« 祝☆小松彩夏姫21歳のお誕生日&エスティマ号納車2周年♪ | トップページ | “アンラッキー・デイズ” »

2007年7月24日 (火)

忙しい中観た「コマライブ」は・・・

昨日は朝から「コマライブ♪」と言って母親以上に娘が夜を楽しみにしていた!

小4の娘は今回のイベントで初めて(?)こまっちゃんと会話をしたのである!

それもこまっちゃんが話しかけてきたのだ!

感激した娘!もうこまっちゃんのとりこ(?)である「優しかった~」とか言っておりますぞ!

こまっちゃんにはうちの坊やはお名前呼んでもらってますが・・・娘は「お姉ちゃん」って呼ばれてましたぞ!

前置きはコレくらいにして・・・(^-^)

コマライブ」観ました~!

PCの前にかじりついて観ていた子供たち・・・私は家事が忙しくてあまり見えなかったけど・・・覚えていることだけ手短に書きます。

20:00きょとんとしたこまっちゃんがいきなり映る!

「8時だよ!全員集合!」ってセリフは当然なく(当たりまえじゃ!)

コマライブ」配信が始まった・・・

司会進行がなく、こまっちゃん1人だ!(大丈夫かしらん・・・)

生こまっちゃんに聞け!をするのでメールの募集をする!ついでに「コマライブ」の企画も募集していた!HPの「こまっちゃんにメール」のアドレスだった!

まずは「バースデーイベント」でのお話・・・サプライズがあったことなど、昨年は感極まったことなど言っていた。

またここでもサプライズがあった!

マネージャーさんがケーキやプレゼント持ってきて、こまっちゃんの後ろに10人ぐらいスタッフが現れお祝いやっているのだ!

ファンの方からガルシアで買ったプレゼントをその場で開いていた・・・パーカーだった。

その紙袋見て坊やが「か~ちゃん、あげたん?」(注・・・イベント当日私がガルシアでお買い物したときもらった紙袋と同じだった・・・)

ここで生ライブであったせいか(?)その紙袋に服を丸めてしまっていた!そして服が入っていたビニールを入れていた!やはり・・・彼女はたぶんO型?(^^)

プレゼントのお知らせ(イベントのときのランチョンマット、コースター、小旗)サインをして3名にプレゼントということでその場でサインしていた。

初めて舞台やるので8月9月は女優業に全力投球するそうだ。

そして生こまっちゃんに聞け!

1つ目が、とりうみさんの質問だった!(採用おめでとう!)

「脳内年齢はいくつ?」

「35歳」と答えていた!

35歳・・・どこから35歳?(^-^)

私は自分の脳内年齢は中学生程度と思ってるんですが・・・言ってることが幼稚だから(爆)

それはいいとして・・・

ほか2問ほど答えていました。

生ライブでケーキを食べていた(そのケーキはブログに更新しておった!)・・・ライブ前に相方さんに祝ってもらっていたそうだ。

ケーキ食べてそして何か飲み物飲んでまたしゃべっていた!

舞台の稽古とか始まると「また弱音をブログに書くと思う」と笑いながら言っておりました~どんどん弱音かいてもらいましょう!VIP会員さんはコメント欄で、そうでない方はメールでこまっちゃんを励ましましょう!

次回のコマライブは9月下旬の予定であります!

無事に20分強の「コマライブ」終了いたしました!最後はこまっちゃんお手手振ってました!うちの子供たちもお手手振っておりました!

最後画面が暗くなっても・・・こまっちゃんがうっすら見えていたような・・・。

こまっちゃん1人進行していて初回とはいえ、まずまずのスタートだった。

そんな「コマライブ」でした!

夏休みに入ってちょっと朝が忙しい日々になってきました・・・。

『訪問者の皆様へ』

今日は申し訳ありませんが・・・コメントレス・みなさんの日記ブログ訪問はお休みさせていただきます!

今週に入ってたくさんの方にイベントレポ読んで頂いてまことにありがとうございます!

コメントもすべて読ませていただいております!いつもうれしいです!

私は一応家庭が優先の主婦でもあります・・・。

今日はほんとにごめんなさいです!

