« 阪神連勝とJR姫路駅新幹線ホームの画像と★こまっChan に聞け!★ | トップページ | 本日こまっちゃんイベントのため“東京遠征”であります! »

2007年7月20日 (金)

明日いよいよ東京遠征であります♪

あ~いよいよ明日に迫りました!

東京遠征☆

明日の今頃はもう家にいないんだろな~(予定では・・・)

姫路始発6:00の新幹線に乗り込む予定であります!

明日は粗大ゴミの日でもあるんですが・・・だんなさんにお願いしております。

「主人置いて子供と東京に遊びに行って~この鬼嫁!」って他人様に思われてるんだろな~きっと(^^)

かばんじゃなくリュックにしぃ~。」とだんなさんから指示が出ました。両手を使えるようにして坊やが眠ったときに困るからだそうです・・・。たしかにそうなれば困りますね~。

明日子供たちは5:00起床の予定です!

今日は早く寝させますぞ!ドラえもんとしんちゃん観たら速攻で寝るぞ!

Img_1972 ←いきなりですが・・・昨日収穫いたしましたゴーヤです!

うちの家庭菜園でデキマシタ!

400gありましたよ♪

パジャマ姿の坊やがゴーヤと共に写ってますぞ!

明日はこの虎のパジャマ姿で新幹線には当然乗らないわよ~!

明日は「こまっちゃんバースデーイベント」であります。

その間、コメントにレス・TB等ができません・・・。

記事の更新はありますが・・・。

帰ってきてからみなさまのところに訪問となると思います。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

無事に元気で戻って来たいと思います!

明日、イベントに参加されるみなさま!田舎からうるさい親子が行きますが・・・ヨロシクお願いいたします!

|

« 阪神連勝とJR姫路駅新幹線ホームの画像と★こまっChan に聞け!★ | トップページ | 本日こまっちゃんイベントのため“東京遠征”であります! »

コメント

ぽんたさん、お気をつけて!!
鬼嫁って、お子さんといっしょだから大丈夫ですよ。
それに、両手を使えるようにリュックって、
旦那さん、気が効きますね。すばらしい。

投稿: 万丈 | 2007年7月20日 (金) 06時21分

目一杯楽しんで来て下さいね〜(*´∀`)♪
鬼嫁って…(・ω・;)(汗)
ヲタ嫁じゃないでしょうか?
…とか、言って(笑)(・∀・)
気をつけて上京して下さいね(*´∀`)♪
じゃ、そゆことで、でわでわ・ー・)/

投稿: とんかつ | 2007年7月20日 (金) 06時48分

ぽんた さん

おはようございます!

見事なゴーヤですね!!

チャンプルーで食したいです!

明日、お気をつけて!

楽しんでください!

投稿: 「感動創造」 | 2007年7月20日 (金) 07時51分

わぁ~。
行ってらっしゃ~~ぃ!!
楽しみだね~♪

あ、パジャマかわいいね~。
うちのお嬢には、カープのんを着せようかな?(笑)

あ、昨日ゴーヤチャンプルー作ったよ☆

投稿: こっきん。 | 2007年7月20日 (金) 09時19分

おはようございます!!

いよいよ明日ですね♪でも、風邪がまだ治りません・・・。とりあえず、行けるには行けると思いますが、こまっちゃんをはじめ、ファンの方やスタッフさんに迷惑かけないように、マスクで行くと思います。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年7月20日 (金) 09時23分

おはよう!
いよいよ明日やね♪
お子ちゃま達がさっさと用意してくれることを祈っておきますわ~(~o~)
日帰り上京!お気を付けてね。
昨日は偶然に会えてびっくりでした。
私もうれしかったよ~ん(^_-)-☆
うちのかわいい新車も見てもらえて。。。
前の車がインパクト強かったのか、すれ違っても今は誰も私に気づいてくれませんねん^_^;
ゴーヤ大きいね~☆おいしそう(じゅる)
家庭菜園いいね~♪
ではでは、無事元気で帰ってきてね~(^o^)丿

投稿: mana | 2007年7月20日 (金) 09時23分

ぽんたさん こんにちは

明日、子供達は早起きしてくれますよ♪

スイカは、山形県の尾花沢スイカが有名です
うちの近所にも軽トラで売りに来ますよ。
地元でも作っていると聞いたことは?です。メロンはいますが…
ちなみに、北海道の叔母がスイカを作ってましたよ。

投稿: 田舎娘 | 2007年7月20日 (金) 12時19分

鬼嫁ってのは、主人も子供も置いて、遊びに行っちゃうんじゃないですか?(笑)。
どうなんだろ?(苦笑)。
ここでは詳しく書けないけど、ボクも色々経験してますんで・・・(謎)。

リュックだったら、大事なものは必ずリュック本体に入れて下さいネ。
リュックの外についてるポケットに、サイフとか入れてたら盗られますよ。
ポケットの外から、カッターナイフでスパッと切られて、中身を取られた事があります。
ま、中身は・・・ココでは書けない代物だったんですけど。
盗った犯人も、どうしよ・・・って思ったんじゃないかな?(爆)。
カッターでリュックのポケット切られるの、本当に気付きませんでしたから。
警察に聞くと、当時、この犯行手口が多かったそうです。
今はどうだか分りませんが・・・。

なんにしても、楽しんできて下さいネ!。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年7月20日 (金) 13時08分

お便り有難うございました。
5時おきですか。私は6時起きで7時のいなほに乗ります。

>田舎からうるさい親子が行きますが・・・ヨロシクお願いいたします!

大丈夫ですよ!うるさいうるさいきかん坊も山人しますから(大爆笑)!

投稿: きかん坊 | 2007年7月20日 (金) 19時10分

あ゛~~、まだこまっちゃんへのプレゼントを梱包してないし、
新幹線の切符も買ってないし、
髪はボサボサ、伸び放題になってるし、
雨は降ってくるし‥‥‥

明日は富士山は拝めそうにない(そこかよ)。

私はいつものナップザックを背負って上京します。
行き当たりばったりで、新幹線に乗り込みます。

まもなく、民族の大移動が始まる(爆)!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年7月20日 (金) 20時03分

ぽんたサン,相武紗季たんレス毎度~☆

私も、こんなCA

(キャビン・アテンダント)

と旅をしたいでありまっする~(^^)

さて。

こまっちゃんのバースディ・イベント

ですね~☆

鬼嫁なんて、とんでもない!

きっと、ぽんたさんの生き生きとした姿が

だんなさんには、最高の幸せでは~(^^)


投稿: kokotoki | 2007年7月21日 (土) 00時02分

ぽんたさん、お晩です。
いよいよ、明日ですね。朝5時起きはやっぱり早いですね。体調には気を付けて下さい(子供達も含めて)。
明日は逢えるといいんですけど。

投稿: ちみっこ | 2007年7月21日 (土) 00時24分

私は6:50発のぞみ(N700系!!)に乗ります~☆では現地で!!

投稿: カシオペア | 2007年7月21日 (土) 01時45分

みなさん
コメントありがとうございます!
すべて読ませていただきました!

感謝感謝です!

投稿: ぽんた | 2007年7月21日 (土) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15820204

この記事へのトラックバック一覧です: 明日いよいよ東京遠征であります♪:

« 阪神連勝とJR姫路駅新幹線ホームの画像と★こまっChan に聞け!★ | トップページ | 本日こまっちゃんイベントのため“東京遠征”であります! »