« 本日こまっちゃんイベントのため“東京遠征”であります! | トップページ | 祝☆小松彩夏姫21歳のお誕生日&エスティマ号納車2周年♪ »

2007年7月22日 (日)

「小松彩夏姫 バースデーイベント 502号室」に行ってきました!

昨日は無事日帰りで「こまっちゃんレシーブ・ツアー」行って参りました!

「小松彩夏 バースデーイベント 502号室」

場所は東京:渋谷のj-pop cafe 渋谷(渋谷ビーム7F)でありました!

一部に参加したので開場は11:30、開演は12:00でありました。

11:30まで会場に入れないため1Fのエレベーター前に参加される方々は、たむろしておりました~。そこでいつも顔を合わせる同志のみなさんとお話をしました。そこに初めてイベントに参加される女の子がいて、すごく緊張していてうれしそうだったのが印象的でありました(^^)

時間になり、エレベーター前の係員さんの指示で会場へ!

j-pop cafe 渋谷って映画『BABEL』のロケで使われたところでもあります!

エレベーターを7Fで降りると・・・暗いですな~。

招待状の半分を切って作るように指示があった、こまっちゃんへのバースデーカードを係りの人に渡した。(そのバースデーカードはプレゼントとしてファイルされて、イベント最中にこまっちゃんに渡されたのである。)

Img_2006 ←ロビーに行くと「こまっちゃんグッズ」であるキーホルダー一個1200円(色はピンクとブルー)を早くから販売しておりました。その後ろには、こまっちゃんのお部屋から持ってきたケアベア27個と台本、ガルシアのバッグが展示されておりました。

ロビーで「ご来場のみなさまへお知らせ」って書いたチラシをもらった・・・一番下をみるとサプライズ企画のご協力が書いてあった。今回もやるのね(^^)

会場に入ると・・・案内係りの女性がお席まで誘導してくれました。うちのだんなさんの予想は的中いたしました・・・うちら一番後ろのBOX席でした(^-^)

お席がP-1・2・3ってぽんたさん親子だからP?(爆)

ドリンク引き換えのコインをもらってカウンターでドリンク交換するのであるが・・・おかわりはできませんでした~。

テーブルの上には、こまっちゃんプロデュースの軽食「コマツランチ」があった。

Img_2011 ←その「コマツランチ」の下にひいてあったこまっちゃん特製マットとコースターと「コマツランチ」の上にあった、こまっちゃん手作りの小旗がありました!

  1. Img_2009コマツランチ」とは・・・1枚のプレートに調理パン2個:ケチャップ味のスパサンドとクロワッサンの卵サンド。フライドポテトにケチャップが入った小さな小皿(?)。それとサラダがあった。それにラップがかかっていました!

イベント始まるまで、同志のみなさんとおしゃべりをして・・・約10分少々遅れでイベントが始まりました!

「小松彩夏 バースデーイベント 502号室」スタート!

司会進行の鈴木さんという女性が登場!

今回はマネージャーさんではなかったのだ!

ステージ後方から大きなケアベア抱いたこまっちゃん登場!

自前のパジャマだといっておりました~!

ステージ上には、自分のお部屋という設定であるので会場にダンボール5個分のこまっちゃん宅から運ばれてきたこまっちゃんの私服やぬいぐるみなどなどが飾られていました。

私が気になったのはステージ向かって左側の一番上の棚(?)にあったミッキーマウスのぬいぐるみが倒れていたことだ!最後まで直されることはなかった・・・。

自前のi-podでお気に入りの曲をこまっちゃんが流し始めた(^^)

こまっちゃんがお着替えをすることになった、ステージにあった自前の3着の中からみんなの多数決で決めることになった。3番目に出てきた服がまだ袖を通したことがなかったせいか・・・3着が2着に絞られても・・・その3着目の服になった!ピンクの帽子がついていました!

こまっちゃんがお着替えに入る前に、こまっちゃんの音頭で「コマツランチ」を頂くことになった【いただきま~す】

そして着替えが終わってこまっちゃん再登場!

司会の人に携帯で呼び出しされる・・・こまっちゃんの携帯には・・・あの502グッズのキーホルダーがしっかり2つ付いておった!

今度はクイズをすることになった!

