« ドラマ「バンビ~ノ!」最終回も爆睡しておりました! | トップページ | 今日は渋谷でDVD『戦場のガールズライフ』のイベントがあります!ところで「アミューズ30周年全国オーディション」PRで上野樹里ちゃん関西に来ております。 »

2007年6月29日 (金)

一日遅れで観た「バンビ~ノ!」最終回!

ドラマ「バンビ~ノ!」感動の最終回ってことで・・・

毎度のごとくCMカットされたドラマを家族で観たのだ。

こまっちゃん曰く「みなさんテレビの前でハンカチを準備して待っていてくださいねε=ヾ(*~▽~)ノ

汗拭き用のタオルを首に巻いて観たのですが・・・

ドラマの最終回ってことで期待しすぎたのか?

私的には感動しなかったのです・・・。

ストーリーは最後、伴ちゃんがバッカナーレをやめてイタリアに修行に行くのですが・・・

一番の下っ端だった伴ちゃんが、お店辞めるときの最後の儀式ってやっていたんですが・・・スタッフが見守る中、厨房スタッフが作ってくれたお料理を食べていくのであるが・・・

そのシーンがなんともいえなかったですぞ!

ここが感動シーンなんですが・・・

私思わず自分が子供出産したとき病院を退院する前日の昼食がフルコースなのである!そうステーキ食べたのだ!そのときのこと思い出したというおバカさんなのである!

だんなさんは「最後の儀式のときの服がすごい!」と内田有紀さんに衣装にかなり反応しておった!11話ある中で最高だそうだ(ナニが最高だ?)「カメラアングルが悪い!」と怒っていた・・・。

感動の最終回は、こずえ(こまっちゃん)の出番も少なかった・・・。

ドラマについては・・・以上であります。

Img_1797TV観ながら食べた、CMに影響されて買ったキウイ

ゼスプリ・ゴールド”が甘くておいしかった。

個人的にこのCMで流れているあゆの曲が好きなのでありますが・・・タイトル知らないのでご存知の方は教えてくださ~い!

今日も暑そうですな~お仕事がんばらねば!

|

« ドラマ「バンビ~ノ!」最終回も爆睡しておりました! | トップページ | 今日は渋谷でDVD『戦場のガールズライフ』のイベントがあります!ところで「アミューズ30周年全国オーディション」PRで上野樹里ちゃん関西に来ております。 »

コメント

感動・・・
やっぱりぽんたさんもしませんでしたか・・・
大体、イタリアで店開いて毎日客0って、
食材腐っちゃうやん。どーすんの?って感じですよね。
あと、お店の維持費も・・・
スピンオフの方が面白かったなぁ(爆)

投稿: 万丈 | 2007年6月29日 (金) 06時31分

ぽんた さん

おはようございます。

感動しなかったんですね。

えてしてドラマの最終回って難しいですよね。終わらせ方が・・

退院前日がフルコースとは!
いきなはからいですねー!!!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月29日 (金) 07時44分

おはよう♪
いや~今日も暑いね(^_^;)
朝の見送りはベランダからなんだけど
日差しがすごい(>_<)
この数分で焼けるで~(-"-)
でも午後からは雨みたいやね。
蒸し暑さ倍増やろな。。。
ドラマの最終回って、微妙だよね。
最近、ほんまにドラマってみないから。。。
今度はどんなドラマをぽんた家がいるのか
楽しみだな(^o^)丿

投稿: mana | 2007年6月29日 (金) 08時04分

ぽんたさん おはようございます。

やはり、感動なしでしたかぁw
フルコースったら、高校時代を思い出しますなぁ。
ゴールドキウイは、ここ数年はまって食べております!ここ数日は飽きてしまって買ってませんが…

今朝は、音たてて雨が降ってます。
昨日の帰宅時から雨が降っておりました。
仕事的には、少々ラクかなぁ?

投稿: 田舎娘 | 2007年6月29日 (金) 09時00分

ドラマ終わりましたね~~。
次のドラマは、ドレを見ますか??
次も原作がコミックってのが多いよね~。

キウイ~。美味しいよね~。
夏は、食欲落ちるけーフルーツばっか食べそう・・・。
糖分多いけー太りそうじゃわ・・・・。。

投稿: こっきん。 | 2007年6月29日 (金) 09時38分

(*゚ー゚)vオハヨ♪

やっぱりみんな同じこといってますねん。
続きそうな終わり方ですけど、
ちょっと感動は・・・(;・∀・)
最終回は難しいですよねん。

投稿: ゼシカ | 2007年6月29日 (金) 09時54分

 いやはや、ぽんた様、ご連絡が遅れて申し訳ない!!
帰ってからというもの、なんやかんやとあってもう自分も訳が解らん状態。
パソコンも疎かになっていて、ごめんなさいね。

