« 阪神、巨人に連勝と「アンラッキー・デイズ」本日初日です(^0^) | トップページ | 今日は初めての外泊許可なり~病院で見つけた「抹茶ミルク」♪ »

2007年9月20日 (木)

舞台「アンラッキー・デイズ」いよいよ始まりました~♪初舞台初主演:小松彩夏姫なり~☆阪神は昨日は負けた・・・(><)

舞台「アンラッキー・デイズ」いよいよ始まりました!

9/27までです!場所は東京:青山円形劇場ですぞ!

昨日が初日でありました~ちなみに仏滅でした!

初日のレポはこまっちゃんBBSにいつもお世話になっております ちみっこさんが書いてくださっております!興味のある方は是非是非読んでくださいね! ちみっこさんありがとうございます!

Img_2274 ←初舞台初主演のこまっちゃん!

本日発売の週間ヤングサンデーに406・407ページに載っております!私は今日も早朝から買いに行ってきたぞ!

個人的意見として「もっとこまっちゃん載せてくれ~!」であります!DVDの宣伝兼ねてる記事のようでしたぞ!

地元で先日殺人事件が起きたアパートの横通って行って来たぞ~ちゃりこいで!今だ未解決なんよ~殺人事件。

早朝からコンビニにヤンサン買いに行ってるうちを不審者って思われていないよな~(爆)はよ犯人捕まってほしいぞ~!

そうそう・・・ヤンサンだけど今回買ったから全プレ応募しなければ・・・9月中に申し込むぞ~!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は阪神、巨人にボロ負けでした・・・TVつけたら・・・高橋由が3ラン打って7-0になったとこでチャンネル変えたぞ~たった30秒のTV観戦だった(結果は11-1でした)

でも阪神は首位です。2位は中日(0.5ゲーム差)3位は巨人(ゲーム差なし)であります。

さて今週末は小学校の運動会です!

昨日、少女バレーの送りのついでに小学校の職員室に行ってまいりました!

娘の担任の先生に今回のだんなさんの事故の件で・・・運動会当日、横になれる場所の提供のお願いに行って参りました。ちょうど教頭先生もいらしてお話を聞いてくださいました。

おかげで当日は娘の出番以外は保健室か用務員室で、だんなさんは横にさせてもらうことになりました。

先生方に感謝感謝です!

この話をだんなさんにしたら・・・「別にそんなことせんでええのに~」と言いながら、喜んでおりました。

運動会はあさってです!ここまできたら・・・当日は晴れてほしいし、娘にがんばってもらいたいな~(^-^)

|

« 阪神、巨人に連勝と「アンラッキー・デイズ」本日初日です(^0^) | トップページ | 今日は初めての外泊許可なり~病院で見つけた「抹茶ミルク」♪ »

コメント

ぽんたさん

おはようございます!

殺人事件が未解決というのは怖いですね。

お気をつけ下さい。

運動会も頑張ってくださいね!!!

ちなみに今日の夕方から大阪にいきます!

投稿: 「感動創造」 | 2007年9月20日 (木) 07時32分

おはよう!!
よかったね♪場所確保できて(*^_^*)
旦那さんも安心して運動会に来れるね。
しかし・・
犯人捕まらへんな~(^0^;)
うわさばかりが流れてて近所の飲み屋ではもちきりらしいで~(ばぁば談)

投稿: mana | 2007年9月20日 (木) 08時12分

ありゃりゃ、阪神負けてたんですね。昨日は結果見なかった(笑)
旦那さんは、運動会に行けるようで良かったですね。学校の方も対応してくれるんですね。いい学校だ。土曜日は是非、運動会、開催して欲しいですね。娘さん、頑張れ!

投稿: ちみっこ | 2007年9月20日 (木) 08時15分

どうも。

お久です。
旦那さん、回復して来ているようで、よかったですね。
運動会見ることができるんですね。
一日でも早く完全回復されるといいですね。

こまっちゃんの初舞台行ってきましたよ。
すごく、楽しかったです。
ヤンサンのほうは、まだ買ってないでーす。
DVDからの撮り下ろしということなんで、
宣伝メインですかね。
昨日の深夜に買いに行こうかとも思いましたが、
帰ってきたのが23時過ぎてたので、あきらめちゃいました。

娘さん運動会がんばれー。

では、また。

投稿: Bac | 2007年9月20日 (木) 10時42分

阪神、、がんばってー!!

運動会~。懐かしい(笑)
22日が本番ですか!楽しみですね~!!
たしかいい天気だったはず!

