今日も一日お仕事です!

|

« 久々の【スターバックス・ディスカバリーズ】 | トップページ | 我が家の風邪ひき第一号と昨日消えた記事『大塚愛物語』★ »

コメント

書きかけの日記が消えてしまう事、よくあります。
ブラウザにOperaを使うと、たとえ消えても戻るを押せば
キャッシュのおかげで復活できるらしいです。
解っていても使ってはいませんけどね。

投稿: 万丈 | 2007年10月 5日 (金) 06時45分

おはようございます。

以前まではライブドアもよくありました。
最近は安定してますけどね。

書きかけのが消えた時のショックと絶望感はハンパじゃないですよね~。

投稿: 「感動創造」 | 2007年10月 5日 (金) 07時39分

ぽんたさん、おはようございます♪
書いた日記、しかも書き終わった日記を更新しようとして消えたしまった時のショックは大きい><

お子さんの絵、躍動感あっていいと思いますよ!
走る姿って描くの難しいですけどこの絵はバッチリです♪

さてさて自分は明日・明後日と会社サボ・・休んで久々の遠出して参ります♪
名古屋経由で大野祭りとかぁ(謎)

投稿: Position | 2007年10月 5日 (金) 08時15分

消えましたか~(笑)
何がおこったん?!って思うし、腹たつよね~(^0^;)
坊やの自画像!いいね~。
確か去年まではお顔だけやったような。。。
毎日がんばって仕上げたんやねぇ!
子供たちって毎日いろんな事をがんばってるよね♪

投稿: mana | 2007年10月 5日 (金) 08時30分

せっかく書いた記事消える・・・これほど悲しくも紛糾する事はありません。
その直後に、たとえようの無いモチベーションの低下に襲われます・・・ナム~。。。

ボクはF1関連の記事を書いていると、よく記事が消えます。


さて、坊やの絵、力作ですネ。
坊やはカメラ&突っ込み、そして絵の才能もあるようですネ。
将来は、マルチタレントですぞ!。
で、ぽんたさんがマネージャー?(笑)。
坊やのデビューを楽しみにしております(礼)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年10月 5日 (金) 11時59分

坊やの絵・・・上手。。
走ってる感がちゃんと出てる~!
なかなかいい素質を、お持ちのようね~。。

あ、アタシも日記書いてて消えたりすると・・・。
もぅ、書きません!!(笑)
ダメ人間ですわぁ。。

投稿: こっきん。 | 2007年10月 5日 (金) 13時11分

消えちゃってからでもちゃんと文章を書くぽんたさんってスゴイです(^^)v坊やの運動会の絵は躍動感がありますね~。大人になると描けない絵です(笑)

投稿: カシオペア | 2007年10月 5日 (金) 13時22分

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

記事が消えちゃったらショックですよね~。
ちゃんと更新してるのがすごいっす。

僕ちゃんの絵力作じゃないですかぁ。
親ばか全然オッケーですよぉ。
ヾ( ´・∀・`)ノエエヤンヵ-☆

投稿: ゼシカ | 2007年10月 5日 (金) 16時32分

ぽんたさん おばんです。

うちも、同じ経験何回もあるよぉ。
今では、コピーしてから記事投稿しております。
っていうか、コメントも駄目になることもしばしば…

もう、来年のカレンダーの時期なのですね。

投稿: 田舎娘 | 2007年10月 5日 (金) 17時37分

一度記事消えちゃたんですね。力作だったとか(笑)
どれほどの大きさかは判りませんが、確かに坊ちゃんの絵は力作ですね。似てますよ。

先ほど、福家のHPを見たら更新してました。明日、整理券発行らしいので、行ってきます。

投稿: ちみっこ | 2007年10月 5日 (金) 17時53分

書きかけの文章を消してしまう事は、時々あります。
誤って、キーボードの1番左上の「Esc」ボタンを押してしまうのであります。
いっそのこと「Esc」ボタンにカバーを付けて押せないようにしようかしら。
そもそも「Esc」ボタンって、何のためにあるのでしょうか?

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2007年10月 5日 (金) 19時02分

皆消えてしまいましたか。こまっちゃんも同じようなこと結構やってるみたいですね(^^;)。
自慢じゃないですが、私なんてもっとひどいことしたことあります。ある日CGソフトで地図を描いていたのですが、パソコンの調子が悪くなってしまい、画面が固まってどうすることも出来なくなり、泣く泣くボタンで再起動をかけました。で、それまで描いていたものが皆保存されず、パーになることに・・・・。で、書き直し、と。
文章だけならまだしも、CGとかだともっと描き直すのが面倒ですから、あれは本当にショックでした。
こまっちゃんカレンダーそろそろ購入検討しないと(^^;)。イベントは無理なのでアンブラで、です。

投稿: きかん坊 | 2007年10月 5日 (金) 21時04分

 ぽんたさん、今晩は。

 お坊ちゃんの絵は、手足の描写に素晴らしい疾走感がありますなぁ。画才有りとみましたゾ。
 お顔は・・・ご本人の方が圧倒的に可愛いです♪

 記事が消えても、尚これだけの分量を書いてしまうぽんたさん・・・尊敬しますわぁ。
 私なら、メチャ凹んで一字も書けまへん←へタレ

 ヨン様エリカ様より、コマ様の方が素敵デス!

