« 今日でブログ2周年です! | トップページ | “総おどり大会”の記念品♪ »

2007年8月 4日 (土)

ayaka502VIPメールとヤングサンデーのCM

今日は今夜の“総おどり大会”に向けて・・・「盆おどりはいいが・・・浴衣1人で着れるのかしら?不安でたまりません!」というぼやきネタで当初行く予定でありましたが・・・

急遽予定を変更して記事を書いております!

昨日送信されてきたayaka502VIPメールの内容じゃ!

ayaka502VIPメールって小松彩夏姫のオフィシャル有料サイト会員さんの特権でありまして・・・会費を払って姫を応援するファンのみなさんに所属事務所アミューズから、こまっちゃんとおかっぱマネージャーさん(娘が「おかっぱマネージャー」といつも私に言っている・・・髪型から言っているのである。染谷さんってお名前あるんですぞ!女性であります。)からメールが届くのである!

今回はこのブログでネタになったヤングサンデーのCMのことについてのお詫びが書いてあった!

こまっちゃんは、すっかり忘れていて報告できなかったとのこと!

見れた方いるのかなー?って書いていた!うち観たぞ~!

おかっぱマネージャーさんは、出演情報がこちらのミスでお伝えできなかったことを深くお詫びいたします。と今後、このようなことがないように勤めていくようなことが書いてあった!

うむむ・・・誰かこの関西での情報をこまっちゃんたちにメールしたんだな・・・(^-^)

実は・・・7月29日・・・私はまだこのCM観た状態ではなかったんですが・・・いつもコメント頂くパイソンズさんの情報を参考にして、こまっちゃんBBSのURL貼ってこまっちゃんにメールを送ったのである!関西でOAされてる話を書いて・・・。(たぶん他に関西在住のファンの方もメールしてるはず・・・)

そしたら今回お詫びのメール・・・。

しっかり初主演・初舞台の先行予約のお知らせもあった!

おかっぱマネージャーさんのお詫びメール見て・・・私はまるで自分がクレーマーになったような気がするのであります(勝手に妄想してる・・・)

ということは・・・こまっちゃんBBSを、こまっちゃん関係者たちが観たっちゅう訳ですな~(^-^)

なんかうれしいですぞ~(^-^)

そんなこんなで・・・

今夜は「盆おどり」がんばりまっせ~♪浴衣大丈夫か~?

|

« 今日でブログ2周年です! | トップページ | “総おどり大会”の記念品♪ »

コメント

>こまっちゃんBBSを、こまっちゃん関係者たちが観たっちゅう訳ですな~(^-^)なんかうれしいですぞ~(^-^)
確かに見てくれていたら、それは嬉しいですねぇ~。

盆踊りは頑張って、楽しんで下さい。

投稿: ちみっこ | 2007年8月 4日 (土) 07時38分

とりあえず良かったですね(謎)
後は浴衣ですな。

投稿: 万丈 | 2007年8月 4日 (土) 07時50分

そんな対応が良いのですか…(;´д`)
うまらやしい…(;´д`)(謎)
え?やってたの?
なんて、しょっちゅうです・・・_| ̄|○

投稿: とんかつ | 2007年8月 4日 (土) 08時40分

ぽんたサン,ホークスレス毎度~☆

5点とっても、勝てないとは! 

私の運は、10月21日まで

とっておきまっする~(^^)

さて。

「おかっぱマネージャーさん」

といえば。

和香姫も、クレオパトラ風の

ヘアにしましたぞ~(^^)


投稿: kokotoki | 2007年8月 4日 (土) 11時27分

 よかったではありませんかー!
これは、すごいことですぞ!

 まあ、こまっちゃんも忘れることはありますよ。しょうがないです。
今回はTV局の都合もあったようですしね。
 それに、これはクレームではなく、情報の提供だと思いますので、私も何か発見したことがあれば、連絡等したいと思います。

 とにかく、よかったです。
ただ、関西ローカルというのが、納得いかんが(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年8月 4日 (土) 11時31分

こまっちゃんBBSすごいですね~!おかっぱマネージャーさんも時々見に来るのでしょーかね(^^)vでは浴衣で行ってらっしゃい~☆

投稿: カシオペア | 2007年8月 4日 (土) 12時56分

ぽんたさん

こんちは!

BBSの効果というか影響力というか
すごいですね!

でもしっかり見てくれて、対応してくれるっていうのはいいっすね!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年8月 4日 (土) 13時09分

BBSを関係者さんがちゃんと見てるんですね。
疑ってた訳じゃないけど。。。芸能界って適当にしてるのかなって思ってたから(^^ゞ
送りがいがありますよね~♪
おっと!!総おどり大会やね♪
がんばって浴衣きてくださいませ~(~o~)

投稿: mana | 2007年8月 4日 (土) 16時22分

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

よく、タレントさんとかのBBSを
┃電柱┃_σ)チラッっと見ることあるんですけど、
ちゃんと対応してくれるんですねぇ。
Ωヾ(・∀・` )ヘー ヘー ヘー
あーいうのって、適当にしてるのかと
思ってました(。・ω・)ノ゙

浴衣ちゃんと着れましたかぁ?
はりきってヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイ☆彡

投稿: ゼシカ | 2007年8月 4日 (土) 16時44分

ぽんたさん おばんです!

