« 昨日の結果報告!今週末に迫ってきた・・・あの番組♪ | トップページ | 緊急事態発生! »

2007年8月17日 (金)

やってしまいました・・・(><)

今朝は久しぶりにこのブログの前身(?)であった自分のHPを更新しようとした・・・

更新と言っても、MENUにあった「ぽんたの掲示板」がなくなっため削除しようとして

更新したら・・・おかしなことになってしまった(涙)

Img_2200 ←バックがピンクだったのに~(><)

ナンじゃ~こりゃ~!

更新したら、おかしくなった・・・。

昨年9月10日以来の更新・・・前回は「ぽんたの日記」が、これも@niftyさんのサービス停止でおかしくなったのだ・・・(><)

本日は時間がないので・・・これ以上の作業ができまへん(><)

このまま放置状態で今日は作業は終わりであります。

明日、がんばります!

更新されていなくても・・・

いつもHPにアクセスしてくださってるみなさまありがとうございます!

もうすぐ15000アクセスであります!

みなさんのおかげであります!感謝感謝です!

更新されないHPをなんでおいているのか?

それは・・・こまっちゃんが私がHPのこと知っていたからであります(たったそれだけの理由なのだ~)

今日も暑そうです~!!!がんばりましょ~!

|

« 昨日の結果報告!今週末に迫ってきた・・・あの番組♪ | トップページ | 緊急事態発生! »

コメント

何でしょうね?
まぁ、ゆっくりと、チェックしてください。
そして、間違って全部削除しないように、お気をつけて。

投稿: 万丈 | 2007年8月17日 (金) 06時37分

おはようございます。

私も詳しくないのですが、自社のHP管理してるのでお気持ちよくわかります・・・

なんじゃこりゃー!!!!!

どうしてこうなるの???

こんなことってありますよね。

投稿: 「感動創造」 | 2007年8月17日 (金) 07時40分

そう、背景が白くて日記とかに行けなかったんですよね。お気に入りはHPを登録してました。
仕方なく、他の方のリンクから日記の方にきました。こちらをお気に入りに入れて一安心です。ふ~。

投稿: ちみっこ | 2007年8月17日 (金) 08時31分

ぽんたサン,桑田レス毎度~☆

一旦帰国してからになりそうですが。

それにしても。

すぐ「巨人の監督か?」って。

原監督は、信用されて

いないのかしらん~(>_<)

さて。

私は、ブログしかしていないので。

HPのことは分かりませんが。

>更新されないHPをなんで

おいているのか?

>それは・・・

こまっちゃんが私がHPのこと

知っていたからであります

(たったそれだけの理由なのだ~)

そういえば。

開設してから、ほったらかしの

ブログがありました。

「和香さんだけ、でないはなし。」

和香姫も気づいているのかしら~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年8月17日 (金) 09時32分

やっぱり、パソコンっていじってないと調子悪くなるのでしょうか~?

 今、こまっちゃんHPにアクセスできないぞ~!
同じアミューズの平田薫さんのもダメ。
アミューズアクセス集中中か。
アミューズでなんか大事件でも?
あっ、オーディションと関係あんのかな?

 明日ですな~。
こまっちゃんは、いつ頃からでるのかな~。
ま、気長に待つか~(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年8月17日 (金) 11時06分

ありゃ~えらいことになってるのね(笑)
私もHPなんぞ開いてますが。。。
めっちゃ時間かかってなんとか作れたのでいじるのが怖い(^^ゞ
消えたらどうしようとか、変になったらどうしよってね(笑)
リニューアルしたいんだけどな。。。
今晩にでもゆっくり取り組んでくださいませね(^o^)丿
かぶとむし、残念やったね^_^;
唯でさえ暑かったのに腹たつやろな~(>_<)
旦那さんご苦労さまでした~(^o^)丿

投稿: mana | 2007年8月17日 (金) 11時10分

ボクはいつも、ぽんたさんのHPからリンクして来るので、ビックリしましたよ。
ブログのリンクも外れてるんで、焦ってミクから来ました(笑)。

なるほど、ボクもHP持ってた事があるので、気持ちわかりますよ~。

どうです?。
不定期更新で、HPボチボチいじってみたら?。
こまっちゃんの活動履歴紹介したりとか?。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年8月17日 (金) 11時53分

あぁ、そういえば、オラも某所に放置状態のが…(;´д`)(笑)

インターネットってそうゆうページが多いですよね(笑)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年8月17日 (金) 14時33分

ぽんたさん、毎度どうも~。
明晩、深夜バスで町田へ戻ります。

ウチはBlogから来てますので
HPはもう滅多に見なくなってしまいましたね~。

今週はコチラに戻って休みの間丸々
「なるトモ!」や「ミヤネ屋」見て
クルマに乗りながらFM802つけて
中島ヒロトや加藤美樹や山添まりの生の声を
久々に楽しんでました☆

ヒロさんはPODCASTでFM802が配信している
「語源の旅」という4分程度の番組が
Web上で聴けるので特に不自由はしてなかったりするのですが^^

でも'89年の開局当時からDJを担当してるだけあって
ヒロさんだけ別格の扱いというのがスゴイですよね。
一昨年はFM802のHPからストリーミングで
5分間の番組も放送されてましたしね♪
(と思ったらまだアドレスが残ってましたので貼っておきます)

http://funky802.com/channel-t/index.php


投稿: MC-K3 | 2007年8月17日 (金) 23時24分

みなさん
コメントありがとうございます!

>万丈さん
うっかり確認せず送信してしまったのが
そもそもの、間違いです・・・。
気をつけなければ・・。

>感動さん
めったにやらないことやってしまった・・・(><)
HPってブログより手間がかかりますね~(><)

>ちみっこさん
そうなんですよ~(><)
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
HPお気に入りに入れてくださって感謝感謝です!

>kokotokiさん
「和香さんだけ、でないはなし。」
コレは初めて知りましたぞ~(^^)
和香姫もきっとご存知でしょう(^^)
お逢いして「福岡」って言っただけで・・・
姫はtokiさんだとわかるはずですぞ~!

>HIRO。さん
うちも時々こまっちゃんのとこに
ログインできないことあるんですよ~(><)
アミューズさん、どうして???

24時間テレビがんばってくださいね!


>manaさん
今、かなり後悔してるのよ~!
manaさんのHPってすごいですよね~!
うちは遊び感覚で作ったものであります~!
いつか復旧いたしやすぞ~!

>やたすけさん
HPからリンク感謝感謝です!
いじるのがチョット怖くなりましたぞ~|!
もともと愛車購入のお話で始めたHPですが・・・
小松彩夏姫応援HPになっていますな~(爆)

>とんかつさん
放置状態のHPとかブログほんと多いですよね~!
特にブログとかは読んでいるとブロガーさんの性格が出ているような気がしますね~。

>MC-K3さん
もう町田に帰られていらっしゃるのですね(^-^)
お疲れ様です!

FM802最近聞いていないのですが・・・
ヒロTさんって私お逢いしたことあるんですよ~!
ところで・・・英会話教室彼やっていなかった?
昔「パンプキン」って・・・今もやってるのかしら???

投稿: ぽんた | 2007年8月19日 (日) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16142925

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまいました・・・(><):

« 昨日の結果報告!今週末に迫ってきた・・・あの番組♪ | トップページ | 緊急事態発生! »