Img_2010当たればグアムのおみやげであるいい香りがするサイン入り石鹸がもらえるのである!

←その石鹸は6個あった!このようにサイン書いてあるんですが・・・いつものように力が入っていないような・・・お疲れの中、がんばってサイン書いてくれたんですね~。ひしひしと伝わりますぞ!

クイズは・・・「このクッションはどこで買ったか?」「このランプは、どこで買ったか?」って問題だった!答えはこまっちゃんが○×の札で教えてくれるのだ!ランプの問題は私、一番に手を挙げたのに・・・一番前のStreamKatoさんに答える権利が行ってしまった・・・「やっぱ、うるさいからアカンのか・・ちょっと凹んだ。娘に横から「もう答えへんの?」と突っ込まれた。うむむ・・・がんばらんと!せっかく姫路から行ってるんだ!「ガルシアの服で沖縄で買ったものはどれでしょう?」ここでチャンスがやったきた!私を当ててくれた・・・1回目はずれた・・・しかし!ここで関西のおばちゃんパワーでもう一回立て続けに手を挙げた!また当ててくれた!「その一番右のピンクの服!」やけであてずっぽで答えたら当たった!石鹸は、坊やがこまっちゃんのとこまで取りにいった。

坊やを見てこまっちゃん「じんべい」って言うと、いきなり盛り上げ隊長のきかん坊さんがこまっちゃんに「じんべい」の真相(?)を話しておりました。実は「じんべい」着ていくことをきかん坊さんに予告をしておった私。きかん坊さんは坊やにあわせて、作務衣着て来られておりました!感謝感謝ですぞ!

クイズのあとは・・・バンビ~ノのお話から「ジューじゃん」大会になった。

勝ち残るとサイン入りスターバックスディスカバリーのキャラメル味がもらえるのだ!

3個用意されていました。

バンビ~ノの現場で1/2の確率で「ジューじゃん」に負けていたこまっちゃん。

こまっちゃんと会場のみんなでジャンケンであります。負けるかあいこは駄目であります。

こまっちゃんに勝たなくてはならない・・・私は石鹸GETしたのでどうでもよかったのだが・・・子供たちは張り切っていた!坊やが最後まで残った・・・相手がなんとレポの神様:dante様でありました。靴を脱いでいた坊やは靴をはいてテーブルに前に出ることになったdante様がご丁寧にこちらまで出向いてくださいました。坊やは後だししたにもかかわらず・・・負けてしまったのだ!

その後・・・坊やはスネてしまってイベントに参加しなくなった・・・ソファに横たわっていった・・・。コレも教育!がまんをさせないと!ジャンケンに負けたというのが嫌だったのでありますぞ!彼は負けず嫌いなのだ!

お次は『着ボイス公開録音』だった。

ここがサプライズであった!

着ボイスの最後「あやか502」と録音するのであるが何度か練習をして本番を録音するのでありますが・・・司会の方から「元気がもう少しほしいので最後にみなさん立って録音しましょう!」という運びであったそれが合図であります。こまっちゃんが「あやか」と言うとみんなが「502」と叫ぶとこが「誕生日おめでとう!」なのである。

予定通り「誕生日おめでとう!」というとクラッカーが鳴り誕生日ケーキ登場、みんなでハッピーバースデーを歌った。

こまっちゃんはかなりビックリしておりましたぞ~昨年のバースデーイベントじゃ泣いていたけど・・・今年は泣かなかったぞ!

最後にこまっちゃんから重大発表が!

9月に主演舞台をするのである!ええ~っ!初舞台:初主演!詳しくはこまっちゃんBBS読んでください(^-^)

イベント自体は・・・1時間弱で終了いたしました。意外と短かった・・・。

最後こまっちゃんは「二十歳最後のいい思い出ができました」といってましたぞ(^-^)

それにしても会場の空調があまり利いていなかった暑かった~スタッフの方のお話では最後の方になって空調はMAXにしたそうだ。

場所を移動して最後は、写真撮影会であるツーショットチェキであります!

テーブルの順番で呼ばれ・・・私らの番になったとき入り口の係りの人が「お母さんも入られますか?」って言うではないか!当然入るぞ~!ファンなのに~コレが楽しみで来てるのに!!

