« 本日はハードスケジュールなのであります~♪明日は「ヤンサン」発売日です。表紙は小松彩夏姫です☆ | トップページ | 神戸通い無事終了!今日から地元に転院なり♪ »

2007年9月 6日 (木)

本日神戸通い最終日です☆今日は「ヤングサンデー」お忘れなく!

だんなさんの転院が7日(金)の午前中に決定いたしました!

「当日は直接転院先の病院に来てください」と主治医の先生言われました。

朝、職場に電話があった。

荷物も引き上げないといけない・・・

昨日も午後から病院に行った、今日も午後から病院に行くことにした。

今日が神戸行き最終日だ!

今日の目的は、だんなさんの命を救ってくださったドクターのみなさん、看護師のみなさんにご挨拶に行くためだ!

ほんとは7日の早朝に行きたいのだが・・・9:30ごろドクターカーが出発するので、それまで神戸に行くのは家庭の事情で難しい・・・ドクターカーはサイレン鳴らして高速走って病院に行くので電車よりも当然早い・・・主治医の先生のおしゃる通り現地で待っておくことにしました。

昨日初めて、だんなさんはコルセットつけて車椅子に乗っていました。

「足にまったく力が入らない・・・」と言っていました。

ちょっとの車椅子に座っただけで大汗かいていました。

リハビリはこれからです!

それにしても父ちゃんかなり痩せたな~と昨日思いました。

10kgは痩せてるだろな・・・。

話はかわって・・・今日は「週間ヤングサンデー」の発売日です!

Img_2256_2 早朝(4時すぎ)から、チャリンコこいでコンビニ行って来たよ~!

2冊しかなかった!!

隣にあった「ヤング○×○×」は17冊もあった!

私が2冊買ったら、他のお客さん困るでしょう?(^^)

もう一冊は病院の売店でGETすることにしました~。

神戸の病院の売店に行くのも今日が最後だ~!

ところで・・・ここの売店、発売日に先週ヤンサンなかったけど・・・今週は大丈夫かしら?

今日で、だんなさんか緊急入院してから16回目の神戸行き!

最終日がんばってきますぞ!

今日は少し早めに会社に行って仕事して、昼から半休いただきますぞ~!

明日も休ませてもらうんだし・・・がんばらねば~♪

|

« 本日はハードスケジュールなのであります~♪明日は「ヤンサン」発売日です。表紙は小松彩夏姫です☆ | トップページ | 神戸通い無事終了!今日から地元に転院なり♪ »

コメント

全く歩いてなかったから、リハビリが大変でしょうけど、
がんばるしかないですね。
そうそう、歩く先にこまっちゃんのポスターを
貼っておくってどうでしょう?
いや、それはちょっとからかいすぎか・・・

投稿: 万丈 | 2007年9月 6日 (木) 06時41分

神戸通いお疲れ様やったね~(^^)
それも、今日でラスト!!
驚くべき回復力にびっくりですが、
復活も近そうですごくうれしいです!(^^)!
ほんとに運動会は楽勝でこれそうやね(笑)
10キロ近く痩せた旦那さん。。。
想像できへんわ^_^;

投稿: mana | 2007年9月 6日 (木) 07時23分

ぽんたさん

おはようございます!

カナダからの手紙ではなく
大阪からのコメントです(笑)

神戸もラストですね。

これからもますますのご回復をお祈りしてます!!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年9月 6日 (木) 09時12分

おめでとうございます・ー・)/

これで、ぽんたさんの負担が少しでも減ってよかったです(・∀・)

だんなさんもこれからリハビリ等で大変でしょうが、ぽんたさんがしっかりと支えてあげて下さいね(*´ω`*)

まだまだ大変でしょうが、がんがって下さい!!

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年9月 6日 (木) 12時18分

 転院決まって良かったですね!
姫路の病院なら、お見舞いに行きやすいですものね。
 でも、ご主人、20日程もずっと寝てたら、足に力が入らないのも無理ないですよ。
これから徐々に回復していくと思います。

 ヤンサンは出社まえ、コンビニで2冊買いました。
やっぱり表紙はいいねえ。
それにしても、コンビニでヤンサンは扱いあまり良くないねえ。部数がないよ。いつも少ない。でも、こまっちゃん表紙の時は、売れてる気がする。
 こまっちゃん、ガンバレ!ヤンサンもガンバレ!

投稿: HIRO。 | 2007年9月 6日 (木) 17時19分

今日、行きつけの本屋に行ったら、ヤンサン2冊しかありませんでしたよ(笑)。
こまっちゃん、相変わらず可愛いっすネ。

ボクは空手の試合で足を怪我して、2週間くらい松葉杖だった事がありますが、それでも普通に歩くのに、大変だったです。
ですから、ご主人さんは、もっと大変でしょうし、力が入らないのも理解出来ます。

コルセット、体に合ってますか?。
ご主人さんから不具合のご意見があがったら、コルセットの調整を頼みましょうネ。

頑張れ~!。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年9月 6日 (木) 19時26分

やっぱり、結構筋肉が落ちてるみたいですね。リハビリ、大変でしょうが、頑張って下さい。と伝えて下さい(笑)

YSはもちろんゲットしましたよ。

投稿: ちみっこ | 2007年9月 6日 (木) 20時37分

あっ、買うの忘れてた(^^ゞ
というより、この風雨では…(--;)

台風が去ったら買います♪
お店に残ってるかなぁσ(^◇^;)

明日は台風が関東上陸する位の時間に
出勤です。 怖ぃな('〇';)


旦那さん、もうひと頑張りですね♪
リハビリ大変そぅ…(^^;;;