 それにしても!いまだに姫路のおでんは忘れられません!しかも旅の最中でまともな食事もままならない中、あんなにおなか一杯食べれて、ああありがたや、ありがたや。
しかも、4時間もいるとは全くご迷惑をおかけしました。でも私もとっても楽しかったのです。
お子さんたちも、だんな様もほんとにいい方で、お伺いしてほんと良かったです。家に戻った今、本当にそう思っています!ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

 ご連絡が遅れてすみませんでした。そしてまた明日は渋谷へ行く予定です。
またがんばって、下道行きます(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年6月29日 (金) 17時26分

小松さんの音声ファイルを今日発見したのですが、半年ほど拝見しているこちらで触れられていなかった気がしたので、、、、。
http://reco.jfn.co.jp/podcasts/tokyo/avanti/?ym=200706

投稿: いんかん | 2007年6月29日 (金) 19時01分

 ぽんたさん、今晩は。

 あれれ、グッときませんでしたか?
 他の方々のコメントも拝見致しましたが、どうも散々な評価で・・・。
 私、先輩方の愛情を噛み締め涙する伴ちゃんを見て、ボロ泣きでした。
 人一倍愛情に飢えているのかなぁ(寂)

 ゼスプリ・ゴールドの曲・・・。
 ごめんなさい。CM見ながら「エビちゃんも結構可愛いけれど、これがコマツさんなら・・・」などと妄想しておりましたので、曲が流れていた事すら覚えておりませぬ。
 そろそろこまっちゃんCMが観たいなぁ~♪

投稿: パイソンズ | 2007年6月29日 (金) 20時26分

やはり、こまっちゃん目当てで「バンビ~ノ!」を見ていた
我々には、最終回の評判はいまいちですね(笑)。

こまっちゃん、ごめんなさい!感動できませんでしたm(_ _)m

↓ここはご存じの方も多いでしょうが、テレビドラマ項目が
充実してます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8E!

バンダナをはずした香取が柳沢慎吾に見えてしまうのは
私だけでしょうか?

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年6月29日 (金) 22時05分

またまた追伸でございますm(_ _)m

>毎度のごとくCMカットされたドラマ

「バンビ~ノ!」の放送期間中、提供各社のCMに出演した、

榮倉奈々・北川景子・吹石一恵・沢尻エリカの共通点は、

今までにこまっちゃんと共演した事がある女優さん、であります。
こまっちゃんがキャリアを積み重ねてきた証であります。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年6月29日 (金) 22時23分

またまたまた追伸でございますm(_ _)m

マクドナルド@Mc事務局よりメールが届いており、
その中にキウイフルーツネタがありました。

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/ebi_fritter/

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年6月29日 (金) 22時41分

ぽんたサン,夏ドラマ。

こまっちゃんの後番組は、和香姫で~☆

単発ですが。

「バンビーノ」の後の枠で。

「新幹線ガール」というドラマが

ありまっする~

連ドラにならないかな~

「特急和香3号」とか・・・(^^)

「バンビーノ」

よかったのですが。

最後の、オーナーが、また、

「バンビーノ」からやり直すシーン。

あれは、ありえないでしょうな~★

ただ、よく考えたら・・・

私の「宅建」合格後も・・・

そこから「バンビーノ」ですね~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年6月30日 (土) 00時38分

バンビーノ終わりましたね~!もともとマンガからドラマ化して、11話でうまくまとめようってのが難しいですよね。でも、バンビーノでこまっちゃんの認知度がUP↑したという事では大成功なドラマでした~(^^)

投稿: カシオペア | 2007年6月30日 (土) 02時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

感動いたしませんでした~(^^)

「おっちゃんらの道楽するんに
わざわざ海外にいかんでもええのに~」
って思ってしましいました~(爆)

投稿: ぽんた | 2007年6月30日 (土) 04時19分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ドラマの最終回って内容イマイチなんが
多いですね~!

産婦人科のフルコースは
個人の病院なんですが・・・
最初出てきたとき
すご~く感動いたしましたぞ!

投稿: ぽんた | 2007年6月30日 (土) 04時24分

>manaさん
コメントありがとうございます!

昨日は1日蒸し暑かったですね~(><)
暑いだけで何もやる気せんかったわ~(><)

ドラマしばらくは観ないような気がしますね~。
うちの主人と子供がよくドラマ観てるけどね~。
私は、ほとんどドラマは観ない人なんよ~。

投稿: ぽんた | 2007年6月30日 (土) 04時28分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

岡山の高校でもフルコース高3のとき
食べに行った学校ありましたわ~!
当時うらやましかったですね~♪

ゴールドキウイ・・・
私は最近知ったのであります(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年6月30日 (土) 04時31分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

今のとこ観たい夏ドラマはないですな~(><)

夏はやっぱり、桃じゃ~!
うちは桃、大好物ですわ~!
スイカも好き!
果糖・・・お菓子食べるよりマジじゃろ~(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年6月30日 (土) 04時36分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

ホンマ続きそうな終わり方やったね!
あのままイタリアで修行となってしまったら・・・
こまっちゃん目当ての人間は・・・
かなり物足りないものになりますな~(爆)

無理やり最終回やったって感じがしますね~。

投稿: ぽんた | 2007年6月30日 (土) 04時40分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

お忙しい中、姫路に寄って頂いて感謝感謝です!
ほんとはうちに泊まって頂く予定でありました~。
もっとうちでゆっくりしていただきたかったですうよん!
楽しい時間が過ごせてよかったですぞ!