3人で入ると・・・こまっちゃんにプレゼントを渡す子供たち「3番ポルター」っと一生懸命坊やは言ってるにも関わらず・・・それに気づかぬこまっちゃん(^-^)こまっちゃんは今回も坊やをお名前で呼んでおりました。だんなさんが来れなかったこととこのブログを見てこまっちゃんを知らなかった方が隠れファンになった話などしました。ツーショットチェキ3枚撮影して握手をして終了!こまっちゃん子供たちに握手してくれなかったです・・・お願いしたらよかったのですが・・・もうお次の方がいらしたのでお願いはしなかったのです。これが心残りであります・・・親として。

現場で私に声をかけてくださったり会釈してくださった方、ありがとうございました。お名前を存じない方から「いつも(ブログ)読んでます」と言われたりして、すごくうれしかったです・・・お名前を聞いておけばよかった・・・。

その後1Fに降りて、有志の方とこまっちゃん聖地めぐりに行ったのであります

そして2部の終了を待って現場に戻り2部に参加されていた同志の方にお逢いしました。

こまっちゃんバースデーイベントに参加された皆様方お疲れ様でした!

そして、楽しい時間をありがとうございました!

子供たちの面倒を見てくださった方々、本当にありがとうございました。

最後、ご一緒していたみなさんとご挨拶もしないで途中で姿を消してしまって、ごめんなさい・・・。

一番大変だったこまっちゃんはじめ、スタッフの皆さんもお疲れ様でした~!

楽しいイベント本当にありがとう!

お疲れだったこまっちゃんは最後まで笑顔でありましたが・・・横にいらしたマネージャーさん気のせいか(?)お疲れに見えましたぞ~!

一番感謝しないといけないのは・・・姫路でお留守番していただんなさんであります!ほんとうにいつもありがとう!

またイベントを楽しみに日常生活がんばりたいと思います。

|

« 本日こまっちゃんイベントのため“東京遠征”であります! | トップページ | 祝☆小松彩夏姫21歳のお誕生日&エスティマ号納車2周年♪ »

コメント

東京遠征おつかれさまでした。
明日から通常営業ですね。(笑)
9月の舞台もスケジュール調整をして、上京してください。
こんどは旦那さんも一緒にね。

投稿: 万丈 | 2007年7月22日 (日) 10時48分

おはようございます!

イベントお疲れ様でした♪二部のサプライズと違うんですね!まぁ、サプライズなんで違うのは当たり前なんですが。今回もぽんたさんには会うことが出来ませんですが、楽しむことが出来ました!
それにしても2ショットは凄い嬉しかったです♪これは宝物になることは決定されました。
それにしても舞台の主演になるんて凄いですよね♪僕は行くとしたら千秋楽になるかと思います。もし、同じ日にちならお願いしますね♪

投稿: しゃくれ狐 | 2007年7月22日 (日) 11時11分

どうも。

昨日はお疲れ様でした。
棚のミッキーちゃん最初からコケてましたね。
私も気になってました。
クイズはブログで書かれてたことって、
覚えてないもんですね。
ディスカバリーは勝ち取りましたよ。
こまっちゃんはグーとパーを交互に出してたんで、
その流れに乗っちゃいました。
中身を飲んでカップを保存するしかないのかな。
冷凍保存とか言ってんですけどね。

お坊ちゃんやっぱり元気ですね。
棚にぶつかったりしないか、とか
道路へ飛び出したりしないか、とか
階段踏みはずさへんやろな、とか思いながら
追いかけてましたけど。ま、そのうち落ち着いてきますよね。

最後は、どうしたのかな?でしたけど、
子供二人連れてあの人ごみの中で、
みんなと一緒に行動って大変ですよね。

また、イベントでお会いしましょう。
コメントなのに、長文ごめんなさい。
では。

投稿: Bac | 2007年7月22日 (日) 11時39分

詳細レポありがとうございますぅ。
光景が浮かぶようです。

今年もサプライズですかぁ。
やりますねぇ企画した人(笑)

ファンにとっては舞台がサプライズ!?

投稿: みーさん | 2007年7月22日 (日) 12時18分

ハハハハハハハ!坊やとのペアルック(?)は私もいい思い出になりました。
クイズは結構難しかったですね。じゃんけんも結構いいところまで行ったんですが・・・・。
細かくレポしてくれたおかげで昨日の記憶が一気に戻りました。感謝感謝です!

