« 健康診断無事終了!私のBMIって? | トップページ | “ENERGY”と書いてあるボウリングボール☆ »

2007年8月 9日 (木)

プレミアムフルーリー第2弾!キャラメル&オレオクッキー☆

健康診断が終わったので、早速以前から気になっていたマクドの期間限定メニュー・プレミアムフルーリー☆キャラメル&オレオクッキー☆食べてきました~♪

Img_2183 毎度のごとく、割引クーポン券で330円が190円になるのだ!

←チラシじゃこんな感じでありました!

ナカナカうまそ~(^0^)

200708

実際出てきた☆キャラメル&オレオクッキー☆であります!

キャラメルソースが入っているだけ・・・チラシじゃキャラメルチップのようなん入ってるで~!!!

まあいいとして、お味拝見・・・

これは、おいしいですぞ~!

ちなみにカロリーは452kcalであります!

通常のマックフルーリーは定価300円!この☆キャラメル&オレオクッキー☆は定価330円!

お値段もカロリーもUPでありますな~(^-^)

これはカロリー高いけど・・・おいしいからお勧めです(^-^)

ところで・・・

今日は木曜日なのであります・・・。

最近曜日感覚まったくなくて・・・おまけに昨日会社で「あんた休みが半日消化してないで~」と指摘をされて・・・昨日は午後から急遽帰宅して、だんなさんトコのお墓参りに娘と行ってまいりました~気温35度の中・・・マクドはその帰りに行きました~!

今日は木曜日なんだ・・・関西限定でやってた(?)こまっちゃんのヤンサンCMじゃ最後こんなセリフがありました

「木曜日はいつもヤングサンデー」

そういや・・・このごろグラビアでこまっちゃん、あまり見ないな~と今ふと思いました・・・今年は女優業メインなのね(^^)

今日はこの時間・・・こまっちゃんの公式HPエラーになって行けないのだ~どうなってるんだ?

ということで・・・今日も暑そうですぞ~

暑さに負けずにがんばりましょう!

|

« 健康診断無事終了!私のBMIって? | トップページ | “ENERGY”と書いてあるボウリングボール☆ »

コメント

今回といい、いちごの時といい・・・
JAROに電話しなくちゃ!!(笑)

投稿: 万丈 | 2007年8月 9日 (木) 06時43分

ぽんた さん

おはようございます!

健康診断良好でさっそく!!!ですね!

これ、疲れている時とか
食べたくなりそうですね~!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年8月 9日 (木) 07時54分

オラもこないだ食べました・ー・)/

キャラメルが少ない…(つд;*)
でも、美味しかったから、ま、いっか(笑)(*´∀`)♪

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年8月 9日 (木) 08時36分

いつもTB世話になっています。

本日で当ブログが開設2年6ヵ月半1000記事を達成し
今後とも宜しく願います。

投稿: ヒガシ | 2007年8月 9日 (木) 10時02分

キャラメル&オレオ♪
おいしいね~!(^^)!
私は2回食べてますよん(^^)v
ついついマックの前を通ると。。。
買っちゃう(笑)
子供たちはもちろんハッピーセットの
おもちゃが目的ですわ(>_<)
そんなにカロリーがあったとは~^_^;
あんまり食べれないなぁぁ。。。
お墓参りか。。。うちの実家のお墓は遠いので親戚におまかせ状態やわ。。。

投稿: mana | 2007年8月 9日 (木) 12時00分

ガチャ||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю ぉじゃましますっ♪

めちゃうまそーですね(´ー*`)キラーン
暑いですから、ちょっとカロリー
高いめのを食べないと体力もちませんしね。
ぽんたさん痩せてるからよしとしましょう
ヾ( ´・∀・`)ノエエヤンヵ-☆

曜日感覚、ゼシもないんですよ(^ー^;A
1日に何回『今日て何日?何曜日?』って
聞きまくってるか(*;゚;ж;゚;*)ブッ    

投稿: ゼシカ | 2007年8月 9日 (木) 14時13分

ぽんたさん、こんちは~

キャラメル&オレオクッキーですか・・しかもクーポンだと190円!!

早速、食べてみます・・・カロリーのことはおいといて>_<

投稿: tets | 2007年8月 9日 (木) 20時09分

どうも夜分にすいません。
コチラは「アンラッキー・デイズ」
9/22の午後2時からの公演のチケットが
無事入手できました!
これであとはぽんたさんが翌23日の
公演チケットが入手できれば
(と云う前に22日に運動会が開催されれば)
東京まで来れるというコトになりますね!
是非お待ちしてます!

ボクは明後日渋谷・club asiaで開催される
DAサマのクラブイヴェント
「Seq.Virus 2007」に参加した翌日
その日の深夜バスで大阪へ戻り
19日まで盆休みに入ります。

もしかすると「マーズレイ子」がいる
姫路のマルアイに行くかも知れませんので
詳しい情報をまたお願いします☆

投稿: MC-K3 | 2007年8月 9日 (木) 23時25分

 ぽんたさん、フルリレロ~!

 先日から「キャラメル&オレオが出たのに何で話題にされないのかな?」と思っておりましたが、やはり健康診断が原因でしたか。フフフ。
 私は未だ食しておりませんでしたが、ぽんたさんオススメとあらば間違い無し。近々食べてみようと思います!

 あ。キャラメルといえば・・・この間の無印製の「キャラメルマキアート」はどうなりましたか?
 やはりスタバの方が良かったのかな・・・?

