« 今日は渋谷でDVD『戦場のガールズライフ』のイベントがあります!ところで「アミューズ30周年全国オーディション」PRで上野樹里ちゃん関西に来ております。 | トップページ | 毎月1日は“映画の日”であります♪ »

2007年7月 1日 (日)

7月に突入いたしました~!!今日は、ふじいあきらさんが地元にやってきます!

早いもので・・・7月に突入いたしました!

今年もあと半分っちゅう訳ですな~。

ほんま時が経つのは早い!歳を取るたび感じますな~(^^)

さて、昨日の朝のTV番組“知っとこ!”ご覧になりましたか~?

上野樹里ちゃんゲスト出演しておりました~♪

「アミューズ30周年全国オーディション」のPRやっておりましたぞ~

アミューズのタレントさんってオーデションで芸能界入りした方が多い!

第1号は富田靖子さんであります!

福山さんもオーデションだったんだ~。

ちょうど樹里ちゃんがアミューズのタレントさんのお名前を何人か言っておりました!

その中で「小松(彩夏)さんもいます。」と最後にお名前を言っていたそうです。(ちょうどこのお名前言ってるシーンは私観ていなくて、娘から聞いたのであります)写真は出てこなかったのであります!

うれしいですな~お名前が出ただけでも(^-^)

この番組で樹里ちゃんは関西弁使っていました!!全国放送なのに~!!

司会がオセロということもあってか?つられて一緒にしゃべっておりましたぞ!

桂ざこば師匠に「関西のにおいブンブンしとるな~」と突っ込まれていました!

いいぞ、いいぞ~上野樹里ちゃんの関西弁(^^)

もっとしゃべってほしかったですぞ!

さてさて・・・

昨日の夕方は渋谷での「戦場のガールズライフ」DVD発売イベント」でありましたが参加された方のレポを読んで不参加だった私は行った気分になっております(^^

お世話になってるみーさんに伝言をお願いしたいたら・・・うちの坊やのお名前を言ったところ・・・

こまっちゃんが「あ!ぽんたさんところの!」といったそうですぞ!

あたしゃ、うれし~ですぞ!

一度もこまっちゃんに「ぽんたさん」って呼んでもらったことないけどね(^-^)

みーさんほんとに感謝感謝です!

おお~そうか・・・

今回のこまっちゃんの浴衣ユ●クロでもなく自前でもないってことは衣装だったのね(^-^)

関西のスポーツ新聞(デイリー)じゃこのイベントの話題、先週も今週も取り上げていなかったわよん!どういうことかしら?(爆)

今度のバースデーイベントは浴衣姿あるのかしらん???(チョット期待)

話はかわって・・・

Img_1801 ←今日はうちの地元にあのマジシャンのふじいあきらさんがやってくるのだ!

営業でやってくるのか~PM1:00とPM4:00の2回!

PM1:00~だったらなんとか行けそうだな~。どうかな?

姫路は今日は曇りであります!雨が降らなければいいのですが・・・(><)

では、みなさまよい日曜日をお過ごしください!

|

« 今日は渋谷でDVD『戦場のガールズライフ』のイベントがあります!ところで「アミューズ30周年全国オーディション」PRで上野樹里ちゃん関西に来ております。 | トップページ | 毎月1日は“映画の日”であります♪ »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!
藤井さんのマジックみてみたいです!

それから先日のゆかたまつり、テレビで取り上げられてましたよ!

変なヤンキーとか、そっち系ででしたけどね・・・熱い祭りですね。

投稿: 「感動創造」 | 2007年7月 1日 (日) 10時52分

こんにちは~(^o^)丿
ちょっと風邪気味のmanaです。
リバーやんなぁぁ『ふじいあきらショー』
先月に紙が張られてからず~っと娘達が言ってたわ。
行かへんで~(笑)
人ごみ嫌いやで~(笑)
だから昨日のうちにお買い物済ませといただの!!
今日は一日おうちでのんびりdayのmana家で~す(~o~)

投稿: mana | 2007年7月 1日 (日) 11時20分

ぽんたサン、ご無沙汰しておりました。

早速の書き込みありがとうございました♪
とても、嬉しかったです(#^.^#)

さて、
今日おぃらは、近くのツタヤに
『しばのまり子』というバンドのインストアライブを観てきました。
久々に“上手いっ!”と思えるバンドに
出会いましたσ(^^)

新曲は「どうぶつ奇想天外」のテーマソングらしいです。

おぃらもマジックは生で観たことないので
ふじいたかし…
違った(^^ゞ←それはホット!ホット!!笑
ふじいあきら観てみたいな(#^.^#)

投稿: やっくん | 2007年7月 1日 (日) 18時56分

ぽんたさん ただいま…

2時間残業し、帰ってまいりました。
まぁ、これからの時期はこれが当たり前になるので orz
疲れたので、今日はこれにてノシ

投稿: 田舎娘 | 2007年7月 1日 (日) 19時07分

ちょっとだけ見ました。
樹里ちゃん関西弁でしたね。
という事は、先週の公開放送では
こまっちゃんは岩手弁をしゃべっていたんだろうか・・

投稿: 万丈 | 2007年7月 1日 (日) 20時28分

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

関西弁でしゃべってくれたら
なんだか親近感わきますよねぇ。
いい感じです♡
7月に入りましたね。
ますます暑くなりますけど、
体調に気をつけてくださいね。

投稿: ゼシカ | 2007年7月 1日 (日) 22時02分

本当に早いですよね〜(・ω・;)
今年も、もう半分か…

のだめちゃんはスイングガールの娘さんですよね(・∀・)

