« プレミアムフルーリー第2弾!キャラメル&オレオクッキー☆ | トップページ | パソコンの調子が悪いので携帯から更新中! »

2007年8月10日 (金)

“ENERGY”と書いてあるボウリングボール☆

ボウリングを唯一の趣味としているだんなさんが・・・

“ENERGY”と書いてあるボウリングボールを人からもらったそうだ!(もち中古)

自分用に穴を今ふさいてもらっているそうだ・・・自分用に穴を開けなおしてもらうためだ!

“ENERGY”って書いてあるの見て・・・これは「エナジー」と書いてることにきがついたらしい・・・!

私に「エナジーって、どっかで聞いたことあるな~とだんなさん、きいてくるのよん♪

即「それは、セーラームーンじゃ!」と答えた!

ダークキングダムですがな~四天王や~!

“ENERGY”って書いてあるボールは、どんなボールか私も一度見てみたいのであります(^-^)

私もマイボール・マイシューズ持ってますが・・・ずっと眠ったままであります・・・今からボウリングできるのかしらん???

今日で、夏休みは、折り返しであります!

ずっと家にいる娘はたいくつしてるようだ・・・宿題もしないで・・・(><)この頃、実写版セーラームーンのビデオ順番に観ていってるようだ・・・Act.23先日みていましたぞ~!セラムンビデオもお話が折り返しですな(笑)

今日も仕事が終わってからの予定が・・・今日は職場で44年間勤務された方の送別会があります・・・。今日もハードだ・・・暑いけどがんばりますぞ~!

最近起きる時間が遅くなってます・・・日課としてる、みなさんのブログや日記いけない時がありそうです・・・そのときはごめんなさいです!

|

« プレミアムフルーリー第2弾!キャラメル&オレオクッキー☆ | トップページ | パソコンの調子が悪いので携帯から更新中! »

コメント

おはようございます!!


携帯でぽんたさんのブログが見れたので、書き込みさせていただきます♪

アンラッキーデイズのチケットは、僕も合宿中にも関わらず、ゲットしました!


当初は千秋楽で泣いてしまうこまっchanを見る計画だったのですが、売り切れで、偶然にもぽんたさんと同じ23日になりました!

しかし、僕は6時開演の方なんで会えるか分かりませんが、楽しみにしてますね(=´∇`=)


投稿: しゃくれ狐 | 2007年8月10日 (金) 06時28分

ぽんたさん

おはようございます。

ボーリング、最近してないっす。

一番全盛期に200を出したことが一回だけ・・・

あとはよくて150くらいですかね。

最近は120前後をいったりきたりです・・・

暑さもあるので疲れもたまっていると思いますから、お体第一でお願いしまーっす!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年8月10日 (金) 08時01分

あれ?ご主人マイボールないんでしたっけ?ぽんた様だけ持ってたの?いいの?(笑)
それとも、2個目とか。
まさか10個目ということじゃないでしょうね(笑)

 いつか、岩手の○○○○○ボール行きましょうね!
前に行ったんだけど、大会やってて出来なかったのだ。
ね、行こうね(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年8月10日 (金) 15時24分

ぽんたさん おばんです。

ボーリングなんて何年もしておりませんなぁ。
さて、うちも明日から訪問できないかもです。
自分探しの度へ出掛けたいと言いたいところですが…
生きて帰ることだけ誓いますノシ

投稿: 田舎娘 | 2007年8月10日 (金) 18時02分

お~ボウリング♪
我が家は今、ハマってます(笑)
先週も市川のラウ○ドワンまで行ってきたのだよ~ん!(^^)!
マイボール持ってるなんて。。。
さてはうまいな、おぬし(笑)
うちのおねぇちゃんは腕抜けるで~って心配するくらい投げまくりよ!
セラムンのビデオにハマってるの?
うちはドリフの大爆笑やら8時だよ全員集合やらバカ殿にハマってるよ(^^ゞ
私もついつい大笑いしてしまうのだ^_^;
うちのお墓は四国の愛媛なのよ。
本家なだけに移そうか移すないかで。。。いまだに四国においたままのお墓なのですぅ。

投稿: mana | 2007年8月10日 (金) 19時17分

ぽんたさん,こんばんは~♪
ボウリングと言えば伝説のプリンセスツアーのボウリング大会を思い出します♪
ボウリングの得意な美優ちゃんは我々ファンに遠慮する事なくストライクをガンガン出していました(笑)
こまちゅのイベントでもボウリング大会等開催すれば盛り上がるのにね♪

投稿: Position | 2007年8月10日 (金) 19時50分

セーラームーンの実写版…Σ( ̄ω ̄||)
陽菜ちゃんとの別れのシーンあたりだ…(つд;*)

あのシーン…(;´д`)
オラには…(;´д`)(笑)

今年も、松下萌子ちゃんは綺麗ですぞ(・∀・)(笑)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年8月10日 (金) 20時09分

ご主人はエナジーを集めておられるんですね。何か復活するのでしょうか?(笑)

私もマイボール持ってます…4つも(汗)
でも道具だけのコケオドシですけど・・・
会社の先輩は10個以上持っていたりします・・・
でもエナジーを集めているわけではなさそうです(笑)

投稿: 謎の伝道師 | 2007年8月10日 (金) 23時16分

何と、だんなさんは妖魔だったのですね!
で、ぽんたさんは“ENERGY”と書いてあるピンポン球を
持っているとか?