がんばれ娘ちゃ~ん♪

投稿: こっきん。 | 2007年9月20日 (木) 14時56分

ぽんたさん、こんにちは~

我が家の三男の運動会も今週末です!お互い晴れるといいですね^^/

阪神が負けたと言うことですが、きっと場を盛り上げてくれているんでしょう・・・
ホント、最後まで気が抜けませんね>_<

投稿: tets | 2007年9月20日 (木) 15時48分

おはようございます!!

先ほどヤンサン見てきました♪確かにもう少し載せて欲しいですな。
それにしても、舞台は頑張ってみるみたいで安心しました!!

殺人事件が未解決なのは怖いですね。早くつかまると良いですね。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年9月20日 (木) 20時18分

まだまだ残暑が厳しい中での運動会、熱射病や熱中症には
要注意ですね。
保健室や用務員室に駆け込む人が続出して、だんなさんが
はじき出される事の無いように。
話はちょっと変わって、確か夏よりも秋の方が紫外線は
強力なのでは?
日焼け対策も必要かも。

このコメントを書いている今の時間帯は、アンラッキー・デイズ
2日目公演の真っ最中であります。
初日が無事成功したという事で、今日は緊張せずにこうして
コメントを書いております(爆)。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年9月20日 (木) 20時22分

だんなさん、よかったですね・ー・)/

これは、娘さんも気合いが入りますね(・∀・)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年9月20日 (木) 21時33分

こんばんはぁ。
コメントありがとうございました。
ただでさえお忙しいのに。。。
コメント頂いてばかりで感謝!感謝!!

昨日のタイガースは
派手な負け方しちゃいましたが。。。

ご主人は運動会に
行けるほど回復されているんですね。
凄い!!凄い!!!です。
まっ!それはきっと。。。
ぽんたさん&ご家族の愛情の賜物でしょう。
一つ前に記事に書かれていた『体力回復』も
ご家族の愛情に導かれて、ご主人が早く元気になりたいと思われているでしょうから
みるみるうちに回復される事でしょう。。。
楽しみですね。

PS:お気遣いの言葉ありがとうございます。
わたしや周りの方に気を遣わず
今は、ご主人と子どもさんに
一杯目を掛けてあげてくださいねぇ。
それと学校側の配慮良かったですね。
記念に残る、楽しい運動会になりますね。

投稿: giichan0817 | 2007年9月20日 (木) 21時50分

ぽんたサン,TSUBAKI和香姫レス毎度☆

「親子でTSUBAKI」が

流行るかもしれませんぞ~(^^)

さて。

>早朝からコンビニにヤンサン買いに

行ってるうちを不審者って思われて

いないよな~(爆)

そういえば。

私も、深夜、「ジャンプ」の「こち亀」を

立ち読みしていまっする~☆

目立たないように、帽子かぶって・・・

いや、余計、怪しまれたりして・・・(>_<)


投稿: kokotoki | 2007年9月20日 (木) 23時19分

ぽんたさん おばんです。

犯人まだ捕まってないとは、恐いですね。
意外に、身近な人だったりして…

学校側の配慮、良かったですね♪
これで、ひとまず安心ですなぁ。

投稿: 田舎娘 | 2007年9月20日 (木) 23時21分

 ぽんたさん、今晩は。

 お嬢ちゃん、喜んでいるだろうなぁ~♪
 学校側の優しい対応も然ることながら、ぽんたさんの思い遣りが一番美しいデス。
 最高の奥さんであり、素晴らしいお母さんであります!

 「舞台女優 小松彩夏」誕生まで、随分心配したものです。
 しかし・・・初日後のコマブロを読んでみると、「人生で一番緊張した」と書いておられるものの、何だか余裕が感じられる文章!
 コマツ姫、逞しくなられましたなぁ~。
 その勇姿を早く観たいデス!

 昨日の虎はボーグル兄ィの大乱調が・・・ま、ラストスパート前の小休止という事で☆

投稿: パイソンズ | 2007年9月20日 (木) 23時33分

みなさん
コメントありがとうございます!!

>感動さん
大阪に今いらしてるんですね~(^-^)
犯人は意外と近所の方かもしれないっす!
早期解決してほしいですよ~ほんと。

>manaさん
おかげさんで、運動会なんとかなりそうですぞ~!
父ちゃんのお顔観てやってくだせぇ(^^)
ところで・・・
近所の飲み屋って、どこなんやろ???

>ちみっこさん
昨日は舞台初日なんで、やっぱそちらに焦点が行くでしょう(^^)
阪神はボロ負けでしたぞ~。
小学校の先生方にホンマ感謝感謝ですぞ~!

