« 「小松彩夏姫 バースデーイベント 502号室」に行ってきました! | トップページ | 忙しい中観た「コマライブ」は・・・ »

2007年7月23日 (月)

祝☆小松彩夏姫21歳のお誕生日&エスティマ号納車2周年♪

Img_1986_1 本日こまっちゃんの21歳のお誕生日であります!

お誕生日おめでとう、こまっちゃん!

←バースデーイベントに向かう坊やのお写真であります!

新幹線の車内にて!

今日は愛車エスティマ号の納車2周年でもあります!

走行距離只今10199kmです!

こまっちゃんもエスティマ号もこれからもどんどん爆進してくださ~い!

今夜はネットでは初の「コマライブ」があります!

こまっちゃんの公式HPより20:00スタートであります

(※追記です→注意・・・VIP会員のみしか観えません・・・※)

世界に配信ですぞ!

「8時だよ!全員集合!」って昔TV番組あったな~(古い!)

今夜はPCの前に「8時だよ!全員集合!」であります(^-^)

今日は時間がないから以上であります!

追伸

こまっちゃんBBSにちみっこさんがこまっちゃんのバースデーイベント2部のレポート書いてくださっています!2部の内容が気になる方は是非読んでください!

|

« 「小松彩夏姫 バースデーイベント 502号室」に行ってきました! | トップページ | 忙しい中観た「コマライブ」は・・・ »

コメント

コマライブって有料コンテンツなんですね・・・
それにしてもこまっちゃん、生放送大丈夫なんだろうか?

投稿: 万丈 | 2007年7月23日 (月) 07時24分

ぽんた さん

おはようございます!

世界の車窓からっぽいっすね(笑)

ちょうど昨日、ドリフがムショウに見たくなって、DVDをひっぱりだして、大笑いしてたんですよ!

なんてタイムリー!以心伝心ですね!

投稿: 「感動創造」 | 2007年7月23日 (月) 07時54分

ぽんたさん おはようございます。

今日は22時まで仕事であります…
なんだかんだで、連休はもらえるようになったのに、前の日遅番って…
予定があるから早番にしてって言ったのになぁ。
でも、2転3転したので計画は取りやめたけど orz

投稿: 田舎娘 | 2007年7月23日 (月) 09時15分

おはようございます!

僕はVIPに入ってないんで、今日は我慢するしかないようです。レポ期待してます!
イベントのあとにすぐに帰れば、ぽんたさん達と会うことが出来たのかもしれませんが、ついエレベーターを一階で降りずに、地下のまんだらけに行ってしまったのが間違いだったみたいです。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年7月23日 (月) 09時29分

どうも。

エスティマ号でイベントは何時の日か?
8時ダヨ、はよく見てました。

コマライブは仕事次第ですが、間に合うはずです。
なんとかします。

わたしも、時間が~。
では、また。

投稿: Bac | 2007年7月23日 (月) 12時31分

彩夏ちゃん誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

投稿: とんかつ | 2007年7月23日 (月) 12時57分

ただいま。
今日は用事もなく、真っ直ぐ帰れました。
20時からのコマライブ、無事見られそうです。

投稿: ちみっこ | 2007年7月23日 (月) 17時49分

いよいよ誕生日になりましたね。
こちらでもこまっちゃんおめでとう!
今日はこまっちゃんブログの記事が今の段階で4つも更新されてるようです。
さて、コマライブで会いましょう!

