« ☆朗報・朗報☆ | トップページ | 9月に突入いたしました~☆ »

2007年8月31日 (金)

8月最終日であります☆

今日で8月も終わりであります!

本来ならば・・・明日から新学期であります、もう新学期が始まってるところもあるんですよね~。娘の通う小学校は9月3日から2学期がスタートであります!宿題はナントカ終了させております!お母さんの必須科目(?)のぞうきん2枚の用意もOKです!こう考えてみると・・・夏休みあっと言うまでした(^^)最初は長く感じましたが・・・。

今日もお昼からお休みをいただいて神戸に行って参ります!

この生活もあと一週間!だんなさんの診断書によると、一ヶ月ぐらいの入院が必要とのことで、命への心配はもう、おかげ様でなくなりました!!あとは術後の経過を見て抜糸と人口呼吸器の問題と腰のリハビリであります。

もともと元気な人なんで回復が早いのであります。「若いと治りだしたら早い」ってとよく聞きますが・・・若くないけど早い回復に本人も私も喜んでおります。

たくさんの方に心配して頂いて、お見舞いの言葉もたくさん頂きました!私たち家族はたくさんの方々にお世話になっているんだな~と実感いたしました。そして、人の心の温かさもわかりました~(中には、そうでない方もいるんだと良くわかったのも確かであります!)

本当にみなさんありがとうございます!

「ブログにこんなこと書いて・・・」って思っていらっしゃる方もいるでしょうが・・・ココは私のブログであります!これからも、しばらくは看病日記みたいになりますが・・・その辺のところみなさまヨロシクお願い致します!

Img_2209 ←阪神電車で今日も神戸に行ってきます!阪神電車の駅構内に貼ってあるポスターです。

関西で阪神戦が甲子園であるときはTVCM必ず流れております!

うちの坊やがオマリーさんのマネするんですよ~。

面白いCMなんで興味のある方は見てみてちょ~阪神甲子園球場公式HP見てみてください~!

2007年の8月最終日です!

今日もがんばりますぞ~!

|

« ☆朗報・朗報☆ | トップページ | 9月に突入いたしました~☆ »

コメント

ぽんたさんおはようございます。

ブログにこんなこと書いてなんて思ってる人は一人もいないですよ☆(ここはいいきります)皆さん心の温かい、いい人ばかりですから!
旦那さんよくなって本当よかったですね(^_^)
家族の愛と願いが伝わりましたね!!!


投稿: ゆきや | 2007年8月31日 (金) 06時32分

ぽんた さん

おはよー

そうですよ。
特に問題のあるようなことは記載されてませんよ!

みなさんあたたかく陰ながら応援しつつ、見守っていると思いますよ。

それにしても、オマリー懐かしいですね(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2007年8月31日 (金) 07時51分

我が家でも、3日から学校が始まります。
でも、新学期ではありません。前期、後期制なんです。(公立なのに…)
だから通信簿も、まだ貰ってません。
どんな成績なのか、楽しみはこれからです。

それと、此処はファンサイトではなくぽんたさんの日記だから、個人を特定した誹謗中傷以外、何を書こうが自由です。
頑張っていきましょう。

投稿: 万丈 | 2007年8月31日 (金) 08時03分

おはようございます!!!

旦那さん、姫路に戻れるかもしれないんですね!?おめでとうございます♪
看病日記でイイじゃないですか!?それがぽんたさんの生活なんですから!これからも、がんばってくださいねー♪

投稿: しゃくれ狐 | 2007年8月31日 (金) 09時44分

ぽんたさん おはようございます♪

日本広いですよねぇ。
地元じゃ、二学期が始まって2週間ですもの。
その分冬休みが長いわけですがw

皆さんの意見と一緒で、ここはぽんたさんのブログですもの。
何を書いてもOKですよぉ!

投稿: 田舎娘 | 2007年8月31日 (金) 10時27分

ほんまや。。。8月終わりの日やね♪
後二日~(笑)
長いようであっちゅ~間に終わった夏休みやったね(~o~)
うちも宿題は。。。後、工作の色塗りが残ってる(^^ゞ

私も皆さんの意見とおんなじだよ!
ここはぽんたさんのブログ!!
個人の自由です(笑)
気に入らん奴は来なくっていいのだ~!(^^)!
人の気持ちがわかる時って、要所要所にやってくるよね~(>_<)
いろんな人間がいるんだもん仕方ないけどね~^_^;

投稿: mana | 2007年8月31日 (金) 10時50分

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.

