« 爆睡してましたぁ(><) | トップページ | 阪神連勝とJR姫路駅新幹線ホームの画像と★こまっChan に聞け!★ »

2007年7月18日 (水)

寝たら・・・復活いたしました~(^-^)この連休あったことダラダラ書きま~す!

なんか久しぶりに家のPCの前におるような気がしますぞ(^-^)

昨夜は疲れていたので家のことさっさと済ませて子どもたちと早く寝ました!

涼しかったのでよく寝られましたぞ~!

人間疲れたら寝ないといけないですぞ!(実感)

連休アレもコレもやっていて疲れがど~っときたんでしょね(^-^)

元気になりましたぞ~!

これでおいしいもん食べたらばっちりですぞ!

前日(16日)夜にダウンしてしまって朝から大変だったので昨日書けなかった記事を今日は書こうと思います!

Img_1943 ←連休中に地元のボウリング場で撮影したきました。

このポスターって南野陽子さんのアイドル時代のボウリング推進ポスター(?)なのであります。久々ボウリング場に行ったら・・・なんとポスター上に張り紙が・・・(涙)

ナンノ悲しいですぞ~!

このポスターもう20年ぐらい前のものだと思いますぞ!

ナンノに見えない」っていう人もいますが・・・間違いなくナンノなのであります!(私はそう信じてます!)

また張り紙ないときに撮影してまいります!

Img_1946

お次のネタ・・・

←これ坊やの“上靴”であります!

以前『ポケモン』の上靴blogで紹介したことありますが・・・今回は『ムシキング』の“上靴”購入いたしました!

今の“上靴”ってしゃれますな~

時代を感じますぞ!

Img_1947 ←この靴がこの連休でお買い物した中で一番の「お買い得品」でありました!

もともとの値札が1800円だった!

それが1000円になり→500円!

500円は買わないと!

それにしても・・・売れていなかったね~鉄腕アトム!

昨日からこの2足、坊やは早速、履いておりますぞ!

いいよね~おNEWの靴は(^-^)

この連休は娘の林間学舎(7月27・28日)の買い物であちこち走り廻りました~!

一応買い揃えたつもりでありますが・・・

リュックに荷物入りきるのかしら?

また直前にあわてないようにしなければ・・・。

Img_1944 ←連休エスティマから坊やが撮影いたしました!

ま~た久々スタバに行きたくなってきました~(^-^)

洗車した日に阪神が負けるジンクスはまだあったようで・・・(16・17日連敗でした)WAXふき取りして1時間後に雨が降った・・・洗車して雨のジンクスも健在でした(><)WAXかけていたからよく水弾くわよ(^-^)

WAXふき取りしていて・・・驚きました!新潟県中越沖地震!震度6強ですぞ!新潟県中越沖地震で被災されている方には心より お見舞い申し上げます!

私も阪神淡路大震災でこの辺は震度4強でした・・・地震となれば他人事に思えないですぞ~!被害にあわれた方大変だと思います。余震とか怖いですよね~。思い出すだけでも怖いです・・・。

昨日はTVで久々“伝統の一戦”ちょっとだけ観ました!阪神の反撃のシーンが見えてうれしかった(^-^)

阪神4-0巨人でしたね~!今日も巨人に勝ってほしいわ~

あら~小学校給食今日が最後なんだ!

20日:終業式、21日から夏休みか~子供はいいな~(^-^)親は大変じゃ~!

まとまりのない内容でありますが・・・今日の記事は以上です(^-^)

21日まであと3日(^-^)わくわ~く♪

今日もがんばるぞ~!

|

« 爆睡してましたぁ(><) | トップページ | 阪神連勝とJR姫路駅新幹線ホームの画像と★こまっChan に聞け!★ »

コメント

やっぱ寝なくちゃダメですね。うんうん(実感)
こまっちゃんに会える日まで、がんばって体調管理して下さい。

投稿: 万丈 | 2007年7月18日 (水) 07時28分

ぽんた さん

復活よかったです!

やっぱり疲れがたまっていたんでしょうね!

なんだか二日分のパワーのある日記になってましたね!

やっぱり睡眠は大事ってことですねー!

投稿: 「感動創造」 | 2007年7月18日 (水) 07時55分

ぽんたさん おはようございます。

うちの地元は地震が多い場所なのですよ。
だから、避難訓練でも「地震発生!」から始まっておりましたよ。
実際に、地震で何度机の下に潜ったことか…
震度6弱を2回ほど経験しておりますが、最初の時は地震後は動けなかったです…
余震がくる度に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: 田舎娘 | 2007年7月18日 (水) 09時13分

寝るのは大事ですね・ー・)/
いいな〜三日後…、オラは、あと八日です…(;´д`)
美優ちゃんに会えば、絶対に治る!!

じゃ、そゆことで、でわでわヽ(*´▽)ノ♪

投稿: とんかつ | 2007年7月18日 (水) 12時34分

ナンノも懐かしいですね。今年かな?去年かな?デビュー20周年とか言ってましたし。
さすがに美人ですよね。でもこれは無残ですなあ~(^^;)。
夏休みも懐かしいですね。私も本当に楽しみでしょうがなかったです。
地震のお見舞い・・私も親戚が被災しているので(親戚は3年前の中越地震も被災しているんです・・可哀想・・)そう言って頂けるととてもうれしいです。心よりお礼を申し上げたいと思います。
でも本当、重いですよね。

投稿: きかん坊 | 2007年7月18日 (水) 19時42分

ぽんたさん、こんばんわ~♪
やはり睡眠はしっかり摂らないと日中堪えますね♪
先日、寝ぼけて仕事場でポカしてしまいました~(泣)
21日はしっかり楽しんできたくださいね!
出来ればハグしてきて観想を(爆)