投稿: パイソンズ | 2007年10月 5日 (金) 22時16分

ほんと、消えると立ち直れないくらい
おぃらもショックを受けます。


カレンダー欲しぃ…
先立つモノが無いんです(´ヘ`;)

もうすぐ愛車の車検があるもので(-_-、


絵、お上手ですね♪

うちの娘も絵が好きでよく書いていますが
絵のバランスがイマイチで(^^ゞ

投稿: やっくん | 2007年10月 6日 (土) 00時24分

ぽんたサン,エリカさんは

職場放棄でしょうね~? 

安倍さんもそう言われましたが。

少なくても、国民の前で

挨拶したわけですから。

今の日本を象徴する

「反面教師」かもしれませんぞ~(>_<)

さて。

「働きマン」楽しみですね~!

菅野美穂さん~ヒット祈願☆

今日の「ゴチ」でも、トップでした~!

が・・・

セーラー和香姫。


食べ過ぎの、最下位で・・・

クビレース。トップ~(>_<)

投稿: kokotoki | 2007年10月 6日 (土) 00時51分

書いてた日記やコメントが消えると…
オラはかなりへこみます…(涙)

カレンダーイベント…
どうだろう…

じゃ、そゆことで、でわでわ

投稿: とんかつ | 2007年10月 6日 (土) 01時18分

ボクもBlogをやり始めた頃に
1時間くらいかけて折角書いた記事が
カーソルない時にBacspaceキー押して
パーになってしまったこと
数え切れないくらいあります。

流石にEscはあまり触らないですが
でもホントにヤですよね。
コレがあった日には先の沢尻エリカの
舞台挨拶並みに不機嫌になるか
マジで凹むかどちらかですから。

最近はココログもページ移動する際に
セキュリティが出るようになったので
割と役に立ってると思いますね。^^


投稿: MC-K3 | 2007年10月 6日 (土) 02時38分

みなさん
コメントありがとうございます!
レスが遅れて、ごめんなさいです!

>万丈さん
消えてしまったとこで・・・
私はパニック状態になります(苦笑)
落ち着きが普段以上になくなります(涙)

>感動さん
朝からショックを受けますよね~(><)
どないしょう・・・
ってすごく落ち込みますね・・・あの瞬間。

>Positionさん
只今遠征中ですね(^-^)
日記が消えてショックでしたが・・・
とっさに思いついたネタで今回乗り切りました(苦笑)

>manaさん
手がどっかにあたったみたいで・・・
一瞬で全文消えました(涙)
子供って絵まで一生懸命よね(^0^)

>やたすけさん
記事が消えるってほんとあっと言う間ですね~(><)
坊やはタレントよりも・・・
意外とお笑い向きかもしれないですぞ(^-^)
 
>こっきん。さん
お嬢ちゃんも将来このような絵を描き始めますぞ~!
子供って、すごいわよ!
たがが日記でも、消えたら嫌ですな・・。

>カシオペアさん
今回の記事は、とっさに何も考えず書いてます(苦笑)
確かにこのような絵は大人には描けないですね~。
純粋な気持ちが必要ですな~☆

>ゼシカさん
ほんと日記が消えるとショック・・・
仕事でミスったときのショックとはまた違ったショックです・・・。
親ばかOKだと、すごくうれしいです!

>田舎娘さん
以前は更新していて消えたってことあったわ!
ココログに即苦情メールしましたぞ!
それからなくなりましたぞ!

>ちみっこさん
この絵は、実際の坊やぐらいありますぞ!
記事は結構テンション高い状態で書いていたので・・・
消えた瞬間、なんともいえない気持ちでした・・。

>StreamKatoさん
「Esc」ボタンはエクセルやワードやってるとき使いますよ。
私は、貼り付けやコピーの解除するとき押してます。
それ以外は使いません!

>きかん坊さん
ブログや日記書いてる人は
当然、皆経験してることでありますね~!
CG消えたら、かなりショックでしょうね~
消えて簡単に元通りになる方法あったらいいですよね。

>パイソンズさん
当然私もコマ様です!
絵は家で貼ると、めっちゃでかいです!
お顔は、こまっちゃん同様実物がいいですぞ(^-^)

>やっくん
子供って絵も急に成長するのよ~!
絵を観てたら成長感じますぞ!
車検ってけっこうしますよね・・・
カレンダーは来年までにご購入を!

>kokotokiさん
ゴチ拝見しましたぞ!和香姫、大変でしたな~。
自腹で払えるって・・・芸能人はお金持ってるね~ほんと。
一般人じゃ出来ませんぞ・・・。

>とんかつさん
私も当然凹みますぞ・・・
意地で書いたんですが・・・
今後こんな思いしたくないと何度思ったことか・・・(><)

>MC-K3さん
今のココログは昔よりかなり便利になってますよん♪
>沢尻エリカの舞台挨拶並みに不機嫌
消えたらまず凹みますね・・・嫌ですね~!

エリカ様にTVで元ABCアナの赤絵の玉ちゃんがインタビューしてましたね~。
玉ちゃんもらい泣きしてましたね。


投稿: ぽんた | 2007年10月 7日 (日) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16664628

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ~★記事が消えちゃった・・・。でもこまっちゃんのこと書いちゃう!:

» 小松彩夏ちゃん 今月10日から開始の日本テレビ系ドラマ「働きマン」第3話にゲスト出演! [MC File-4 Recommendations Sphere-]
今日から3連休ですね!…でもボクらのようにこれから先、要り様のオンパレードが続く [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 14時52分

« 久々の【スターバックス・ディスカバリーズ】 | トップページ | 我が家の風邪ひき第一号と昨日消えた記事『大塚愛物語』★ »