« 忙しい中観た「コマライブ」は・・・ | トップページ | 合言葉は『“お仕置き”よっ!』☆プール参観に行ってきました! »

2007年7月25日 (水)

“アンラッキー・デイズ”

ナントカ復活いたしました〜!
携帯か更新してますぞ〜!

ココログメンテだったんだ〜お知らせ忘れてました(すいません)
今回は2007年7月24日(火)21:00〜7月25日(水)15:00の約18時間でした。

さて本題に・・・
“アンラッキー・デイズ”って、こまっちゃんの9月に初主演初舞台のタイトルでありますが・・・
私は実は昨日の夜まで“アンラッキー・デイズ”でありました!

22日(日)に娘のスイミングの進級テストと私の卓球の練習があるため
もともと泊まる予定を変更して
21日(土)東京日帰りで地元に帰ってきました。

娘は、今回こまっちゃんにパワーをいただき(?)スイミングの進級テスト無事合格いたしました。

私でありますが・・・9月に卓球の試合があるんで、この8月9月は卓球に全力投球するわけでありますが・・・(どっかで聞いたことある言い方だな〜)

22日の午後・・・練習中に腰(骨盤あたり)を痛めたのであります!
スマッシュ失敗!が原因・・・その後サーブ決まらず・・・転がるボールも取れない・・・(><)
そして腰の痛みで寝られない夜が2日続いた・・・肩まで凝ってきた!

娘出産してから腰痛に悩まされている私・・・「はり」治療にいく間もなく・・・
昨日は椅子に座っていたら骨盤のあたりがしびれ・・・仕事大変でした!
会社の人に近所の整形外科紹介してもらった。
早速、家に帰って夕食の準備して病院へ・・・
レントゲン撮影してら・・・
なんと・・・軟骨を傷めた後があった!
先生は子育てしたら赤ちゃんが6〜10kgぐらい時が一番軟骨を傷めて腰が痛くなるそうだ!
ひどい人は足までしびれるらしい・・・私は足にきてないけど・・・。
腰が痛くなって肩が凝るには神経痛らしい・・・。
腰に注射したら・・・痛みがうそのようになくなりました!

今は薬とシップで様子を見ることになりましたが・・・
コルセット巻いております・・・暑いぞ〜夏は!腰は楽ですが・・・

卓球の練習が来月から本格的になります!
応援してくれる家族と・・・大切な人のために、試合がんばりたいと思います!
がんばるぞ〜!!

|

« 忙しい中観た「コマライブ」は・・・ | トップページ | 合言葉は『“お仕置き”よっ!』☆プール参観に行ってきました! »

コメント

ぽんたさん おばんです♪

朝一で、訪問した時に更新なっていなかったので急病かと思ってたおりました。メンテだったのですね。

それでも、腰とは大変ですねぇ。お大事に。

投稿: 田舎娘 | 2007年7月25日 (水) 17時52分

ぽんたさん、無理をしたらだめですよ。
自分も6年前に腰を痛めて以来、ほとんど
コルセットを巻いている日々です。
(重たいものさえ持たなければ関係ないんですが・・・)
腰の注射って、神経ブロックですかね。
あれ、痛いんですよねー
お大事に!!

投稿: 万丈 | 2007年7月25日 (水) 18時48分

ご無沙汰しちゃいました~(^^ゞ
えらいことになっちゃってたのね(>_<)
腰。。。つらいよね(T_T)
肩まではいいけど、首にいかないように~リラックスリラックス!!
しかし、しびれがくるほどだと大変やね。
コルセットの中があせもだらけになりませんように~^_^;
東京遠征も楽しかったみたいでよかったね♪
おねぇちゃん水泳進級おめでとう!!
うちのおねぇちゃんは水泳の補習で今週は毎朝、学校までプール通いしてるわ(~o~)
今週末は林間学舎やね。
準備しとかなあかんな~(^o^)丿

投稿: mana | 2007年7月25日 (水) 21時20分

ぽんた さん

こんばんは!

メンテ中だったですね!

ココログは定期的にメンテされているので、逆に安心なんではなでしょうか!

ライブドアもやればいいのになぁ~!

卓球いいっすねー!
頑張ってください!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年7月25日 (水) 21時32分

私は昨年の3月頃に首を傷めまして(実は再発)、
首から左肩、左手の指先まで痛みとしびれが走ってました。
首にコルセットを巻いていましたが、近くの病院まで歩いて
行くのに、振動が首に伝わって痛みが増し、3月というのに
脂汗ダラダラ状態でした。
今では一応治っていますが、またいつ再発するやも知れません。
こまっちゃんが芸能活動している間は再発しないでくれ~~~

ではお大事に!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年7月25日 (水) 22時00分

 ぽんたさん、今晩は。

 コマレシーブ・ツアーの疲れだけかと思っておりましたが、これは大変な事だ・・・。
 腰は何かと負担が掛かるところでございますので、どうかご無理のないようお願いします。
 ぽんたさんに早くラッキーデイズが訪れますように♪