今日は渋谷のイベントですね(^-^)
今、東京に向かっている最中ですな~!
がんばってくださいね!

投稿: ぽんた | 2007年6月30日 (土) 04時44分

>いんかんさん
はじめまして~
コメント&情報ありがとうございます!

コレはノーマークでした。
ラジオのゲストに来ていたとは知らなかったです!

半年前から読んで頂いていたとは・・・
感謝感謝です!

これからもヨロシクお願いいたします!

投稿: ぽんた | 2007年6月30日 (土) 04時47分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

申し訳ないです~
感動しなかったのであります~(><)
私は心が純粋じゃないのかしら???

ゼスプリ・ゴールドのCMって
豪華だと思いますね~(^^)
こまっちゃん、そろそろCMやってもおかしくないですぞ~!

アミューズのCM出演契約料の収入のため
CMやってほしいですぞ~(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年6月30日 (土) 04時50分

>StreamKatoさん
コメント3連発ありがとうございます!

マジで感動しなかった最終回でありました!

>バンダナをはずした香取が柳沢慎吾に見えてしまう
なんとなく似てますな~。
柳沢さんのほうがもっとおしゃべりですぞ~(^-^)

>こまっちゃんがキャリアを積み重ねてきた証
肝心のこまっちゃんにCM出演を希望しておりますぞ!
そろそろ、どこかの企業が目につけたはずですぞ(^-^)

マクドの「カムカムキウイヨーグルト」ですな~。
期間限定であります!
一度食べてみないとね♪

投稿: ぽんた | 2007年6月30日 (土) 04時57分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「新幹線ガール」ですが・・・
主人が早速チェックいれておりました。
たぶん録画するでしょう(^-^)
ベッキーとかも出ますよね。

「バンビーノ!」
おお~生きていくには人間みな「バンビーノ!」であります!
宅建がんばってね~!

投稿: ぽんた | 2007年6月30日 (土) 05時00分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

無理やり11話に収めた感じでしたね~(><)

>バンビーノでこまっちゃんの認知度がUP↑
確かに!
でも、
ここからが本当の勝負であります!
来年の今頃、こまっちゃんは、どうなってるのかしら?(^^)

投稿: ぽんた | 2007年6月30日 (土) 05時02分

ぽんた様、おはようございます。
コメントありがとうございました。
東京も朝からムシムシしています。

キッドは夏に弱いのでもう
ヘタっておりますぞっ。

バンビのこまっちゃんは

1スピンオフで活躍
2「私は準備してきたから大丈夫」
3口紅のTシャツ
4ホールの制服が素敵
5でも厨房の制服も似合う

という結論に達しました。
・・・キッド的にはでございます。

それではまたお目にかかれますように。
新幹線ガールに出るのかしら?
ベッキー主演・・・て
なんか・・・凄い。
キッドは吉澤ひとみが
どんな演技をするのか
興味があるので見るつもりですけど・・・。

投稿: キッド | 2007年7月 1日 (日) 09時25分

>キッドさん
コメント&TBありがとうございます!

5つにうまく結論まとめていただきましたね(^^)
確かに、こまっちゃんナニ着ても似合いますね!

新幹線ガールには、こまっちゃん出演いたしましぇ~ん(涙)
次回のこまっちゃんの出演ドラマに期待いたしております!
今のとこ未定でありますが・・・(><)

そのときはまたよろしくです!

投稿: ぽんた | 2007年7月 1日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15590910

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れで観た「バンビ~ノ!」最終回!:

» アンティパスト・・・うまか・・・プリモ・ピアット・・・うまか・・・セコンド・ピアット・・・うまか・・・ドルチェ・・・・・・・・・。(松本潤) [キッドのブログinココログ]
ワシのドルチェ・ティラミス・バンビーノ風に賛辞はないのかよぉぉぉぉ。と織田(ほっ [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 00時33分

« ドラマ「バンビ~ノ!」最終回も爆睡しておりました! | トップページ | 今日は渋谷でDVD『戦場のガールズライフ』のイベントがあります!ところで「アミューズ30周年全国オーディション」PRで上野樹里ちゃん関西に来ております。 »