« 運動会に行ってきま~す♪ | トップページ | 舞台「アンラッキー・デイズ」行って参りました!! »

2007年9月23日 (日)

小学校の運動会に行ってきましたぞ~!

Img_2291 9月22日(土)娘の小学校の運動会に行って参りました~!

姫路はお天気でありました!

親族で娘の運動会の応援であります☆

Img_2286 4年生の娘は・・・「80m走」「綱引き」「力強くソーランソーラン!」に出場しておりました。写真は3・4年生の綱引きの模様であります!

誰だ!「綱ひき」の最中で手を離していた子は?あ、うちの子でした(爆)

「80m走」は5人中1位であった(父ちゃんのため、がんばったの~)

午後からの「力強くソーランソーラン!」は娘が一番見てほしいと言っていた!

確かによくがんばっていたわ~。

うちの娘は、スグに集団の中でもわかる!なんせ・・・いつも先頭に並んでますから(^^)

Img_2284 今回の運動会は、だんなさんが車椅子で応援に参加しておりました~。

声をかけてくださった父兄のみなさん、教職員のみなさま、この場を借りて本当にありがとうございました。

教頭先生直々保健室へ案内して頂きました。

Img_2280 ←保健室からもこのようなロケーションで運動場が良く見えました!

午後からは会話する気力もなかっただんなさん。

暑かったもんね~放送でただ今の気温言って水分補給の呼びかけしていたわよ~。

娘の最後の競技が終わると即保健室に行って横になっておりました。

先月大きな事故を起こして、ここまで回復できてすごく私はうれしかったです(^^)

ご支援して頂いてる、みなさま方に感謝しております。

今年の運動会は想い出に残ること間違いないのであります

今週末は坊やの保育所最後の運動会であります(^^)

|

« 運動会に行ってきま~す♪ | トップページ | 舞台「アンラッキー・デイズ」行って参りました!! »

コメント

ぽんたさん、おはようございます!
念願のご主人の運動会参加が叶って本当に本当に良かったですね!
今年の運動会はご主人にとってもお子さんにとっても、そしてぽんたさんにとって、より思い出深い良い記憶として残る事でしょう♪
流れは良い方向に向かっているようなのでぽんたさんも、もうひとふん張りがんばってくださいね♪^^

投稿: Position | 2007年9月23日 (日) 08時12分

ぽんたさん、おはようです。

運動会日和のいいお天気だったようですね。
娘さんは活躍したようで良かったです。その活躍を観て、旦那さんも今まで以上に良い方向に向かうでしょうね。ホントいい思い出になりましたね。

投稿: ちみっこ | 2007年9月23日 (日) 08時46分

おはようございます。昨日深夜帰ってきました。
旦那さんも運動会見にいかれたんですか。本当そこまで回復出来てよかったですね。
秋の運動会ですか。もうそんな時期なんですね。
昨日アンラッキーデイズ行ってきましたよ。舞台だけではなく丸型の会場をふんだんに使った劇でびっくり出した。あちこちから出演者がどんどん出てきまして。花ですが、っやはり「ファン一同」しかわかりませんでした(^^;)。

投稿: きかん坊 | 2007年9月23日 (日) 09時54分

おはようございます!!

運動会お疲れ様でした♪そして、旦那さんが車椅子に座ったままとはいえ、無事でなによりです。
今日はアンラッキーデイズ見てきます!!

投稿: しゃくれ狐 | 2007年9月23日 (日) 10時25分

おはようございます。
だんなさん、よくぞここまで回復されました。
娘さんの運動会を観覧する、という強い意志がそうさせたのでしょう。
しばらくは無理をせず、じっくりリハビリに取り組んで完全復活をめざしてください。
私は今、こどもの城の外のベンチからコメントを書いてます。
10時過ぎに入館料を払ってこどもの城に入館し、青山円形劇場のある3階に行きました。
花輪は、ほぼすべて撮影しました。
ぽんたファミリーの花輪もしっかり撮影しましたぞ!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年9月23日 (日) 10時50分

