« 阪神首位に返り咲きと「アンラッキー・デイズ」明日初日です(^-^) | トップページ | 舞台「アンラッキー・デイズ」いよいよ始まりました~♪初舞台初主演:小松彩夏姫なり~☆阪神は昨日は負けた・・・(><) »

2007年9月19日 (水)

阪神、巨人に連勝と「アンラッキー・デイズ」本日初日です(^0^)

昨日も勝った!

阪神は巨人に勝った~~~!

5-4で勝ったぞ!

うちはこの頃ナイターラジオで聞きながら、寝る準備をしておるのじゃ~。

寝るギリギリまで聞いておるのじゃ、昨日は8回裏に4-4から阪神が1点入れたとこで寝た。

眠りから覚めての勝利の確認・・・うれしかった!

Img_2242 阪神首位キープです!

2位は中日(1.5ゲーム差)3位は巨人(ゲーム差なし)です!

今日も甲子園で阪神は巨人と戦います!

今日も勝つぞ~!

いきなりタイガースふりかけ登場!うちの子コレ好きなんよ~!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよ本日、東京:青山円形劇場で舞台「アンラッキー・デイズ」本日であります!

こまっちゃん初舞台・初主演であります。今日から27日までです!(全12公演)

こまっちゃんもファンのみなさんもハラハラドキドキでしょうが・・・

こまっちゃんには、がんばってもらいたいっす!

初日に参加される同志の方のレポを楽しみにしております(^-^)

初日無事終わってほしいですよね~!

私は23日14時のチケット持っていますが・・・果たしでどうなることか???

22日の運動会が無事開催されることと・・・だんなさんの容態、そして私の気分次第(?)であります。

うちのだんなさんは昨日個室から大部屋(4人部屋)に移りました。

かなり元気になってます!

おかげさまで、術後の院内感染の傷口もかなり良くなっています!

あとは体力だ!

体力を回復させるリハビリって病院の先生曰く「ない」そうだ・・・。

病院患者さんの体力回復って、ひにち薬なのかしら???

今日も残暑厳しくて暑そうです・・・1日がんばりましょう!

|

« 阪神首位に返り咲きと「アンラッキー・デイズ」明日初日です(^-^) | トップページ | 舞台「アンラッキー・デイズ」いよいよ始まりました~♪初舞台初主演:小松彩夏姫なり~☆阪神は昨日は負けた・・・(><) »

コメント

ぽんたさん

おはようございます!!!

阪神勝ちましたねぇ~!

麻生氏が、演説で

劣勢劣勢というけれど、阪神タイガースだって、あかんかったやないかぁ~!今じゃ優勝争いしてるんだぜぇ~と、関西人が泣いて喜ぶようなスピーチをしていて、ウマイなぁ~~と思ってしまいました!!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年9月19日 (水) 07時40分

阪神すごいよね(^^)
めちゃがんばってる!!
旦那さんも負けずに復活や~(~o~)
って体力回復は。。。ひにち薬やわなぁぁ。
運動会は広めにシートを引いてクッションやお座布を持っていって転がるべし!!
それか、保健室の使用許可をもらっとけばいいんちゃうかな~♪
かなり暑そうやから。。ただでさえ体力無いから辛いかもしれんもんね(>_<)
元気な大人もバテる暑さやもんね~(ToT)

投稿: mana | 2007年9月19日 (水) 08時00分

ぽんたさん、お早うございます。

阪神、接戦を勝ってますねぇ~。このまま突っ走ってほしいものです。
旦那さんも順調な回復ですね。院内感染の傷も良くなってるようでよかったです。運動会は応援行けるといいですね。
いよいよ、今日、こまっちゃん舞台初日であります。仕事終わってから向かいますが、緊張してます(笑)さて、どんな舞台なんでしょうか?楽しみです。

投稿: ちみっこ | 2007年9月19日 (水) 08時14分

ぽんさん、おはようございます!

