« がんばれ!こまっちゃん | トップページ | やっぱり行けばよかった・・・アミューズ株主総会☆ »

2007年6月25日 (月)

只今愛車で聴いてるお気に入りのアルバムはコレ!『 THE BEST of mihimaru GT 』

Upch1543_s 私が只今エスティマ号で聴いておるのが・・・

『 THE BEST of mihimaru GT 』

←こちらがジャケットであります!(通常版)

当然のごとく・・・レンタルであります!

私さ~レンタル行くとき、前もって自分の決めた曲とかアーティストしかレンタルしなんですよ~。

確かこのときも嵐のWe can make it!”レンタルする目的だった・・・。

新作ってことでこのmihimaru GTのアルバムはたくさんコーナーはありましたぞ~!

でもすべてレンタル中、1枚だけあった!

正直なとこ・・・

「気分上々↑↑」「かけがえのない

詩」しか知らんかった・・・。

そんなに人気があるのか???

思わずレンタルしてしまった・・・。

最初のうちはあまり聴いていなかった・・・。

ところがこのところ毎日聴いていると・・・

結構いいのよ~♪

もう3週間ぐらい聴いております!

全部の曲、把握できていませんが(爆)

何回も聴いていたらいいのだ!

まるでスルメのようだ!(←それは何回も噛むのじゃ!)

わたしゃ、以前mihimaru GTのボーカリストhirokoさんて・・・グラビアアイドルか?

と真剣に思っていた時期があった・・・(マジで)

だってグラビアアイドルばりのカッコして歌っていたような

記憶があるんよ~(><)

この人は兵庫県出身・・・1984.7.24生まれ・・・!

(我等が、こまっちゃんは1986.7.23生まれです)

miyakeさんはうちと同じ岡山出身って知ってましたぞ!

Img_1727_3

娘がいつの間にか撮影していた愛車を運転中の私であります!

しっかりmihimaru GT聴いてありますぞ~!

安全運転ですぞ!

マジカルスピーカー」って曲の歌いだし・・・

♪ヤバイ速度の~コンバーティブル~じょしゅせぇ~き~でぇ~♪

コレ聴くたび「ヤバイ速度ってどんなん?」って思ってました・・・

このごろやっとわかりました・・・

スピード違反で捕まりそうな速度だと・・・(約20日間考えました・・・)

というわけで・・・

今週もがんばりましょ!

|

« がんばれ!こまっちゃん | トップページ | やっぱり行けばよかった・・・アミューズ株主総会☆ »

コメント

最近テレビもあんまり見ない(見れない?)ので、
邦楽、洋楽共にめっきりうといです。
どんな曲が流行っているんだろうか?

投稿: 万丈 | 2007年6月25日 (月) 07時13分

ぽんた さん

おはようございます!

昔、バイクではスピード違反でご厄介になりましたが、ここ10年はほとんど無事故無違反ですー!!!

ヤバイスピードも危険ですぞ!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月25日 (月) 07時44分

20日間考えたんじゃ~(笑)エライ!!
ヤバイ速度出しちゃだめよ~~。。

あ、アタシは、7.5生まれよ(笑)
同じ7月生まれということで・・・仲間に入れて♪

投稿: こっきん。 | 2007年6月25日 (月) 09時41分

オラも最近の音楽にはうといです…(・ω・;)

前はカラオケの為に新譜をチェックしてたのですが…(・ω・;)

なんかのアニメの主題歌を歌っているアーティストですよね…(・ω・;)

じゃ、そゆことで、でわでわ( ̄▽ ̄)

投稿: とんかつ | 2007年6月25日 (月) 12時08分

お~)^o^(
それ借りようかどうしようか考えてたの!
よかったのね♪
また借りてこよ~っと(^^)
新しい車になったらMDが付いてるのよ!
実はセンティア号は13年選手でCDまでだったの(>_<)
MD嬉しくっていろんなのレンタルしてダビングしてますねん(笑)
今までは買ってたのだ~もったいない^^;
『ヤバい速度』最近出てませんわ~。
今までのようにアクセル踏んでても40キロから50キロしか出てない。。。それに慣れてしまってちんたら走ってます~(^o^)丿

投稿: mana | 2007年6月25日 (月) 14時23分

ぽんたさん おばんです。

やばい速度等、警察のお世話になったことございません(`・∀・´)エッヘン!!

