« 物騒な世の中であります・・・近所で殺人事件がありました(><) | トップページ | 初めての整形外科の診察とこまっちゃんの「アンラッキー・デイズ」メッセージムービー見ましたぞ! »

2007年9月14日 (金)

「アンラッキー・デイズ」のチラシGETいたしましたぞ♪

ついについに・・・念願の~

舞台「アンラッキー・デイズ」のチラシを手に入れることが出来ました!

私がやっております“こまっちゃんBBS”へ、いつもお世話になりますStreamKatoさんからのへの書き込み情報から 青山円形劇場の傾向と対策のレスの欄、参照)「アンラッキー・デイズ」に出演される落合孝裕さんのブログ
「庭にワニ」を教えて頂きました。

「アンラッキー・デイズ」の観劇予定が無く、こどもの城にも行けない方でも、チラシを入手することができるとのことで・・・早速私も落合孝裕さんのブログに行ってみました!

その後のことは“こまっちゃんBBS”に書いております通りであります(^-^)

12日、我が家に落合孝裕さんから「アンラッキー・デイズ」のチラシと落合さん手作りのスペシャルチラシが届きました!直筆のコメントがすごくうれしかった!

早速、だんなさんのところに持って行って見せたところ・・・

Img_2268最初見てびっくりしておりました~!

すごいマメで、ご丁寧な方やな~」と夫婦で会話をしておりました・・・。

そしたら・・・だんなさんが

うちも『アンラッキー・デイズ』やな~オレのせいで・・・」とか言い出しただんなさん。

そんなことないで~辛いことに打ち勝つために戦うのが人生じゃ!『アンラッキー・デイズ』なんかじゃないで~!」と言った私(そう思うのだ!)

自分が「幸せ~」「不幸だ~」って思って生活している人ってそういないと私は思うのであります

だんなさんはケーキを食べてからお腹の調子が悪くなったなしい・・・お腹もビックリしたのかしら???

『アンラッキー・デイズ』こまっちゃん初舞台・初主演の初日まであと5日です!

出演者のみなさんお稽古がんばってください!

最後に・・・StreamKatoさん、落合孝裕さん、本当にありがとうございました!

|

« 物騒な世の中であります・・・近所で殺人事件がありました(><) | トップページ | 初めての整形外科の診察とこまっちゃんの「アンラッキー・デイズ」メッセージムービー見ましたぞ! »

コメント

ぽんたさん!

おはようございます。

そうそう!

不幸や困難を乗り越えてこそ、幸せが待っているんですよね!!!

おっしゃるとおりっす!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年9月14日 (金) 07時38分

チラシGETおめでとうございます。
やっぱ嬉しいですよね。
自分のトコにも、いろんな会場の眠りのチラシがいっぱいあります。(笑)

投稿: 万丈 | 2007年9月14日 (金) 07時59分

旦那さんのお腹は大丈夫でしょうか~(笑)
おいしすぎるスウィーツにお腹がびっくりしたんやろか(~_~)
アンラッキー・デイズか~。。。
無いなっ(~o~)
旦那さんの『オレのせいで・・・』発言は違うよね~。
人生っていろんな事の繰り返しやと思う。
今回、お互いの大事さがわかったからよかったんちゃうかなって思うのは私だけやろか。
普段はそんなこと思ったり考えたらりしないのに、気持ちの確認や疎通ができたんやもんね!!命の大切さもわかったし。。。
私は、ぽんたさんちで起こった出来事やったけど、『生きてる中で、生活の中で、人とのかかわりの中で、当たり前のことなんてないんや』ってしみじみ思ったよ。
オレのせいなんて考えてる間があったら早く復活しろ~ってお伝えくださいませ)^o^(

投稿: mana | 2007年9月14日 (金) 08時05分

ぽんたさん こんにちは。

生きているだけで幸せでありますぉ。

そういえば、昨日「マンション買いませんか?」のチラシが入っていたわw

投稿: 田舎娘 | 2007年9月14日 (金) 16時01分

 おおー、これがチラシですか!なんと都会的な。
ちょこっとコメディーぽいのかな、と思っていたら、あにはからんや大分渋めだ~!
 そうですねー、もう来週の水曜日が初日になってしまいました。
どんなお話なんだろう~。興味津々であります!

 ケーキでお腹こわすとは、まだ、体が本調子ではないのでしょうね。
はやく胃腸も良くなるといいですね。

投稿: HIRO。 | 2007年9月14日 (金) 17時22分

チラシGETおめでとうございます!
個人的にチラシを送付しているのは、たぶん落合さんだけでしょう♪
私はさらに先を行き(笑)、チラシの表(階段の写真)の撮影で
使われたある小道具?を偶然発見しました。
先日それをネット通販で購入し、本日宅配で届きました。
それが何であるか、近々お教えします♪
この小道具は次回のこまっちゃんのイベントで、こまっちゃんに
プレゼントしよう!

