« 舞台「アンラッキー・デイズ」いよいよ始まりました~♪初舞台初主演:小松彩夏姫なり~☆阪神は昨日は負けた・・・(><) | トップページ | 運動会に行ってきま~す♪ »

2007年9月21日 (金)

今日は初めての外泊許可なり~病院で見つけた「抹茶ミルク」♪

いや~早いもんで明日が娘の運動会ですぞ!

今日の夜、だんなさんは初めての外泊許可でうちに帰って参ります(^^)

久しぶりだよ~我が家で寝るのは~すごく楽しみにしているのだ!

Img_2271 ←だんなさんが入院してる病院の自販機で

いつもお世話になっておりますmanaさんのブログで紹介されていた「抹茶ミルク」を発見いたしました~♪

買うで~!!

飲むぞ~!!

気合が入っていたのだ!

ところが・・・

Img_2272 なんじゃい!

中止って・・・!

せっかく買おうとしたのに・・・

この状態が2日続いた・・・

ついに買ってみました~♪

抹茶ミルク」ってどんなお味?

Img_2273 う~ん・・・

これはまるでスタバの「抹茶フラペチーノ」思い出すお味であります!

確かにおいしいですが・・・

うちは飲んでいたら・・・スタバに行きたくなったよ~!

だんなさんが入院して一度も行っていないスタバ・・・

この外泊中にでも行こうかしら(無理無理・・・)

まだ飲まれていない人は一度飲んでみてくださいね!

最後に・・・只今

青山円形劇場に私ら家族が、こまっちゃんあてに贈ったお花が劇場内に飾られているそうです・・・しょぼいかわいいお花でありますが・・・飾っていただいてるってうれしいです。だんなさんのアイディアで贈ったんで、聞いたらすごく喜ぶだろな~(^0^)

|

« 舞台「アンラッキー・デイズ」いよいよ始まりました~♪初舞台初主演:小松彩夏姫なり~☆阪神は昨日は負けた・・・(><) | トップページ | 運動会に行ってきま~す♪ »

コメント

病院でしたか~(^^)
しかし『中止』って。。。
ほんまになんじゃいやね(笑)
スタバにおんなじようなんがあったなんて知らなかった~)^o^(
そう言えば以前に抹茶フラペチーノを教えてもらって今度飲みに行こ~って書いたような。。。(^^ゞ
旦那さんの久しぶりのおうち宿泊(←なんか変やね(笑))嬉しいね!!
明日の運動会では元気なお顔をみせていただきますよ~♪
近所の飲み屋はね~思いっきり現場横の道を自転車で出てきたら前にある『○くちゃん』や『モ○』ですよん。歩いて飲みにいけるとこを近場でみつけてちょこちょこ行ってるみたいよ^_^;じぃじもばぁばも暇だら。。。

投稿: mana | 2007年9月21日 (金) 07時38分

ぽんたさん

おはようございます!

大阪から研修前にコメントでーす!

抹茶ミルク!
最近、よくありますよね。

でも銘柄によって甘さに差があるので
個人的には甘さ控えめがいいでーす!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年9月21日 (金) 08時03分

ぽんたさん、おはようございます!
いよいよ、明日がメインイベントの運動会♪
ご主人もお子さんも楽しみにしている事でしょうね!
数ある中でも思い出に残る運動会になると思います、どうかめいいっぱい楽しんできてくださぁい!!^^

ぽんたさんご家族が送ったこまっちゃんあてのお花、誰か画像うpしてくれないですかね~♪

投稿: Position | 2007年9月21日 (金) 08時22分

ただいま都内のネット喫茶にいます。時間つぶしにはこれが一番ですね(爆笑)!
え?だんなさん外泊許可でたんですか。それはそれは。おめでとうございます。子供さん達もよろこぶでしょうね。夕べ眠れなかったりして(^^;)。
花うらやましいです(^^;)。

投稿: H.Saitou | 2007年9月21日 (金) 10時49分

どうも。

外泊できるんですね。
久しぶりの我が家って涙もんでしょうね。
よかったですね。

お花贈られたんですね。
送り主名は「ぽんた」さんですか?
初日に、飾られてたんですかね?
ひょっとして、「ファン有志」っておなまえですか?
そうだったら、見ましたよ。