ぽんた家一同、皆さん本当によく頑張りましたネ!。
運動会で活躍するお嬢さんの写真、一杯とりましたか?。
子供との思い出を、大切にしてくださいネ。
御主人さんも、体力が完全回復していないのに、頑張られた様ですネ。
今日は、ゆっくりされているのかな?。
お疲れ様でした!。
ぽんたさんも、本当にお疲れ様でした。
そして、週末の坊やの運動会も、精一杯頑張ろう♪。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年9月23日 (日) 11時03分

お疲れ~(^o^)丿
ほんまに。。暑かったよね(^0^;)
午後からの旦那さんの顔見たときちょっと心配やってん。
朝、挨拶したときの元気な表情が消えてたから。。。帰ってから大丈夫やった?!
久しぶりに旦那さんに会えて、正直涙でそうやってんで~^^;ブログでしかわからなかったから、実際に姿をみてほっとしたねん。
痩せてたけど、元気そうな姿を見れてよかったよ!リハビリがんばらなな~!!!
しかし、昨日はよく会ったね~(笑)
お昼ごはんはお隣さんやったしね♪
帰りの駐車場も斜め前やったしね(笑)
お嬢ちゃまは80m走1位やったのね♪
うちは。。。ビリを脱出!!!親子でめちゃ喜んでるで(^^ゞ
来週の運動会はここまで暑くなければいいのにね~。
旦那さん。。。これからが大変そうだったけど、ぽんたさんもがんばってね!!
近いうちにまたまた保護者会OBでランチしよで~(^o^)丿

投稿: mana | 2007年9月23日 (日) 11時53分

ぽんたさん、毎度どうも。
昨日青山にて「アンラッキー・デイズ」
観に行ってきました。^^
ちゃんとぽんたさん一家が贈られた花もありましたよ。

お芝居というよりもかなりコントに近いノリで
恐ろしいほどのハイテンションで2時間半が過ぎていきました。
モチロン彩夏ちゃんも頑張ってくれてましたよ☆
詳しくは明日のBlogにて記事をアップしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

投稿: MC-K3 | 2007年9月23日 (日) 11時57分

運動会~。お疲れ様でした♪
旦那さんも観に行ったんですね~。。
ほんと思い出に残る運動会になりましたね。
昨日、暑かったけど・・・体調崩してないかな~??
今日は、ゆっくりお休み下され~!!

投稿: こっきん。 | 2007年9月23日 (日) 13時23分

ご主人の回復本当におめでとう御座います。    ハードな連休になりますぞの、意味がわかりました。こまっちゃんの舞台観に来られたのですね。お見かけしましたが、声を掛けませんでした、本当に失礼しました。私は土曜に二回、今日は二時の回を観て、今は羽田にいます、島根に帰ります。土曜は一回目と二回目の間に、キャストの皆さんと、買い物にでるこまっちゃんを、見る事が出来ましたし、出待ちまでしました、夢のような時刻をすごしました。       次の機会がありましたら、必ず声を掛けさせていただきます。        ご主人のリハビリが、上手く行きます様願っています。

投稿: びん34 | 2007年9月23日 (日) 18時04分

ぽんたサン,ほしのアッキーレス毎度~☆

>三十路には見えないですぞ~!  

そうそう、学園ドラマで、もっと

「大人の」高校生いますから~(>_<)

さて。

運動会。

ご家族そろって良かったですね~☆

まだ暑い中、お疲れ様でした~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年9月23日 (日) 21時45分

ぽんたさん!

こんばんは!

1位でしたかー!

親子愛ですね!!!!

すごい!よく頑張りました!!!

きっと感動の涙のシーンだったでしょうね。

投稿: 「感動創造」 | 2007年9月23日 (日) 22時58分

ぽんたさん おばんです。

いやぁ、朝早くからお弁当作りお疲れ様でした。
お嬢ちゃんも1位だなんて、凄い!

次は、坊やの頑張りですなぁ♪
ツッコミなしで走ってぇってとこでしょうか?

