« 初めてのヤフオクと“総おどり大会” | トップページ | 健康診断無事終了!私のBMIって? »

2007年8月 7日 (火)

今日は年に一度の健康診断であります!おまけは“アンラッキーデイズ”の先行発売のお話です。

今日の8:30~会社で年に一度の健康診断がありますぞ~!!

この日のために・・・プチダイエットしたのだ~!

今朝は朝ごはん食べられないのだ~!

いい結果出るといいな~!

Img_2178 ←なんかアレコレ記入してある問診表の一部であります!

ここは「健康だと思う」にしておきましたぞ~!

昨年、眼のレーザー治療したこと書いてしまって、ドクターにしつこくアレコレ聞かれたのだ!

早く終わらせるために(?)今のトコ心配すろこと特にないからね(^-^)

心配なのは・・・体重と血圧なり~!

さてさて

話は【おまけ】は、舞台“アンラッキーデイズ”の5日の先行発売のことであります!

9月19~27日、東京の青山円形劇場でこまっちゃん初主演・初舞台なのでありますが・・・

日程を最初観て「これは無理だ」と思ったのであります。娘の運動会が毎年9月23日にある!だからあきらめていたのでありますが・・・なんとなんと・・・今年は22日(土)に開催なのだ~!予備日が23日!で“アンラッキーデイズ”の公演予定表を観ていたら・・・23日は2回公演だった!

だんなさんが「ここは博打で買うとかんかい!」というではないか!

悩みましたぞ~何日も!

娘が「行きたい」とずっと言っていたので、予約することにした・・・それも5日の夜にだ!

もう完売かと思いきや・・・23日は18:00は完売でした。14:00はありました。

14:00の予約いたしました!

チケットはまだ取りに行っていないのですが・・・青山円形劇場って収容人員
約150人~376人
けっこう狭いみたいですな~。

座席表もありましたぞ!いったいココはどうなってるんだ!?

円形ってことはわかるけどね(^-^)

ってことは・・・運動会が22日予定通り行われないと・・・この舞台を観に行くことができないっす!

またおバカなことやってしまったよ~(><)

チケット取れてよかったやんか~」とだんなさん

うちは当日どうなるのか怖くて・・・チケット取りに行けないのだ・・・明日の晩までには取りに行こうか・・・あ、明日は晩に卓球の練習がある!やばい!今日行かねばならぬか・・・。

23日は運がよければ青山円形劇場にいけますぞ~!

当日参加できたら・・・参加されるみなさんヨロシクお願いします!

ってことで今日の記事は以上であります!

|

« 初めてのヤフオクと“総おどり大会” | トップページ | 健康診断無事終了!私のBMIって? »

コメント

とりあえず、チケットさえあれば何とかなります。
時間があってもチケットが無いなんて、
目も当てられませんから・・・

投稿: 万丈 | 2007年8月 7日 (火) 06時43分

ぽんた さん

おはようですー!

健康診断のためにプチダイエット!

ぽんたさん、まだまだ乙女ですね~!

女性はいつでもやっぱり気になるというか、気にしていないといけないのかもですね!

結果やいかに!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年8月 7日 (火) 07時54分

オラも先行投資は賛成です。
チケットを確保しておかないと、行けなかった時よりも後悔は大きいですからね…(;´д`)
(経験談(笑))

じゃ、そゆことで、でわでわ・ー・)/

投稿: とんかつ | 2007年8月 7日 (火) 08時29分

 オハヨウ.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

健康診断なんですねぇ~。
問診表ありますよね。
うかつなことにチェックいれちゃうと
突っ込まれちゃいますよね(^ー^;A

またも遠征ですね(゚ー゚☆キラッ
レビュー楽しみにしてますねん。
゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚

投稿: ゼシカ | 2007年8月 7日 (火) 09時19分

また、えらい博打やね(笑)
お天気しだいやから。。。大丈夫やろ♪
雨で延期は今までなかったような気がするよ。
夏休みが終わったらすぐに運動会やねんね。
なんか毎年、ちょっとづつ運動会が早くなってるような~^_^;
子供たちの練習が詰め込みになって。。。大変やろうなって思っちゃいます(>_<)