YSはやはり2冊買いましたよ。

では、また。

投稿: Bac | 2007年9月21日 (金) 12時04分

お花を贈ったのですか(・∀・)
オラも行けたらチェックしますね(・∀・)

本当は昨日行きたかった…(;´д`)(謎)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年9月21日 (金) 19時57分

お花ですか。なるほど。
明日観に行くので確認してみますね~。

投稿: 謎の伝道師 | 2007年9月21日 (金) 22時46分

 ぽんた様、ちょっとお休みしててすみません。
舞台初日は家に帰ったのが、朝6時でほとんど眠れずに、お彼岸のお墓参りに行って、帰ったのが6時位で、眠くて寝て、今日は仕事で、時間が空かなかったのです。

 舞台初日は楽しかったですよー!
こまっちゃんが言う程、不安な所は全くなかったですよ。
 ただ、私舞台観劇は初めてでしたので、こちらが緊張しっぱなしでした(笑)
 会場は、花が一杯来ていてすごかったです。
また、お話できるような状況がなかったのは少々残念であります。
 毎日生きたい位だけど、遠方からではきつい。仕事もあるしねー。

 ご主人、大部屋に移って、外泊も出来て良かったですね。
この調子で行けば、回復ももうすぐだと信じます。
どうか今日はゆっくりして下さいね。

投稿: HIRO。 | 2007年9月21日 (金) 23時13分

ぽんたさん おばんです。

うちは、マキシムから出ている「抹茶ラテ」が好きです♪
粉末のでお湯で溶かすやつであります。
4、5袋入って、¥200位だったからしら?

投稿: 田舎娘 | 2007年9月21日 (金) 23時32分

ぽんたさん、毎度どうも!
明日青山(円形)劇場へ行ってきます!

彩夏ちゃん宛てにお花を贈られたんですか?!
明日会場でCheckしてみます!

そう言えば西川さんが今年池袋で
上演したお芝居「ハウ・トゥ・サクシード」を観に行ったのですが
その時も藤井隆やアンジャッシュ・Gackt(!)といった錚々たる面々から花が贈られて来て
特別スペースで飾られているのを見ましたよ☆
ぽんたさんのは、一体どこに置かれてるんでしょうね??

それにしても、今日神宮球場にてタイガース
スワローズに負けて、3位に後退ですorz...
グライシンガー、強すぎる...(>_<)

投稿: MC-K3 | 2007年9月21日 (金) 23時39分

旦那さん、順調の様ですネ。

ちょっと心配なのは・・・

ボクは旦那さんほどの怪我はした事ありませんが、骨折や捻挫、じん帯損傷、ヘルニア・・・エトセトラエトセトラ。。。
色々経験しています。
旦那さん、回復が早過ぎる!と感じます。
旦那さん、無理なさってるって事ないですよネ?。

水をさすような事を書いてごめんなさい。
でも、やっぱり心配で・・・。


外泊許可が出るほどなので、きっとボクの考えすぎですね(苦笑)。

家で久し振りに寝るので、嬉しくて、寝れなかったりして(笑)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年9月21日 (金) 23時49分

だんなさんの外泊許可、おめでとうございます。
自宅に泊まるのに外泊とは、これいかに(笑)?

アンラッキー・デイズ2日目公演(の楽屋)は凄かったようですね。
3戦士が揃い踏み(笑)!
どなたか目撃された幸運な方はいるのかしら?
残るは北川さんと彩ぽん(爆)!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年9月22日 (土) 00時09分

 ぽんたさん、今晩は。

 私、スタバの「抹茶クリーム・フラペチーノ」に目が無いので、本日ご紹介のコヤツもぜひ飲んでみたいと思います。
 コンビニでも売っているのかなぁ・・・?

 天気予報を見る限り、明日は晴れ模様。
 これでお嬢ちゃんの奮闘も見られるし、旦那さんの喜ぶお姿も見られるし・・・ぽんたさんの願いが叶いそうですね。
 お天気も、ぽんた家の味方ですなぁ~♪

 後は虎が勝ってくれれば万歳だけど・・・ポテチン(泣)

投稿: パイソンズ | 2007年9月22日 (土) 00時19分

ぽんたサン,古田監督レス毎度☆

さすがに悔し涙でしたね~

でも。

また、別の形でリベンジすると思いますよ!