投稿: 田舎娘 | 2007年9月23日 (日) 23時44分

ぽんたさん運動会大成功でしたね!学校のほうもいろいろと便宜を図って下さったんですね。なんか周囲の人のあたたかさを感じました!どうぞゆっくり休息をとって下さいね(^^)v

投稿: カシオペア | 2007年9月24日 (月) 00時19分

ぽんたさん、おはようございます!

そうですか、1位ですか!!
ダンナさんの回復ぶりもまさに1位モンですね^^/

ホント良かったですね!!

投稿: tets | 2007年9月24日 (月) 06時56分

みなさん
コメントありがとうございま~す!!
レスが遅れて申し訳ありません!
では、いきます

>Positionさん
おかげさまで、運動会に参加できたのは・・・
主人の気力と周囲のみなさんのおかげでありますぞ!感謝感謝っす!

>ちみっこさん
いいお天気で、おまけに溶けそうなくらい暑かったですぞ!
ほんといい思い出に残る運動会でありました♪

>きかん坊さん
おかげさまで主人は、かなり元気になっております(^^)
私も舞台に急遽参戦してまいりましたぞ!
もう一度生で観たいくらいですぞ~!

>しゃくれ狐さん
車椅子で一日過ごすのはかなり体に負担がきたようです(><)
舞台私も行って来ました~よかったです!

>StreamKatoさん
23日は、ありがとうございました(^^)
500円払ってお花の撮影に行かれたなんて~
アッパレ!でありますぞ!

>やたすけさん
運動会に参加した主人は、かなりの疲れで
23日は一日家族を東京に遠征させて
病院で爆睡しておりましたぞ!
坊やの運動会、楽しみにしております!

>manaさん
22日は、ありがとうございました~!
ほんまよ~逢ったな(^^)
人があれだけたくさんいたのにね~(^^)
>久しぶりに旦那さんに会えて、正直涙でそうやってんで~
ありがとう(^^)
マジで、生きていてくれてよかったわん♪
OB会楽しみにしておりますぞ~!

>MC-K3さん
お花のチェックありがとうございます!
舞台はほんとハイテンションでしたね~。
途中で抜けてしまったのでストーリーが途中わからなくなってしまいました(涙)

>こっきん。さん
暑かったんで帰ってお昼寝したかった・・・
でも、できんかった(涙)
翌日は東京に行った・・・
どこかで、ゆっくり休みたいな~(^^)

>びん34さん
劇場にいらしたんですね~!
わかりませんでした・・・
声をかけてくださればよかったのに~(^^)
今度お逢いしたときは、声かけてくださいね。
びんさんは島根の方なんですね。

>kokotokiさん
「大人の」高校生っていたいた!
昔の学園モノ確かにおりましたぞ~!
暑い中の運動会は・・・「大人の」高校生には
耐えられいでしょうな~(爆)

>感動さん
娘が主人のためにがんばって走った結果であります。
1位には、親族一同感動いたしましたぞ~!
いい運動会でしたよ!

>田舎娘さん
お弁当は前日の夜から仕込みしてましたぞ~!
主人と雑談しながら~(^^)
坊やの運動会ですが・・・
当日彼はまじめにやってくれるでしょう(^^)

>カシオペアさん
翌日ゆっくりしようと思いながら・・・
新幹線で東京に遠征して参りました(^^)
こまっちゃんかわいかったです!

>tetsさん
おかげさまで~
思い出に残る運動会になりましたぞ~!
tetsさんとこの運動会の様子も後ほど
ブログ拝見させていただきますね!

投稿: ぽんた | 2007年9月25日 (火) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16540877

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の運動会に行ってきましたぞ~!:

» 娘の運動会 [日記]
娘の運動会に行きました。 空は曇り、途中小雨が降り出しましたが直ぐに止み。 暑くもなく、ちょうど良いお天気?だったのかも。 珍しく主人が運動会に来てくれ、オマケに前日のテントたてまで主人と手伝いに行きました。(主人が言いだしっぺです) 運動会当日場所取..... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 14時32分

« 運動会に行ってきま~す♪ | トップページ | 舞台「アンラッキー・デイズ」行って参りました!! »