« 巷はお盆休みです♪お盆に見つけたスゴイもの☆ | トップページ | 本日は「終戦記念日」です!お盆ですな~★ »

2007年8月14日 (火)

ついに発見!あのド派手Tシャツは「Sweet Cube」なり~♪

ついについに・・・見つけました~!

あのド派手なTシャツ!

昨日はバッグがblogネタになりましたが・・・

本日は以前から気になっておりました~あのこまっちゃんが着ていたTシャツの身元(?)が、いつもコメントいただいてるパイソンズさんのおかげで見つけることができました(^-^)

パイソンズさん、ほんといつもありがとうございま~す!

あの口紅の絵柄のTシャツは「Sweet Cube」という神戸発祥のブランドであります!

ルージュTシャツって言うそうです!

楽天とか調べてみましたが・・・あのルージュTシャツ売り切れ続出なのであります!

昨年、夏にルージュTシャツが大ブレイクした現在も人気沸騰中の神戸系ブランド★

ってことでハワイでも売られているそうだ!ハワイ限定のルージュTシャツが~!

Tシャツは、5000円くらいからあるんだね~!

それにしても高いな~ガルシアといい勝負だ(^0^)

4714 私が着たら・・・小さそうだな・・・最近のレディースのTシャツってピチッとしたものが多いよね~(^^)私の場合は胸が痞えて困りますな~(爆)ただのデブなんですが・・・。Tシャツでもメンズ着ておりますぞ~ゆったり期待ですからね~。

実物が一度見てみたいですぞ~!

それにしてもこのTシャツは若い女の子に大人気でありますが・・・私のような地味な中年女性が着たらおかしいような気がするな~(><)

高いので購入はあきらめております(><)

せっかく見つけたのに~なぜか弱気になってる私であります・・・暑さのせいかしらん?

今日も暑そうです・・・お盆ですな~。

今日も仕事に行かねば!

|

« 巷はお盆休みです♪お盆に見つけたスゴイもの☆ | トップページ | 本日は「終戦記念日」です!お盆ですな~★ »

コメント

「口紅」では無く「ルージュ」でしたか。
調べる手間が省けました(笑)。
メンズはあるのかしら?
ってか、おじさんがこんな柄のTシャツ着たらアブナイし、
そもそも私、Tシャツ着ないし‥‥‥

昨日は横浜で沢井党の集会に参加して来ました。
小松党の集会はアットホームで、和気あいあいなのに対して、
沢井党の集会はオタッキーで、やたら濃ゆい(内容も、人間も)のであります。
引き続きこちら東京にて、小松ネタを収集するのであります。
その成果は後ほど、「こまっちゃんBBS」にて。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年8月14日 (火) 08時10分

ぽんたさん 

おはようございます! 

いかがお過ごしでしょうか! 

神戸発のTシャツでしたか! けっこうブランド系のはいいお値段がするんですよね〜☆

投稿: 「感動創造」 | 2007年8月14日 (火) 08時18分

買いましょう♪
そして着用画像アップで(笑)
神戸ならすぐに買いに行けそうですねw

投稿: くむ | 2007年8月14日 (火) 08時25分

追伸でありますm(_ _)m
羽田空港で見つけた新幹線。
量産先行車を示す「NS」マークが入っているのがレアです。
http://i-bbs.sijex.net/pc/thread.jsp?id=test&no=1187048463816

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年8月14日 (火) 08時47分

Tシャツ1枚5,000円???
東京に1回行けるではないか・・・

投稿: 万丈 | 2007年8月14日 (火) 11時33分

凄い情報網ですな…(・ω・;)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年8月14日 (火) 12時46分

ぽんたさん、毎度どうも。
昨日赤穂に帰って来ました。

しかし・・・またスゴイですね。
そのルージュと言うギャル系Tシャツは・・・
これで1枚5000円ですか!
ボクが着たら周囲から
奇異の目で見られること
間違いないので
ご遠慮させて頂きます。

