« ガルシアマルケスだ~! | トップページ | ☆ひとくち焼き芋ようかん☆と台風5号! »

2007年8月 1日 (水)

8月になりました~!小松彩夏姫のヤングサンデーのCM観ました~♪

8月ですね~

今日からお盆前まで私は多忙な日々であります。行事ごとが多いのであります!

もしblogの更新が止まってしまったら・・・ダウンしてしまったとお考えください(爆)

さてさてついに観ました~

こまっちゃん出演「ヤンサン20周年記念」CM!!

7/25のコメント欄でパイソンズさんから情報頂き私は先週末からそのCMが流れていたMBS毎日放送の深夜番組を録画しておったのだ!時間枠も2時間(1:30~3:30)にタイマーでセットして(^-^)

それがついに・・・録画できたのであります!

やっと観えたよ~「ヤンサン20周年記念」CM!

昨日の就寝前3倍速で録画したものチェックしたら・・・一瞬らしきもの発見!

家族で観ていて、CM観てだんなさんはなぜか笑っていたのだ(どういうことかしら?)

まちがいなく「ヤンサン20周年記念」CMだった!

どのようなCMだったかは、こまっちゃんBBSにパイソンズさんが書いていらっしゃるのでそちらを読んでくださいませ~!

Img_2149 このCMについてヤンサンの公式HPやこまっちゃんの公式HPでも取り上げられていないのだ!

告知なしやで!

どうもこのCM、関西のみOAしているようなのである・・・。

30秒あったこのCM。

こまっちゃんのアップ2回映りました~!

念願のCMがやっと観えたっちゅわけで・・・

8月もがんばりますぞ~!

今日からマジで忙しいのだ~!

|

« ガルシアマルケスだ~! | トップページ | ☆ひとくち焼き芋ようかん☆と台風5号! »

コメント

おはようございます!

8月度もよろしくお願いします!

お盆までご多忙なんですねー!

私も、連休前ってなにかと多忙を極めます。(苦笑)

ヤンサンってもう20年なんですねー!

時間の流れははやいものですね!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年8月 1日 (水) 07時47分

ぽんたさん おはようございます。

とうとう8月ですよ(TдT)
うちの会社が1番忙しい時期であります!
ここ数日11時間労働で…
山場には14時間労働になりそうな勢いですorz

投稿: 田舎娘 | 2007年8月 1日 (水) 08時34分

おはようございます!!

そのCM見たいですわぁ・・・。最近は雑誌のチェックも出来てません。ファンとして本当に良いのか?って思ってる次第です・・。

あと、明日から2週間ほど訪問できないと思います!

投稿: しゃくれ狐 | 2007年8月 1日 (水) 09時43分

?????????

投稿: 田村康成 | 2007年8月 1日 (水) 10時48分

ぽんたさん、おばんです。

YSのCM見れてんですねぇ~。
いいですなぁ~。やっぱり関西だけなのかな。関東方面用のCMなんか、ないのかなぁ~。
う~ん、羨ましいッス。
内容はBBSのパイソンズさんのレボで判ったんですけどね。

投稿: ちみっこ | 2007年8月 1日 (水) 18時33分

ぽんたさん、こんばんは~♪
「ヤンサン20周年記念」CM観たいと思ったら関西だけの限定CMなのですね・・。il||li _| ̄|○ il||li
誰かミクにでもうpしてくんないかなぁ(泣)
あ・・明日はまた上京しまぁす♪(謎)

投稿: Position | 2007年8月 1日 (水) 20時15分

お。
おお。
おおお。
おおおお。
おおおおお。
 ついに、ヤンサンCMゲットしましたか!
なんとうらやましい!
ぽんた様の努力に、脱帽×100回位。
 
 私も、挑戦するぞ!

ダメだったら、よろしく(何を?)(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年8月 1日 (水) 20時21分

ヤンサンのテレビCMなんてあるんですね!
東北ではやってない(T T)。と、思う。
観たい~ぃ!

N700系拝めたのですね!
最近、東京あまり行っていないので見られん~。
来週、東京行くので時間調べてカメラ持って...と。(何しに行くんだか)

気づけば8月ですね。
月が変わりました。
会社で大リストラがありなんとか生き残ってます。

投稿: ててじゅん | 2007年8月 1日 (水) 20時44分

応援している人のCM、いいですね~
自分は「兎に角」以来見ていない・・・

投稿: 万丈 | 2007年8月 1日 (水) 22時38分

関西限定なんですね・・・残念。
ヤンサンのCMなら全国区で放送あっても良いと思うんですけど(泣)

兎も角(汗)、倒れないように頑張って下さ~い!