投稿: きかん坊 | 2007年7月23日 (月) 18時04分

正解です!!
静岡のあやみです。
今日は仕事終わって即家に帰ってきました。

記念すべき日でコマライブがどのようなものか、今からワクワク&ドキドキです。

こまっちゃんブログもたくさん更新してくれているので嬉しい限りです。

投稿: あやみ | 2007年7月23日 (月) 18時39分

ぽんたさん、こんばんは~♪
どうりでミクシィのマイミクさんたちが静かだと思った・・丁度、今みんな真剣に見入ってるのね。
ちょっと嫌がらせに某氏にTELしてみようかな(爆)

投稿: Position | 2007年7月23日 (月) 20時27分

コマライブはまだ手探り状態?な感じでしたね。
ライブで読まれるとびっくりすると共に、少し恥ずかしいです(苦笑)

投稿: とりうみ | 2007年7月23日 (月) 20時58分

 ぽんたさん、今晩は。

 本日、福岡から帰ってきました。コマライブぎりぎりセーフ♪

 先程コマ・イベントのレポを拝見致しました。昨年同様、会場の様子がビシバシ伝わってくる内容で、不参加者には大変ありがたいレポであります。いつもありがとうございます。
 あぁ、コマツさんに逢いたい(寂)
 そして・・・ぽんたさんにもお逢いしたいデス!

 コマツ姫と、エスティマ号の更なる活躍に期待しております。
 お坊ちゃんも負けずに活躍してね~♪

投稿: パイソンズ | 2007年7月23日 (月) 21時40分

 コマライブ、さっき聞きました。
私のエアーエッジでは、音声が半分位で、画像はほとんど見れない。
楽しそうだったけど、次は9月って、長くない?(笑)
次までブロードバンド、何とかしたいなあ。 

投稿: HIRO。 | 2007年7月23日 (月) 22時19分

小松彩夏さん、21歳のおたんじょうび、
おめでとうございます!

私もHIRO。さんと同じくAir-H゛でのインターネット接続です。
何と、音声は半分くらい聞けたんですか(爆)!
私はハナから諦めてました。
例のダウンロードツールを使えば、ライブストリーミング映像でも
DLできるはずなのですが、やはり通信速度の遅さがネックと
なって、DLできませんでした。
↓ただ、なぜか、静止画像2枚がDLできました。

http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/sailor/1185199275045o.jpg

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年7月23日 (月) 23時10分

Happy Birthday!
とうとう彩夏ちゃんも21なんですね~!
いや今度は初のお芝居、しかも主演!ですから
ゼッタイに押さえなくてはならないと
思っております。

ところでボクは今シゴトから帰ってきたため
コマライブは見事に見逃してしまいました・・・(>_<)
誰か動画サイトにアップしてくれる人がいてくれたら
イイんですが・・・。

仕方がないので明日テレビ朝日で放送予定の
美優ちゃんが出演する「月影兵庫」は見逃さないでおきたいですね~。
一体どうなるのかな?


投稿: MC-K3 | 2007年7月23日 (月) 23時19分

イベントレポ、読みました♪。
楽しいひと時を味わえたようで、よかったですネ。

こまっちゃん、21歳ですか~。
いや~、ボクと○○歳も違いますね~。
いや~・・・ボクも歳とる訳だ(爆)。

それと、メールありがとうございました!。
ボクも影ながら、こまっちゃん応援しています!。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年7月23日 (月) 23時57分

坊や新幹線嬉しそう~☆コマライブしっかり観ました!!家のネット環境じゃ無理なのでネットカフェ行って観てきました(^^)v画期的な企画でしたね!!次回の来月下旬まで待ち遠しいですね(^_^;)

投稿: カシオペア | 2007年7月24日 (火) 01時34分

みなさ〜ん!!
コメントありがとうございます!
メンテもあってレスが遅れて、ごめんなさいです!

>万丈さん
「コマライブ」はVIP会員の特権でありますぞ!
ブログにコメントできる権利もそうですが・・・。
意外と・・・無事に終わりました(^^)

>感動さん
車窓ですが・・・
「何も観えへん!」ってこの時言っておりましたぞ!
窓際に座るのも子供たち喧嘩になってました・・・。

ドリフですが・・・まさに以心伝心ですね!