阪神強い!!!!!

っで、気になりますね~、このふりかけ・・・
永谷園ですか!?

キャラがかわいいし・・・たぶんピンクは女の子の虎?だと思いますが・・・
ピンクの虎っているのかな~!!?

投稿: tets | 2007年9月19日 (水) 10時32分

ぽんたさん おばんです。

おーっ、ふりかけですかぁ。
前に、水とかもUPされておりましたなぁ。
そういえば、楽天はあるのかしら?
今度注意しながら買い物してみようっと。

投稿: 田舎娘 | 2007年9月19日 (水) 15時50分

ぽんたさん、おつかれさまです
┏O)) オツカレサマデ─ス

阪神キタ━━m9(^Д^)━━!!!!
もうこのまま独走しちゃってほしいっす。
(`・ω・´) シャキーン

やっぱ『日にちが薬』ですよ(*´3`)bネッ
今のゼシカが言っても説得力
ありませんけど、きっとそうです
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

投稿: ゼシカ | 2007年9月19日 (水) 17時45分

も~ね、野球どころではありません。

体力回復には日々の食事と運動しか無いでしょうね。
リハビリも運動のひとつなので、徐々に回復して行かれる
ことでしょう。

大石理沙さんの今日のブログ(2007-09-19 15:24:28更新)
を読んで驚きました。
どうも本日15時半頃からゲネプロだそうです。
ゲネプロをきっちりやったら、終了は17時半頃になります。
そして19:00には初日・初回公演の開演であります。
初日から何とハードなスケジュール!

今頃舞台は折り返し点。
あ゙~~心配だ~~(笑)。
( ゚ Q ゚ )

投稿: StreamKato | 2007年9月19日 (水) 20時07分

プロ野球に興味無いオラも阪神が優勝すると嬉しいです・ー・)/

彩夏ちゃんもがんがって欲しいですね。

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年9月20日 (木) 00時05分

 ぽんたさん、今晩は。

 今シーズン前半の虎は、もう目も当てられない悲惨な有様でしたが、日々コツコツと闘い続けた結果、どの球団よりもタフで粘り強いチームになりました。
 一ヶ月もの間怪我と闘い続けた旦那さんも、日々の積み重ねによってどんどん体力を増して、以前より更に逞しく、メチャ頼もしいパパさんになられることでしょー♪
 その日が早く訪れますように!

 そして、コマツ姫も稽古を重ね、凛々しく力強い舞台女優に成長し、素晴らしい初演を終えているはずです!
 ・・・とか言いつつ、心配で震えが来ております。何事もなければいいんだけど・・・。

投稿: パイソンズ | 2007年9月20日 (木) 00時30分

ぽんたサン,阪神快進撃であります☆

が。

地上波テレビ中継がないとは! 

野球人気低迷に、本気で

「喝!」

を入れるべきです。 

そのうち、バレーボールみたいに、

毎試合、アイドルが出たりして~(>_<)

そういえば。

TBSの格闘技も、和香姫メインですぞ!

私にとっては~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年9月20日 (木) 01時46分

23日どうしようって悩まれるほど、だんなさんが回復されてきたって事ですね。よかったよかった(^^)v野球は昨夜の結果でまた3チーム0.5差ですぞ~!今年のセリーグまじやばいです(笑)

投稿: カシオペア | 2007年9月20日 (木) 01時59分

ぽんたさん、今日はさすがにタイガース
ジャイアンツの前に屈しました。
しかしまた3チームのゲーム差は
依然として0.5という僅差のままで
9月末へ突入しそうです。

ジャイアンツは内海を持って来た時点で
「あ、今日はタイガース勝てんな」と
思っていたら、2回表の攻撃で
ゴンザレスにグランドスラム喰らった時点で
「スカイ・A」での試合の様子を
見るコトなく、終わりました。

明日からは神宮に乗り込んでスワローズとの
3連戦です!
昨日、古田監督が電撃解任&引退表明したこともあって
チーム状況は決して良くはないですが
油断せずにツバメ軍団を圧倒して
2チームに付け入るスキを与えるコトなく
大きく引き離しにかかって欲しいトコロですね!