投稿: きかん坊 | 2007年7月22日 (日) 12時51分

こんにちは。

1部に参加した私の席は1-C-1、つまり、

最前列の、ど真ん中!!!

嬉しすぎる!!!、が、緊張してしまった!

ちなみにBacさんと同じテーブルでありました。
でも、学校の授業と同じく、最前列というのは登壇者からは
死角になるのであります。
案の定、こまっちゃんの視線は私の上空を飛んでおりました。
最後列のBOX席のうるさ方の面々を見ていたのでしょう(笑)。

ランプの購入地の問題では、私は当てに行きました。
なのに「札幌!」
ハズシました。「小樽」でしたなorz
このシーンは「コマTV」で公開されるのかしらん?

バースデーケーキのローソクの火を吹き消す時は、全員起立していたので、後列の方はよく見られなかったでしょう。
その時は、私はこまっちゃんの真正面でありました。
こまっちゃんはローソクの火を吹き消した後、吐息で飛んで
ケーキに降った灰を手で振り払う仕草をしていました。
吐息が伝わってきましたぞ!

ぽんたさん、昨日のバースデーイベントでは、お世話になりました。
こまっちゃん、スタッフの皆様、会場でご一緒したファンの皆様、
ありがとうございました。

(~Q~)ノ

投稿: StreamKato | 2007年7月22日 (日) 14時33分

東京までの遠征(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
だんなさまの理解あってのことですよね
(*´ω`人´ω`*)ネー
ぜしの友達のダンナさんなんか
友達との遊びすらも面白く思わない
人間ちっちゃい人いますよ(*`ノω´)コッソリ

こまっちゃん忙しいんですねぇ~。
おつかれのなかご苦労サマって感じです。
ちゃんとスタッフとか会場のチェックを
してたところがぽんたさんらしいですねん
。゚(σ^∀^゚。)

投稿: ゼシカ | 2007年7月22日 (日) 15時05分

おつかれさまでした。
うらやましい限りです。

うちは、遠征とか絶対
マジで無理です(汗

こうなったら福岡にくるまで
がんばってみます(笑

舞台もあるんですねえ。
こまっちゃんドンドン活躍していきますね。
すごい!

投稿: 琴乃 | 2007年7月22日 (日) 16時05分

イベントお疲れ様でした。
まさかぽんたさんが姫路の方だと知らずにブログをみて知りました。本当に遠方からお疲れ様でした。はじめてぽんたさんのブログにカキコ致しました。

昨日はいつも以上に長時間こまっちゃんをみる事ができて、感無量でした!!それにしてもこまっちゃんの天然ぶりが超可愛かったですよ。

クイズ本当に難しくて私はほとんどわかりませんでした。知っている方々はとても勉強熱心な方々だと感激しました。

舞台決定したのはファンにとっては嬉しいのですが・・・。はたしてこまっちゃんは舞台を乗り切ることができるのか、昨日からそればっかりとても不安に思います。

けどこまっちゃんには多方面で活躍してほしいので頑張っていただきたいですね☆

投稿: あやみ | 2007年7月22日 (日) 16時35分

ぽんたさん おばんです♪

とても楽しい時間を過ごしたようですね。
これで、夏バテせずに今年の夏も乗り切れるのでは?

投稿: 田舎娘 | 2007年7月22日 (日) 18時21分

ぽんた さん

P1.2.3!

こんばんはー!

そしてお疲れ様でした!

強行軍!大変でしたね!

すごく充実していたようで
なによりでしたね!!

その熱気が伝わってきましたよ!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年7月22日 (日) 19時51分

ぽんたさん、こんばんは。

1部の様子がよくわかりました。そういえば、ミッキーについては、2部で1度倒れているのが気になって、こまっちゃんが直そうとしたんですが、どうしても倒れてしまい、最後までそのままになりました。
ちなみに私の席はPー3でした(笑)

次は確かにこのままだと、カレンダーイベントですかね。合えば舞台というところですね。またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: ちみっこ | 2007年7月22日 (日) 21時58分

イベントお疲れ様でした・ー・)/
素晴らしい一部のレポに感謝感謝です( ̄▽ ̄)
ジューじゃん…
十年位前の某ドラマの裏話にも登場した言葉…(・ω・;)
Σ( ̄ω ̄||)ひょっとして、小林圭が言い出しっぺ!!
それとも松本留美…??
謎が深まる…(・ω・;)