全日本とか・・・(^^)☆

さて。阪神負けましたね・・・

ホークスも、負けて、自力V消滅・・・★

ところで。

>青山円形劇場に私ら家族が、

こまっちゃんあてに贈ったお花が

劇場内に飾られているそうです・・・

ニャー!

素晴らしいではないですか~!

あの~「笑っていいとも!」みたいに、

「小松彩夏さまへ~ぽんた一家より」

とか、紹介してもらえるのかしら~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年9月22日 (土) 01時13分

外泊許可も出たんですね。泊まれるとまた違いますね。ますます日常の状態に近づきますね。そして、明日は娘さんの運動会。天気の方は大丈夫なのかな。旦那さんの前で活躍できるように祈ってますね(笑)頑張ってね。

舞台の方は、お花送られてたんですね。初日の日は見逃しましたが、次に行ったときは探してみますね。

投稿: ちみっこ | 2007年9月22日 (土) 01時36分

みなさま~
コメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありませ~ん(><)

>manaさん
おお~『○くちゃん』や『モ○』って・・・
モロ現場の前ですがな~(爆)
うちも歩いていけるがな~(^0^)

>感動さん
この「抹茶ミルク」は甘すぎず
美味でございましたぞ~!!
おススメいたしま~す!

>Positionさん
思い出に残る運動会になるのは間違いないでしょう!!
こまっちゃんに贈ったお花ですが・・・
私も見てみたいです(^-^)

>H.Saitouさん
おお~ネットカフェからようこそ!
予想通り(?)
運動会前夜は、あまり眠れなかったです(>、)

>Bacさん
贈り主は・・・「ぽんた」ではないのよ~(^^)
私のお花はフラワーアレンジメントであります(^^)
今度行ったら探してください(それまであるかしら?)

>とんかつさん
お花探してみてください~!
あ、謎の意味がわかったよ~(^^)
もしかして3戦士?

>謎の伝道師さん
昨日観劇されたのですね~(^^)
どうでしたか?
お花ありましたか?

>HIRO。さん
ほんとお疲れ様でした~!
お花がいっぱいの中で私のお花探し当てた人もすごいですぞ~!
私も毎日観劇に行けるならいきたいっす!

>田舎娘さん
マキシムの「抹茶ラテ」知ってますぞ!
まだ飲んだことがないので
今度見つけたら買って飲んでみるね~!

>MC-K3さん
観劇に行かれたのですね~。
どうでしたか?見つかりましたか~お花?
神宮球場って渋谷ですね(^^)
阪神がんばってほしいっす!

>やたすけさん
今回は子供の運動会ということで
特別に外泊許可が出たのであります。
外科や整形外科でも、もう外来で十分って言われてるんですよ~。
通院が長くなりますがね・・。

>StreamKatoさん
そうです!自宅なのに外泊(爆)
21日、彩ぽん行っていたそうですぞ~!
人が少ない平日狙っていたのね・・・
芸能人さんたち(^^)

>パイソンズさん
こちらはうちの近所のサ○クスではなかったですぞ~!
×ーソンではどうかしら?
昨日はお天気でおまけに暑かったですぞ!

>kokotokiさん
お花は楽屋に行くもんだと思っていましたぞ~!
気もちで贈ってるだけなんで・・・(^^)
うちも「いいとも」のイメージありましたぞ!

>ちみっこさん
今日行かれるんですな~2回目!
探してくださいね~
ところで・・・
お花が枯れないか心配ですぞ(><)


投稿: ぽんた | 2007年9月23日 (日) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16518493

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は初めての外泊許可なり~病院で見つけた「抹茶ミルク」♪:

« 舞台「アンラッキー・デイズ」いよいよ始まりました~♪初舞台初主演:小松彩夏姫なり~☆阪神は昨日は負けた・・・(><) | トップページ | 運動会に行ってきま~す♪ »