« 明日いよいよ東京遠征であります♪ | トップページ | 「小松彩夏姫 バースデーイベント 502号室」に行ってきました! »

2007年7月21日 (土)

本日こまっちゃんイベントのため“東京遠征”であります!

Img_1984 こんな時にも関わらず・・・リアルタイム更新ですぞ!

←昨日の神戸新聞の朝刊より・・・

国宝:姫路城とN700系の新幹線であります!

うまく撮影できてますね〜(^−^)

さすがプロですぞ!

あの超高速で姫路をかけぬけるN700系を撮影してるんですから!

さて今日は、12:00〜東京:渋谷で行われる“こまっちゃんバースデーイベント”のために上京いたします!

今から子供たちを起こします(心配・・・)

イベントに参加されるみなさまヨロシクお願いいたします!

今日はイベントが終わってから渋谷のスタバとガルシアマルケスに行く予定であります!

お天気が心配・・・姫路は昨日の昼から降っていた雨がやんだところです!

晴れてほしいな〜!

では、行って参ります!

☆6:03追記☆ 無事、始発に乗りました! 東京到着9:06です! はぁ〜やれやれ(^-^)

|

« 明日いよいよ東京遠征であります♪ | トップページ | 「小松彩夏姫 バースデーイベント 502号室」に行ってきました! »

コメント

ぽんたさん、おはようございます!

東京ですか!!!?
楽しんできてくださいね~

投稿: tets | 2007年7月21日 (土) 06時39分

おはようございます。
ぽんたさん、いってらっしゃーーい!

私はまだ自宅でうだうだしていますが、
もうそろそろ出かける準備をします。

では502号室でお会いしましょう♪

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年7月21日 (土) 06時47分

今回は渋谷ですから、聖地MARISにぜひ行って見て下さい。
イベント前だと、ひょっとしたらこまっちゃんがいるかも・・・
道玄坂の東急ハンズから西に30秒くらい歩いたところですよ。
各地のせらむん支部の方々もきっと集結しているはずです。

投稿: 万丈 | 2007年7月21日 (土) 07時04分

おはようございます!!

あと一時間ほどで東京上陸ですね♪久々に見るこまっちゃんは自称では肌が荒れてるとか言ってましたが、きっといつも通りに綺麗なんでしょうね☆

投稿: しゃくれ狐 | 2007年7月21日 (土) 08時04分

予定通り、東京に着いたかな?。
しっかり楽しんで来て下さいネ。

次回のブログ更新で、お土産話を聞かせて下さいネ。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年7月21日 (土) 09時25分

今頃、イベント中ですね(・∀・)
彩夏ちゃんと東京を満喫していって下さい(*´∀`)♪
じゃ、そゆことで、でわでわ(・∀・)

投稿: とんかつ | 2007年7月21日 (土) 12時43分

ぽんたさん おはようございます!

今は、どこでしょう?

昨日のコメントで重大なミスを…
学校の農場でスイカ作っておりましたw
もしかすると、関農でも作っていたのでは??
販売などせず、実習後に食べておりましたよ♪

投稿: 田舎娘 | 2007年7月21日 (土) 19時27分

今頃、帰りの新幹線でしょうか?
もしくは某常連さんたちに捕まってカラオケでしょうか?(笑)
いずれにせよお気をつけてお帰りくださいませ♪

投稿: Position | 2007年7月21日 (土) 19時52分

今帰りました~~。ぽんたさんたちも無事戻られたようで何よりです。
いや~、今回も持ち前のどら声でこまっちゃんをびびらせまくってしまいました(^^;)。衣装直しの直後、司会の方がみんなに、
「こまっちゃ~~ん!」
と言わせようとした時
「小松!出て来い!」
と叫んだ時必死に苦笑をこらえながら出てきたこまっちゃんにはウケました。
では、今日は遅いのでこの辺で。

投稿: きかん坊 | 2007年7月21日 (土) 23時47分

おーー、502号室でぽんた様御一行と再会を果たしましたぞ♪!

