« ayaka502VIPメールとヤングサンデーのCM | トップページ | 初めてのヤフオクと“総おどり大会” »

2007年8月 5日 (日)

“総おどり大会”の記念品♪

Img_2177 総おどり大会”に行って参りました!

何とか自分で浴衣を着ることができ・・・“総おどり大会”が終わってやれやれというところであります(^-^)またまた手足が筋肉痛です・・・計1時間ぐらい踊らされていた踊ってた。

記念品が出ました。

役に立たない日用品がもらえる」と聞いていたのだが・・・うむうむ・・・コレはバザーに役立ちますな(爆)

“総おどり大会”のことは、本日は早朝から家族全員で兵庫県の山奥まで法事に行かねばならないので記事を書くお時間ありませ~ん(><)

当然・・・レス&ブログ訪問が遅れてます!

皆様、申し訳ありません。

訪問してくださるみなさま!いつもありがとうございます!

こまっちゃんの初舞台・初主演の“アンラッキー・デイズ”関係の大事な日であります!(今日はわかる人にはわかる日であります!)

私は、ちょうど忙しい時期に当たっているので・・・今回は行くとしたら当日券かしら?前売り券は見送りでありますが・・・この舞台って未就学児は観に行けるのかしら???それが一番心配なのであります・・・。

今日の記事は以上です!

|

« ayaka502VIPメールとヤングサンデーのCM | トップページ | 初めてのヤフオクと“総おどり大会” »

コメント

ぽんたさん、おはようございます!

ちょっと遅れましたが、2周年おめでとうございます!これからもよろしくお付き合い下さい^^/

総おどり大会って、盆踊りみたいなんですか?「総」がつくとかなり盛大のように思えますが・・・

投稿: tets | 2007年8月 5日 (日) 06時50分

オラも本日知り合いに頼んでチケットを確保する予定です( ̄▽ ̄)/
ただ、オラの姫の舞台と重なるので、平日にいきますが…(・ω・;)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2007年8月 5日 (日) 08時25分

総おどり大会、お疲れさまでした。
1時間踊りっぱなしはキツイですねぇ~。
あとから筋肉痛がきそう~

何とか前売り券は確保したいと思ってます。
12:00から、頑張ります。

投稿: ちみっこ | 2007年8月 5日 (日) 08時32分

ぽんた さん

おはようございます!

総おどり大会!

おつかれです!

ほんと1時間はキツイっすね。

足腰にキそうです・・・

お近くでしたら、マッサージしてさしあげたいんですけどね!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年8月 5日 (日) 08時55分

おはよう(^^)
盆踊りお疲れ様でした~(^o^)丿
うちは。。見に行こうかと思いながら
今年も行かずでした(^^ゞ
1時間も踊らされてるなんて。。。
拷問やね(笑)
昨晩の9時過ぎごろにおそろいの浴衣を着た
おばちゃん軍団がぞろぞろ帰ってたけど、
遅くまでやってたのね。
来年。。。役員になってたら参加する運命なんやろうな~(>_<)

投稿: mana | 2007年8月 5日 (日) 09時16分

総おどりってのがあるんですね~
なんか規模が大きそう…w

缶プレス…よ…よい品をもらいましたね(汗)
たしかにバザーに使えそうw

法事お気をつけて行ってきてくださいね♪

投稿: くむ | 2007年8月 5日 (日) 09時29分

1時間も踊ったん??お疲れでした~~。。
そして、、ステキな記念品貰ったね♪
んで、法事!?

ハード!!

夏バテしないように、気を付けてねーー。。。

投稿: こっきん。 | 2007年8月 5日 (日) 09時41分

おつかれさまでした。
して、例の物は間に合ったのかしらん。(謎)

投稿: 万丈 | 2007年8月 5日 (日) 10時07分

 ぽんた様、この猛暑の中、総踊り大会より無事生還、任務達成誠におめでとうございます。
 この時期は、昼も夜も外にいるだけで大変なのに、よくご無事で。
私なら、よっぽどもらわないと出れないぞ。
こんなときは、土日仕事で良かったなあ、と(笑)

 そうか、前売り。
いつにしようかな、それが問題だ(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年8月 5日 (日) 10時54分

ぽんたさん浴衣着て行かれたのですね~☆私も地元のお祭り行ってきましたが、汗でベトベトになっちゃいました(苦笑)あと前売り無事ゲットしました(^^)v

投稿: カシオペア | 2007年8月 5日 (日) 14時34分

豪華賞品「缶プレス」!やりましたね!(爆)
1時間も踊り続けとは、ずいぶんハードな大会ですね(汗)
お疲れ様でした~。

投稿: 謎の伝道師 | 2007年8月 5日 (日) 14時59分

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

おやすみの日ですのに、
法事で_| ̄|○))オツカレサマデス((○| ̄|_

缶プレス・・・バザーで
活躍しそうですねんΣ( ̄▽ ̄ノ)ノフヘヘ
子供のころ、おやつ目当てで盆おどりに
よく行きましたよぉ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ))。+

投稿: ゼシカ | 2007年8月 5日 (日) 16時01分

お久しぶりです♪

小さい頃はよく親に連れられ、
近くのお祭りや盆踊りに行きましたが
この歳になってからは、
めっきり行かなくなりました。

子供達と行こうにも、現在の仕事は
帰宅が21時を過ぎてしまうので
無理なんですよね(;o;)


遅ればせながら、
2周年おめでとうございます(#^.^#)
おぃらもいつまでつづくかわかりませんが
がんばりますσ(^^)

投稿: やっくん | 2007年8月 5日 (日) 18時17分

こんばんは。
今日は昨日の疲れと二日酔いで1日中グッタリしてました。
例の予約受付時間帯は熟睡してました。
もっとも、拙宅の電話は昔ながらの黒いダイヤル式なので、予約するには近所の公衆電話まで行かねばならなかったのですが‥‥‥
だいぶ遅くなりましたが、これから情報収集の旅(謎)に出ます。

(´Q`)

投稿: StreamKato | 2007年8月 5日 (日) 20時12分

ぽんたサン,バレーレス毎度☆

バレーボールって、毎年、世界大会を

しているようなイメージですね~(^^)

さて。

「総おどり大会」

おつかれサマーでした☆

1時間も~!

