« 本日神戸通い最終日です☆今日は「ヤングサンデー」お忘れなく! | トップページ | ドクターカーで地元に帰ってきました☆ »

2007年9月 7日 (金)

神戸通い無事終了!今日から地元に転院なり♪

8月17日(金)の事故から今日でちょうど3週間です!

本日、だんなさんは神戸の病院から地元:姫路の病院へ転院いたします。

Img_2255 ←この車庫の中で眠っているドクターカーで搬送されます。

担当医の先生が横に1名ついてきてくださいます。

サイレン鳴らして、高速走って約1時間ぐらいで搬送できるそうです。

昨日はお世話になった先生方に挨拶に行って参りました!

担当医の先生方みなお若いのだ!3人いらしたのですが・・・。(一名は、小児科医志望の女医さんでした)主治医の先生も30代後半のようだ!救急病院のスタッフってみなさんお若いですぞ~パワーもあるし!

今日の11時に地元の病院で、だんなさんが帰ってくるドクターカーを私は待っておりますぞ!

主治医の先生が最後「リハビリかなり時間がかかると思いますが、がんばってください」とおしゃっていました!

まだまだ、これからなのよね~。

最後に・・・神戸の病院の売店でヤンサン見つけました!

Img_2260 ←コンビニにあるような表紙の見える棚じゃなく・・・こんなところにあった!発売日に4冊!

ちなみに先週号は日曜日に5冊あった!ってことはコチラの売店じゃ最低5冊ヤンサンを仕入れしていることになる!

ここで私が一冊購入したので残りは3冊になった!

先週号より今週号は良く売れていますぞ~表紙とグラビアがいいのですな~(^^)

だんなさんも私もうちの同僚も「表紙の写真がいいな~」と言っております(^^)

まだご覧になっていない方はコンビニに急いでチェックに行ってください(爆)

地元の病院の売店にはヤンサンあるんやろか?結構大きな病院なんで・・・

「ヤンサン心配せんと主人を心配しろ!!」って誰かに叱られそうだ・・・(><)

今日は11時に父ちゃん待ってますぞ~!無事に姫路に到着できますように!

|

« 本日神戸通い最終日です☆今日は「ヤングサンデー」お忘れなく! | トップページ | ドクターカーで地元に帰ってきました☆ »

コメント

転院おめでとうございます。
これで、お子さんたちも、いつでもお父さんに
会いに行けますね。
ドクターカーって、救急車と違うのでしょうか?

投稿: 万丈 | 2007年9月 7日 (金) 06時50分

いよいよ転院の日だね♪
大きい病院。。。どこやろ?
うちのばぁばは南インターの南側にあるところだったなぁぁぁ。
あそこも大きい、いい病院だったらしいけど。。。
旦那さんはどこかな~。。。
いやいや心配しなくっても出没しませんよ(笑)
これからはリハビリで大変やろうけど家族の愛で乗り切ってもらいたいね!!

投稿: mana | 2007年9月 7日 (金) 07時33分

おはようございます。

いよいよですね。

それだけ回復しているという証ですから
喜ばしいです。

益々よくなって普通に生活できる日が
やってきますよ!!!

東京から応援してますね!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年9月 7日 (金) 07時37分

おはようございます、そして転院おめでとうございます!

ヤンサンの表紙のチェック・・・入れときますね^^/

投稿: tets | 2007年9月 7日 (金) 08時15分

転院おめでとうござります!!
これからも、まだ大変じゃろうけど、、
頑張ってん!!

あ。アタシも本屋行かなきゃ!!
(* ̄∇ ̄*)

投稿: こっきん。 | 2007年9月 7日 (金) 14時44分

また少し(とても、かな?)安心なことが増えてよかったですね。
「神戸通い無事終了」とあるのをみて「元々アクシデントが発端なのに『無事』って・・・」と思い、それから「でもやっぱり神戸通いって一仕事だし『無事終了ー!』って言いたくなるよな」と思い直しました。
病院にヤンサン。患者さんには刺激が強過ぎる気がしますが、お医者さんに固定客=ファンがいるのかもしれませんね。

投稿: こっちよ! | 2007年9月 7日 (金) 17時40分

転院されて、少しはぽんたさんの負担も軽くなるかな?。
なにより、お子様が会いやすい環境になった事が良いですネ。

あ、ヤンサン、表紙のモデルが良いから売れて当たり前です♪。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年9月 7日 (金) 20時07分

こんばんは。
地元・姫路への転院、まずはおめでとうございます。
これからはリハビリが大変でしょうが、確実に回復に向かっているので、大丈夫です♪

思い起こせば、姫路の病院では手当てできないほどの大けがだったわけで。
姫路も大きな都市だと思いますが、それでもなお、神戸の病院に搬送して手術せざるを得なかった‥‥‥

奈良県では産婦人科での受け入れを巡り、悲劇も起きています。
まるで、奈良県の女性は子供を産むな、と言われている様なありさまです。
小児科医師も不足しているそうな。
日本の将来を担う子供たちの医療がなおざりにされては、
日本の将来はありませんぞ!