 お嬢ちゃん、進級おめでとうございます!
 コマツ姫効果は絶大ですが、何よりお嬢ちゃんの努力の賜物であります。次に向けて益々頑張って頂きたいデス☆

 余談ですが・・・
 先日、深夜放送(MBS)の映画を予約録画しました。昨日それを観たのですが、途中に「ヤンサン20周年記念」CMが入っておりまして、そこに何とコマツさんが!!
 以前VIPで紹介されていたバッドボーイズとのお仕事のようで、姫は制服姿で出演しております。
 私全然知らなかったので、驚いて椅子から転げ落ちました(痛)

投稿: パイソンズ | 2007年7月25日 (水) 23時36分

ぽんたさんお大事になさって下さい~☆私も東京で遊びすぎたのか、昨夜から肩凝りがひどくって頭痛がしてます。う~ん、だんだん無理がきかない体になってきている気がします~(苦笑)

投稿: カシオペア | 2007年7月26日 (木) 01時34分

メンテだったんですね。
それで書き込めなかったんだ~(苦笑)。

ヘルニア持ちのボクは、腰痛の苦しさ辛さが良く分ります。
治せるものなら、キチント治して頂きたいなと思います!。
ボクは一生付き合っていかないといけません。
これほど辛いものはないですよ!。
それに、経験した人でないと、本当の辛さを理解して頂けないですからね。。。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年7月26日 (木) 02時32分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

メンテ中でした・・・
ご迷惑おかけいたしました~。

腰・・・
それも軟骨が原因・・・
神経痛ってこわいな~って思ったわよ~。

投稿: ぽんた | 2007年7月26日 (木) 05時01分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

メンテご迷惑おかけいたしました~。

そうなんですか~
じゃ、過去にお逢いしたとき
コルセットされていたのかしら?

腰の注射は小さな注射でした。
神経ブロックかな?
(聞いておけばよかった・・・)

投稿: ぽんた | 2007年7月26日 (木) 05時03分

>manaさん
コメントありがとうございます!

お久しぶり~(^-^)
ご無沙汰してる間・・・
アレコレやってましたぞ~!!
遊びすぎかしら?腰にクルって(^0^)
明日から林間学舎ですね~。
昨夜、準備いたしましたぞ~!
あとはお弁当と水筒じゃ~!
荷物多いよね~
お姉ちゃん、すごく楽しみにしてるよ~(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年7月26日 (木) 05時06分

>感動さん
コメントありがとうございます!

メンテご迷惑おかけいたしました~。
うっかりお知らせ忘れておりました~!

病院の先生が・・・
「体のために卓球続けてください」
と言ってくださり・・・
内心腰が悪いならやめないといけないかな~?
と弱気になってました。
ボチボチがんばりま~す!

投稿: ぽんた | 2007年7月26日 (木) 05時09分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

メンテご迷惑おかけいたしました~。

首も痛いですよね~。
痛みは突然やってきますよね~(><)
お互い体をいたわりましょう♪

イベント前日が卓球の練習だったら・・・
私じゃなく・・・主人がイベント出席していたかもしれませんぞ~(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年7月26日 (木) 05時13分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

メンテご迷惑おかけいたしました~。

コマツ姫にハマってしまった娘であります(^-^)
今回のイベントでうちの家族の中で
一番気合が入っていたし・・・
大満足してましたヨン。

>「ヤンサン20周年記念」CM
そうなんですかっ!!
MBSで!
おお~っ!
私も見たかった!
深夜何時ぐらいやってました?
録画やってみようかな?(もう遅いかしら?)

投稿: ぽんた | 2007年7月26日 (木) 05時16分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

メンテご迷惑おかけいたしました~。

お互い無理が利かない年代なんでしょうかね~?
気持ちは前向きですが・・・
体がついて来ないみたいな・・・(><)

肩こりはマイク力入れて持っていたとか?(笑)
イベント後は休養が必要かしら?(^-^)


投稿: ぽんた | 2007年7月26日 (木) 05時19分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

メンテご迷惑おかけいたしました~。

私自分でヘルニアかと思いましたよ。
軟骨も治すことできないそうです・・・(><)
私もこの体と一生付き合っていかないといけないです!

>経験した人でないと、本当の辛さを理解して頂けないですからね。。。
確かにそうですね!

これも生きていく試練でしょうか?(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年7月26日 (木) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15895878

この記事へのトラックバック一覧です: “アンラッキー・デイズ”:

» 座骨神経痛の症状1 [座骨神経痛の治療と症状改善日記]
座骨神経痛の症状が出始めたのは大体5年ほど前からで、それまで座骨神経痛どころか神経痛とは無縁の生活を送っていました。私のプロフィールですが、元々普通のサラリーマンで今は年齢40代の既婚者です。仕事といえば主にデスクワークが主で、地方へ出張は結構多いです。しかし、食事にも好き嫌いが無く、外食も普通の人並みで概ね健康体で、大きな病気もほとんどしていません。お酒は好きですが、飲んべえというわけでもなく、付き合い... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 10時25分

« 忙しい中観た「コマライブ」は・・・ | トップページ | 合言葉は『“お仕置き”よっ!』☆プール参観に行ってきました! »