早いもんでもう8月も終わりですねん。
宿題も終わってるみたいでよかったです
ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

だんなさんの具合が快方に向かわれてる
ようでほんとうによかったです。
ここはぽんたさんのお部屋ですもーん。
好きに書いて発散しちゃいましょう。

おつかれさまでっす ♡→ܫ←♡

投稿: ゼシカ | 2007年8月31日 (金) 11時40分

 ご主人の容態、良くなってきている事は実に喜ばしい限りです。
はやく、人工呼吸器も必要なくなるといいのですが。
それと、腰のリハビリ。
やはり今は歩行などができないですから、徐々にリハビリになるのでしょうが、出来るだけ早く回復して頂きたいと思います。

 阪神電車のこのポスター、なんでもかんでも車の私には、耳が痛いなあ(笑)
だって、便利なんだもん(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年8月31日 (金) 12時58分

ぽんたさん、こんばんは。

看護日記、良いと思いますよ。
こちらも旦那さんの回復状況が判り、安心しますしね。
明日からまた新しい月になります。
頑張っていきましょう。

投稿: ちみっこ | 2007年8月31日 (金) 19時53分

こんばんわ(#^.^#)

夏休みも終わりですね。
ウチの娘も明日から幼稚園が始まる様で
奥様が早く寝かせようと必死になってました。
おぃらは盆休みもとらずに頑張っちゃいましたけどσ(^^)


そんな酷い人がいるんですか?
ぽんたサンのブログだし、ぽんたサンの自由!
皆さんと同じ感想です(*⌒―⌒*)

看病日記。良いですね♪
旦那さんの経過も分かるし、
何よりも、優しさが伝わってきます(*^_^*)

そういえば、おぃらはあまり家族のこと
書いてないなぁ~(^^ゞ

投稿: やっくん | 2007年8月31日 (金) 23時03分

ほんとに良かったですね。
だんなさんの回復力凄い!!!

あと、一ヶ月ぐらいの入院で大丈夫なんですか!?

自宅療養できれば、ぽんたさんも楽になれますね!!

もう少しがんばって下さい!!

じゃ、そゆことで、でわでわ

投稿: とんかつ | 2007年9月 1日 (土) 02時19分

どうも夜分遅くに失礼します。
旦那さんが辛うじて一命を
取り留められたというコトで
何よりです。

山陽線で神戸まで・・・って
かなり時間がかかるのではないですか?
停車駅はゆうに10駅くらいあるでしょうし。
山電よりかはJRのほうがベターでしょうね~。
病院が阪神線に近いトコロにあるのでしたら
仕方ないですけども。

トーマス・オマリーですか~。
タイガース時代も長かったですけれど
スワローズにいた時期も割と長かったですよね~。
「甲子園ニ駐車場ハ有リマヘン」のセリフは
吉本の野球漫才コンビ、ストリークもネタに使ってますよ~。


投稿: MC-K3 | 2007年9月 1日 (土) 03時14分

みなさん
コメントありがとうございます!!
実はいろいろと落ち込んでいたんですよ~。

元気づけてくださって
本当に感謝感謝で~す!

>ゆきやさん
ほんと主人の回復で家族も元気が出て参りました~!
家族っていいもんだな~(^^)

>感動さん
そうですか~(^-^)
実は、個人的に指摘があったんですよ~!
今の調子で、がんばります!

>万丈さん
同じ関西でも前期・後期ってあるんですね。
公立でもあるんだ~!
ブログは今のままの感じで続けていこうと思ってます(^^)感謝感謝!

>しゃくれ狐さん
私の生活であります~!
他人に気持ちを押しつぶされそうになることありますが・・・
がんばりますぞ!

>田舎娘さん
東北はもう新学期始まってるんですね~。
お盆明けから?
ブログの内容は個人の自由だモンね~!

>manaさん
娘さん、宿題終わったかしらん???
このブログのこと人から聞いて・・・
個人的に意見されたのじゃ~!
めっちゃはらたったわ~!
ブログ見たことない人のに・・・(涙)

>ゼシカさん
宿題はだいたいお盆まで!といっときながら・・・
最後までありましたぞ~!
自分のブログだもんね~!
ネットの中で発散いたしますぞ~!

>HIRO。さん
人口呼吸器がネックであります!
リハビリ兼ねてもあと一ヶ月は入院しないといけないみたいです。
やっぱ車がいいですよ~。
電車は何かと気を使いますね(^^)

>ちみっこさん
9月になりました~!
急に寒くなったような気がいたします~!
体調管理に気をつけて看病生活いたしますぞ~!

>やっくん
今日から幼稚園って、私立の幼稚園かしら?
コチラの公立幼稚園は土曜日お休みですぞ。

世に中いろんな人がいるもんです!
めげずに、がんばりますぞ~!

>とんかつさん
そうなんですよ~!
すごい回復力ですぞ~!
もう少しの辛抱ですぞ~がんばりますぞ!

>MC-K3さん
おかげさまで順調に回復いたしております!
山陽線で姫路から三宮までたしか15駅あります。(60分)
止まる駅が多すぎる!!!

山陽線沿いに病院も私の家もあるのであります。
JR乗るため姫路に出て乗り換えること考えたら・・・時間は同じぐらいでした。

投稿: ぽんた | 2007年9月 1日 (土) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16292732

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最終日であります☆:

« ☆朗報・朗報☆ | トップページ | 9月に突入いたしました~☆ »