次回はだんなさんも連れて来ておくんなまし!

鉄道ネタで盛り上がりたい(ヲイ)!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年7月21日 (土) 23時48分

どうも今日はお疲れサマでした~。
ホントは7階のカフェ&クラブよりも
1階のヨシモト∞ホールを押さえて
3時間くらい取ってバースデートークとかしてもらいたかったですけれども。

初めてのMARISはどうでした?
ボクもかつては渋谷で学生生活送ってた頃は割と行ったりもしてましたが、
今となっては、普段あの辺をブラついたりとかしてませんし
久々に渋谷に行ったので、ラッキー!と同時に「ジブンも年とったなぁ」と
思うことしきりでしたが
彩夏ちゃんの笑顔でそれもどこへやら・・・になりました☆

ヨシモト∞ホールも麒麟やチュートリアルが
週1でトークLIVEやったりしてる
スゴイ場所です。
ちなみにGyaoで見られますからね~。
今度は渋谷でクラブ借り切って
DJ AYAKAとして2時間ターンテーブルを
回してくれたらオモシロイんだけどなぁ。^^

投稿: MC-K3 | 2007年7月22日 (日) 02時15分

1部は友達が行けなくなった代わりに、急遽参加したために、開始1分前に会場へ。
ばたばたしてたので、挨拶できずにすいません。
サプライズ部分は1部2部違っていましたよ。あたりまえか(笑)

投稿: とりうみ | 2007年7月22日 (日) 06時44分

皆様
コメントありがとうございま~す!
レスが遅れて申し訳ありませ~ん!

>tetsさん
行って参りました~!
楽しんできましたよん!

>StreamKatoさん
現地ではお世話になりました~!
さすが名古屋は東京に近いから
出発はゆっくりでもOKなんですね~!

>万丈さん
MARISは会場の目の前でありましたぞ!
感激いたしました~!

>しゃくれ狐さん
こまっちゃんの肌あれ・・・
まったく気がつかなかったです・・・。

>やたすけさん
お約束どおり・・・
こまっちゃんにお伝えしておきましたぞ~!
「本当ですか?ありがとうございます」
って言ってましたゆ。

>とんかつさん
そうそう
イベント真っ最中(^-^)
そろそろ空調がMAXになる頃かしら?(^^)

>田舎娘さん
新幹線で姫路に帰ってる途中であります!
こちらの農業高校でも西瓜作ってますぞ~!
畜産系の高校では「自家製カルピス」作ってる学校もありますぞ!

>Position さん
セラムン系の常連さんはカラオケ行ってましたぞ!
カラオケか渋谷駅行きの2組に分かれましたぞ~。
現場からの帰りは!

>きかん坊さん
今回もがんばってましたね~!
娘曰く「きかん坊さんの次がお母さん」
イベントでにぎやかな人の順番だそうです・・・(汗)

>StreamKatoさん
鉄道ネタしゃべるの忘れてました!
主人は8月1日~一週間地元で行われる
山陽電車のイベントを今は楽しみにしておりますぞ!

>MC-K3さん
ヨシモト∞ホールが気になりました(^^)
広いことなのかしら?
今回の会場は狭くて
こまっちゃん後ろからでもよく見えてよかったですぞ~!
初MARISが感激・感動いたしましたぞ!

>とりうみさん
こちらこそすいませんでした・・・。
会場でお顔見つけて最後にご挨拶に行こうと
思っていたのですが・・・
2部終了を待っていて花柄さんに聞いたら
もうお帰りになった後だと聞きました。
また次回ご一緒したときヨロシクです!

投稿: ぽんた | 2007年7月23日 (月) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15829625

この記事へのトラックバック一覧です: 本日こまっちゃんイベントのため“東京遠征”であります!:

» ガルシア バッグ [ガルシア バッグ]
ガルシア バッグ,ガルシアについてのサイトです [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 14時54分

« 明日いよいよ東京遠征であります♪ | トップページ | 「小松彩夏姫 バースデーイベント 502号室」に行ってきました! »