昨日の続きで、ヤンサンの3D写真は、こちらにあります。
http://visualweb.youngsunday.com/3d/
左目を赤いセロハン、右目を青いセロハンに通して
これらの写真を見ると、
アーラ不思議、
凸っている所は凸り、凹んでいる所は凹んで見えます。

(○Q●)ノ

投稿: StreamKato | 2007年8月11日 (土) 00時16分

ぽんたサン,ダルビッシュは、お立ち台で

「記者会見」しましたが・・・

「喝!」だぁ~!! 

結婚とか妊娠とか、そういう会見は、

別に会見場を設けるベッキーです★ 

第一、これで、また、

パ・リーグの人気が、

下がるではないですか~!?

さて。

「ENERGY」かぁ~?

「愛野エナジー」とか。

よく使われた気が・・・

ん!?

今、「愛の」を出そうとして、

偶然、変換されたのですが。

愛野・・・美奈子だぁ~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年8月11日 (土) 00時50分

ボクも最近忙しかったり、用事で、なかなかココに来れなくてゴメンなさい!。
そして、ブログも更新出来なくてすみません。

今、午前1時。仕事でした・・・。
明日(今日)4時半起きです。
おやすみなさい~。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年8月11日 (土) 00時55分

どうもです。
コチラはようやく盆休み突入です。
今日は渋谷でクラブイヴェント
「Seq.Virus 2007」に参加して来ます!

ところでマルアイは飾磨のあの店ですか?
マーズレイ子は何曜日
いつの時間帯に
レジカウンターにいるのか
その情報だけは
是非教えてくださいませ~。

投稿: MC-K3 | 2007年8月11日 (土) 02時02分

私はボウリングは何年もやってない気がします(^_^;)だんなさん本格的ですね~☆プロが腕につけるやつも持ってるんでしょーかね~?!(笑)

投稿: カシオペア | 2007年8月11日 (土) 04時27分

みなさん
コメントありがとうございます!

>しゃくれ狐さん
携帯でご覧になっていただいてるんですね~♪
感謝感謝っす!
チケットGETおめでとうございます!
23日・・・上京できたら是非お逢いしたいですね~。
その日は渋谷に夜までおる予定であります!

>感動さん
私もであります・・・
マイボール久々投げてみたいっす!!
私は最高180ぐらいでした(独身時代)

今はどのくらい出るかしら???

>HIRO。さん
あの一関のボウリング場
気になっておりますぞ!

マイボール私は一個持ってます・・・
主人は、もっと持ってます(><)

>田舎娘さん
おお~
今日からお忙しいのでありますな~!!
がんばってけれ!
無事を祈ってますぞ!(謎)

>manaさん
あら~ボウリングにはまってるんだったら・・・
一度対決しないといけませんな~(^-^)

うちの主人は駅南のボウリング場はホームグラウンドであります!
そこに私のマイボールとかありますぞ~!
今ナンボぐらい出るやろ~???

>Position さん
こまっちゃんにイベントで
「美優ちゃんのように湯煙ボウリングツアーやりましょう!」と
直訴していた同志の方がおりますが・・・
アレから約2年!
まったく開催されておりまへん(涙)
「本人は、やりたそうだった」って同志の方から聞いておりますが・・・。

>とんかつさん
そうそう
陽菜ちゃんが劇中使用していた
携帯電話・・・
当時うちが使っていたものと
同じ機種で同じお色でありました!
最初ビックリしましたぞ~!

>謎の伝道師さん
彼は、エナジーを集めておりますぞ(爆)
うちの主人はマイボール私が知ってるだけで
6個はありますぞ~!
いらなくなったら下取りとかしてくれるといいのに・・・(汗)
ボウリングボールはスペア用とかありますよね~!それにしても高いですな~!

>StreamKatoさん
“ENERGY”と書いてあるピンポン球あったらほしいですな~(^-^)

3D写真拝見いたしましたぞ~!
凸っている所って・・・
要するに・・・
胸が強調されるのね(^^)

>kokotokiさん
やっぱ「デキ婚」は、ほんとだったのね(><)
ちょっとショックですぞ~!
TPO考えて記者会見しなければ・・・
彼は野球しか知らないのね(爆)

「あいの」ときたら
当然「愛野」と変換ですぞ(^-^)

>やたすけさん
お疲れ様です~!
ブログは娯楽であります!
実生活優先でやってくださいね~!
8月って忙しい時期でありますぞ!

>MC-K3さん
お盆休みとは、うらやましいです!
私は通常通りの勤務であります!

マーズは、不規則の出勤であります!
お休みとかわかりませぬ・・・(すいません)
お店は飾磨店でなく産業道路沿いの
シ○ックス前です。

>カシオペアさん
>プロが腕につけるやつ
当然持っておりますぞ~!
恥ずかしながら・・・
私も持っています(><)


投稿: ぽんた | 2007年8月11日 (土) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16063562

この記事へのトラックバック一覧です: “ENERGY”と書いてあるボウリングボール☆:

« プレミアムフルーリー第2弾!キャラメル&オレオクッキー☆ | トップページ | パソコンの調子が悪いので携帯から更新中! »