投稿: MC-K3 | 2007年9月20日 (木) 02時48分

>感動さん
コメントありがとうございます!

麻生氏の演説うれしかったですぞ~!
阪神ファンの関西人には、たまらないです!
ソーリは誰がなるのかしらん???

投稿: ぽんた | 2007年9月20日 (木) 04時59分

>manaさん
コメントありがとうございます!

阪神は昨日は負けましたぞ~(><)
昨日、小学校に行く用事があって・・・
運動会のダンドリしてきましたぞ。
詳しくは本日の記事にて!!!

投稿: ぽんた | 2007年9月20日 (木) 05時00分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした~!
舞台私も行きたくなりました(^-^)
主人は運動会には参加OK!であります!
舞台のGO!サインも出してくれてますぞ~!

投稿: ぽんた | 2007年9月20日 (木) 05時03分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

正解~永谷園です!!
阪神甲子園球場に行くとこの2匹(?)
おりますぞ!
左がトラッキーで右の女の子はラッキーです!

投稿: ぽんた | 2007年9月20日 (木) 05時05分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

お水もありましたぞ!
タイガース仕様の商品はあれこれ
関西ではスーパーとかにありますぞ!
楽天・・・こちらじゃないけど・・・
地元で探してみて~!

投稿: ぽんた | 2007年9月20日 (木) 05時08分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

阪神かろうじて・・・首位です!
まさに3強です!
おっしゃるとおり『日にちが薬』です!
早かったよ~この一ヶ月!

投稿: ぽんた | 2007年9月20日 (木) 05時09分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

私も昨日は自分のことでもないのに・・・
朝からドキドキでした!
それにしてもハードスケジュールですな!
レポ読んで、舞台 生で観たくなってきました。

投稿: ぽんた | 2007年9月20日 (木) 05時11分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

応援してね~阪神!
もちろん。こまっちゃんも!
野球に興味がない人って・・・
こまっちゃんもですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年9月20日 (木) 05時13分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

無事(?)初日が終わりましたぞ!
あと11公演じゃ!
主人が昨夜病院から電話してきて・・・
舞台のこと心配してました!
「あんた・・・自分の体心配し~」
と言っておきました(^0^)

投稿: ぽんた | 2007年9月20日 (木) 05時16分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

地上波のプロ野球中継がないなんて・・・
まさに“喝”ですな~!
私はラジオでこの頃ナイター聞いてますぞ!

>TBSの格闘技も、和香姫メイン
その気持ちよくわかります!
こまっちゃんも使ってや~!

投稿: ぽんた | 2007年9月20日 (木) 05時20分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

僅差のセリーグ3強!
巨人が弱くなったってことですが(爆)

23日マジでこまってきました・・・
22日、お天気は晴れのようです。

投稿: ぽんた | 2007年9月20日 (木) 05時22分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

巨人に2勝1敗でよかったかな~?
と思います。
昨日はボロ負けでした。

明日からヤクルト戦ですな~!
古田監督の電撃解任&引退表明には
驚きましたよ~!
でもでも・・・阪神応援しますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年9月20日 (木) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16498041

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、巨人に連勝と「アンラッキー・デイズ」本日初日です(^0^):

» 凡将は名将 [CherryBomb's blog]
本日は頭痛のためいつもより早く帰宅。 虎が勝ち越すたびに、JもKも打たれてしまいました。 久保田は自分のエラーがなければ何事もなかったんですが。 今、球児が投げてますがJFKは全員やはり疲れが出ています。 打たれても文句なんか言えません。 あと1球...... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 06時23分