じゃ、そゆことで、でわでわ( ̄▽ ̄)

投稿: とんかつ | 2007年7月 1日 (日) 22時32分

一度、聞いて見たい上野樹里ちゃんの関西弁。
ぽんたさんのBlogで関西出身を知った人間です。

ふじいあきらさんか~。生でマジックを見てみたい。
その名を聞くと昨年行ったコーヒー農園の人がそっくりなことを思い出します。
喉元まで「ちょっとでいいから手品して」って出かかった(^^;)

投稿: ててじゅん | 2007年7月 2日 (月) 00時14分

こまっちゃんのピンクの浴衣姿なかなかいいですね(^^)
昨日は、ふじいあきらさんいかがでしたか~?!プロの手品師の方って至近距離で見てもわからないんですよねっ~!!なんでやねん??

投稿: カシオペア | 2007年7月 2日 (月) 00時53分

>感動さん
コメントありがとうございます!

「ゆかたまつり」がお江戸で取り上げられていたとは!!!
ヤンキー系の人もいるけど普通の人もいるんですよ~
私のように!(爆)

投稿: ぽんた | 2007年7月 2日 (月) 04時48分

>manaさん
コメントありがとうございます!

体調はいかがですかぁ?
そうや~リバーや!
人多かったやろな~きっと!
結局は行かずですわ~。

>一日おうちでのんびりday
私は4時間ほど
1人で出かけてましたぞ~!
雨の中(^^)

投稿: ぽんた | 2007年7月 2日 (月) 04時51分

>やっくん
コメントありがとうございます!

お久しぶり~♪
お元気そうで何よりです!!

インストアライブって私は行ったことがないのであります。
ライブ行きたいですな~
私は今は“mihimaruGT”行ってみたいのですが~
あのアフロのかつらかぶった若モンたちについていけそうにないです・・・(涙)

マジックは間近で観てみたいですな(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年7月 2日 (月) 04時55分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

残業お疲れ様です!

これから忙しいシーズンに突入なんですね!
がんばってくださいね~!
応援しております!!

投稿: ぽんた | 2007年7月 2日 (月) 04時57分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

先週の仙台での公開放送は
オーディションの告知だけだったよう様です。

3人で出演していたので・・・
岩手弁出ていたのかな~?
私もそこが気になることなんですよ~♪

投稿: ぽんた | 2007年7月 2日 (月) 05時01分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

お互い体調管理気をつけましょうね~!
社会人は体が資本ですぞ!

上野樹里ちゃんって
エライ、ローカルな話をしていましたよ。
TV観ていて親近感わきましたよ~。

投稿: ぽんた | 2007年7月 2日 (月) 05時05分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

早いですよ~
私は1日1日も早いですぞ~!

NHKの朝の連ドラ「てるてる家族」の
秋ちゃんでもありましたぞ~のだめちゃんは!

投稿: ぽんた | 2007年7月 2日 (月) 05時07分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~関西なんですよ
上野樹里ちゃんは!
TV観て思ったんですが・・・
のだめが関西弁しゃべってるようでしたよ~(^-^)

ふじいさんのそっくりさん!
おお~一言ツッコミ入れてほしかったっすね~
怖そうな人だったのかしらん?

投稿: ぽんた | 2007年7月 2日 (月) 05時10分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

あの浴衣はピンクではなく
赤だったそうですよ~。

マジシャンの方は真横で観たら
ネタバレするとか昔言っていましたが・・・
今はTVで見ているとわかりませんね~。
先日TVであるマジシャンの方の真横に
某漫才師さんがいて
「少し離れてください」と言われていましたぞ(><)

投稿: ぽんた | 2007年7月 2日 (月) 05時14分

>ふじいさんのそっくりさん!
>おお~一言ツッコミ入れてほしかったっすね~
>怖そうな人だったのかしらん
勇気がなかっただけ(^^)
やさしい人でしたよ~(^^)

投稿: ててじゅん | 2007年7月 2日 (月) 23時28分

>ててじゅんさん
再びコメントありがとうございます!

>やさしい人でしたよ~(^^)
おお~それなら・・・
今年もそのコーヒー農園に行ってみるとか?(^^)
その方変っていないでほしいですね(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年7月 3日 (火) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15611173

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に突入いたしました~!!今日は、ふじいあきらさんが地元にやってきます!:

» 小松彩夏半ケツ画像!料理好きな彼女 プライベート動画をcheck♪ [小松彩夏半ケツ画像!料理好きな彼女 プライベート動画をcheck♪]
美尻が印象的な彩夏Chan 私生活も気になる所! セクシーアイドルのお宝宝庫!youtubeでは見れないレア動画 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 10時02分

» アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie [アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie]
アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 11時48分

« 今日は渋谷でDVD『戦場のガールズライフ』のイベントがあります!ところで「アミューズ30周年全国オーディション」PRで上野樹里ちゃん関西に来ております。 | トップページ | 毎月1日は“映画の日”であります♪ »