楽しそうでよかったです(*・ω・*)
舞台は多分観に行くので、一緒になったらよろしくです。
じゃ、そゆことで、でわでわ(*´∀`)♪

投稿: とんかつ | 2007年7月22日 (日) 22時40分

初めてコメントさせていただきます。
昨日はありがとうございました♪
やっとご挨拶できました(汗)

昨日のこまっちゃんは上機嫌でしたね!
二部の最後の挨拶では感極まって詰まってしまい、涙声になってました。思わずもらい泣きしそうになりました・・・

初主演舞台は、いろいろな意味で緊張の舞台になりそうですね。
こまっちゃん、がんばれ!

投稿: 謎の伝道師 | 2007年7月22日 (日) 23時31分

ぽんたサン,お帰りなさい! 

パイレーツレス毎度☆ 

そうか! 

「だってぇ~の!」

ってやっていましたな! 

あのCMよかったですよー☆ 

アイドルの皆さん、CMでも、

もっと水着になりましょうー(^^)

さて。

ぽんたさんと坊やの皆さん!

東京までの「こまっちゃんバースデー

ツアーリポート」。

楽しませてもらいました~(^^)

衣装を着替えるとは・・・

「生着替え」ですよね~!

その後、熱湯に入る・・・

ことは、ないでしょうが。

(あ。分からなかったら、

聞き流して下さいませ~★)

・・・

舞台も決まったそうで。

博多座には、来ないのかしら~(><)


投稿: kokotoki | 2007年7月23日 (月) 00時02分

ただいま月日はかわり23日になったところであります。
彩夏ちゃん、21才のお誕生日おめでとう!

昨日はどうもお疲れサマでした。
途中でお子さんがぐずったりして
大変でしたね~。

普段だとBlogでも凹んだ様子を見せたりと
何かと心配そうな表情を見せたりしていた
彩夏ちゃんでしたが
別段調子が良くないようなカンジもなかったので
イヴェントは上手くいったと言っていいでしょうね。

それにしてもイヴェント終了間際になって
9月に初舞台&初主演でお芝居をする!というのには
ボクも腰を抜かしそうになりましたが。
う~んBlogで演出家のヒトに散々怒られたとか凹んだハナシばかりが出てこられても
困るしなぁとか思いつつ、9月の到来を
待っている自分がいたりします。

彩夏ちゃんならきっと大丈夫ですって☆

投稿: MC-K3 | 2007年7月23日 (月) 00時16分

東京日帰りお疲れ様でした!
ぽんたさんのレポート楽しみに待っておりました(^^)
嬉しい感じ&楽しさがよく伝わってきてますよー。
そして、せっけん獲得おめでたうございます。
こまっちゃんは「おめでと"お"」なのですね(^^;)
舞台も楽しみです。妻の許可を取り付けるべく奮闘せねば...。
でも東京までの交通費もあるから困難な道のり... リーマンの辛いところよの~(T T)

投稿: ててじゅん | 2007年7月23日 (月) 01時02分

昨日はありがとうございました。楽しかったですね。

グアムみやげのサイン、なるほど、ゆる〜〜いですね。スタバのサインもゆるゆるだったし、その度合いで、午前何時頃のサインかわかったりして。

投稿: dante | 2007年7月23日 (月) 02時34分

ぽんたさんどうもありがとうございました~☆読み応えのある詳細レポ、全文読ませて頂ました(^^;)座席…一番後ろでしたが、偶然ぽんたさんの隣りでラッキーでした!あと貴重なものを頂戴しましてありがとうございました。

投稿: カシオペア | 2007年7月23日 (月) 02時48分

あ、そうそう肝心なコトをひとつ。
この先Blog等で彩夏ちゃんが凹んで
落ち込んでるようでしたら
ぽんたさんから彩夏ちゃんに
「こまっちゃん、アンタはやったらできるコやから、頑張り!」
って言ってあげてくださいな☆

ボクが言っても、この台詞は
遠く関西の地で2児の母親である
ぽんたさんが言えばズシッと
重みのある一言になること受け合いだと
思いますよ☆

投稿: MC-K3 | 2007年7月23日 (月) 03時05分

皆様!
コメントありがとうございます!