昨日はムラで月組公演観て来ました。
ショーは和と洋の融合といったカンジで
お芝居はドタバタのコメディ作品で
割と楽しめましたよ。^^


投稿: MC-K3 | 2007年8月14日 (火) 13時15分

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

Sweet Cube知ってますよぉ。
ちょっとゼシカのイメージとは違うので
買ってないですけど|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
Tシャツに5000円とか高いですよね~。
ちょっと他のを探します((笑´∀`))ヶラヶラ

投稿: ゼシカ | 2007年8月14日 (火) 14時04分

Tシャツって高いのあるんですよね~。ガルシアで8000円のやつでしたっけ?!かなりビックリしました(+o+)

投稿: カシオペア | 2007年8月14日 (火) 17時30分

お仕事、お疲れ様です~。
ボクも仕事柄、休みがありません(笑)。
しかも、今、風邪気味で・・・。
夏風邪って、結構キツイですネ。

ぽんたさんも、体調崩さないようにして下さいネ。
暑い毎日を、のりきりましょ~!!。

あと、Sweet CubeのTシャツ、きっとぽんたさんにも似合うと思います!。
是非、旦那様に買ってもらって下さい(笑)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年8月14日 (火) 19時17分

ぽんたさん おばんです。

今日は、早く帰ってこれましたぞ!
¥3000のTシャツで悩む私に、¥5000なんて高いorz

投稿: 田舎娘 | 2007年8月14日 (火) 23時28分

ぽんたサン,まさみたんは

「いいお友達」

と強調していましたが。

ニノさんは小さいから、

弟みたいに見えますぞ~! 

ずいぶん、長~い

「優しい時間」ですな~(>_<)。

さて。

>私が着たら・・・小さそうだな・・・

最近のレディースのTシャツって

ピチッとしたものが多いよね~(^^)

私の場合は胸が痞えて困りますな~(爆)

そうそう!

今のレディースものって、どうして、

あんなに「フィット」なのかしらん?

昔の「ボディコン」みたい・・・(死語?)

>胸が痞えて困りますな~

そういえば。

和香姫も、Tシャツ姿は、

イメージないですね~?

ついでに、ショートパンツも・・・

はちきれるほど、ふくよかな

BODY のせいかしらん~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年8月14日 (火) 23時40分

 ぽんたさん、今晩は。

 このTシャツがブレイクしたのが昨年の夏で、コマツさんが着用していたのが昨年6月・・・姫、流行に敏感ですなぁ~。

 Tシャツが5000円代からというのは、如何にもブランド品らしい高値ではありますが、バッグが8000円程度というのは・・・まぁ決して安くはないですが、Tシャツよりはお求め易いかも。
 そこで・・・ぽんたさん、ルージュのバッグ持って舞台観劇ってどうでしょう?
 演技中のコマツさんが目を留めて、一瞬「あ!?」となるかも。

 まぁ姫の事だから、バッグより先にぽんた家の方々に気が付いて、「あ☆」となるでしょうな~♪

投稿: パイソンズ | 2007年8月15日 (水) 02時09分

またまた追伸でありますm(_ _)m
青山劇場(こどもの城本館)のレストランで見つけた新幹線。
なんと、こちらは0系!
http://i-bbs.sijex.net/pc/thread.jsp?id=test&no=1187121142515

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年8月15日 (水) 04時59分

>StreamKatoさん
コメント3連発ありがとうございま~す!

ルージュTシャツ、メンズはなかったですぞ~!

ある沢井党の方にお尋ねしたら・・・
沢井党の集会は「大したことない」そうですぞ(^^)

羽田に新幹線・・・この前行ったとき気がつかなかった(><)

青山劇場の0系、姫路のファミレスにもありますぞ~!!


投稿: ぽんた | 2007年8月15日 (水) 05時28分

>感動さん
コメントありがとうございま~す!

信じられないですぞ~
Tシャツに5000円以上なんて!
儲けもすごいでしょうな~!

神戸発とは、驚きですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年8月15日 (水) 05時29分

>くむさん
コメントありがとうございま~す!

このTシャツ売り切れ続出であります!
オークションでもなかなかないようです・・・。

今回は入手あきらめております・・・
高いし・・・(><)

投稿: ぽんた | 2007年8月15日 (水) 05時30分

>万丈さん
コメントありがとうございま~す!