さて、こまっちゃんに関しては毎日のように新着情報があり、
こまっちゃんBBSにて紹介しておりますが、本日は
大ニュースがあったのでこちらで紹介します。

本日よりネルケプランニングのサイトにて、こまっちゃんをはじめとする「アンラッキー・デイズ」出演者4人のメッセージムービー公開です!!!

http://www.nelke.co.jp/chanelke/mov_unlucky-days.html

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年9月14日 (金) 19時44分

確かに事故で怪我したこととでご家族が思いもかけなかった苦労をするのはアンラッキーですが、生命を拾ったこと、お互いの大切さを確認できたこと、五体満足のありがたさがわかったことなど得るものも多いのではないでしょうか。
もしかしたら、だんなさまは「アンラッキー・デイズ」なんて洒落めかしたことを言って、ぽんたさんを笑わせたかったのかもしれませんけど、そこまで順調に回復したことがラッキーデイズですよね(^.^)b

投稿: こっちよ! | 2007年9月14日 (金) 21時45分

ぽんたサン,リア・ディゾンは、

グラビアで有名になりましたが。

本人は、歌手志望だそうです・・・

あ。

歌手活動していましたね~(^^)

さて。

シアワセって、案外、空気みたいで、

気づかないものかもしれません。

ヤンサンのグラビアとか。

いつでも見れるようで、

見れなくなる状態になって、

初めて、気づいたりして~?

でも。新鮮な空気ないと、

生きていけませんから~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年9月15日 (土) 00時37分

オラも、観に行く予定です(爆)
あ、あくまでも予定…(大汗)

チケットは持ってるのに…(涙)

最近仕事が忙しすぎる…

投稿: とんかつ | 2007年9月15日 (土) 01時07分

落合孝裕さんってなんて親切な方なんでしょう~☆StreamKatoさんもスゴイ!!(^^)だんなさんにチラシを見せる事ができましたね!!あと5日....もうすぐそこまで来てますね~!!

投稿: カシオペア | 2007年9月15日 (土) 02時09分

 ぽんたさん、今晩は。

 困難とは嘆くものではなく、立ち向かい乗り越えるものです。
 だから旦那さん、早く回復して「アンラッキー」なんか蹴散らして下され~!

 舞台初日まであと5日・・・。
 21歳の娘さんが、突然舞台で芝居をするのですから、緊張どころの騒ぎではないでしょうね。
 今は唯、コマツ姫の健闘を祈るばかりであります!
 ・・・とか言ってるコチラも緊張してきたなぁ(震)

投稿: パイソンズ | 2007年9月15日 (土) 03時50分

>感動さん
コメントありがとうございます!

もともと「幸せ」だって思っている人っていないと思いますぞ~!
「幸せ」になるために、がんばるのであります!!

投稿: ぽんた | 2007年9月15日 (土) 05時13分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

チラシ私もこの頃たくさん集まっております(^^)
チラシGETするとうれしいですよね!
趣味になってる私であります(^^)

投稿: ぽんた | 2007年9月15日 (土) 05時16分

>manaさん
コメントありがとうございます!

お腹は、おかげさまで治りましたよん(^^)
今回の件で、家族の結束とか周りの人に
どれだけ私ら家族が支えられているか
よ~くわかりましたぞ~!
人の嫌な面とかも見えたしね~。
伝言伝えておきますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年9月15日 (土) 05時19分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

「生きてるだけで丸儲け」って
さんまさんが昔言ってましたぞ(^0^)

チラシは我が家この頃ポストに入っていないですぞ~(><)

投稿: ぽんた | 2007年9月15日 (土) 05時21分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

1日でお腹が治って・・・
「もうケーキはいらん・・・」とか言ってますぞ!!

これはチラシの裏面ですぞ~オモテは、こまっちゃんですぞ!
舞台はコメディだそうですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年9月15日 (土) 05時23分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

またまたネタを仕入れられたのですね!
何だろう???
「アンラッキー・デイズ」のメッセージムービー見ましたぞ~!
DJプリンス目立ちすぎだよ~!

投稿: ぽんた | 2007年9月15日 (土) 05時25分

>こっちよ!さん
コメントありがとうございます!

今回の事故で、いろんな経験をさせていただきました。
「起きてしまったことは仕方がないか・・・」
と事故当初から思っておりました。
命が助かったところからがラッキーデイズ
の始まりだと思っております(^^)

投稿: ぽんた | 2007年9月15日 (土) 05時32分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

リア・ディゾンは歌手志望だったんだ!
>シアワセって、案外、空気みたいで、気づかないものかもしれません。
そうだと思います!
「幸せ」とか「不幸」と思って毎日生活してる人に一度お逢いしたいですぞ~!
考える時間があるって・・・暇なんでしょな(^0^)

投稿: ぽんた | 2007年9月15日 (土) 05時34分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

おっしゃってることよ~くわかります!

某所で「行けるかどうかもわからないでチケット買うなんて・・・」ってツッコミ入れられましたぞ~私。
人の気持ちを読まないとね~(苦笑)

投稿: ぽんた | 2007年9月15日 (土) 05時37分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

落合さん、字もきれいな方であります!
お顔早く覚えなきゃ(^-^)
あと4日です!
キャストのみなさん、がんばってますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年9月15日 (土) 05時39分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんは今、不安でたまらないらしい・・・
こうなればトコトン稽古するしかないですぞ!
で、私は行けるかどうか?わかりませんが(^^)
私も、姫の健闘を祈るばかりでありますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年9月15日 (土) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16442332

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンラッキー・デイズ」のチラシGETいたしましたぞ♪:

» ブログ [犯罪の要因も指]
たな 月以降 任期は年 [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 23時36分

« 物騒な世の中であります・・・近所で殺人事件がありました(><) | トップページ | 初めての整形外科の診察とこまっちゃんの「アンラッキー・デイズ」メッセージムービー見ましたぞ! »