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2007年9月 7日 (金) 21時28分

転院、おめでとうです。
これからは、お子さんも含めて面会にも行きやすくなりますね。
お医者さんの言うとおり、これからはリハビリが大変だとは思いますが、一歩一歩少しずつ、回復していきましょう。
皆さん、これからですが、頑張って下さい。

投稿: ちみっこ | 2007年9月 7日 (金) 22時26分

転院おめでとうございます・ー・)/

これで、だんなさんもお子さん達も会える時間が増えますね(*´ω`*)

よかったですね〜(*´∀`)♪

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年9月 7日 (金) 23時17分

ぽんたさん おばんです!

また一歩「復活!」に近づきましたね。
父ちゃんリハビリ頑張れ!

今頃、ぽんたさん一家は安心しきって爆睡している頃だろうね♪

投稿: 田舎娘 | 2007年9月 7日 (金) 23時52分

ぽんたサン,さんまさんは

下戸だそうですよ~(>_<)

所さんも、お酒より趣味に

没頭するタイプではないでしょうか~? 

和香姫なら、普通にお食事で、

満足でありまっする~(^^)

さて。

だんなさん。

転院されたそうで、

なによりでした。

ドクターカーという車は、

初めて知りましたね~!

>「ヤンサン心配せんと

主人を心配しろ!!」

って誰かに叱られそうだ・・・(><)

そういえば、私もまだでしたな~!

最近、立ち読みを控えているもので。

ちょっと休憩のつもりが、

ついつい、長居してしまいます・・・(^^)

投稿: kokotoki | 2007年9月 8日 (土) 01時07分

みなさま~
コメントありがとうございます!
今朝は寝坊してしまいましたぞ~!

>万丈さん
ドクターカーって見た目は救急車と同じですが
ドクターと看護師さんが乗っているのであります!

>manaさん
そちらの病院と違って・・・
市の西部でありますな~。昔からあるとこです!
出没されてもいいですよ~(^^)

>感動さん
回復を東京から応援してくださいね~!
元気になったら、、また家族で東京に行きますぞ~!

>tetsさん
ヤンサン、チェックお早めに・・・
もうあまりお店にないかも・・・???

>こっきん。さん
慣れた頃に転院です・・・
コチラの病院に私も慣れなければ・・・。
ヤンサン、チェックしてね~!

> こっちよ!さん
無事終了・・・面会に行くとき、お天気にもずっと恵まれていて、その間何も残された家族に問題がなかったんで・・・そのようなタイトルが浮かびました(^^)
もっと刺激的な雑誌も売っていましたぞ~!

>やたすけさん
当然!こまっちゃんですから(^-^)
地元に転院してくれてよかったです・・・
面会にお金も時間もかからないのが一番です!

>StreamKatoさん
奈良の事件は、かわいそうでした(涙)
うちの主人の場合もそのまま最初に搬送された病院にいたら、数時間後に死んでいたと思います(><)
医師の判断がよかったんだと思います!
小児科医もですが・・産婦人科もこのごろ減ってるんですよね~(><)

>ちみっこさん
主人に伝えておきました~(^^)
「ありがと、がんばるって!ゆうといて~」とのお返事でありました~!

>とんかつさん
ホンマにこれで面会が楽になるわ~(^^)
半日仕事じゃなくなってよかったですぞ~!
子供は今夜面会に行きますぞ!

>田舎娘さん
爆睡しておりましたぞ~!
昨晩は焼肉でした~(父ちゃんには悪いけど・・・)
今日はニンニク臭いですぞ~!

>kokotokiさん
ヤンサン立ち読みお急ぎくださいませ~!
今は休憩時間、お勉強されてるのかしら???
ドクターカーって私も最近知ったのでありますぞ~!
見た目は救急車ですぞ!乗ってる人が違うのだ~!


投稿: ぽんた | 2007年9月 8日 (土) 06時11分

 なるほど、神戸の病院では、こんな陳列をしているのですねー。
ある意味分かりづらい。
こまっちゃんの号が売れるのは、うれしい事ですねー!
 
 昨日は台風直撃で仕事をお休みしてました。
でも結局、私のところは、恐れていたほど雨風とも強くなく、大したことはありませんでした~。
実質上、サボったような感じ(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年9月 8日 (土) 16時00分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

お顔が見えないわよ~こまっちゃん(><)
ヤンサンは、こまっちゃんの人気で売れてるのに~!!(^^)

台風、大丈夫だったんですね~。
たまには、ゆっくりしましょうね~♪

投稿: ぽんた | 2007年9月 9日 (日) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16368253

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸通い無事終了!今日から地元に転院なり♪:

« 本日神戸通い最終日です☆今日は「ヤングサンデー」お忘れなく! | トップページ | ドクターカーで地元に帰ってきました☆ »