東京行けますぞ~!
帰りはもう5000円いるけど・・・。

来月またまた上京です(予定)
お金工面しなければ・・・(汗)

投稿: ぽんた | 2007年8月15日 (水) 05時32分

>とんかつさん
コメントありがとうございま~す!

そうでしょ?
人様の情報でこのブログはなりたっておりますぞ(^^)

また、どこかでこの記事の内容パクられるのであります(爆)

投稿: ぽんた | 2007年8月15日 (水) 05時33分

>MC-K3さん
コメントありがとうございま~す!

お帰りなさいませ~!
ご実家はいかかでしょうか~??
ごゆっくりしてくださいませ~!

昨日「いいとも!」に西川クン出演しておりましたぞ~!

ド派手Tシャツ着てる子、姫路で見たことないです!
宝塚では、どうでしたか?(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年8月15日 (水) 05時38分

>ゼシカさん
コメントありがとうございま~す!

さすが!
おしゃれには詳しいですな~!
Sweet Cube知ってるんだ~(^-^)
かわいいけど・・・
高いよね~!

それだけで・・・うちもパスです!

投稿: ぽんた | 2007年8月15日 (水) 05時39分

>カシオペアさん
コメントありがとうございま~す!

ガルシアで8千円台でした!
Tシャツでお金出せるのは2000円までなのだ~!

ガルシアとかSweet Cube着てる子は
お金持ちなのだ~!
もち、こまっちゃんも!!

投稿: ぽんた | 2007年8月15日 (水) 05時41分

>やたすけさん
コメントありがとうございま~す!

お風邪大丈夫ですか??
私ものどの調子がヘンです(><)

主人にSweet Cubeのお話したら・・・
「へぇ~」の一言でした。

人気あるから入手困難ですぞ~!
誰かタダでくれるのなら・・・
遠慮なくもらいます(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年8月15日 (水) 05時43分

>田舎娘さん
コメントありがとうございま~す!

おお~!!
無事だったのね~(^-^)

Tシャツ3000円でも悩みますぞ~!
どっから5000円とか値段がつくんだ??

Tシャツって何年も着ませんぞ~!!

投稿: ぽんた | 2007年8月15日 (水) 05時45分

>kokotokiさん
コメントありがとうございま~す!

まさみたんたち2年とか言ってましたな~
交際期間が!
きゃ~!!

和香姫「24時間テレビ」ご出演されるのかしら?
そうなれば・・・必然的にあの黄色いTシャツ着ますぞ!
こまっちゃんは今年宮城のチャリティーパーソナリティですぞ!
謹慎明けの(おひおひ)内山君と!

投稿: ぽんた | 2007年8月15日 (水) 05時48分

>パイソンズさん
コメントありがとうございま~す!

またまたネタにさせていただきよん♪

Sweet Cube高いですな~!
Tシャツ入手できませんぞ~!

かわりにガルシアのバッグで許してくだせぇ~!

演技中のコマツさんは演技に集中してるはずですぞ!
セリフ忘れないで~姫!

お客さん見てるかしら?

投稿: ぽんた | 2007年8月15日 (水) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16108813

この記事へのトラックバック一覧です: ついに発見!あのド派手Tシャツは「Sweet Cube」なり~♪:

» 島村楽器 [島村楽器]
島村楽器は全国展開している楽器店です。島村楽器に関する様々な情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 06時57分

» ナンバーナイン ブーツ [ナンバーナイン ブーツ]
ナンバーナイン ブーツについて書きます。 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 07時23分

» アバクロ [アバクロ]
アバクロのことを知りたい人は是非どうぞ。アバクロの情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 08時42分

» ブランド財布 [ブランド財布]
ブランド財布についての情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 10時17分

» エコバック [エコバック]
エコバックのこと、アニヤハインドマーチのエコバック、ベネトンのエコバックについて。。 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 10時38分

» ガルシア [ガルシア]
ガルシアのことならこのサイト!!ガルシアマルケスの情報について [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 11時30分

« 巷はお盆休みです♪お盆に見つけたスゴイもの☆ | トップページ | 本日は「終戦記念日」です!お盆ですな~★ »