「ビリーズブートキャンプ」

に近い気がしまっする~☆

かなり、やせたのでは~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年8月 5日 (日) 20時13分

ぽんたさん おばんです。

いやぁ、総踊りお疲れ様です!
1時間ですかぁ。健康診断が楽しみですね。

羨ましいほどの豪華景品ですなぁw
バザーに提出するのがない!って事態には陥りませんね。

投稿: 田舎娘 | 2007年8月 5日 (日) 20時56分

 ぽんたさん、今晩は。

 一時間耐久総おどり大会、お疲れ様でした。
 缶プレスねぇ・・・毎日缶ビールがぶ飲み一家なら必需品でしょうが、飲まないぽんたさんのお家では・・・どうなんでしょう???

 ぽんたさんの仰る通り、本日は大事な日であります。
 私、仕事中にトイレに行くフリをして12時ピタリに予約しました。
 当日仕事で行けるかどうか分からないにも拘らず・・・。

投稿: パイソンズ | 2007年8月 6日 (月) 01時57分

みなさま~!
コメントありがとうございます!

>tetsさん
祝福コメント感謝ですぞ~!
>総おどり大会って、盆踊りみたいなんですか?
盆おどりをざわざわ「総おどり」なんて
言ってるんですよ~。
語源は謎です・・・。

>とんかつさん
無事チケット取れましたか?
平日っていうことは・・・
千秋楽かしら???

>ちみっこさん
筋肉痛翌日からでていて只今続行中です(><)
チケットの件は「こまっちゃんBBS」
拝見いたしましたよ~ん!
千秋楽すごいですな~!

>感動さん
ずっと踊ってましたぞ~!
来年は適当にしておきます(^^)
マッサージお願いしたいっす!

>manaさん
そうだったんだ~!
知ってる人逢いまくりでしたぞ~!
おそろいの浴衣って婦人会ですぞ~!
私は卓球やってる限り・・・
総おどり出なきゃいけないようです(><)
しんどかった~!

>くむさん
総おどりって小学校が校区あげての大きな
夏の催しものです!

法事は・・・
親族の大きな催しものです(><)

>こっきん。さん
個人的にもっとステキな記念品ほしかったですぞ~!
記念品にはそれほど差がないのよ~!
来年はテキトーにやっとくわ~!

>万丈さん
例のもの・・・
ギリギリ届きました~!
詳しくはブログ記事で~(^-^)

>HIRO。さん
土曜日午後から休みをもらって
法事と総おどりの準備してましたぞ~!
暑かった~!
気力で乗り切りました~!

>カシオペアさん
前売り券GETおめでと~!
浴衣、総おどり行くころは・・・
かなり着崩れ着ておりました(><)

>謎の伝道師さん
暇だったら踊れ~って感じで・・・
行ったらいきなり練習ですぞ~!
本番後も踊ってました・・・。
ほんと踊りに行ってました~!

>ゼシカさん
この総踊り大会は、おやつ出ないのよん(><)
記念品だけなんよ~!
ちなみに自治会の練習に行ったときは
最後お菓子とお茶が振舞われました~!

>やっくん
祝福コメント感謝です~!
私も盆踊りに縁のない生活でしたが・・・
この歳で踊ることになりました!
人生どこで転機がくるのかわかりませんぞ~!

>StreamKatoさん
予約は24時までやっていましたね!
昔ながらの黒いダイヤル式電話ってまだ存在するんだ~!
あの呼び出し音、心臓に悪くないですか~?(^^)
>情報収集の旅
いってらっしゃい!

>kokotokiさん
女子バレーって華やかでいいですな~♪

「ビリーズブートキャンプ」みたいにハードじゃないっす!
だって私以上に踊っていた老人会の人いましたからね~(爆)
老人のみなさん達者でありますぞ~!

>田舎娘さん
当然、バザー行きの記念品・・・
誰が選んでるんでしょう?(謎)

健康診断は明日でありますぞ~!

>パイソンズさん
飲まない我が家にはホントいらないです~!
バザーで出品ですわ!

先行予約されましたね~
いつの分をされたのですか~?
よかったら教えてくださいね(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年8月 6日 (月) 05時16分

ぽんたさん,おはようございます♪
総踊り大会おつかれさまでした~!
記念品は缶プレス器ですか!
凄いセンスですね(笑)(多分主催者は大きさと価格で選んだのでしょうね♪
昨日は某ミュージカルを観劇して帰宅後日記にレスしてたのですが、ぽんたさんの日記に書き込みしてる最中に寝落ちしてしまいました・・で・・今書いています(爆)

投稿: Position | 2007年8月 6日 (月) 06時10分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

東京遠征お疲れ様です(^-^)
記念品は早速、
秋のバザー行きであります(^^)

疲れたときは寝るのが一番でありますぞ~!
起きたらスッキリしていなかった???

投稿: ぽんた | 2007年8月 7日 (火) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16010332

この記事へのトラックバック一覧です: “総おどり大会”の記念品♪:

» 山本耕史 [山本耕史]
山本耕史についてのブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 08時53分

« ayaka502VIPメールとヤングサンデーのCM | トップページ | 初めてのヤフオクと“総おどり大会” »