» 野口は必ず活躍します [CherryBomb 我らがタイガース]
本日は頭痛のためいつもより早く帰宅。 虎が勝ち越すたびに、JもKも打たれてしまいました。 久保田は自分のエラーがなければ何事もなかったんですが。 今、球児が投げてますがJFKは全員やはり疲れが出ています。 打たれても文句なんか言えません。 あと1球ですが、手に汗握りますね。 ファールでジェット風船が上がっちゃいました。 153Kmストレート空振り三振、今日は中日も負けてるんで1.5ゲーム差。 ということはマジックはでたんかい?まあ、巨人には引導渡しました。 ところで、今日の昼にラーメン屋で週刊誌見... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 06時23分

» ★負けてたまるか!兎叩いた虎の意地!巨人 4 対 5 阪神 甲子園(9/18試合終了)71勝56敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0 | 4 | H15/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 1 X | 5 | H12/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(9勝3敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 門倉(1勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗43S) 〔巨人...... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 06時23分

» ★負けてたまるか!兎叩いた虎の意地!巨人4対5阪神 甲子園(9/18試合終了)71勝56敗4分 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0 | 4 | H15/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 1 X | 5 | H12/E2 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 06時24分

» しぶとく勝つ [パイプの部屋]
兎もしぶとい。でも虎のしぶとさの方が1枚上でした。しかし、読売との試合は最近こんなのばっかり。今日はジェフと久保田が失点。藤川も何かいつもと違うような...やはり疲労が蓄積しているんでしょう。でもここは踏ん張りどころです。明日勝てば優勝マジックも見えて...... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 06時44分

» 何度追いつかれようとも最後は勝つ! [〓さざまるの雑記〓]
5-4で読売に連勝です! 3回からマウンドに上がった江草が良く投げました。 普通 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 08時13分

» 対巨人戦 楽に勝ちたぃ。。。 [vitamin-key]
夏風邪で病み上がりのあたしにゎ・・・ ハラハラドキドキゎいらなぃのよ〜[:泣き顔:]   隣でお子がグースカ寝てても・・・・ ギョエェーーーーーッェ[:汗:] 久保田くんのエラーで 収まりつかない声を発してしまぃました[:あせあせ:] お互いにこんな大切な試合で こんな大事な場面でエラーに暴投 久保田くんにアゴ倉ょ。。。  ファンをホンマにびびらせてくれたね[:下向き:] もっと今日ゎ楽に勝てた試合だったのになぁ・・・[:たらーっ:] 野球とゎナニが起こるか分... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 08時43分

» 阪神5X−4讀賣 (甲子園) [仙丈亭日乘]
總力戰を制して、Gに連勝! [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 09時05分

» 先発投手不要論 [しっとう?岩田亜矢那]
先発投手が2回KOされれば、 普通にチームならそこで事実上のTHE END しかし、タイガースにとってそれは日常の風景、 ていうか能見も1点しか獲られてないしね。 後の救援陣がいくらでもいるタイガースにとって然程問題ではない。 今日などは筆者が予てより提唱している「先発投手不要論」が実証されたかも知れない。 タイガースにとって先発投手とは、 単に順番が一番最初に投げる投手でしかない、 若しくは、5回まで投げないと勝利投手の権利を得られない損な役割の投手である。 それに比べて中2日でエース高橋尚成を... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 19時56分

» 阪神が接戦を制し連勝!(9月18日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神が巨人の追い上げをかわし連勝した。 同点の8回に野口の二塁打と関本の送りバントで1死三塁とし、 代打桧山の打席で門倉が暴投。1点を勝ち越しこれが決勝点となった。 阪神 5-4 巨人... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 19時56分

« 阪神首位に返り咲きと「アンラッキー・デイズ」明日初日です(^-^) | トップページ | 舞台「アンラッキー・デイズ」いよいよ始まりました~♪初舞台初主演:小松彩夏姫なり~☆阪神は昨日は負けた・・・(><) »