最近の曲って、全然わかりません。
学生時代に聞いていた曲は聞いてますよ。

投稿: 田舎娘 | 2007年6月25日 (月) 18時21分

ぽんたサン,女子格闘技は

「めちゃいけプロレス」では

ありませんからぁ~(^^)

さて。

mihimaru GTって、そんなに人気ですか?

私は、行ってから、迷うタイプなので。

CDとかDVD一枚借りるのも、

半日仕事ですね~(>_<)

ところで。

>だってグラビアアイドルばりの
カッコして歌っていたような

記憶があるんよ~(><)

って。

水着で歌っていたのか?

・・・なわけないか~?

昔の水泳大会じゃ

ないですからぁ~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年6月25日 (月) 21時24分

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

最近洋楽ばっか聞いてて・・・
全然邦楽ってわかんないんですよ
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ヤヴァイ速度・・・ついアクセル
踏みすぎてることが(;・∀・)
気をつけなければ。。

投稿: ゼシカ | 2007年6月25日 (月) 21時32分

 ぽんたさん、今晩は。

 2曲知っていたぽんたさん、若いな~!
 オッチャンは知りまへんでした(老)
 でも、以前某番組でお二人が喋っている映像を見た事がありまして、hirokoさんの人懐っこい口調を聞いて「あ、この子関西人や」と思い、ちょっと気になっておりました。
 オッチャンも借りてみよかな♪

 ♪ヤバイ速度の~、で「ドリフト」を思い出してしまった。
 ツナギ姿のコマツさんが懐かしわぁ。

投稿: パイソンズ | 2007年6月25日 (月) 21時32分

コメントが全く浮かばないので‥‥‥
例によって調べました(笑)。

4か所の歌詞サイトを比べて、ここが一番よさげでした。

http://kashinavi.com/song_view.html?17756

歌詞を読んでみたら‥‥‥
何となく分かったような分らないような???

(?Q?)

投稿: StreamKato | 2007年6月25日 (月) 22時18分

ども~コチラは昨日から相変わらず
スッキリしない天候が続いてます。

mihimaru GTって言うと
今年のGWに赤穂へ帰った時に関西の朝の名番組「おはよう朝日です」に出てました。
関西人なら誰もが見ている朝のスタンダード
ですし~。
でもこのヒト達については名前くらいしか知りません。
今メインストリームの真っ只中にいるヒト達は、ちっとも手が出ないです。
どうもジブンにとって、ピンと来ないか手が出ないというか・・・。

最近だとジブンがはまっているのは
やはり相変わらずDAさんですね。
来月には大ちゃんがHIROと組んだ
あの!accessが久々にアルバムを発表しますしね!
久々に「MUSIC STATION」とかに出てくれればイイのに・・・。

投稿: MC-K3 | 2007年6月25日 (月) 23時45分

私も好きな曲はスルメしますよ(笑)
そういえば、アミューズの総会って福山さんでしたね!!近い将来役員になるのかな?!

投稿: カシオペア | 2007年6月26日 (火) 02時37分

>万丈さん
コメントありがとうございます!!

>どんな曲が流行っているんだろうか?
正直なとこ・・・
私もようわからんのですわ~(><)

mihimaru GTは名前知っていたから
レンタルしましたぞ!

投稿: ぽんた | 2007年6月26日 (火) 04時44分

>感動さん
コメントありがとうございます!!