>Bacさん
初日参加組の方が続いていらっしゃいますね~(^^)
ヤンサンの方はチェックされましたか?
私はこれで、全プレ応募できることの方がうれしいですぞ~(^^)

>こっきん。さん
もうスグお嬢ちゃんも運動会とかありますぞ~!
子供にとっては運動会はBIGイベントですぞ!!
明日は・・・こちらもお天気のようです(^0^)

>tetsさん
同じ週末の運動会なんですね~!
お互い親バカになりましょう(^^)
今年はビデオ撮影私なんで・・・
非常に不安です(><)

>しゃくれ狐さん
チェックされてたのね(^^)
少なかったでしょう?
アレじゃ広告ですぞ~(失礼)
犯人捕まってほしいですぞ~!

>StreamKatoさん
家の中でも熱中症になるんですぞ~!
水分補給はこの時期大切ですぞ!
「アンラッキー・デイズ」
主人の面会に行っても毎日この話題ですぞ(^^)

>とんかつさん
おかげさんで・・・
主人も目標があったおかげで元気になれたんだと思います!
明日は娘にがんばってもらいたいです!

>giichan0817さん
こちらこそ感謝感謝です!
主人が元気になるため阪神にもがんばってもらいたいです!
主人の気持ちが一番でしょうね~
ここまで回復でしたのも!
心に残る運動会になるように、家族でがんばります!

>kokotokiさん
深夜に帽子って言うだけで怪しいですぞ(爆)
早朝に中年女性がヤンサンも怪しいですぞ~(爆)

フツーに堂々としてるのが一番でしょうか?

>田舎娘さん
昨日は校長先生からも保健室の使用許可が出たんですぞ~!
殺人の犯人は交友関係から調べてるそうです・・。
たぶん・・・身近な人だと推理してますぞ!

>パイソンズさん
娘と主人が運動会に行ける事すごく喜んでおりますぞ!
いよいよ明日ですぞ!
うちもがんばりますぞ!
阪神、こまっちゃんもがんばれ~!
こまっちゃん今日で3日目ですぞ!
阪神はヤクルト戦ですぞ~!
青山と神宮球場って近いやんか~(^^)


投稿: ぽんた | 2007年9月21日 (金) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16508476

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「アンラッキー・デイズ」いよいよ始まりました~♪初舞台初主演:小松彩夏姫なり~☆阪神は昨日は負けた・・・(><):

» ☆負けた…でも、そんなの関係ねぇ!巨人11対 1 阪神 甲子園(9/19試合終了)71勝57敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
巨人 | 0 4 0 | 3 0 0 | 0 1 3 | 11 | H15/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E2 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(13勝7敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(7勝5敗0S) セーブ 〔巨人〕 内海、西村、上原 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 06時05分

» ☆負けた…でも、そんなの関係ねぇ!巨人11対 1 阪神 甲子園(9/19試合終了)71勝57敗4分 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 0 4 0 | 3 0 0 | 0 1 3 | 11 | H15/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E2 [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 06時05分

» 今日はこのくらいにしといたろ [パイプの部屋]
ボーグルソンとダーウィンが、でかいのを喰らいました。杉山先発でも同じ結果だったような気がします。打線も内海の前に三振の山。スタメンで三振取られなかったのは葛城だけ。まあ、ここまで完璧に負けたらかえってスッキリです。JFKも休めましたし。昨日から巨人打線...... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 06時23分

» さ~んし~んタイガース [〓さざまるの雑記〓]
フレー、フレッ、フレッ、フレー! 1-11で巨人にボロ負けでした。。。 切り替え [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 06時50分

» 阪神タイガースの奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 [阪神タイガースの奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 ]
阪神タイガース優勝よりチャンピオン阪神タイガースをここで7連敗、多分そうなるでしょう。今日横浜工藤投手を打てないだろうと、思っていましたそれは当然です、工藤ほどの投手がこの運の流れに気がつかないわけがない。これは異常なことです。ヤクルト...... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 22時01分

» 阪神タイガースファン 奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 [阪神タイガースファン 奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 ]
阪神タイガースファンは楽しんでいる阪神タイガースファンはチームが勝つことで楽しんでいないどちらかといえば、応援を楽しむほうが優先していて勝てばもっとその方がいいというそれがファンの楽しみ方だという事をテレビを見ながらやっぱりというか...... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 21時52分

« 阪神、巨人に連勝と「アンラッキー・デイズ」本日初日です(^0^) | トップページ | 今日は初めての外泊許可なり~病院で見つけた「抹茶ミルク」♪ »