« 今日は初めての外泊許可なり~病院で見つけた「抹茶ミルク」♪ | トップページ | 小学校の運動会に行ってきましたぞ~! »

2007年9月22日 (土)

運動会に行ってきま~す♪

Img_2276本日は小学校の運動会であります!

今年も昨年と同じようなお弁当であります(^^)

昨日だんなさんが外泊許可が出まして・・・久々深夜までアレコレ話し込んでおりました!

おかげで今朝は寝坊しました~。

今から用意してエスティマ号で小学校に行きます!

今日も暑そうですが・・・がんばります!!

ハードな3連休になりそうな・・・ぽんたであります♪

今日も訪問してくださってみなさま!

本当にありがとうございます!

今日はコメントレス・ブログ訪問は出来ませんでした・・・・ごめんなさい!

では、準備いたしますぞ~!

みなさん、よい3連休を!

|

« 今日は初めての外泊許可なり~病院で見つけた「抹茶ミルク」♪ | トップページ | 小学校の運動会に行ってきましたぞ~! »

コメント

おはようございます!!

運動会イイですね♪僕は走るのが苦手なんであんまり好きではなかったのですが、クラスのみんなと何かを成し遂げるって良いことですよね?
大学は球技大会はありますが、クラスというものがないために一致団結が味わえないのが寂しいです。
応援頑張ってくださいね♪

投稿: しゃくれ狐 | 2007年9月22日 (土) 08時52分

自分も只今、運動会の応援の最中です。
それにしても、あち〜

投稿: BANJO | 2007年9月22日 (土) 10時13分

お弁当、おいしそ~♪。
ボクにも作って下さい(笑)。

そして運動会、家族一丸となって、頑張って下さいネ。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年9月22日 (土) 11時12分

おべんとうすごいです!ぽんたさんの気合の入ってるのがよくわかります(^^)だんなさんも外泊許可が出て思った通りになりましたね!楽しい運動会になりますように♪♪♪

投稿: カシオペア | 2007年9月22日 (土) 14時55分

美味しそうなお弁当ですね。
深夜まで、お話が弾んでみたいですね。確かに久しぶりで、話すことが多かったかもしれないですね。
そして運動会。十分楽しんできて下さい。

投稿: ちみっこ | 2007年9月22日 (土) 15時11分

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

お天気よくてよかったですねん。
だんなさんも行けてよかったです。
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
まだまだ暑いですけど、体調に
気をつけてくださいね。
(*゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡

投稿: ゼシカ | 2007年9月22日 (土) 17時01分

今日は大阪市の中・高校の文化祭?で熱中症(もしくは熱射病)が発生しました。
校長先生がTVインタビューで謝罪していました。
また、21日は世界の主要都市の中で、名古屋が一番暑かったそうな‥‥‥
姫路も暑かったでしょうね。
24日は秋分の日ですが、いったいいつになったら秋が訪れるのかしら?
23・24日は、いよいよアンラッキー・デイズと北川景子を観に上京します。
東京は名古屋より少しは涼しいのかしらん?

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2007年9月22日 (土) 18時43分

 ぽんたさん、今晩は。

 旦那さん、一時帰宅おめでとうございます。
 やっぱり我が家だと何でも話せて、つい時間の経つのを忘れますねぇ~♪

 お嬢ちゃん、豪華なお弁当をしっかり食べて、いい結果を出して頂きたいデス。
 ・・・ま、実際は結果よりも、お嬢ちゃんの一生懸命なお姿を見るだけで、旦那さんは喜ばれるでしょうけどね☆

 さてぽんたさん、「ハードな3連休」が気になりますねぇ。
 ・・・やはり姫の元へ?

投稿: パイソンズ | 2007年9月22日 (土) 19時25分

今年の運動会は家族にとって思い出に残る、イベントになったことでしょうね…。
大切に…

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年9月22日 (土) 22時42分

ぽんたさん!

おはようございます!!

・・・というか深夜でした。


運動会だったですね!

いかがでしたでしょうか!

投稿: 「感動創造」 | 2007年9月23日 (日) 02時33分

ぽんたさん、こんにちは!

運動会いかがでしたか?多分、今日のブログでその様子がわかると思いますが・・・

我が家は今日が三男の運動会、カミさん4時に起床して弁当作りをしております!

天気も良さそうだし、我が家も楽しい1日になるかな^^/

投稿: tets | 2007年9月23日 (日) 04時53分

みなさま~
コメントありがとうございます!!

>しゃくれ狐さん
運動会は気分的に好きですね~(^-^)
大人になっても楽しいですぞ!
朝は、お母さんは大変ですぞ~お弁当作りが!

>BANJOさん
姫路も暑かったですぞ~!
熱中症にならなかってよかったですぞ~(マジで)

>やたすけさん
ドライブで応援に来ていただいてもよかったのに~(爆)
それにしても暑かったです・・・(こればっかり・・・)

>カシオペアさん
気合はありますが・・・
お味は保障できません(なんじゃ?)
楽しい運動会になりましたよ!

>ちみっこさん
しゃべることと言っても、大した内容じゃなかったんですよ~(^-^)
だんなさん、かなりしゃべりたかったみたいです。
おかげで睡眠不足です~★

>ゼシカさん
子供はすごくがんばっていましたよ!
予想通り・・・主人は午後から顔色悪かったです(><)
保健室確保していてよかったです(^-^)

>StreamKatoさん
秋分の日は23日でありますぞ~!
お彼岸ですな~お墓参りにも行かねば・・・。
それにしても暑いです!
東京が涼しいこと祈ってますぞ!

>パイソンズさん
おしゃべりできない入院生活ってストレス溜まるようです。
そうでなくても夫婦でよくしゃべりますぞ(^-^)
「ハードな3連休」・・・いろいろあります(以上)

>とんかつさん
想い出に残ることは間違いないですぞ~!
みなさんに声をかけて頂いて・・・
主人の姿にびっきりしてる人もいました~!
いろんなことがあった運動会でした!

>感動さん
東京にお帰りになられたんですね!
お疲れさまです!
運動会は・・・今日の記事で(^-^)

>tetsさん
今日が運動会なんですね~!
姫路は昨日すごく暑かったですぞ!
奥様お弁当作りはもう最終段階に入られましたか?(^^)
いい運動会になるといいですね!


投稿: ぽんた | 2007年9月23日 (日) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16530161

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に行ってきま~す♪:

« 今日は初めての外泊許可なり~病院で見つけた「抹茶ミルク」♪ | トップページ | 小学校の運動会に行ってきましたぞ~! »