私もです~♪
バイク時代は免許取って
一ヶ月もしないうちに「やばい速度」
で免停になりましたわ~(^^)
(自慢すな!!)

投稿: ぽんた | 2007年6月26日 (火) 04時47分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!!

♪ヤバイ速度の~
ほんま気になっとたんよ~。
会社で仕事しよって気がついたんよ♪
「ヤバイ速度」に!!

7月生まれの人ってけっこう多いよね~?
そんな気がするな~☆

投稿: ぽんた | 2007年6月26日 (火) 04時50分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!!

今年の映画「ドラえもん」の主題歌歌っておりましたぞ!
たぶん・・・聴いたことあるでしょう!

アニメの主題歌?
それは、知らなかったです~(><)
うちも最近の曲はウトイです。

投稿: ぽんた | 2007年6月26日 (火) 04時54分

>manaさん
コメントありがとうございます!!

うちのエスティマ号はMDないのだ!
HDDなのだ!!!

mihimaru GTレンタルしてちょ~!
先週アメリカ村のとこのレンタルじゃ
アルバムチャート1位でしたぞ!

明日は14:00に小学校の体育館ですな~(^-^)
久々お逢いしましょう(^^)

投稿: ぽんた | 2007年6月26日 (火) 04時57分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!!

警察に先日、免許書き換えで
お世話になりましたぞ~(^-^)

おかげでゴールド免許で更新中ですぞ!

最近の曲は、ほんとわからん!
周期が早い!

投稿: ぽんた | 2007年6月26日 (火) 04時59分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!!

行ってから迷うって・・・
tokiさんってA型?(^^)
うちはO型ですぞ!

レンタルは目的のもんしかレンタルしないっす!

>水着で歌っていたのか?
私が観た時は・・・
こまっちゃんのグラビアみたいに・・・
お洋服なんですが・・・
短パンに胸元が開いたお肌の露出度の高い服装でお歌いになっておりやした。

投稿: ぽんた | 2007年6月26日 (火) 05時02分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!!

うちのメインは80年代の洋楽ですわ~
(いつも書いてますが・・・)

邦楽はなぜか・・・
avexのアーティストが多いですな~。

ヤヴァイ速度・・・
曲につられて出してしまいそうになります(爆)


投稿: ぽんた | 2007年6月26日 (火) 05時05分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!!

是非聴いてみてください(^^)
hirokoさんが兵庫県出身って
実は昨日検索していて知ったんですよ!
おしゃべりしてるの聞いたことないのだ~!

>ツナギ姿のコマツさん
そういや「ドリフト」の感想
私はblogに書いていなかった・・・。

投稿: ぽんた | 2007年6月26日 (火) 05時08分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!!

さすがリサーチの王様ですな~(^^)
感謝感謝っす!
歌詞サイトってあるんですね!
これは助かります!!

歌詞だけでみたら・・・
笑えますな~意味がわからん!!
曲で聴いたら不自然な感じしないですぞ~!

投稿: ぽんた | 2007年6月26日 (火) 05時12分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!!

こちらもお天気悪いです~
やっぱ梅雨ですな!

「おは朝」に出演していたんですね。
毎朝私も観てますが・・・
これは見落としてました(><)

access活動していたんですね~。
もうデビューして何年になるのかしら???

投稿: ぽんた | 2007年6月26日 (火) 05時15分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!!

スルメ仲間発見(^-^)
私は同じ曲を何回も聴くことができないのです~。
この頃のアルバムっていいですよね~。
16曲とかざらに入ってるから(^^)

株主総会・・・
それは本日のブログネタですよ~ん☆

投稿: ぽんた | 2007年6月26日 (火) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15551623

この記事へのトラックバック一覧です: 只今愛車で聴いてるお気に入りのアルバムはコレ!『 THE BEST of mihimaru GT 』:

« がんばれ!こまっちゃん | トップページ | やっぱり行けばよかった・・・アミューズ株主総会☆ »