東京行きの疲れが出ているようです・・・。

では・・・今日もがんばりますぞ~!(しんどいけど・・・)

|

« 祝☆小松彩夏姫21歳のお誕生日&エスティマ号納車2周年♪ | トップページ | “アンラッキー・デイズ” »

コメント

コマライブはPCに保存しましたよ~
脳年齢はニンテンドーDSのやつです。
あれは相当がんばらないと実年齢にはならないんですよ(笑)

投稿: とりうみ | 2007年7月24日 (火) 05時52分

コマライブ見られてよかったですね。
1時間ぐらいあれば、もっといろいろ出来そうですけど・・・
でもそうなると、主婦のぽんたさんにはちょっとつらいか・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2007年7月24日 (火) 08時09分

おはようございます!

こまライブの内容はそういう感じだったのですか。ぽんたさんのレポにはいつも助けられてます。主婦の仕事頑張ってくださいね♪

投稿: しゃくれ狐 | 2007年7月24日 (火) 08時13分

こまらいぶ…(・ω・;)
舞台『アンラッキーデイズ』…(・ω・;)
彩夏ちゃんファンはこれからも大忙しいですね(・∀・)
いいな〜・ー・)/

うちの姫も負けてはおれません!!
とりあえず、本日ドラマが!!
明後日は福島県で舞台ですぞ!!
がんがれ美優ちゃん!!
楽しみ〜(*´∀`)♪

じゃ、そゆことで、でわでわ・ー・)/

投稿: とんかつ | 2007年7月24日 (火) 10時41分

ぽんたさん おばんです♪

疲れている時は、無理せずゆっくりして下さい。(無理かもしれないけど…)

DSの脳トレで20歳を維持したのは私でありますw

投稿: 田舎娘 | 2007年7月24日 (火) 16時26分

ぽんたさん

こんばんは。

今日の拝見させてもらいました。

無理されないでくださいね!

きっと体調も、疲れも暑さもあってのことだと思います。

まずはお体、ご家庭、仕事・・・

その後にネットやブログですもんね。

お大事にしてくださいね!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年7月24日 (火) 20時03分

 ぽんた様、お疲れのご様子で大変ですね。
どうか、2~3日ゆっくりして、鋭気を養ってください。
 こまっちゃんも、お誕生日のお仕事などで疲れているでしょうから、休めるといいなと思っています。

投稿: HIRO。 | 2007年7月24日 (火) 20時06分

みなさま〜!!
コメントありがとうございます!

>とりうみさん
PCに保存ってうらやましいですぞ〜!
しっかりお名前も呼ばれて〜(^−^)
DSやらないからな〜
実年齢になりそうにないな・・・私の場合・・・(><)

>万丈さん
見えた事は見えたんですが・・・
ゆっくり腰を下ろしてみることはできませんでした(><)
20:00からのOAはきつ過ぎました(^^)
主婦ってつらいっす!!

>しゃくれ狐さん
喜んでいただけで、うれしっす!
レポと言っても・・・
わかることしか書いていないので
参考程度と思ってください(^−^)

>とんかつさん
美優ちゃんのドラマあったんだ〜!
見るの忘れていました・・・って言うか・・・
昨日は大変だったんよ〜!
またブログに書きますが・・・。

>田舎娘さん
ついつい無理やっちゃうんですよね〜(><)
コレがいけないのに〜!!
DSの脳トレで20歳を維持ってすごいな〜!
私の脳はアカンやろな〜(><)

>感動さん
そうです・・・
この頃家事がいい加減になっています・・・
今まで以上に(^−^)

体が資本です!
家庭第一でネット生活もやらねば!

>HIRO。さん
こまっちゃんは今日から海外ですぞ〜!
忙しいね〜。
私は昨日は大変でしたぞ〜!
病院で腰に注射いたしました!
詳しくはブログにて!

投稿: ぽんた | 2007年7月25日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15862138

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい中観た「コマライブ」は・・・:

« 祝☆小松彩夏姫21歳のお誕生日&エスティマ号納車2周年♪ | トップページ | “アンラッキー・デイズ” »