自分は有名人じゃ!って態度の人いますからねぇ。
いやぁ、ファンを大切にしている証拠ですな。

投稿: 田舎娘 | 2007年8月 4日 (土) 18時40分

ぽ・・・ぽんたさんの、素敵な浴衣画像を期待してました(爆)。
ぽんたさん、ファンクラブが出来るかもですよ!?(*^-^*)

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年8月 4日 (土) 20時04分

盆踊りどうでしたか?浴衣大丈夫でしたか?
晴れ姿(?)拝見したかったなぁ~

ファンを大切にするアミューズ。今後も期待してます!

投稿: 謎の伝道師 | 2007年8月 4日 (土) 23時25分

 ぽんたさん、今晩は。

 私もVIPメールを読んで驚きました。
 あのCMに関して、勿論クレームのつもりでBBSに書き込んだわけではないのですが・・・ご丁寧に御詫びの言葉を頂戴して、何だか恐縮であります。
 それにしても、アミューズさんの対応の速さ、アーティストを後援する姿勢の細やかさには頭が下がります。
 コマツ姫、いい事務所に在籍していらっしゃいますな~!

 「こまっちゃんBBS」は、アミューズさんの事務所内では随分有名なのではないでしょうか。
 なにしろ、こまっちゃんの「卓球のライバル」が管理人ですから♪

投稿: パイソンズ | 2007年8月 5日 (日) 00時30分

こんばんは。
私もayaka502 VIPメールを読んでズッコケました。
あの唐突な文面といい、「ケンコバのミュージックカンパニー」
と言う、今までayaka502.comには一度も登場していない固有名詞を何の説明も無く出したところといい、「こまっちゃんBBS」での
大騒動に対しての釈明とお詫びであることは明らかです(笑)。

AMUSEさんも「こまっちゃんBBS」でこまっちゃんの出演情報を
収集しているようだ(爆)!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年8月 5日 (日) 03時28分

ぽんたさん,おはようございます♪
ファン向けのアミューズの迅速な対応に感嘆しました!
だって某事務所○○○は・・・。(泣)
これだけキチンとファンの声に耳を傾けてくれる事務所だと応援する側も力が入ります♪

投稿: Position | 2007年8月 5日 (日) 06時50分

みなさま~!
コメントありがとうございます!
コメントレスが遅れて申し訳ありませ~ん!

>ちみっこさん
もし読んでくださっていたとすれば・・・
我々のやり取りも読まれているちゅう訳です(^-^)
ファンの生の声でありますぞ~(爆)

>万丈さん
はい(^-^)
よかったです(^^)
浴衣?
どうなったのでしょう・・・(謎)

>とんかつさん
メールの内容がヤンサンのCMネタ・・・
すごい丁寧な謝罪文でありましたぞ~!
まるでお客様相談室の対応でした(爆)

>kokotoki さん
「おかっぱマネージャーさん」って言ってると
本人目の前にした時、ついつい
言ってしまいそうですぞ~!
クレオパトラって表現もありましたな~(^-^)

>HIRO。さん
おぉ~情報提供ってイイですな~(^-^)
謝罪文みて、企業の不祥事のおわび文にも
観えましたな~!
全国でCMやってもらいたいですな~♪

>カシオペアさん
アミューズ関係の方も覘きに来てくれてるのかな~?
その昔は、こまっちゃん本人ファンサイト覘いていましたが・・・
今はどうかしら?

>感動さん
私のBBSのような弱小BBSまで
覘いてくださってるとすれば・・・
アミューズさんに感謝感謝でありま~す!

>manaさん
この対応には驚きましたぞ~!
株主やってるからでしょうか?
(関係ないぞ~!)

>ゼシカさん
ファンの意見、無視するような気がしていたんですが・・・
ま~びっくりしたよ~!

>田舎娘さん
>ファンを大切にしている証
ファンあっての芸能人でありますぞ~!
こまっちゃんスタッフってお客様本意なのであります(^0^)

>やたすけさん
私の浴衣画像・・・
あら~コレはいけませんぞ~(^^)
目によくないっす(爆)

>謎の伝道師さん
盆踊りでまだ肩がいたいっす(><)
>ファンを大切にするアミューズ
こまっちゃん関係者のファンに対する気持ちに感動しました~♪

>パイソンズさん
アミューズっていい会社ですな~!
コレがホリプロだったら・・・
どうだったでしょう?(^-^)

「こまっちゃんBBS」どうなんでしょうね~?
イベントで関係者の人に「ぽんたさん」って
呼ばれたときは、びっくりいたしましたぞ~!

>StreamKatoさん
アミューズさん、今回だけではないですぞ~!
業務連絡不足!

また同じこと繰り返した場合
どうなるのかしら?
気になりますね~!

>Positionさん
「ファンの皆さんに支えていただいてる」って
いつも、こまっちゃん言っておりますから・・・
その言葉を改めて信じたいと思いましたぞ~(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年8月 6日 (月) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/16000163

この記事へのトラックバック一覧です: ayaka502VIPメールとヤングサンデーのCM:

« 今日でブログ2周年です! | トップページ | “総おどり大会”の記念品♪ »