« 初めての整形外科の診察とこまっちゃんの「アンラッキー・デイズ」メッセージムービー見ましたぞ! | トップページ | 事故から1ヶ月が経ちました・・・阪神2位転落。 »

2007年9月16日 (日)

阪神タイガース今日にもM「13」点灯!!

この頃、私の野球熱が回復して参りました~♪

昨日は甲子園で阪神が中日に勝ちましたぞ!

阪神2-0中日(甲子園球場)

阪神タイガース只今セ・リーグ首位であります!

2位巨人(0.5ゲーム差)3位中日(1.0ゲーム差)です。

うちのだんなさんが事故で緊急入院してから阪神の調子がすごくいいのだ~!

まるでうちのだんなさんの奇跡の回復劇のようじゃ~!

今日も甲子園で阪神×中日戦、14時からありますぞ~!

実は実は・・・今日の試合。私、甲子園に行くお誘いを同僚から受けていたのであります。

「たまには、父ちゃんと子供のこと忘れて騒ごうな~」とか言われてましたが・・・

Img_2259 甲子園観戦どころじゃない我が家の現状(><)

それ以前に私自身が、だんなさんの入院のことで頭が一杯なので、なにかをやろうとかって気持ちになれないのであります。おいしいもの食べても味がよくわからん状態でもあるのです・・・(><)普通なら「行く~行く~!」とか言って騒ぐのですがね~(^^

今日も試合はTVで観ることできないで結果だけ知ることになりそうです!

今日も阪神応援しますぞ~!

勝てば、今日にもM「13」点灯ですぞ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここから話はかわって・・・だんなさんの病状報告であります。

外科の先生からも外出許可が出ました!

週末は娘の運動会にいける事になりました~よかった!よかった!

今日は一時帰宅をする、だんなさん。エスティマでお迎えに行きますぞ!

「家に帰りたい・・・」て、ずっと言っていたので・・・今日は午後から少しだけ家に連れて帰ります(^^)あ~っ!家、掃除しないと(^^)

昨日は入院後初めてシャワーをひとりでやって。途中で立ちくらみがしたそうで・・・ナースコールしたそうです。やっぱ、ひとりじゃ自信ないから介助頼んだのについてきてくれなかった看護師さん・・・だんなさん後から怒ったそうです(当然でしょう)。看護師さんの責任者が部屋まで誤りにきたそうです。私だったらもっと怒っていただろうと、だんなさん。そうね~私は見た目温厚そうだからな~(おひおひ・・・自分で言うか!)

今日は午後から久々、家族で家におります(^^)

今日の記事は以上であります!

そうそう・・・『アンラッキー・デイズ』こまっちゃん初舞台・初主演の初日まであと3日です!

|

« 初めての整形外科の診察とこまっちゃんの「アンラッキー・デイズ」メッセージムービー見ましたぞ! | トップページ | 事故から1ヶ月が経ちました・・・阪神2位転落。 »

コメント

阪神、好調ですね。ゲーム差がほぼ無いので、勝ち続けてほしいですけどね。
それにしても、旦那さん、もう一時帰宅OKなんですね。やっぱり回復早いっす。腰はコルセット巻いて大丈夫でしょうが、無理は禁物ですよ。
今日は、自宅で家族五人、楽しく過ごして下さい。

投稿: ちみっこ | 2007年9月16日 (日) 08時47分

外出許可が出てよかったね♪
今日も、少しでもおうちでみんなでゆっくりできるのは旦那さんにとっても子供たちにとってもいい事だよね~!(^^)!
外出うれしさに浮かれたり、無理して、やっぱり外出ダメ~って言われないようにね~(笑)

投稿: mana | 2007年9月16日 (日) 08時55分

久し振りに家族が揃うようで良かったですね。
運動会も参加出来るようで何よりです。
ぽんたさんなら、飛び入りでリレーに出てもぶっち切れそうですね。
でも、それで怪我でもしたらどうしようもないでしょうから、今年は応援に徹した方がいいですね。

阪神、今日も勝ちますぞ~!

投稿: さざまる | 2007年9月16日 (日) 09時30分

ぽんた さん

こんちは!

おー!家族団らんですね!

おめでとうございます!

阪神快進撃もおめでた続きで
何よりです!