投稿: やっくん | 2007年9月 6日 (木) 23時23分

ぽんたさん おばんです。

いよいよ姫路に帰ってくるのですね。
これで、1番の薬である子供達にちょくちょく会えるのですね。
ってことは、これから坊やも容赦なくツッコミをいれるのかしら?
一家団欒の姿が目に浮かびますなぁ。

粗大ゴミの件、ありがとうございます!
仙台市の粗大ゴミの定義は「一番長い部分が30cm以上、100Kg以下の物で有料であります。
ちなみに、資源化できない「家庭ゴミ(週2回)」と、プラスチック製容器包装と缶・ビン・ペットボトル等回収の「プラ曜日(週1回)」なのですよ。

地域によってゴミ回収の仕方が全然違いますねぇ。

投稿: 田舎娘 | 2007年9月 7日 (金) 00時04分

ぽんたサン,橋元弁護士レス毎度☆

弁護団の人たちは、

「人権派」を気取りながら、

大勢で、橋元さん1人を

虐待していますぞ~! 

大体、テレビ番組の中の話でしょう? 

こんなことで、言論の自由を抑圧したら、

ますます、美しくない国に

なりまっする~! 

応援しましょう~(^^)

さて。

だんなさん。

回復の兆しで、何よりです~!

それにしても。

>早朝(4時すぎ)から、

チャリンコこいで

コンビニ行って来たよ~!

で。

2冊しかないとは!

発売日の午前4時?

皆さん、前夜から並んでいるのかしらん!?

「行列のできる、こまっちゃん」ですね~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年9月 7日 (金) 01時48分

身内が入院したりすると、医療関係者のみなさんにお世話になって本当に感謝感謝ですね!だんなさんリハビリつらいかもしれませんが頑張って下さいね!

投稿: カシオペア | 2007年9月 7日 (金) 01時53分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんポスターっていいかも?(爆)
リハビリかなり時間がかかりそうです・・・。
父ちゃん、がんばってもらわないとね(^^)

投稿: ぽんた | 2007年9月 7日 (金) 06時02分

>manaさん
コメントありがとうございます!

父ちゃん、お顔ちっちゃくなったんよ~!
今はトレードマークの頭も毛がうっすら生えてます(^^)
運動会は行けるとしたら車椅子だと思いますぞ~。

投稿: ぽんた | 2007年9月 7日 (金) 06時05分

>感動さん
コメントありがとうございます!

そうそう関西に来らてるんですね!
江坂には東急ハンズあるんですよね~確か!
東京は台風だそうですが・・・今日お帰りですか?
お気をつけてお帰りくださいね!

投稿: ぽんた | 2007年9月 7日 (金) 06時07分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

まだまたこれからですぞ~!
がんばりますぞ!
今日の午前中、父ちゃんは地元に帰ってきますぞ(^^)

投稿: ぽんた | 2007年9月 7日 (金) 06時08分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

確かに!
ヤンサンはコンビニで置いてる部数も少ないですぞ~!
こまっちゃんの表紙の時はファンは2冊が必修条件だから、
よく売れるのかも?(^^)

投稿: ぽんた | 2007年9月 7日 (金) 06時10分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

コルセットはオーダーメイドなんで
体に良くあってるそうです!
労災で後からお金出るけど・・・5万円からしましたよ!!

ヤンサン本屋さんでも2冊って・・・
もっとがんばってほしいですな~(^^)

投稿: ぽんた | 2007年9月 7日 (金) 06時12分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

了解いたしました~!
今日伝えておきますね(^^)
とりあえず地元に帰ってくることになって私は安心しております(^^)

投稿: ぽんた | 2007年9月 7日 (金) 06時14分

>やっくん
コメントありがとうございます!

もうお仕事に行かれてるのかしら??
台風大丈夫ですか?
コチラは影響ないですが・・・。
ヤンサン、コンビニにありますように!
祈っておりますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年9月 7日 (金) 06時15分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

坊やは面会のたびツッコミ入れまくるでしょうね(^^)
他の患者さんにもツッコミいれそうです(><)

ゴミって地域によって回収方法が違うんですね~。
姫路市は2年前から分別にうるさくなりましたぞ!

投稿: ぽんた | 2007年9月 7日 (金) 06時18分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

発売日の午前4時に並んでいる人は・・・
正直言っていないっす(><)
余裕で購入いたしましたぞ~!
地元で張り切ってる人間は私だけです(><)

投稿: ぽんた | 2007年9月 7日 (金) 06時20分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

医療関係者のみなさんに大感謝ですぞ!
まだ術後の後が完治できていないので・・・
まだリハビリに入れないそうです・・・。
がんばって元気になってもらいたいわん!

投稿: ぽんた | 2007年9月 7日 (金) 06時22分

いよいよ今日転院ですね♪
1日バタバタして何かと大変だと思いますががんばってくださいませ!
これでぽんたさんの移動の負担も無くなり気軽にお見舞い行けますね。ヽ(*ゝ(エ)・)ノ。+゜ファィト。+゜

投稿: Position | 2007年9月 7日 (金) 07時44分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

そうです
昨日はバタバタしておりました~(><)
近くなったけど・・・
新しい環境に慣れるのに2週間ぐらいかかりそうです~!がんばります!

投稿: ぽんた | 2007年9月 8日 (土) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16356919

この記事へのトラックバック一覧です: 本日神戸通い最終日です☆今日は「ヤングサンデー」お忘れなく!:

« 本日はハードスケジュールなのであります~♪明日は「ヤンサン」発売日です。表紙は小松彩夏姫です☆ | トップページ | 神戸通い無事終了!今日から地元に転院なり♪ »