 私、明日から3日間の出張に出ます。
 ぽんたさんも、暑さに負けないで頑張って下さいね~☆

投稿: パイソンズ | 2007年8月 9日 (木) 23時31分

ぽんたさん おばんです。

この間マックポーク食べました。
うん、マックチキンの方が好きだw

PS うちも、来週は半日でもいいから休みが欲しい…

投稿: 田舎娘 | 2007年8月10日 (金) 00時01分

ぽんたサン,ホークス連敗脱出しましたぞ~☆

でも。

スポーツ紙の一面は、

ダル&サエコさんでしょうな~(>_<)。

サエコさんは、日テレジェニック

2003で、和香姫と同期であります! 

これが、もし。

和香姫だったら

・・・

「喝!」だぁ~!!

>そういや・・・

このごろグラビアでこまっちゃん、

あまり見ないな~と今ふと思いました

・・・今年は女優業メインなのね(^^)

にゃにゃ~?

和香姫のグラビアも見ませんね~?

女優業メインならいいのですが。

バラエティで、いまだに

「和香パイ」と呼ばれるのを見ると、

複雑ですね~★

バカ殿の和香姫もいいですが。

大河ドラマとか、ないのかしらん~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年8月10日 (金) 01時24分

最近マック情報は、ぽんたさんのブログで仕入れてま~す(笑)お~これは行かねば!!カロリーは結構ありますね(苦笑)

投稿: カシオペア | 2007年8月10日 (金) 01時31分

ぽんたさん、こんな時間におはようございます♪
キャラメル&オレオクッキー美味そうですね~!
カロリー452kcalと聞くと怯んでしまいますが1度試してみま~す。
ちなみに日曜は野暮用で秋葉原に逝って来ます(汗)

投稿: Position | 2007年8月10日 (金) 03時38分

こんばんは、というか、おはようございます、というか‥‥‥
ヤンサン36-37合併号買いました。
目的はふたつ。
ひとつは、こまっちゃんのアイドルQUOカードの応募券と応募台紙をGETすること。
もうひとつは、3Dポスターを見るための3D眼鏡をGETすることです。
3Dポスターに、今後こまっちゃんが登場するかと期待してましたが、残念ながらこまっちゃん3Dポスターは予定無しであります。

ちなみに日曜日から上京しますが、
秋葉原に行く予定はありません(爆)

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年8月10日 (金) 04時09分

みなさん
コメントありがとうございます!

>万丈さん
こう続くと・・・
JAROにマジで連絡したいっす(^^)

>感動さん
健康診断終わったら・・・
ココに一番に行こうと思ってました!!
甘いの食べても・・・疲れがとれないっす(><)

>とんかつさん
写真のキャラメルチップがほしかったですぞ~!
あ~もっと高カロリーや!(^-^)
でも、おいしいよね♪

>ヒガシさん
1000記事達成おめでとうございます!
後ほどソチラにお邪魔いたします!

>manaさん
おお~2回いってるのね~!
うちももう1回は食べそうです(^-^)
今日からハッピーセットおもちゃかわりましたぞ~!
manaさんのご実家のお墓は、どちらにあるのん?

>ゼシカさん
同じですな~
お疲れから曜日感覚が
なくなるのかしらん?(><)

以外と高カロリーですが・・・
おいしいもんって高カロリーなんやな~(しみじみ)

>tetsさん
昨日うちの地元じゃ
新聞チラシに入ってましたぞ~!
マクドのクーポンのチラシ!!

早速おためしくだされ~!

>MC-K3さん
チケットGETおめでとうございます!
23日は今のトコ行く予定であります
(運動会が22日にあれば・・・)
23日行きたいです!!

マーズのお店の情報ですが・・・
明日になりますが・・・
ご連絡させていただきます(^^)

>パイソンズさん
そうなのよ~!
すべては健康診断のためだったのよ~(^-^)

無印製の「キャラメルマキアート」は
甘すぎて・・・
やっぱスタバですぞ!

出張がんばってくださいね~!

>田舎娘さん
おお~マックポーク気になりましたが・・・
食べていないっす!
またピタマックでますね~!

私も来週は12日以外すべて出勤です!
半休ほし~☆

>kokotokiさん
あたしゃサエコさんが早大生ってのに
驚きましたぞ~!!
できちゃった説は、ほんとかしらん??
そういや和香姫もグラビアご無沙汰ですな~!
「和香パイ」は永遠なりよ!(^-^)

>カシオペアさん
私の個人的意見ばっか書いてる情報でありますが・・・(汗)
このキャラメルオレオは、おいしかったですぞ!
マクドにGO~!

>Position さん
高カロリーなので単品での注文お願いいたしま~す!
ポテト食べたらエライことなりますぞ~(><)
アキバにもマクドありましたぞ!

>StreamKato さん
こまっちゃんのアイドルQUOカードの応募
ありましたな~!

>3Dポスターを見るための3D眼鏡
立体的にポスターが見えるとは・・・
すごいな~!
3Dのこまっちゃん見たいですぞ~!

日曜日、上京される方多いですな~(謎)
お気をつけて行って来てくださいね!

投稿: ぽんた | 2007年8月10日 (金) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16054409

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムフルーリー第2弾!キャラメル&オレオクッキー☆:

« 健康診断無事終了!私のBMIって? | トップページ | “ENERGY”と書いてあるボウリングボール☆ »