投稿: mana | 2007年8月 7日 (火) 10時16分

 ぽんた様、ありがとー!
早速、青山円形劇場の様子みてみました。
なかなか変わったつくりのようで。
 ここの舞台での、演技は緊張しそうですねえ。
その分、楽しみではありますなあ。
 私は、舞台観劇初めてなので、ドキドキわくわくしておりますよ(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年8月 7日 (火) 11時26分

いつも思うケド、素敵な旦那さんですネ。
男として、手本にしたいです(笑)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年8月 7日 (火) 12時09分

ぽんたさん おばんです。

問診票の8番、13番が気になりましたw
って、うちの会社の健康診断こんな質問ないですよ!
タバコは吸いますか?何本?
お酒は飲みますか?どれくらい?
これだけですよ。

まぁ、ものすごくいい加減な健康診断っぽいですが…

投稿: 田舎娘 | 2007年8月 7日 (火) 17時26分

当日、予備日が使用されずに、舞台に行けることを祈ってます。
青山劇場はよく行ってたんですけど、円形劇場の方はお初なので、私もよくわかんないんですよね。円形だから特に正面というのはないとは思うんですが。
23は中日だから行こうかなとは思ってます。18時が取れたらって思ってるんですけど。それとも14時にしようかな(笑)

投稿: ちみっこ | 2007年8月 7日 (火) 17時54分

こんばんは。
5日の先行予約の日、体調不良で1日中ダウンしていた私(爆泣)。
今はただ、運を天に任せるのみです(謎の微笑)。
ちなみに私の予定は23日(日)の14:00・18:00と
24日(月)の18:00の3回です。
チケットが無い現在、あくまでも予定です。
22日(土)が休日だったなら土・日の4回を観るつもりでしたが‥‥‥
22日(土)は出勤日で、その代り24日(月)が休日なのであります。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年8月 7日 (火) 19時22分

ボクはeplusで22日の午後2時と4時
どちらかに照準を合わせて予約を入れました。
ダメだったら、新宿・有楽町あたりの
ディスカウントチケット店で
チケット買ってもイイと思っています。

でも、ぽんたさん
ココに来てまたしても
強行観劇スケジュールですか?!
大変ですねぇ。^^
22に雨が降らないコトを祈ります。


投稿: MC-K3 | 2007年8月 7日 (火) 20時49分

 ぽんたさん、今晩は。

 23日14:00・・・何と奇遇な!
 まぁ私も当日仕事の可能性がありますので、立場はぽんたさんと同じく微妙な状態ですが、お互い何としても観劇しましょー!
 22日、姫路の空がピーカンな快晴になりますように♪

 ところで・・・私、先程チケットを引き取ってきました。
 早速座席表と照らし合わせてみると・・・さ、最・前・列!!!
 しかも、青山円形劇場のHPに表示されている劇場内写真の最前列より更に前らしく、当日座席が追加されるのか、或いは体育座りで観るのか!?
 いずれにしても、コマツさんが文字通り目の前で芝居を・・・何だか緊張してきました(震)

投稿: パイソンズ | 2007年8月 7日 (火) 23時05分

ぽんたサン,ドリフレス毎度~☆

もしものコーナーは、ビアガーデンとか、

占いとか。

今でも、通じるお笑いですね~☆

14日は、「だいじょうぶだぁ~SP」。

和香姫も登場しまっする~(^^)

さて。

舞台は、500人ぐらいの会場の方が、

よく見えていいではないですか~?

かつて、森高千里さんの

ライブハウス・ツアーに

行ったのですが。

本当に、顔小さか~!

500人ぎっしりのハウスでも。

よく見えませんでしたぞ~(>_<)

投稿: kokotoki | 2007年8月 8日 (水) 00時39分

ぽんたさんチケットゲットまずはおめでとうございます~☆たぶん正解ですよ!きっと。私は円形劇場なんで、こまっちゃんの背後の座席だったら顔見えるかな?!なんてしょーもない心配をしてます(笑)運動会が予定通り行われるよう祈ってます!(^_^;)

投稿: カシオペア | 2007年8月 8日 (水) 00時59分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そうですかぁ~(^^)
チケットあればナントカなりますか~♪
運動会が予定通り行われること祈っております!