>万丈さん
今日からまた仕事の日々であります・・・。
お給料もらえないとイベント行けないのでがんばりますぞ!
次は舞台・・・忙しい時期なんで正直困ってます・・・。

>しゃくれ狐さん
今回もご挨拶できませんでしたね^(><)
2部終わってからも1Fにいたんですがね・・・
じんべい着た子見かけませんでしたか?

>Bacさん
突然消えて、ごめんなさいです!

あのディスカバリーって
中身どうするのか気になってましたぞ~!

子供たち観ていただいてて、
ありがとうございました(^^)

コメントは長くてもOKでありますよ~
感謝感謝です♪

>みーさん
早速来て頂いたのですね(^-^)
感謝感謝です!

ほんとのサプライズは・・・
初舞台・初主演でありますぞ!(爆)

>きかん坊さん
盛り上げ隊長お疲れ様でした!
こちらに帰ってデジカメの写真見た主人が
「この人、にぎやかな人やんか~」
って言っておりましたぞ!
印象的ですもんね~坊やときかん坊さん(^-^)

>StreamKatoさん
>こまっちゃんの視線は私の上空を飛んでおりました。
クイズのときKato当てられたとき私ショックでしたぞ~(><)
娘に「あの時お母さん仲間に入ってなかったで・・・」
と昨日言われましたぞ~!

こまっちゃんの真正面に座られていたんですね~。
うらやましいっす!

>ゼシカさん
関西から日帰りで子供連れて
アイドルイベント言ってる
変った母親でありますぞ~!
主人も「言って来い!」とか言ってるんで・・・
普通じゃ考えられない家庭でありますぞ!
主人の理解があるのかしら?
東京楽しかったですよ~!

>琴乃さん
メールありがとうございました!
今日お返事送りますね!

私も地元:姫路に来ていただける日を
心待ちにしておりますぞ~!

初舞台成功してもらいたいですね~!
地方でもやってもらいたいですね!

>あやみさん
はじめまして!
あやみさんってもしかして・・・
静岡の彼女ですか?
danteさんのブログこのコメント拝見していて
そのような感じがいたしました
(違っていたらごめんなさいです)

初舞台応援しましょう!
人間は失敗を乗り越えて大きくなるのでありますぞ!
こまっちゃんは今日で21歳です(若い)

こまっちゃん同様こちらのブログもよろしくお願いいたします(^-^)

>田舎娘さん
夏休みの初日から思い出作りしてしまった・・。
個人的に9/9に卓球の試合があるんで
8月は卓球付けの日々であります!
がんばりますぞ~!

>感動さん
コレだけのために家族を巻き添えにして
東京行っておりますぞ~(^-^)

こまっちゃんたちも
「またあの親子来た!」って思ってるかも?
楽しかったですぞ~!

>ちみっこさん
ミッキー2部でも倒れていたんですね~!!!
P-3って私たちがいたとこですね(^-^)
私たち3人だけ座っていましたよ(^^)
2部のレポBBSにカキコありがとうございました!

舞台いつからお稽古に入るんでしょうね~?

>とんかつさん
舞台は全部で12回ありますね~。
土日はこのたび予定があるんですよ~(><)
ジューじゃんって十年位前からあった言葉だったんですね・・・。
知らなかったです!

>謎の伝道師さん
こちらでは初めましてです!
私もお逢いできてうれしかったです!

>二部の最後の挨拶では感極まって詰まってしまい、涙声になってました
そうなんですか!
見たかったな~涙声のこまっちゃん!

初舞台の成功祈っておりますぞ~!

>kokotokiさん
その「生着替え」ってスーパージョッキーでしたね?

舞台を成功させて・・・
全国公演できるくらいがんばっていただきたいっす!
水着を着なくなる日もそのうちきますぞ~
こまっちゃん。

>MC-K3さん
コレからが大変ですよね・・・
弱音をブログに書いていただいて・・・
ファンはこまっちゃんと慰めるのであります(^^)
どうなるんでしょうね~?
初舞台気になりますね~!

ダレが主役に抜擢したのかしら?
オーディションあったのかな?