投稿: 「感動創造」 | 2007年9月16日 (日) 10時08分

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

阪神キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
調子いいですよねぇ~。
この調子でがんばってほしいです。

外出許可がでて、
ダンナさんも運動会に見に行けそうで
よかったですね(*´艸)(艸`*)ネー
やっぱおうちが一番ですよねん。

投稿: ゼシカ | 2007年9月16日 (日) 14時02分

ぽんたさん お久しぶりです!!
TBありがとうございます。
しばらくご無沙汰してるうちに
なにやら大変だったようですね(・・;)
旦那様の一時帰宅のお祝いに
M13を点灯してほしかったですねぇ~
デーゲーム弱い私が観に行ってしまったからなぁ(--;)
でも、明日から快進撃再び!なんで!!
それにあわせて旦那様も早くよくなることを
お祈りします~(^^)

投稿: ch | 2007年9月16日 (日) 22時06分

ぽんたさん おばんです!

旦那さん「外泊許可」良かったですねぇ♪
ってことは、次の問題は「お弁当」でしょう!
もちろん、写真UPですよねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

投稿: 田舎娘 | 2007年9月16日 (日) 23時41分

今年のセ・リーグは、最後の最後までわからない混沌とした状況になってきましたw
まだそのあとにも、いわゆるプレーオフがあるし‥‥‥

野球ネタを最初に持ってくるくらい、だんなさんも回復し、阪神も
復調し、ぽんたさんにもようやく余裕が出てきたようですね。
だんなさんの社会復帰まではまだまだ大変でしょうが、焦ること
なく地道に励んでください。

昨日は上京し、午前中は小松ネタの検索・収集をし、午後からは沢井党の集会に参加してきました。
小松ネタの成果は近々BBSの方にて(舞台初日がせまっている
ので急がねば)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年9月17日 (月) 02時42分

だんなさん運動会の外出OK良かったですね~☆リハビリ頑張って下さい(^^)v....私も身内が入院した時に看護師さんの付き添いなしで、トイレで転倒してケガした苦い経験があります。大事な事はしっかりお願いしましょうね~!

投稿: カシオペア | 2007年9月17日 (月) 03時02分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

阪神負けちゃいました~(><)
僅差ですぞ~
セ・リーグ3強は!
今日も主人は家に帰ってきます(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年9月17日 (月) 08時23分

>manaさん
コメントありがとうございます!

外出して今度は外泊までするのだ~!
こんなんでいいのでしょうか?(^-^)
死にそうだったのが、うそみたいですぞ!
運動会で主人の姿みてやってけれ!

投稿: ぽんた | 2007年9月17日 (月) 08時25分

>さざまるさん
コメントありがとうございます!

今日は阪神勝ちますぞ!
巨人には勝つぞ!
運動会・・・今年は応援にまわりますぞ~!
リレーはご辞退いたしましたから・・・。

投稿: ぽんた | 2007年9月17日 (月) 08時26分

>感動さん
コメントありがとうございます!

阪神応援して~!
2位になってしまったのだ~!
家族でいるとやっぱ家はいいですよね~(^^)
今日は晩ごはんの用意もしなきゃ(^^)

投稿: ぽんた | 2007年9月17日 (月) 08時28分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

そうよん♪
汚くても狭くても我が家がいいです~♪
主人は入院患者なんですが・・・
マジで元気がいいですぞ!

阪神勝ってや~巨人に!

投稿: ぽんた | 2007年9月17日 (月) 08時29分

>chさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです~♪
わざわざありがとね~!
甲子園行かれてたんですね(^^)
私も当初行く予定でしたぞ~!
来年こそ!
家族で虎の応援に行きたいです!

投稿: ぽんた | 2007年9月17日 (月) 08時31分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

運動会のお弁当って激務があった(^0^)
昨年は写真UPしましたが・・・
今年も同じようなメニューですわ(^^)
がんばりますぞ~!

投稿: ぽんた | 2007年9月17日 (月) 08時32分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

東京に行かれてたんですね~!
来週もですやん!!
ハードですなあ!