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時16分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ダイエットって女性の永遠のテーマだと
思いま~す(^-^)
来年まで、しばらくダイエットはお休み
したいですな~。
お菓子食べないと生きていけません(^^)

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時19分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

行かなかったときよりチケットがないと
もっと悲しいモンなんですね(^^)
よかった~(^-^)
運動会22日にやってもらいたいっす!

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時21分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

今回の問診表の質問が少し今までと
変わっていたので、内科検診の時
ドクターに質問したら・・・
「なんでやろね・・・」ってそっけない
返事がかえってきました(汗)
どういうことでしょうな~?

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時23分

>manaさん
コメントありがとうございます!

過去3回、雨天順延はなかったね~☆
今年はどうかしらん?
子供も大変だけど・・・
運動会の時っていつも暑いよね~(><)
早朝からお弁当も作らないといけないしな~。
子供にとってはBIGイベントなのよね~☆

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時26分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

私も円形劇場っていうのは
初めてでありますぞ~!
お相撲見るようなイメージがあったんですが・・・
写真観て私も緊張してきました(^0^)

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時28分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

>素敵な旦那さん
そうですか~(^0^)
自分が遊びたいから私に「行け行け!」
って行ってるような気がしますな~(^-^)
真相は・・・
子供といなくなるから気楽になるからかしら?(汗)

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時31分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

問診表まともに読んでみたら・・・
ナニが関係あるんだろ?って思うよね~。
一番最後の質問チェック入れたら
どうなるんだろ?
ヘンなトコにチェックいれたら
即、診断結果悪くなるんですよ~!

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時33分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

おお~中日お考えなんですね(^-^)
チケット12日GETできるといいですね!
当日、お逢いできるといいですね~(^-^)
18:00が、もともと希望でありました。
只今購入検討中です(^^)

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時36分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

予定は未定でありますからね~。
私も当日のことはわかりませんぞ~!
同じ日でありますね(^-^)
無事チケットGETできること
お祈りしております♪


投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時39分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

22日を予定されているのですね(^^)
チケットが無事にGETできること
お祈りしております♪

家庭持ちは大変であります・・・
自分よりも一番に子供の予定が優先であります(><)

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時41分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

同じ時間でありますね~(^-^)
最前列とはうらやましいですぞ~!
私らは最後列ですぞ~(涙)
もし当日観劇できたら・・・
ご挨拶させていただきますね(^-^)

そういやパイソンズさん
初・生コマですな~(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時44分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

うわさでありますが・・・
この円形劇場は最後列でもよく見えるらしいのですが・・・
問題は、こまっちゃんのこの世のものと思えないくらいの
かわいい小さなお顔が見えるかどうかであります!

もしものコーナーいいですな~!
ドリフの大爆笑、子供の頃好きでした☆

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時46分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

そうですか~(^-^)
正解ですか~(^-^)
円形劇場なんで、お芝居やってる人も
動き回るのかしら?
謎でありますな・・・。

投稿: ぽんた | 2007年8月 8日 (水) 04時49分

初めまして!!
あたしも9月23日14時公演の
アンラッキー・デイズ
参加します(*´∨`)

今まで同じ日に参加の人に
出会わなくて…

お会いできたら
いいですね(^∀^)

投稿: まりな | 2007年9月18日 (火) 18時50分

>まりなさん
コメントありがとうございます!

はじめまして!
同じ公演ですね~!
22日子供の運動会があれば、見に行きますぞ!

まりなさんに当日お逢いしたいです!

姫路から行きます!
ヨロシクお願いしますね!

投稿: ぽんた | 2007年9月19日 (水) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16033162

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は年に一度の健康診断であります!おまけは“アンラッキーデイズ”の先行発売のお話です。:

» マイクロダイエットは危険? [最先端のダイエット!マイクロダイエットを考えるブログ]
マイクロダイエットは、簡単に出来ると言った点では人気があります。今では、若い方から年老いた方まで大人気のマイクロダイエットです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 09時23分

« 初めてのヤフオクと“総おどり大会” | トップページ | 健康診断無事終了!私のBMIって? »