投稿: Position | 2007年7月18日 (水) 20時18分

では、まとまりのないコメントをします(笑)。

このナンノさんはいつの時代のナンノさんかしら?!!
眉毛が時代を物語ります。

ポケモンジェットは、羽田空港でビデオ撮影しました。
東京モノレールのビデオ撮影がてら、羽田空港全体も
撮影したのです。
離発着する飛行機の撮影をしていて、偶然ポケモンジェットを
撮影できました。
空港内では、日テレの関谷亜矢子アナが海外からの帰国客の
取材をしていました。
私は、その取材風景をビデオ撮影しました(いつの時代や?)。

嘉門達夫さんは笑福亭学光にあらず。
学光の弟弟子・笑福亭笑光であります。
笑福亭学光は笑福亭鶴光の一番弟子であります。
なぜこんな事(笑)がわかるか?というと、
私はかつてニッポン放送系の「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」に8年間ほど投稿していた葉書職人だったからであります。
笑福亭学光さんは「学光のドッキリマイク只今参上」というコーナーを担当してました(いつの時代や!)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E7%A6%8F%E4%BA%AD%E5%AD%A6%E5%85%89


(^Q^)ノ


投稿: StreamKato | 2007年7月18日 (水) 23時26分

ぽんたサン,阪神校長!

・・・

いや、好調のようで、

おめでとさんです~☆

最近、ニュースとか見てても、

テロップのミス多いですよね~!

変換機能が発達し過ぎて、

見直さないのかしら? 

さて。

ホークスも、首位ハムを喰って、

前半戦終了でありまっする~(^^)

ところで。

>南野陽子さんのアイドル時代の

ボウリング推進ポスター(?)

なのであります。

って。

そういえば、古い酒屋さん・・・

失礼!

歴史ある酒屋さんとかで。

昔のビールのキャンギャルの

ポスターがあるのですが。

藤原紀香さんとか伊東美咲さんの

水着ポスターがあるのです~!

あれって、プレミアつかないのかしら!?

投稿: kokotoki | 2007年7月19日 (木) 01時07分

おぉ南野陽子さんですか~!懐かしいですね。何だか遠い昔の事のように思えます。ぜひ今度写真UP↑待ってま~す(^^)v

投稿: カシオペア | 2007年7月19日 (木) 02時31分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

最高の体調管理は睡眠にあると思います(^-^)
あと2日になりました・・・。
こまちゅイベントだけが生きる源であります(^^)

投稿: ぽんた | 2007年7月19日 (木) 04時35分

>感動さん
コメントありがとうございます!

前触れなくダウンしてしまうことが
あるんですよ~(><)
休みはアレコレしようって気がすごく
あるからかしら?
気持ちは前向きでも体がついていきませんね~(涙)

投稿: ぽんた | 2007年7月19日 (木) 04時38分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

岩手は地震が多い地域だとは存じませんでした。
>避難訓練でも「地震発生!」
おお~こちらでも阪神大震災以降は地震を想定した避難訓練やっているようです。

私の子供の頃は授業中いきなりサイレンがなっておりました!

地震って、ほんと怖いです(><)

投稿: ぽんた | 2007年7月19日 (木) 04時42分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんまであと2日!
美優ちゃんまであと7日になったわよ(^-^)

逢いに行くまでに元気になりたいですね~♪
逢えば元気を通り過ぎるかも???(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年7月19日 (木) 04時44分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

今回の震災ですが
TV観ていて気になるのは被災者の方
お年寄りの方が多いですよね。
これからのメンタル面とかが心配です。

ナンノさんの親戚、姫路にいらしゃるんですよ!
噂では・・・お金持ちだそうですよ~!

投稿: ぽんた | 2007年7月19日 (木) 04時47分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

睡眠不足は人間の敵であります(爆)
モノが2重に見えたりしなかったですか?

21日、あさってでありますぞ~!

こまちゅと坊やのやり取りを期待しておる
母親でありま~す♪

投稿: ぽんた | 2007年7月19日 (木) 04時50分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

時代がまったくわからんナンノであります(><)

これはこれは失礼いたしました~!
笑福亭笑光でしたね(爆)
情報ありがとうございます!
>「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」
古いですな~!
>「学光のドッキリマイク只今参上」
野球場とか行ってお呼び出しで
「ドラえもん様、のび太様がお待ちです」
とか言わせたりするコーナーなんですよね?(^-^)

あら~話が違う方向に?
ポケモンジェット~~~~~!

投稿: ぽんた | 2007年7月19日 (木) 04時56分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

復活いたしましたで~!
阪神も連勝いたしました~(^-^)
阪神は現在4位であります!

>藤原紀香さんとか伊東美咲さんの水着ポスターがあるのです~!
福岡にあるんですな!!
間違いなくプレミアつきますぞ!

うちもこまっちゃんの水着のポスター
大事に置いときますぞ~(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年7月19日 (木) 04時59分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

ナンノさん「笑っていいとも!」の
水曜レギュラーだって知っていました?
事務所がかわってよくバラエティ番組出演しておりますぞ~!
現役でがんばってますぞ~!

投稿: ぽんた | 2007年7月19日 (木) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15796336

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たら・・・復活いたしました~(^-^)この連休あったことダラダラ書きま~す!:

» エスティマ tcr [エスティマ tcr]
エスティマ tcr に泣かされています (T^T)なかなかお気に入りのエスティマ tcrが見つからないんですエスティマ tcr 求めて三千里・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 01時34分

« 爆睡してましたぁ(><) | トップページ | 阪神連勝とJR姫路駅新幹線ホームの画像と★こまっChan に聞け!★ »