野球の話がでるまで、余裕が出てきました(^^)
TVまでは観ていませんが・・・
ちょっとずつ私も普段の生活戻して行きたいと思ってます。
主人の社会復帰はまだまだ掛かりますが・・・
完全に良くなってから会社に出勤してもらいたいです。

投稿: ぽんた | 2007年9月17日 (月) 08時35分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

看護師さんにお願いしても付いてきてくれなかったんですよ~!
地域性にもよるのかな~?
神戸の看護師さんは質がよかった(^-^)

動くことがリハビリの主人です(^^)

投稿: ぽんた | 2007年9月17日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16462257

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース今日にもM「13」点灯!!:

» ★甲子園に虹をかける濱中アーチ!中日 0 対 2 阪神 甲子園(9/15試合終了)69勝55敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(6勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗41S) 〔中日〕 ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 08時32分

» ★甲子園に虹をかける濱中アーチ!中日 0 対 2 阪神 甲子園(9/15試合終了)69勝55敗4分 ["記録" room / diary mode.]
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(6勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗41S)... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 08時32分

» 聖地に虹かける濱中弾!久保田日本記録更新!お帰りジェフでJFK揃い踏み!安藤粘投!野口激走! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★聖地に虹かけた!濱ちゃん一発竜倒!さぁ優勝Mつけるでェ ★あっぱれ日本一の鉄腕!久保田シーズン最多81試合登板 ★お帰りウィリアムス&お返し球児!7試合ぶりJFK揃い踏み ★気持ちで投げた!竜斬った!安藤が粘投6回0封で2勝目 ★野口が激走二塁打!崖...... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 08時34分

» 久保田の日本記録に濱ちゃんが祝砲! [〓さざまるの雑記〓]
2-0で中日に勝ちました。 今日は全く見れませんでした。 今、スポーツニュースと [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 09時20分

» 阪神2−0中日 (甲子園) [仙丈亭日乘]
濱中の2ランをJFKで守りきつた。 久保田、81試合登板でプロ野球新記録樹立! [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 09時59分

» 虎2―0竜 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
阪神・安藤、粘りの投球で2勝目…中日に雪辱 9月15日17時18分配信?読売新聞  阪神2―0中日(セ・リーグ=15日) ――阪神の安藤が粘りの投球で2勝目をマークした。  一回一死一、二塁からウッズの大きな中飛にヒヤリとさせられるなど、立ち上がりから我慢の... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 10時34分

» 安藤粘投 [パイプの部屋]
1回のウッズの当たりには肝を冷やしました。ナゴヤDでなくてよかった。2回と6回のピンチも粘りのピッチングでしのぎ、後は濱中のHRの2点をJFKで守って、このカードをタイに持ち込みました。久保田がプロ野球新記録81試合登板本人は藤川が記録を作った時より防...... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 12時12分

» 明日勝てばM点灯 [CherryBomb's blog]
今日は安藤+JFKで中日を完封。 安藤はフラフラしてたみたいですが、無失点。 濱中のホームランで勝った見たいです。 今日は仕事のため会社で結果をチェック、今帰ってきて録画した画像を見てます。 今2回の表を見てます。すごい雨ですね。 兎にも角にも虎の...... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 13時22分

» 優勝に向かって [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は安藤+JFKで中日を完封。 安藤はフラフラしてたみたいですが、無失点。 濱中のホームランで勝った見たいです。 今日は仕事のため会社で結果をチェック、今帰ってきて録画した画像を見てます。 今2回の表を見てます。すごい雨ですね。 兎にも角にも虎の勝利、明日も勝ってマジック点灯と行きましょう。 それにしても2回表、ノーアウト2・3塁の大ピンチ、よく点が入らなかったものです。... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 13時24分

» 浜中の決勝弾で阪神が勝つ!(9月15日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神が0-0と同点の6回に浜中の2ランホームランで先制。 この2点を安藤+JFKの継投で守りきり阪神が勝利。 なお、久保田が藤川の持つシーズン最多登板記録を更新する81試合目の登板をした。 阪神 2-0 中日... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 17時42分

» 阪神タイガースの奇跡 CMの奇跡【:団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 [阪神タイガースの奇跡 CMの奇跡【:団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 ]
阪神タイガースの奇跡 阪神ファンの奇跡阪神タイガースの昨日の試合に何故4800のファンが集まるのか今日の読売新聞がそれを不思議なこととして書いていましたそれはスポーツ面は常に巨人(読売)ジァイアンツの記事から始まるルールが通じなくなってこんな...... [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 23時23分

« 初めての整形外科の診察とこまっちゃんの「アンラッキー・デイズ」メッセージムービー見ましたぞ! | トップページ | 事故から1ヶ月が経ちました・・・阪神2位転落。 »