>田舎娘さん
遅番お疲れさまです!
計画が立てられないときってありますよね〜。
我が家は、この頃多いですよ〜
いい例が今回の“こまっちゃんイベント”であります(><)
家族で行けませんでした〜(><)

>しゃくれ狐さん
おお〜VIP会員じゃないのですね(涙)

イベント終了後、1Fでお待ちしていたんですよ〜!
常連さんとはお逢いできたんですが・・・
またの機会ですね・・・ご挨拶は!

>Bacさん
ほんま何時のことでしょう?
長期連休が取れないし・・・家族が個々で予定があるんですよ〜(><)

「コマライブ」は家事で忙しい時間帯です!
なんとか見ることはできましたが・・・(^^)

>とんかつさん
21歳になったわよ〜
こまっちゃん!
きれいになりましたぞ〜愛野美奈子の時よりも!(^^)

>ちみっこさん
どうにか無事に帰れてよかったですね!
個人的に・・・21時スタートの方が就寝時間前で
ありがたかったですぞ〜(^^)

>きかん坊さん
コマブロ夕方で4つ更新されてるの携帯でチェックいたしましたぞ〜!
20時に観るために・・・子供たちはまじめにご飯食べて
お風呂に入っていました!
私はひとりバタバタしておりました〜(^0^)

>あやみさん
おおっ〜!
正解でよかった〜うれしいな〜(^^)
即お家に帰られたこまっちゃんファンの方は多いでしょうね〜♪
私もドキドキして観ましたよ〜!
ブログの更新が多かったね〜(^^)
今朝まとめて8つコメントいたしました〜!!

>Positionさん
コメントいただいたお時間は丁度終わった後でありますぞ!
某氏にお電話されても害のないお時間でしたぞ!!
20時台ってmixiタイムの方多いの???

>とりうみさん
確かに手探り状態でしたね〜!
記念すべき第一回「生こまっちゃんに聞け!」
質問採用おめでとうございます!
同士としてうらやましい限りでありますぞ!

>パイソンズさん
出張お疲れさまです〜♪
文才のないレポでありますが・・・
喜んでいただけてうれしいです(^0^)
私も一度パイソンズさんにお逢いしたいです!

いつかこまっちゃんにエスティマで逢いに行きますぞ〜!
ぽんた一家もがんばります!(^^)

>HIRO。さん
「コマライブ」音声だけじゃ物足りないですぞ〜!
映像も観たいでしょ〜
それまでにネット環境なんとかしたいですな〜!
次回9月末ってことは・・・舞台に集中ってことですな!!

>StreamKatoさん
これはKatoさんもネット環境なんとかしたいですな〜(^^)
静止画像できてますね〜!
すごいっす!
DLまで私はバタバタしていて考えておりませんでした〜(><)

>MC−K3さん
確かに初舞台・初主演なんで押さえたいとこですね〜!
学校行事・地域行事が多い時期なんで・・・
ちょっと地方からでは参加は難しい状態です・・・。

関西でも上演して頂きたい次第であります!熱望!

>やたすけさん
お伝えしておきましたよ〜こまっちゃんに!
喜んでいましたよ!
うちの娘とひとまわり違うこまっちゃんです!
うちの子供たちの成長と
こまっちゃんの芸能界での今後の活躍期待しておりま〜す!

>カシオペアさん
ネットカフェ遠征お疲れさまです!
「コマライブ」アミューズの事務所から発信されてるようでしたね!
次回まで2ヶ月ありますな〜。
長いですが・・・舞台稽古大丈夫かな〜こまっちゃん。

投稿: ぽんた | 2007年7月25日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15851572

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆小松彩夏姫21歳のお誕生日&エスティマ号納車2周年♪:

» バンビーノ [バンビーノ]
バンビーノ 日テレドラマについての情報いっぱいです松本潤,北村一輝の話題 [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 00時13分

« 「小松彩夏姫 バースデーイベント 502号室」に行ってきました! | トップページ | 忙しい中観た「コマライブ」は・・・ »