こまっちゃんが落ち込んだら・・・
励ましますぞ~
そのセリフで(^^)

>ててじゅんさん
文才がないからまとめるの大変であります。
行き当たりばったりの文章ですが・・・
内容が伝わってくれるとうれしいです!

イベントのためには働いてると言っても
過言ではないぽんたであります!
舞台いけるといいですね。

>danteさん
TBありがとうございました!
そちらのサインもゆるゆるでしたね(^-^)
半分眠たかったんでしょうね、きっと。

明け方にサインしてるのかしら?

>カシオペアさん
偶然お隣でしたね~!
巡礼ツアー、カシオペアさんたちのおかげで
参加できてうれしかったです!
また次回もご一緒したときヨロシクお願いいたしますね!


投稿: ぽんた | 2007年7月23日 (月) 05時31分

ぽんたさん,おはようございます♪
ぽんたさんの熱い気持ちが伝わる詳細レポありがとうございます♪
本当に美味しさ満載の誕生日イベントだったのですね~!!
読んでて、物凄く後悔してしまいましたよ(泣)
今日はお疲れでしょうから家事も程ほどにしてゆっくり休んでくださいね!

投稿: Position | 2007年7月23日 (月) 07時37分

おぉ。。
おかえりなさい。。
そして、お疲れ様~~。。

楽しかったみたいで、よかったです~。
心残りもあるようですが、
無事終わったので、、よかった!よかったじゃね~~(-^▽^-)

投稿: こっきん。 | 2007年7月23日 (月) 09時36分

こんにちは(^O^)携帯からの投稿なので読みにくかったらすみません(>_<)私の事が書いてある~(笑)またイベントご一緒したいです♪

投稿: ぺっころ | 2007年7月23日 (月) 18時53分

 ぽんた様、東京ではどうもです!
楽しいイベントでしたねー。

 私もジュージャンあてて石鹸もらいました!
この石鹸、毎日香のある線香の香りに似ています(笑)
 私の石鹸のこまっちゃんの字も、少々やっつけ気味でした。
実際はやっつけではなく、書きづらかったのではないかと思いますが(笑)
 
 こまっちゃんとの2ショットの時は、またまた固まってしまって、なにもお話出来なかったので、この石鹸が慰めとなっております!!

投稿: HIRO。 | 2007年7月23日 (月) 22時14分

皆様!
コメントありがとうございます!

>Position さん
コレで最前列に座っていたら・・・
大変なことになっていたかも???
ステージのこまっちゃんにツッコミまくっていたかも?
楽しかったすよ!

>こっきん。さん
今回こっきん。さんのことこまっちゃんに
伝えといたよ~!
喜んでたよ!

ココロ残りあるけど・・・
娘が大満足してます。

>ぺっころさん
初コメントありがとうございます!
携帯からでもOKであります!
しっかり読めますぞ~!
これからも一緒にこまっちゃん盛り上げよう!
記事に書かせていただきましたぞ~
かわいいね~ぺっころさん!!

>HIRO。さん
石鹸GETおめでとうございます!
今回も長い道のり車でお疲れ様でした!

>書きづらかったのではないかと
そう言われれば・・・そうですね(^^)
ラスト私たちが行けばよかったかな?
写真撮影!
HIRO。さんトリでしたね~(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年7月24日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15840759

この記事へのトラックバック一覧です: 「小松彩夏姫 バースデーイベント 502号室」に行ってきました!:

» アイスホッケー日本代表 足立友里恵のお宝パンチラ 画像、動画 [アイスホッケー日本代表 足立友里恵のお宝パンチラムービー 画像、動画]
足立友里恵 アイスホッケー日本代表の足立友里恵が教育実習でゲットされた下からパン... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 13時59分

» [小松彩夏] バースデーイベント 502号室 参加レポート [深淵の構造 オタク篇]
現地到着 ぐるなびにも載ってるその店の入口で受付をすませてドリンクチケットを受けとり、中に入ると、メイドでも執事でもないウェイターやウェイトレスさんがいて、場違いなところに来てしまった空気を感じるが、それはいつものことなので頭から消去し、トンネルを抜けようとしたところでMC-K3さんに出会う。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 02時38分

« 本日こまっちゃんイベントのため“東京遠征”であります! | トップページ | 祝☆小松彩夏姫21歳のお誕生日&エスティマ号納車2周年♪ »