投稿: 謎の伝道師 | 2007年8月 1日 (水) 23時41分

先ほど、こまっちゃんBBS眺めてきました~☆すご~い、ぽんたさんの粘り勝ちですね!!東海地区は残念ながら見れなさそう.....ショボン↓

投稿: カシオペア | 2007年8月 1日 (水) 23時55分

 ぽんたさん、今晩は。

 ついに御覧になられましたね♪
 私も一昨日の夜中に再見しましたが、今回も午前2時を廻ってからの放送でしたねぇ。
 丑三つ時になると現れる、髪の長い女・・・。ヒュ~どろどろろぉぉぉ~(怖)

 ところで・・・
 このCMに関して続報があります。
 これまた長くなりそうなので、詳細は「こまっちゃんBBS」にてご報告致します。
 嬉しい!でもショック!!

投稿: パイソンズ | 2007年8月 2日 (木) 00時23分

ぽんたサン,ホークス7連勝レス毎度~☆

8連勝はなりませんでしたが・・・★

さて。

ヤンサンのCM。

こちらでは、ありませんぞ~!

コンビニには、ありますが。

(当たり前か!)

毎日放送といえば。

こちらでは、RKB毎日放送という局が

あるのですが。

「九州青春銀行」という深夜番組が

ありまして。

小倉優子りんが、レギュラー(!)

なのでありまっする~!

和香姫も呼んでくれないかしらん~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年8月 2日 (木) 01時08分

応援している人のCM、いいですね
オラは「トラウマ」以来見ていない・・・

投稿: とんかつ | 2007年8月 2日 (木) 01時29分

ようやくCMの謎が明らかに!
しかし、時すでに遅し‥‥‥
こまっちゃんの活動に関して抜群のフォローを誇るAMUSEにして、
告知できていないのでありました。

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2007年8月 2日 (木) 04時50分

みなさ~ん
コメントありがとうございます!!

>感動さん
ヤンサンが20年前からあるとは
知らなかったです~!
お盆まで忙しいですが・・・
気力で乗り切りましょう!!

>田舎娘さん
14時間労働って!
これはうちの会社では問題になりますぞ~!

お互いがんばりましょうね~!
働けることはいいことだと信じて☆

>しゃくれ狐さん
今日から里帰りですか?
私も最近、雑誌のチェックができておりません(><)
このCMは全国区で流していただきたいです!

>田村康成さん
はじめまして~
これからもヨロシクお願いいたします!

>ちみっこさん
このCMは関西のローカル番組の副産物だそうです。
BBSでパイソンズさんからの情報パクッて書いております(苦笑)
全国で放送したらいいのに~!!!

>Position さん
たぶん・・・
どこかで誰かがUPしてくださると思いますぞ~!
今日から上京ですな~!
どこでもドアほしいですよね~(^-^)

>HIRO。さん
ついについにやりましたぞ~!
うれしすぎ~(^0^)
関西CM限定なので・・・
もしもの時おまかせください(謎)

>ててじゅんさん
うちの会社でも大リストラありましたぞ!
私も今のトコ生き残ってます!
企業戦士ってつらいっす(><)
来週はプライベートで東京に行くのですか?
N700観て来てくださいね~♪

>万丈さん
「兎に角」のCMって何年前だったかしら?
当時
こまっちゃんのCMより、よく流れていたような気がしますぞ~!

>謎の伝道師さん
どうして全国区で放送しないのでしょう?
それにしてもコチラではMBS毎日放送限定で
深夜に1日1回程度のOA状態です!
最初観たとき、何のCMかわからないけどね(^-^)

>カシオペアさん
関西限定CMなんですが・・・
肝心のこまっちゃん関西に来ておくれ~!
熱望しております!

>パイソンズさん
続報感謝であります!
TV番組の企画モンだったんですね~。
放送見たかったです~!
関西に住んでいて・・・
観たかったな~(><)

>kokotokiさん
ヤンサンCMは関西限定であります(今のとこ)
こまっちゃん、いいですぞ~!
ゆうこりんの九州ローカルの番組って
TBSの系列なんですね~!
和香姫は全国区のレギュラー番組あっていいですな~!
うらやましいです!!

>とんかつさん
こまっちゃんのCMは関西のみ・・・
それも深夜に流れてます・・・
あたしゃ欲言って
全国的メジャーなCMに出演希望でありますぞ~!


投稿: ぽんた | 2007年8月 2日 (木) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15967734

この記事へのトラックバック一覧です: 8月になりました~!小松彩夏姫のヤングサンデーのCM観ました~♪:

» 8月度にズームイン! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
8月始まりました〜♪ どうぞヨロシクお願いします! 8月度テーマソング 〜渚のはいから人魚〜 [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 07時46分

» 8月度にズームイン! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
8月始まりました〜♪ どうぞヨロシクお願いします! 8月度テーマソング 〜渚のはいから人魚〜 [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 07時48分

« ガルシアマルケスだ~! | トップページ | ☆ひとくち焼き芋ようかん☆と台風5号! »